FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    28歳OL(受付嬢)の黒スト編

     【2012//09】

    前回の『 28歳OL(受付嬢)のナチュスト編 』の続きです。


    今回の画像も臨場感を追求するため、大きい画像を何枚か掲載しました。
    (大きい画像を掲載しておけば、見る人の好みで画像を縮小できるので。)
    ・特大画像は旧ブログに残っていました。(いつ消えるか分からない)


    この女性は、ハッピーメールで知り合った女性です。



    女性のプロフィールは
      年齢:20代後半 ← 28歳でした。
      身長:150~154cm  ← 154cm
      体型:普通 ← そのとおり
      足のサイズ:23cm



    黒ストを履いた全身写真


    透け具合がたまりません。


    黒ストのふくらはぎもいいね~


















    黒ストだと脚の付け根の切り替え(ランガード)がハッキリしていますね。






















    矢印のパッケージが、今回の黒ストが入っていたものです。






    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    透け具合がサイコー

    パンツマさん、こんばんは~( ̄Д ̄)

    更新おつかれさまです。
    黒ストの透け具合がエロすぎでたまりません。
    臨場感も抜群の繊維見えまくりで大好物です♪(*´∀`*)
    特に切り返しが見えてるものが産毛?まで見れるほどで凄すぎです。

    次回更新も楽しみにしています

    Posted at 23:43:54 2012/11/09 by 2H

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。
    今回もいい!期待を裏切りませんな、ありがとうございます。
    黒ストも、元々好きですが薄めが特によく、ランガードが黒だとよくわかりますよね!
    つま先の切り替えが最高、縫い目がずれてるのも思わず直してあげたくなります。
    まるでパンスト足裏が自分の目の前にあるかのような錯覚に陥りました。パッケージがリアルすぎてゾクゾクし、その横に置いてあるナチュストの脱け殻がなんともたまらず、さきほどおかずとして自家発電をしてしまいました!
    ご馳走様でした。

    Posted at 01:18:21 2012/11/10 by タカ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    更新ありがとうございます。
    前回と違い黒スト・・・これもまた良いですなぁ!
    ほんまに良い眺めです。
    光や写し方(?)によっても微妙に違う色や透け加減に見える絶妙な撮影、さすがパンツマさんですね!!
    今回もおいしくいただきました。
    ごちそうさまでした。

    Posted at 02:02:13 2012/11/11 by ようりゅう

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    透け具合を気に入っていただけましたか!
    黒ストから透ける肌はエロさがたまりませんね。
    エロイルックスでは無い女性でも、
    薄い黒ストを履くとそそられますね。
    この黒スト最高でした。
    http://imp.dtiblog.com/blog-entry-630.html


    切り替えしの画像では、
    産毛、見えてましたね!
    肉眼では見えてなかったかも?

    Posted at 18:45:20 2012/11/11 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    期待どおりでよかったです!
    基本的に過去の出会いばかりなので、
    出会いの内容はあまり覚えていないので、
    その分、画像に力を入れるようにしています。
    (車内で撮る画像はしょぼいものになります)

    薄めの黒ストって、セクシーですよね~
    たまらない魅力があります。

    今回はパッケージをたまたま持っていたので
    撮れてよかったです!
    おかずにしてもらえてうれしいです♪
    記事にした甲斐がありました♪

    Posted at 18:45:55 2012/11/11 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    黒ストを持ってきてくれていたので
    嬉しくてたくさん撮影をしました。
    室内で撮影をするときは2種類は撮りたいですね!

    光の当て方は、いろいろあり、
    基本的に壁や天井にフラッシュをぶつけているのですが、
    直接、女性にフラッシュをぶつけて、ストがテカる感じも好きなので
    色んなパターンを掲載しました。
    自分で良い画像を選びきれないので、
    あとは、見る方の好みで選べるようにたくさん掲載しました。

    Posted at 18:46:27 2012/11/11 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks