FC2ブログ
    2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

    TBS 女子アナの罰

     【2012//22】

    TBSの女子アナウンサーが出演している 『女子アナの罰』という番組の一コマ

    TV画面で見る女子アナは、美しく、清楚で、さわやかで、知的で、ときにお茶目。
    憧れの職業であり華やかなイメージで語られることの多い女子アナだが、
    果たして「本当の姿」はどうなのだろうか!?
    しかも、想定外の出来事を目の当たりにしたら、彼女たちはどんな反応を見せるのか!?


     今回は、枡田絵理奈アナ 田中みな実アナ 加藤シルビアアナ 出水麻衣アナが出演




















    加藤シルビアアナは、加藤ヘルニアアナと言われイジられていた。


    ぶりっ子の田中みな実アナ、すごい人気ですよね! 


    個人的に枡田絵理奈アナが大好きです。 


    出水アナは、イデミズとかデズミとか呼ばれそう。










    鈴木奈穂子アナのことを知らないみたいでした。




    おまけに安藤優子アナのことも知らないようで、これはマズそうです。








    田中みな実アナにイジられ、ムッとしている加藤シルビアアナ




    加藤シルビアアナが田中みな実アナをこいつ呼ばわりしていて、
    本気で田中アナを嫌いなのが伝わってきたw




    2重アゴでも枡田絵理奈アナがお気に入りです! 






    一番思わせぶりなことをしそうな田中みな実アナが言ってので笑った。


    そこですかさず加藤シルビアアナが、田中アナをお前呼ばわりで喝っ!!




    今回、一番イジられた加藤シルビアアナは泣いてしまいました。






    罰ゲームでE.T.の格好をしている加藤シルビアアナウンサー






    女子アナの罰』・・・番組の内容を画像で紹介しました。
    女子アナの違う一面も見れて、面白い番組なのでぜひ見てください。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようございます。
    惹き付けられる番組タイトルですね!
    フェチとしても何かあるかもしれないし、番組としても楽しめそうですね!
    いいなぁ、TBS系がないこちらでは見ることができない(>_<)
    多チャンネルの地域に生まれたかった・・・。
    枡田アナって、こちらではチューボーですよって番組はやってますが、そのMCの方ですよね?かわいいですね♪
    しかし鈴木奈穂子アナを知らないとは喝だ!

    Posted at 07:09:25 2012/10/23 by タカ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    この番組の存在は聞いたことありましたが、実際には見れないので嬉しいです。
    この番組って関東ローカルじゃなかったんですか?

    たしかにTBS女子アナって、田中アナ以外個性のある人がいない気がします。
    逆に私はその地味感がけっこう好きなんですが。
    以前は小林麻耶アナ久保田アナなんか好みだったなぁ…
    最近は話題になると言えば、田中アナかナイナイ矢○氏の彼女の青木アナくらいですよね。
    もうちょっと若手アナにがんばってほしいものです。

    今週のFRIDAYにNHK夜ニュースに出ている井上アナ廣瀬アナのコンパ(?)記事が載っているようです。
    世間もNHK女子アナに注目してきたのでしょうか?

    Posted at 23:19:54 2012/10/26 by ようりゅう

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    この番組は、こちらの地域では遅れて放送されているみたいですが、
    TBS女子アナの違う一面を見れる番組なので、しばらく見てみようと思います。

    枡田絵理奈アナ、なんかイイです!
    フジの松村未央アナに通ずるところもありますね。
    ほとんど見ないですが、チューボーですよに出ているみたいですね。

    NHK鈴木アナ、結婚するそうですね。
    お相手は30代の一般男性だそうです。
    ヤフーのトップページに出ていました。

    Posted at 16:35:44 2012/11/03 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    この番組は関東で放送されたものが、こちらではだいぶ遅く放送されます。
    新聞のテレビ欄を見て、興味津々で見てしまいました。

    TBSはたしかに田中アナが目立ちますね。
    田中アナはいろんな番組でみかけますね~
    以前、女子アナブログで記事にしたこの方のすっぴんは
    貴重だったんだなぁと思い出しました。

    久保田アナ、私も好きでしたよ。
    あの顔立ちは、惹かれます。
    小林アナは、からさわぎの時から注目していました!
    しゃべり方や声も好きです。

    へぇー、FRIDAYにNHKアナのコンパ記事がのるんですね。
    見たいと思う人がいるからのるんですね~
    それほど注目されているんですね!

    Posted at 16:36:26 2012/11/03 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks