FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    三田友梨佳アナのブーツ&パンスト画像

     【2012//07】

    今朝の放送。 あまりにもお宝だったので、予定外の更新!

    フジテレビの『めざましテレビ』を見続けてきて、久しぶりの女子アナお宝画像です。
    以前はお宝画像をよく見かけたこの番組ですが、久々に濃いお宝♪


     三田友梨佳アナウンサーのパンスト画像が満載です。


    この画像だけでもナチュストを履いているのが分かる!




    人気急上昇中の三田友梨佳アナウンサーのパンスト脚をじっくり見れるなんて。。


    アナウンサーのブーツの中を見る!


    さらにこんなにアップで見れた! まさにお宝。
    パンストの繊維がはっきりわかる。








    ここからの黒ストは三田アナではないと思います。


    ストが傷んでいますね!


















    今回最高にアップした画像。
    パンスト繊維の様子がかなりはっきり!












    ここからの黒タイツは三田アナではありません。















    スタジオに映像が戻り、女子アナのパンスト、タイツ脚が映る。


     ・画面左から
    黒ストッキング ミタパンこと三田友梨佳アナウンサー
    黒タイツ ショーパンこと生野陽子アナウンサー
    ナチュスト カトパンこと加藤綾子アナウンサー


    まずは三田アナ






    生野アナのこのポーズは久しぶりに見ました♪






    生野アナの漆黒タイツ






    加藤アナのナチュスト足







     ※ 女子アナのお宝はこちらでも見れますよ!



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    みなさんふくらはぎが細いですね。
    きれいさはありますが、もうちょっと太い方がエロさがあって好きです。
    なんて、贅沢な話ですね。

    足首からのふくらはぎが好きなので、足首の見えないブーツは個人的には遠慮したいのですが…
    パンツマさんはいかがですか?

    Posted at 00:19:45 2012/11/08 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    くそー見たかったなぁ、いい回みたいでしたね!今回はブーツ紹介、イマドキはこうでないと。
    繊維も沢山見れて、まさにお宝でしたでしょう。ショーパンがスタジオで、下に指をさす光景も、久しぶりかもしれませんね、カトパンなんとなく毛穴が見えてる?
    いい画像満載で嬉しかったです!

    Posted at 08:47:51 2012/11/08 by タカ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    特にカトパンは見る角度が悪いのか?細々のふくらはぎに見えますね。
    たしかにもう少し肉付きがあるほうがいいですね。

    ブーツだとふくらはぎが見えないので残念ですが、
    私はブーツ履きの匂いを期待し想像してしまうので、
    ブーツはOKです!
    ただ、ニーハイブーツだと見える部分が少ないので、
    ピチッとした革のロングブーツまで好きです。

    Posted at 22:18:41 2012/11/09 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    この回は、最初にブーツが映ったので、「もしや!」と思い見ていたら
    いい展開になり、「これは記事にしなければ!」と使命感を感じました。
    ショーパンの指をさすポーズがなんだか懐かしく、
    少し前の良き頃を思い出しました。。

    そうそう、カトパンは1番人気アナなのに毛穴が見えていますね♪
    そういうスキが嬉しいですね。

    Posted at 22:19:19 2012/11/09 by パンツマ

    Comments

    No title

    肌色のタイツ履かないで黒タイツ履いて欲しいね
    それかカラータイツでもいいけど

    Posted at 20:39:06 2012/12/13 by キリン

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks