FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    吉木りささんのタイツ脚画像

     【2012//22】

    過激な写真集でおなじみの吉木りささん(25)ですが、
    テレビでは吉木りささんのタイツ脚をおかずにしました。


     ・ 吉木りささん - Wikipedia












    生地が厚そうで、個人的にそそられ感の少ないタイツですが。








    けっこう厚手のタイツかな?
















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようございます。
    さて今日から3連休ですが、パンツマさんはお休みでしょうか。



    吉木さんって才女なんですね!びっくりした。
    大学も出てるし、演歌でデビューには驚きました。しかも三味線も弾けるとは!全くあのキャラからは想像できませんでした(笑)



    タイツの生地も厚そうですね、ドアップで繊維やつま先が見たいなぁ。
    私、タイツを好きになるまで相当時間がかかりました(笑)おそらく、おととしあたりから本格だと思います、基本パンストフェチなので。芸能人や女子アナがこの時期にタイツ着用率が高くなるので自然と好きになったかんじかな。パンツマさんは元々、パンストと平行してタイツも好きでした?

    Posted at 04:22:01 2012/11/23 by タカ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。

    今日は祝日ですが、ゆっくりされてますか?

    芸能界もタイツブーム
    冬に向けてなのか生脚よりタイツが増えて嬉しい反面、吉木さんのような厚手だとフェチ心も嬉しさ半減ってとこです。
    座って生地がのびると、繊維の間から肌が見えるくらいのタイツなら嬉しいのですがね。

    今日の「笑っていいとも」に高島礼子さんが黒タイツで出てました。
    黒でタイツのせいか、座っている時にパンツが見えるを防ぐ仕草が甘かったような気がしました。
    もしパンストだったならパンチラが見えそうな感じでした。

    いいとも と言えば、先日テレフォンのゲストが井上真央さんの回があって、こちらも黒タイツでした。
    今回は綱引きの映画の宣伝で、競技綱引きの実演でヒールのある靴を脱いでしまったときには、パンツマさんの喜ぶショットが映るかも、つい注目してしまいましたが残念ながら足元のアップは無かったようです。
    スカートでしゃがんだりしてたので、脚フェチには良かったと思います。
    バラエティーはいろんな場面があるから楽しいですね!

    Posted at 16:32:54 2012/11/23 by ようりゅう

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    年末まで忙しくて、なかなか連休をとれなくてお仕事です。
    正月にゆっくりするためになんとか頑張っています!

    吉木さん、才女で見る目も違ってきますよね!
    驚くほど歌が上手いのは知っていましたが。
    たしかにあのキャラから想像できませんねw

    私もパンストフェチとタイツフェチは並行していませんでした。
    生脚でなければ、「とりあえずタイツでもいい」と思って見ているうちに
    タイツのテカリが好きになったんだと思います。
    でもやはり、パンストのほうが匂いも見た目も好きですね!

    Posted at 18:43:26 2012/11/24 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    年末まで忙しくて、今日もお仕事頑張っていますよ!
    ほんとは、紅葉とかも見に行きたいんですけどね。
    あと、紅葉を見に来ているお姉さんの足もとも見たいですけどね。

    芸能界もタイツ女性が多いですね~
    いろんな服とも合わせやすそうだし。
    寒いのに頑張って生脚でいるよりもいいですよね!

    そうなんです、厚手のタイツは少しニガテかな。
    生地がのびて、肌が見えるぐらいのタイツがいいですね!

    そっかぁ、タイツだと、パンチラをガードする役目にもなって、
    ▼ゾーンが甘くなってしまうんですね。

    井上真央さん、最近、テレビによく出ていますね~
    見るたびにタイツを着用しているので、ホッとします。
    綱引きの実演を結構しっかりやってくれるし、
    足もともしっかり映るので、注目してしまいます。
    靴を脱いでくれたのは嬉しいですね!

    Posted at 18:44:03 2012/11/24 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks