FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    パレードの女性の脚 曇天

     【2012//19】

    パレードを華やかに彩る女性のブーツ脚ばかり見てしまいます!
    5月だとブーツを履くのには暑いはずなので、ブーツの中が気になります!

    ちなみにこのような格好をしている女性はストッキングを履いていてほしいが、
    さて履いているかな?
    その答えはまたの機会に!



















    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    お世話になっております。
    ニンドスのトリトリ日誌のニンドスです。

    新サイトの開始、おめでとうございます!
    女子アナ、そしてパレードの白ブーツと、どちらもズバリ私の好みにまさにどストライクでございました。
    これからも益々のコンテンツの充実をお祈りしております。

    Posted at 22:01:45 2012/05/19 by ニンドス

    Comments

    No title

    パンツマさん、お疲れさまです。

    これはストッキング履いてるか気になる写真ですねぇ。
    履いてるとしたら、とんでもない香りがしそうっす!
    脱いだの欲しいですよね!

    私の地域で夜中に放送してるローカルな番組があって、アシスタント的な若い女の子が二人出るんですけど冬はよく二人共黒タイツ履いてるんですよ。
    そして最近片方はたまにナチュスト?って脚だから気になって毎週見てたらこの前足元が映って、サンダルの爪先が見えてナチュスト履いてるのが確認できました\(^o^)/

    まだ19歳なのにグッジョブですよねこの子♪

    昨日のスーパーストウォッチングで黒タイツJD風娘を発見して鑑賞中に、顔は残念でしたけどなかなか良い脚をしたナチュストOLを発見して二人共繊維が確認できるように鑑賞させてもらいました♪

    スト好きとして顔よりもスト脚に夢中でした(笑)

    Posted at 10:21:01 2012/05/20 by 九州男児

    Comments

    No title

    こんにちは。

    新ブログの開設 おめでとうございます。
    こちらへもたびたびお邪魔し、ご迷惑(?)かもしれませんが勝手なコメント書かせていただきます。
    引き続きよろしくお願いします。

    今回の画像を見ると、脚肌色の統一感からしてパンスト着用可能性が高そうですね。

    昨日外出してますと黒タイツなどは流石に減ってきましたが、嬉しいことにナチュスト女性が多く見受けられました。
    冬場の黒タイツ、黒ストでパンスト着用が定着してきたのでしょうかね。
    嬉しい傾向です!!
    さらにサンダル履きの女性は、パンツマさんが喜びそうなつま先を拝めましたよ!!

    Posted at 16:44:21 2012/05/20 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさんこんにちは!
    パレードっていいですね、女性はほぼスト着用だし、画像のようにブーツ!
    しかも1日中パレードして、ブーツとストでどんだけ蒸れてるんだろうと想像しちゃいます!
    しかし暖かいとゆうより暑い季節ですね、パンツマさんの地域はかなりでは?
    こちらでさえ暑いっす(泣)
    パンツマさんはビール飲みますか?

    Posted at 17:09:43 2012/05/20 by タカ

    Comments

    新ブログ開設おめでとうございます。

    パンツマさん、新ブログ開設おめでとうございます。


    最近は、自分の板の方もあって・・・ついついチェックが遅くなってしまいました・・・(^^;;
    早速、ナチュスト&ブーツ画ですかぁ^^
    こういった画はどツボなので(w)、ホント嬉しいなぁ~
    今、徹夜でちょっとした原稿書きの仕事を終えて、ここに来たんだけど、良いものを見ることができました。

    たまに、休日なんかにこういったパレードを見かけることがあるんだけど、いつもブーツ女子を目で追っちゃう(笑)
    パレードの隊列にいる女子って、大体、ブーツ姿なんで、それだけ見たさに立ち止まったり・・・(苦笑)


    この画のブーツ女子たちは、間違いなくスト穿きですよね。
    パッと見た瞬間に分かりましたよ。
    スト脚かどうかの見分けのポイントは、膝まわりの雰囲気かな。
    これでも、パンツマさんよりは多少長く生きているので(苦笑)、スト脚の観察眼はそこそこ鍛えられているかな・・・(爆)


    このようなオリ画やキャプ画も含め、これからもパンツマさんのブログ、楽しみにしています^^

    Posted at 05:02:49 2012/05/21 by ヒロ

    Comments

    No title

    新設おめでとうございます。
    バスで篠田麻里子さんにそっくりの女性に会いました。
    パンストにこだわりがあるようで、黒とグレーの中間くらいのあまり見かけない色でした。
    その足で股間を揉みしだかれる様を夢想していると、近頃になくカンカチコになり、先液で下着を濡らしてしまいました。

    Posted at 14:50:33 2012/05/21 by けんた

    Comments

    ニンドスさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    ニンドスさんのブログは、素晴らしい街撮りブログなので、
    毎日のように見させていただいています。
    これからもフェチな画像をよろしくお願いします。

    Posted at 22:28:19 2012/05/21 by パンツマ

    Comments

    九州男児さん、こんばんは。

    ブーツの中で蒸れたスト、気になりますよね!
    ブーツの中でジュクジュクになってそう♪

    ナチュストを履いているかな?と期待して見てて、
    ナチュストなのが確定できたときの喜びはたまりませんね!
    サンダルつま先が愛おしくなりますね!
    へぇー、19歳なのに履いてくれているんですね~

    顔は残念でも、良い脚のナチュストOL、最高じゃないですか!
    しかも2人なんて!!

    Posted at 22:34:33 2012/05/21 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    こちらでもぜひぜひお願いします!
    いろいろと教えていただくことも多く、感謝しております。

    「脚肌色の統一感」ってなるほどですね~
    そのような表現の仕方もあるんですね!

    ナチュスト女性が多く、なんだか不思議な感じですね。
    サンダル履きの女性がいたら、必ず凝視してしまいます。
    女性がどのように思うおうとも凝視しちゃいます。

    Posted at 22:38:56 2012/05/21 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    この時期のブーツとストで動きまわったら。。
    蒸れ蒸れなんだろうなぁと思ってしまいますね。
    写真の日は、曇りで風が強かったので涼しかったですが、
    次の日は晴天で暖かい日だったので、ムレムレになってそう。
    (↑晴天の画像はまだ載せていませんが。)

    ビールは月に1回飲むか飲まないかという程度で、
    しかも、すぐ酔ってしまいます。
    東北の方はお酒が強そうなイメージがあります!

    Posted at 22:43:42 2012/05/21 by パンツマ

    Comments

    ヒロさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    マイペースで更新していきます!

    タイツ全盛の昨今、
    「ナチュスト&ブーツ」。
    冬場でもなかなか見れない組み合わせだし、
    大好物なので、見れるとゾクゾクっとします!

    パレードがあると、ついついストを履いている女性を探してしまいますよね!
    もっと暑くなると、女性にとってブーツは酷になりますね。

    ブーツ女子、パンスト履きだと見定めましたか!
    なるほど、ひざあたりがポイントなんですね♪

    Posted at 22:53:14 2012/05/21 by パンツマ

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    ありがとうございます。

    篠田さんにそっくりなだけでも嬉しいのに、
    パンストにこだわりのある女性を見れてうらやましい。
    エロティックな妄想をしてしまいますよね。
    フェチがからむと、元気の度合いもUPしますよね。

    Posted at 22:58:30 2012/05/21 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks