FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    19歳女子大生のナチュストをゲット!

     【2012//20】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせがあり、すぐにメールアドレスをゲットした。
    つい最近の出会いです。(忘れないうちに記事にしました)
    お互い待ち合わせの都合がなかなかつかなかったが、なんとか会えた。


     女性のサイトプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 19歳でした。
      身長:150~154cm  ← 155cm
      体型:ふつう ← 体重は教えてくれませんでした。
      足のサイズ:24cm



     待ち合わせ場所にきた女性は、
    やや小柄で、幼児体型な感じ。
    顔もロリロリなので、かなり幼く見える。

    20代前半とプロフに書いてあったが、
    実際は19歳で、なんでそのように書いたか?聞いたら、
    「もうすぐ20歳の誕生日だから」だそうです。
    ちなみに教育関係を学んでいる大学生。

    暖かい時は生足だったけど、最近寒いからストッキングを履いていて、
    もっと寒くなったらタイツを履く。
    脚を美しく見せるために履いているのではないそうです。

    車にのってもらい、さっそく脱ぎ場所まで移動する。
    そういえば誰かに似ているね!と言ったら、
    ももいろクローバーZ緑の子に似ていると言われる」
    「うん、たしかに!」



     脱ぎ場所に着き、全身の写真を撮りたかったので
    真っ暗な中、車から降りて撮影。


    ほんと真っ暗だし、コンデジなのでピント合わせがしづらい。。
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    個人的な好みで申し訳ないけど、スニーカーはあまり好みではありません。
    皮とか合皮のパンプスで蒸れたストッキングをクンクンしたいです!
    贅沢言ってすいません。
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

     【今回のベストショット!】
    このようなアングルで、ショートパンツのすそから、
    ストッキングの切り替えが見えるのが好き♪
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    ストッキングの存在を知らせる太もも裏の輝きがいいね!
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    ストッキング付け根の切り替えをちらり。
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像



    撮影が終わり、車に戻り、彼女のナチュスト脚を触る時がきた。

    まずは隣同士で密着して座り、太ももあたりを撫でながら、
    パンツマ「いい脚をしているね!」
    女性「えー、そんなこと無いですよ~、太いし」
    パンツマ「これぐらいの感じが好きだわ」
    女性「ぁ、ありがとうございます」
    パンツマ「ストッキングのこの肌触りが好きなんだわ」
    女性「あー、そうなんですかぁ」
    パンツマ「しばらく触っていていい?」
    女性「あ、はい、いいですよ」
    パンツマ「嬉しいわぁ、最高に気持ちいい」
    パンツマ「触られるのイヤではない?もう少し触ってていい?」
    女性「大丈夫です。私ので良ければ。。」
    パンツマ「そういえば、匂いがするほうが好きなんだけど、
     匂いはするかな?」
    女性「わかんないですけど、今日一日履いてましたよ」
    パンツマ「じゃあ、匂いを嗅いでみるから、靴を脱いで!」
    女性「わかりました」
    パンツマ「ついでに、ストッキングも脱ぐから、ショーパンも脱いで!」
    女性「わかりました」

    ショーパンを脱いだので、パンティも見えるはずだったが、
    真っ暗だし、パンティはあまり興味が無いのでしっかりと見なかった。

    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像


    「いい胸してるねぇ~」と言いながら揉むと、
    ”パコっ”て感じになり、パッドの感触でした。
    AかBカップとの事です。

    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    パンツマ「じゃあ、つま先を嗅ぐね!」
    女性「はい」
    パンツマ「うーん、少し匂いがするね」 実際は匂いが少なめでした。
    女性「やっぱり匂いますか」
    パンツマ「なんだかホコリっぽい匂いと汗の匂いがするよ」
    女性「いやぁーー、嗅がれたことが無いので恥ずかしい」
    女性「こんな匂いが好きなんですか?」
    パンツマ「うん、大好き。君みたいにかわいい子の匂いを嗅ぐのは興奮する」
    パンツマ「うわー、いい匂い! クンクン、クンクン」
    女性「そんなに嗅がないでください、恥ずかしいんで・・」

    ひと通り匂いを嗅ぎまくったあと、手を脚の付け根あたりすすめ、
    さすりながら、ストッキングの中に手を差し込み、
    パンティの上から、女性の大事な部分を触ると、
    パンティ越しでも分かるほど、しっかりと濡れていた。

    パンツマ「えェーーー!?、こんなに濡れているの?」 かなり大げさに言った。
    女性「いやーー、恥ずかしい」
    パンツマ「パンティの中はベタベタでヌルヌルなんじゃない」
    女性「違います」
    パンツマ「違いますって言っても、しっかり濡れてるじゃん」

    最終的には、手コキ、フェラまですすみ無事に発射をしました。
    (口内発射は無理でした)
    発射後、余韻に浸っていると、「たくさん出ましたか?」と、
    あんなに恥ずかしがっていた彼女に聞かれたのがやけに興奮し、
    さらに、
    「気持ちよかったですか?」と聞かれ、ますます興奮した。
    このようなことを言いそうに無い女性に言われるとよけいに興奮しますね!


    女子大生の使用済み脱ぎたてストッキングをゲット!
    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像

    女子大生 パンスト ショートパンツ 画像



    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。




    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 18-19才

    Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    若いってイイ

    パンツマさん、こんばんは~ ヾ(´ω`)ノ゙

    更新おつかれさまです。

    服装からして若くてピチピチですね♪
    太もももムッチムチで触り心地よさそう(*´∀`)
    少し光沢のあるナチュストは履いてるのが良く分かって
    なかなかフェッチでよかったです。

    次回更新も楽しみにしてますね~

    Posted at 00:36:45 2012/10/21 by 2H

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。
    このところゲット記事にしか反応出来なくてすみません。

    19才女子大生、ピチピチの若い子ですね~。
    ムチムチで触りがいがあって、しかも協力的な方で羨ましいです。
    ただ、普段着然としているのは、面食らいますね。
    デニムのショーパンにスニーカーは私も好みではないです。
    今回は女性との詳細なやりとりが、リアルで参考になりました。
    最近の出会いとのことですが、ゲットを休止されてからの出会いなのでしょうか?少し気になりました。

    私も19才の女子大生と定期で会っているのですが、この方もとても協力的で気に入っています。
    この方は今年19才になった大学1年生で、春まで高校生でした。
    名古屋地区ではメジャーなSSKとの事で、本人に聞くと「どちらかと言えばMです。」(笑)との回答でした。
    特に、初回の時のメガネFが最高に興奮しました。(メガネフェチではないのですが)2回目からはコンタクトになりました、残念!
    女性の方が忙しくて(サークルをやっていて、学祭シーズンなので)最近中々会えないのですが、良いご報告が出来る様頑張ります。。

    Posted at 02:02:06 2012/10/21 by シロー

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    ゲット記事を楽しみにしてました!
    更新ありがとうございます!!

    オシャレに興味がないのか、たまたまなのか、年齢を見ずに画像を見ると高校生以下にも見えました。
    近頃の女子大生が着てそうも無いキャラプリントのシャツとスニーカーのせいで。
    ムチムチの脚は若さの証拠ですね。

    手コキにフェラまで
    うらやましいです!!

    Posted at 02:20:43 2012/10/21 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    ムチムチだとパンストも映えますね、暗い中での撮影だと光沢感もわかりますね!
    こんなに若い子に手コキ、フェラまでいくとは!この間まで高校生だと思うと益々興奮しますでしょう!
    お疲れ様でした。

    Posted at 08:21:09 2012/10/21 by タカ

    Comments

    No title

    度々はしです。
    最近、休日でもパンスト穿いてる女性見かける度に、毎日仕事で足の裏クサくしてるのに、何でわざわざ休日まで…?って思ってしまいます。今回の様にOLさん以外の記事がある度に感じてしまいます。
    あと、モー娘。のYouTubeについてですが、あれはいつもTV画像をUPして頂いている要領であのシーンの切り取り静止画をUPして頂けたらな…という希望でした。

    Posted at 18:58:35 2012/10/22 by はし

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    服装からして若いですよね~
    若いのはいいんだけど、幼すぎるってのもありますね。
    この服装なのにストを履いていてくれてよかったです。

    ほどよく肉がついていたので、触り心地が良かったですよ!
    ある程度のお肉は必要ですね!

    Posted at 22:53:45 2012/10/22 by パンツマ

    Comments

    シローさん、こんばんは。

    19才女子大生、若いっていいですね~と思いました。
    協力的な女性だと、ホント会えてよかったーと実感します。
    服装は好みではありませんが、まぁ、ストを履いてくれていて感謝です。
    ごめんなさい。ゲット記事本文に書ける範囲で、私なりになるべく詳細に書いているので、
    それ以上の毎回の質問は勘弁してください。

    Posted at 22:54:57 2012/10/22 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    ゲット記事、お待たせしました。
    今回は、写真をあまり撮れなかったので、
    記憶にしっかりと残っているうちに、女性のやり取りを細かく書いてみました。

    そうそう!かなり幼い服装だし、
    ホント高校生みたいでした。
    暗くてあまり見えませんでしたが、顔はまあまあ可愛かったかな!?
    女子大生があまり着ない服装ですよね。
    まさか、フェラまでできるとは思っていなかったし、
    処女だと思っていました。
    処女にペニスを見せつけて自家発電をしようとしていました。

    Posted at 22:55:31 2012/10/22 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    フラッシュで照らされてテカったストがいいですね~
    ちょうどよいムチッぷりが、なかなかそそられました。
    手コキ、フェラとすすむことができましたが、
    18歳で初体験をしたばかりなので、フェラもぎこちなかったです。
    フェラをしていると疲れるのが早く、途中で止まってしまうのが痛かったです。
    発射したあとに声をかけてくれたことに興奮しました!

    Posted at 22:56:02 2012/10/22 by パンツマ

    Comments

    ナ○おや○さんへ

    ブログ2個と掲示板も管理しており、ブログ更新を最優先としており
    出会い系の質問等にはお答えすることができなくてすいません。
    http://imp.dtiblog.com/blog-entry-474.html

    Posted at 22:56:49 2012/10/22 by パンツマ

    Comments

    はしさんへ

    YouTubeの件ですが、私がそのようなリクエストに応えると、
    「リクエストに応えていないで記事を更新して!」と、
    ブログを楽しみに見ていただいている方に怒られそうです。。
    YouTubeの昔の動画から静止画切り取りは、
    普段、地デジ画質をどこよりも最高の状態で切り取りを
    しようとしている私としては、少し苦痛です。。。

     ↓ 掲示板に投稿しました。
    http://pansuto.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7005358

    Posted at 22:57:21 2012/10/22 by パンツマ

    Comments

    姉のパンスト

    パンツマさん、はじめまして、パンストフェチのキリリと申します。いつもは拝見するだけでしたが、今日は画像を見て昔のことを思い出し書いてみたくなりました、ちなみにこのことをカミングアウトするのは初めてです。
    パンツマさんはパンストにスニーカーを穿くのは好みではない、とおっしゃられてますが。自分はその逆でパンストにスニーカーを穿いた女性にそそられます。
    自分はパンツマさんのように女の子に声をかけ、穿いているパンストを脱いでもらう、というようなことができる勇気も力量もありません。でも伝線とかして捨てたパンストなら何度も手にしています、もちろん相手に知られないようにです。
    その相手とは実の姉で、恥ずかしい話ですが俺は姉の穿いたパンストでオナニーしてたんです。自分の姉も大学の頃はパンツマさんがゲットした大学生の女の子のように、パンストを穿いていてもスニーカーを穿いて大学に行ってました。当時自分は高校生だったのですが、いつもその姿を見て「あのパンストが欲しい」といつも思っていたんです、姉のパンストが欲しいなんて変ですよね、でも姉のパンスト脚に魅力を感じていたのは事実です、ましてスニーカーと組み合わせて穿いてるわけですから、それはもう喉から手が出るほどと欲しかったのです。
    しかし、いくら親しい姉でも「パンストちょうだい」なんて言えるわけがない、だから伝線して捨てたパンストをこっそり物色してたんです。
    ただいつもスニーカーを穿いてる割には思ったほど臭くはなかったです、蒸れた匂いよりスニーカーのゴムの匂いとかの方がきつかったです。スニーカーの中に穿いてた部分より露出してる部分(足首から太ももにかけて)の匂いの方が興奮しました、姉の肌の匂いやほこりの匂いが混じった何とも言えない興奮する香りでした。この匂いを嗅ぎたいがために幾度となく姉のパンストを漁りました。
    ところが姉だ大学を卒業しOLになって2年ほどすると、姉のパンストの種類が変わりました。当時はパンストの種類など知らなかったのですが、姉だ大学時代に穿いたパンストは防臭加工もないナイロン素材の安手のウーリーパンストで、OLになって2年ほどしてから穿いたのは今風の防臭加工の施してあるサポートパンストだと思います。
    とにかくパンストが変わってからは自分が求めてた匂いは薄くなりました、触った感じも前のパンストのような柔らかさはなくちょっとがっかりしました、伝線させる頻度も激減しました、それでも自分は姉が結婚して家を出て行くまで姉のパンストでオナニーし続けました。

    Posted at 23:54:31 2012/11/03 by キリリ

    Comments

    パンストとスニーカー

    上にも書きましたが、自分はパンストとスニーカーの組み合わせが大好きです。なにせ自分の姉でさえもその組み合わせでムラムラしたくらいですからwww
    もし姉が大学に通うのにスニーカーではなくパンプスやブーツだったら、おそらく姉のパンスト姿に萌えたのは確実でしょうが、脱いでしまったパンストにまで手は出さなかったでしょうね。
    スタイルが抜群にいいわけでもない、さしとて可愛いわけでもない、ましてごく普通の姉と弟の関係以上のものはなにもなく、姉のことが好きだったわけでもない。でも女と思ってなかったわけではなく、姉の下着をオナニーの道具にしたりこそしたことはなかったけど、短いスカートを穿いてれば目のやり場に困ったり、中学の頃は姉の体にも興味を持ってました。
    でも姉がパンストにスニーカーで大学に行く姿を見た時、生まれて初めて姉の身につけたものが欲しいと思ったんです、正確に言うなら姉の穿いたパンストとスニーカーです。
    姉がその格好をする前から、パンストにスニーカーを穿く女の人を見るとムラムラしてました、それがたとえ40代ぐらいの女性でも同じでした、高校生から見たら40代なんてオバサンです、にもかかわらずそのオバサンにさえ興奮するくらいのパンストとスニーカーの組み合わせフェチでした。
    一応女だと認めてたし、それなりに体にも興味のあった姉が自分好みの格好をしたんだからたまりません、正直言って姉の脚に触りたくて仕方がありませんでした、もちろんそこまではしてません。
    とにかくあの日から姉のパンストにスニーカーを穿いた姿に心を奪われました。
    普段は手に入れたパンストの匂いを嗅いでオナニーする程度でしたが、新たな伝線パンストが何足かたまった時は、先に手に入れて匂いが薄くなったパンストを勃起した個所にかぶせてパンストに射精しました。パンストを穿いた姉の脚に出している気分になれました。

    Posted at 00:27:12 2012/11/06 by キリリ

    Comments

    キリリさん、こんばんは。

    はじめまして。
    個人的には、パンストにスニーカーを穿くのは好みではないですが、
    人それぞれ好みがありますよね~
    姉のパンスト、いいですね。
    うらやましい環境です。
    それを使ってオナニーは全然恥ずかしくないですよ。
    私なら、洗濯籠からパンティを漁ってオナニーしたと思います。
    まさに脱いだものをゲットできる興奮はたまらないですね。
    そのような思いもあって、さらにパンストとスニーカーの組み合わせが
    大好きになったんですよね!

    それにしても、キリリさんはパンストフェチになった年齢が早めですね。
    私は20代半ばぐらいの遅いデビューでした。

    Posted at 21:47:11 2012/11/06 by パンツマ

    Comments

    パンストフェチのきっかけ

    さっそくお返事ありがとうございます。
    自分からすれば、たくさんの女性と交渉してパンストをゲットしてる、ある意味行動力のあるパンツマさんの方がうらやましいです。自分は女性経験も少ないし女性の友達も数えるほど、その女友達にしたって自分自身は元来臆病なので到底そんな事を頼む勇気はありませんから。
    当時は姉のパンストで興奮してるなんて情けないな、と思ってる面もありました。姉のだから欲しかったというわけではなく、姉のパンストぐらいしか手に入れられなかったということです。
    今になって考えればそれでさんざん気持ちのいい思いをしたわけですから、姉がいていつもパンストにスニーカーを穿いていた姉がいたのは、すごくラッキーなことだと思います。
    自分がパンストフェチになった年齢ですか?いつなんでしょうね、幼少の頃に真っ白いタイツを穿かされてわけもわからず興奮した記憶がありますから、それが原点と言えば原点かもしれません。小学校では担任の若い女の先生がベージュのパンストを穿いていて、脚ばかり見ていましたが、パンストを穿いてない時も見て興奮してましたからパンストではなく脚にそそられていたのかもしれません。
    はっきりパンストフェチだと自覚したのは中学生の時です、と言っても当時はフェチなんて言葉も知りませんから、自分はパンストに興奮する他の人にはない性癖の持ち主なんだと思ってました。
    なぜ中学生だったかと言えば、当時は彼女とまでは呼べないけど親しい子がいました、ある日曜日にその子とデート(と言うより買い物に付き合わされた)することになって待ち合わせ場所に行った時です。少し遅れて彼女が来たのですが、上はセーターかトレーナーだったと思いますが、下半身は冬なのに短いスカートで黒いパンストを穿いていたんです、そして極めつけはいつも通学で穿いている学校指定のスニーカーではなく、可愛い感じのピンクのスニーカーだったことです。
    どこに行って何を買ったかなんてほとんど覚えてません、とにかく彼女の足元ばかり見てました、その映像は今も頭の中で鮮明に覚えてます、もちろん帰ってからはオナニー三昧でした。
    これが自分がパンストとスニーカーの組み合わせが好きになったきっかけであることは間違いないでしょう。
    ちなみにその彼女ですが、自分をデートに誘ったのだし短いスカートまで穿いておしゃれしてきたのだから、もしかしたらと期待もしてました、でも後日別の男が好きと言うことがわかり、納得はいかなかったけど結局諦めることにしました。それでも姉が大学に行ってパンストを穿くあの日までは、たった一度だけデートしたあの日の彼女の脚を思い出し何度も何度もオナニーしました。

    Posted at 01:31:24 2012/11/07 by キリリ

    Comments

    キリリさん、こんばんは。

    パンストフェチが深いですね~
    身近なところにフェチの対象がいたのはうらやましい限りです。
    女兄弟が欲しかった。。
    私は、学生の頃は脚には目もくれず、
    女性のアソコがどんなふうになっているか?そればかりでした。
    とにかくアソコが見たくて仕方がありませんでしたし、
    アソコの匂いを嗅いだり、舐めまくりたい思いが強烈でした。
    今は、アソコの匂いよりもまず足の匂いを嗅いでみたくなります。

    懐かしい青春時代を思い出しましたね!

    Posted at 23:09:56 2012/11/07 by パンツマ

    Comments

    パンストなんて本来汚いものなのに・・・

    冷静に考えれば、人が穿いた後のパンストなんてかなり汚いもののはず。最近の高いパンストなら防臭・抗菌加工が施されてるんでしょうが、それでも衛生的とはいえないと思います。まして姉が大学時代に穿いたパンストなんてウーリータイプの安物だったから、そんな加工はしてなかっただろうし、スニーカーで穿けばかなり蒸れて細菌だらけだったはず。
    もちろん高校生だった当時も、それぐらいのことを知らなかったわけではありません。なのに脱いであるパンストを見るとそういった冷静な判断ができなくなったんです、むしろスニーカーの中で汚れて黒ずんだつま先を見るとすごく興奮しました。
    自分は本来潔癖症とまではいかないけどきれい好きです、家に帰ると手を洗わないと気がが済まないし、自分の穿いた靴下を嗅ぐなんて到底できません、そればかりか家に帰ったら靴下を穿き替えていたくらいですから。
    なのに姉のパンストだと匂いも嗅げたし、自分で穿いて舌を這わしたり、ペニスにこすりつけて射精したりしてました。ところが同じ姉のでも下着だと汚いという思いの方が強かったです、だから一度も下着をンストのように持ち出してオナニーのオカズにしたことはないんです。
    それに中学の頃は姉の体にも興味を持ったこともありましたが、高校になると姉のアソコや胸にはそれほど興味を持たなくなったということもあるでしょう、クラスの女の子の体の方がよっぽど興味ありました、そのあたりは「所詮姉は姉」としか思ってなかったんです。
    手に入れた姉のパンストに対してもそうでした、股間に触れていた部分には興味なく、ひたすらつま先や膝や太ももの部分に興奮してました。

    Posted at 23:32:36 2012/11/09 by キリリ

    Comments

    キリリさん、こんにちは。

    ウーリータイプの安物だと匂いも違うんですねー。
    防臭・抗菌加工された高いストまでも激臭になってしまうと
    それはそれで興奮しそうです!
    ブーツや皮のパンプスで激臭になったものと
    お目にかかるとたまらないです。
    私も手ばっかり洗っていますが、
    女性の汚れたパンストを見ると、いじくりまわしてしまいます。
    あんな雑菌だらけのストを。。

    Posted at 18:23:38 2012/11/11 by パンツマ

    Comments

    もしかして俺は少数派?

    マジでパンストにスニーカーが大好きなので、いつもここにばかり書いてすみません。
    ところで前に歯医者で待ってる時に女性雑誌で読んだ記事に、ブーツを1日穿いていた時のパンストの雑菌の数はトイレの便器なんて比じゃない、と書いてありました。
    ブーツほどではないにしろ、スニーカーだって同じようなものだと思います。幾度となく姉のパンストを舐めたりペニスにこすりつけてたわけですから、よく病気にならなかったものだと思います。

    ところで匂いについてですが、俺はパンストの匂いは好きですが、激臭とまでなると生理的に受け付けません、もし姉の穿いたパンストが激臭だったらあんなことはしてなかったでしょう。
    俺はスニーカーなど履物の中に入ってた部分や股間の部分も嫌いではないけど、ほんのりという程度じゃないと駄目なんです。一方足首から太ももにかけての外に露出している部分の匂いは大好物です。
    ここに来られる人はつま先の蒸れた匂いが好きなようですが、俺みたいなのは少数派でちょっと人とは変わっているのでしょうか?

    Posted at 00:58:51 2012/11/12 by キリリ

    Comments

    キリリさん、こんばんは。

    少数派かどうかはわかりませんが、
    このブログに来ている方はスニーカー好きな人は
    少なめかも?

    Posted at 22:30:54 2012/11/13 by パンツマ

    Comments

    昔からの仇者

    ワクワクメールは立ち上がりが遅く、消費者からの苦情が多く、信用出来ないサイト社なので、利用しない方が利口だよ。

    Posted at 08:15:44 2015/10/07 by 名無し

    Comments

    Re: 昔からの仇者

    > ワクワクメールは立ち上がりが遅く、消費者からの苦情が多く、信用出来ないサイト社なので、利用しない方が利口だよ。

    私は、ワクワクとハッピーのおかげで、いい女性と出会えているので、
    サイトをやってよかったと思うし、かなりやっているけど一度もトラブルは無いです。
    トラブルを予測する術も身に付けましたが。

    Posted at 17:16:25 2015/10/08 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks