FC2ブログ
    2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

    AKB48 ジャイアントスィング まとめ2/2

     【2012//10】

    AKB48が 『めちゃ×2イケてるッ!』 に出演した記事の続きです。
    フェチな場面が多かったし、こじはるゆきりんまでターゲットにされるとは。
    今回もこまかくまとめました。


     ・前回の記事



    今回は、AKB48選抜じゃんけん大会 優勝の島崎遥香さんの画像から。


    なかなか可愛い!




    ぱるるキック!








    みんなスカート短い!








    島崎遥香さんが倒された。


    太もも裏、いいねー






    島崎遥香さんのワキ! 辱めている感じが萌え。




    なんかエロイわきだ。クンクンしたくなるよね!


     AKB48はワキ見せNGらしいです。








    ここからは研究生の靴下狩りの始まり。










    内股、股間がエロすぎ!





    耳フェチな倉持明日香さん!


    倉持明日香さんに耳を舐めてもらいたい!








    ヅラがとれてビックリ




    ア然




    バラエティ担当の峯岸みなみさんは、ジャイアントスィングをしてもらいたくて、
    不思議な動きで誘っていました。


    発情したみたいで面白かった。




    太もも裏の肉がエロイ



















     <おまけ>












    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    ぱるるはかわいすぎますね!とにかくワキフェチでもある自分にとってはたまりませんでした!
    ペロペロしたらどんな味するかなぁとか、どんな嫌がり方するかなぁとか思ったらボッキボキしてしまって。
    峰岸の動きを見て「はやくちょうだいよ~」といかにも欲しがってるのような動きに見えて。勝手な妄想ですが(笑)
    ほんとたまらない放送でした、アップ感謝です!

    Posted at 12:07:51 2012/10/11 by タカ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    次世代エースとして推されの島崎さん。
    前田敦子さんみたいにあまりグイグイ前に出てこないタイプの静かで可愛いタイプなので、エース卒業後にはもっとこいの後釜でしょう。
    大島優子さん、松井珠理奈さん、…名前があがるエース候補は、グイグイ前の出るタイプ。
    その対抗するライバルとして控え目な島崎さんは良い存在ですね。

    中は見えても良いとはいえ、短いスカートにはドキドキしますね!

    Posted at 23:36:53 2012/10/11 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようございます。
    いや~イマドキ、久しぶりにやってくれました!竹内アナグッジョブ!
    しかも太陽の光でパンストの繊維とゆうか光沢感もわかりゾクゾクしましたね!
    けど、相変わらずスタジオは食ってばかり・・・。
    今日の美郷ちゃんの衣装セクシーすぎませんか!?初めて見たかんじ♪

    Posted at 07:03:55 2012/10/12 by タカ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    今注目の女の子のワキは特に貴重ですね。
    こんな可愛い子のワキをクンクンしたいですね~
    ぱるるは恥ずかしがってくれそうですね。

    峰岸さんのおねだりアピールは
    よくぞテレビでやってくれたね!という感じでした。


    けさのイマドキ 私も見ていましたよ
    タカさんは見ていないかな?と思っていましたが
    映像で見れて良かったですね! 今日の記事の画像でも見てください!
    美郷ちゃんは、いつもと雰囲気の違う衣装でしたね!
    脚が映った場面は見ることができませんでした。

    Posted at 21:32:45 2012/10/12 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    島崎さんのこれからが楽しみですね!
    顔も好きだし、雰囲気もいいですね~

    そうそう、松井珠理奈さんって、グイグイ出るタイプですね!
    SKEの話で申し訳ありませんが、
    少し前まで松井玲奈さんってまったく興味がありませんでしたが、
    最近、どんどん興味が出てきて、女子アナになってほしいと思ったりもします。

    キャピキャピの若い子の中が見えそうなスカート、
    どうしても目がいってしまいますね!

    Posted at 21:33:24 2012/10/12 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks