FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    豪華女優陣 “競艶”

     【2012//06】

    「これは豪華な女優さん達が集まったなぁ~」と思わず声が出てしまいました。
    今回は、パンストフェチな話題ではありませんが、
    トップ女優さんが普段見せない妖艶な衣装に注目しました。


    まずは上戸彩さんの登場。
    こんなに胸を強調させた上戸さんを見たのは初めて!
    上戸彩さんのカップサイズが気になります。








    血管が浮き出た生足よりもスト足のほうがいいなぁ




    お次は石原さとみさんの登場です。
    足先が見えない。。




    こんなにおっぱいを強調させた石原さとみさんの画像は貴重♪






    こんなにたくさん女優さんがいても、石原さんの綺麗さは際立っていますね。






    石原さとみさんの背中もセクシー!










    次は井上真央さんです。




    愛くるしい笑顔の井上真央さんです!




    最後に吉高由里子さんです。












    ホント、豪華な女優陣でした。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。

    かなり豪華な競演ですね、上戸さんの生足、やはり女優さんは生足かぁ。きついパンプスにぎゅうぎゅうにつま先を突っ込んでるから、圧迫されて血管がでちゃうんでしょうね、よく見る光景です。これを隠すのがパンストなのになぁ。
    なかなか我々の願いは叶いませんね。
    意外と胸は大きいかも?

    石原さんの背中もいいですね、私は女性の後ろ姿も好きです。デスクワークなどのOLさんの後ろ姿を見るとたまらなくて、後ろから襲いたい願望にかられます。


    井上さんは笑顔がかわいいですね。ドラマ「トッカン」ではパンストつま先も見せてくれました。吉高さんの生意気っぽいキャラが何気に好きです、あとどこか妖艶さを感じます。

    Posted at 14:20:21 2012/11/07 by タカ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    上戸さん、生脚残念でした。
    黒ストを履いていてほしかったですね~
    胸は今まで隠していることが多かったですが、
    今回は胸がガバっとあいてましたね!

    石原さん、すごい恰好。
    でも可愛すぎ!

    井上真央さん、なんかそそられる顔をしていますね~
    「トッカン」でのお宝画像の興奮が冷めやらぬ。

    吉高さんは、小悪魔ですね。
    ストを履いているかな?と思いましたが生脚に見えますね。


    三田アナの今朝の画像を公開しますので見てね!!

    Posted at 23:10:24 2012/11/07 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks