FC2ブログ
    2020 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2020 07

    19歳 可愛らしい女子大生の黒タイツをゲット

     【2020//04】

    最近は出会うのを自粛中ですが、
    よっぽど会いたくなるような女性とは会いたくなってしまうのが本音。。
    が、自粛中。
    みなさんも感染拡大防止の為、出会うのは自粛願います。


    >そのうちコロナに感染している女性と出会って呼吸器やられるよ
    このようなコメントが、名無しで、たったひと言だけきますが、
    何回も何回も言ってますが、会ったばかりの女性を記事にしているわけではありません。
    下手すりゃ2年前に会ったことを書いていたりもするのに。
    「2年前に、今の新型コロナあったの?」と聞きたい。


    今回の女性は、出会いならミントC!Jメール 掲示板に募集投稿をしていると、
    「掲示板を見て気になりました。
    詳しくお話を聞かせてもらってもいいですか?」

    とメッセージがきたので、お決まりの文章で丁寧に返信をした。

    ↓ 彼女からの返信
    「メールアドレスは×××です。

    〇〇〇円ですか!?びっくりです。
    その時履いているものを直接お渡しするのですか?
    その場合、場所はどうなってくるんでしょう…???
    あと、私ちょっと、体臭がコンプレックスで
    ちょっとそこの所ご了承ください。。」


    匂いのするパンストタイツを目的としているので、
    匂いについては、みなさん ちゃんと教えてくれるし、
    会った時にも直接嗅がせてくれますね!
    「私、あまり匂いがしないんですけど、いいですか?」
    って言う人もけっこういますが、
    匂いにコンプレックスを持っている女性もたくさんいます。


     女性のプロフィールは
      年齢:18~21 ← 19歳
      職業:女子大生
      身長:155~159cm ←158cm
      体型:標準



     いよいよ待ち合わせ
    待ち合わせ場所にあらわれたのは可愛らしい女性だったので、
    思わず顔がにやけてしまう。

    ロングスカートが残念だが、可愛らしい顔をしていて、
    「わかーぃ!」と言いたくなってしまう。

    身長158cmで普通体型をしており、まさに好み!
    ただ、やはりロングスカートが重く感じてしまうので聞いてみると、
    「もう若くないからロングスカートを履いている」と言っていた。
    寒いからタイツを穿くが何デニールか分からない。
    見た感じは生地が厚く見えたので、110デニールと予想したが、
    彼女から受け取ったタイツのタグを見ると80デニールと書いてあった。

    可愛らしいが、しっかりしている。
    撮影は顔を隠しながら警戒しているがちゃんと撮らせてくれた。

    potai200401.jpg

    potai200402.jpg

    potai200403.jpg

    ロングスカートを捲り上げてもらい、やっとタイツ脚が見れた!
    potai200404.jpg

    potai200405.jpg

    potai200406.jpg

    potai200407.jpg


     撮影を終えて車内に戻り、隣同士に近い距離で座り、
    いざ、タイツの匂いを嗅ぐことになった。
    靴を脱いでもらい黒タイツの足先を掴んでみると、
    寒い日なのにもかかわらず、靴の中でしっかり蒸れていて、ジメーーと湿っていた。
    それを伝えると、「メッチャ恥ずかしいです」と笑っていた。

    見た感じ臭そうには見えないタイツのつま先ですが。。。
    体臭がコンプレックスって言っていた彼女、期待以上に臭くて満足♪
    ちなみに身体からの匂いは一切ありませんでした。
    potai200408.jpg

    potai200409.jpg


     いよいよタイツのつま先の匂いを嗅いでみると、
    ウッと声が出そうになりそうな、『ズーーーーン』と強い匂いがして、
    ジメジメで湿気が強い匂いや生乾きのような匂いがした。
    クンクン嗅ぎながら、「このタイツは、明日になると、菌が増殖して、激臭になる」予感がした。
    「香ばしい匂いがするねぇ~」と伝えると、
    「そんなこと言うのやめてください、恥ずかしいので。。」と笑っていた。
    和やかになったところで自家発電をすることを伝えると、
    ナ、ナント、久しぶりに断られてしまった。

    こうなるとあとあとトラブルになったりするとイヤなので、
    食い下がらずにすぐにあきらめて、タイツを脱いでもらい、
    待ち合わせをした駅に車を走らせた。
    食い下がっても、OKをもらえなかったら、さらに後味悪いし、
    しつこく言ってOKしてくれたとしても、車の中での密室なので、
    強引にコトをすすめた印象が残るため、すぐに諦めることにしている。

    自家発電は処女に断られることはたまにあるが、
    この女性は処女では無いとのこと。
    パパ活もやっているようなので、したたかさもあるため、
    「自家発電は別料金よ!」みたいな雰囲気も何となく感じ取れたので、
    それを言葉に出されると、とたんに商売女に見えて萎えてしまうので、
    簡単に引き下がったのもある。

    今回の女性はかなり可愛く、
    モデル、コンパニオン、レースクイーンの相沢菜々子さんに似ていた。
    私のツイッター記事

    写真も撮れて、直に匂いも嗅げたし、興奮する匂いがしたので満足した。
    生脱ぎでタイツをゲットできるだけでも「成功」
    さらに写真撮影「大成功」
    さらに直に匂いを嗅げた「大大成功」です。
    でも、いくら可愛くても自家発電ができないので次回会うことは無いと思った。
    それほど、タイツのつま先を鼻に押し付けてもらいながらの自家発電は、
    ハンパなく興奮する最高すぎるフェチプレイだ!


    使用済みの脱ぎたて黒タイツをゲット
    potai200410.jpg

    potai200411.jpg

    potai200412.jpg



    ここから先は基本スルーしてください。



     次の日に仕事で研修があり、
    研修といえば会場の中で一日中座りっぱなしだったりする。
    みなさんも経験があるかと思いますが、革靴の中で汗を掻き、
    「ジメジメしているなー」とか「蒸れているなー」と感じたりしますよねー
    思わず靴パカをしたりもします。
    これは絶対匂いがするだろうなーと思い、
    家に帰ってから、自分の靴下の匂いを嗅いでみると、
    前日に会った可愛いこの子の80デニールタイツと同じ匂いがした。。
    前日の事なので、靴を脱いだばかりの蒸れた匂いは覚えており、
    同じ匂いがしたので、苦笑いをしてしまった。
    でも、匂いの強さは彼女ほうが勝っていた。

    私はストッキングは穿いたことがないので、
    ストッキングのニオイは女性特有の匂いだと思うようにしたい!


     目の前の女性が生脱ぎをしてくれたり、温もりがあり、
    リアルに目の前の女性が匂いを放ってくれているので、
    たとえ可愛い子のタイツの匂いが私の靴下と同じ匂いであっても、
    足のニオイは興奮しますね!
    クサいパンストやタイツの匂いを嗅がれて恥ずかしそうにする
    女性の様子にもとてつもなく興奮する。

    「実際に女性が穿いてくれたものか?」、匂いの判別が難しいので、
    ネットでパンストやタイツを買うことは、個人的にはあり得なく、
    実際に会っても脱いであるものを手渡しされるのも無理だと思う。
    やはり私は生脱ぎにこだわりたいと思います!
    正直、ネットでパンストやタイツを販売している女性を見ていると、
    売ることが目的になりすぎていて、お金を払う男性を満足させることは
    二の次、三の次になってしまっているように感じた。
    (マナーの悪い男性も多いので、商売に徹する気持ちも分かるが)
    もし万が一、ネットで買うとしたら、商売っ気の無い女性や
    売ることをしていない女性から買えたら幸せでしょうね。

    今回、このようなことを書くのは迷いましたが、
    たとえ匂いが同じだったとしても、その匂いの主が
    女性だと確定できれば興奮するし、
    シチュエーションも興奮する要素にはかなり大事だと伝えたいです。



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、出会いならミントC!Jメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


     PR
    小川みちる むっちりしたデカ尻女と3Pローションプレイ! | 一本道



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 18-19才

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    ご質問と、お願いです

    いつも楽しく拝見しております!

    少し個人的にパンツマさんにメッセージをお送りしたいと思っているのですが「管理人への秘密コメント」を選択してもメッセージが送信できません。

    個人的にコメントをお送りできればと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

    Posted at 10:14:53 2020/04/05 by ロバートデニール

    Comments

    いつも楽しく拝見させていただいてます。


    私も管理人さんと同じような方法でゲットしています。変態活動を始めた当初はパンストサイトで○日履き~とかを買ったり、ネットで知り合った女性に1日履いた物を郵送してもらったりしてました。
    でも、送られてきた物を嗅いでみると何日も履いてるはずなのに爪先は全然汗臭くないし、爪先以外の部分はパッケージから開封したばかりの匂いしかしない。
    履いている写真を撮ってもらったこともあるけどそれを送ってる確証はないですからね。
    それで今の直接会って生脱ぎに変えました。

    Posted at 17:16:11 2020/04/05 by 変態足フェチ男

    Comments

    ロバートデニールさん、こんばんは。

    > いつも楽しく拝見しております!
    >
    > 少し個人的にパンツマさんにメッセージをお送りしたいと思っているのですが「管理人への秘密コメント」を選択してもメッセージが送信できません。
    >
    > 個人的にコメントをお送りできればと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

    いつもコメントありがとうございます。
    秘密のコメントを有効にしていた頃は、
    「パスワード教えてください。いくらで買ってますか?どんな文を書いていますか?」
    など質問ばかりだったので、秘密のコメントができないような設定にしております。

    Posted at 20:51:20 2020/04/06 by パンツマ

    Comments

    変態足フェチ男さん、こんばんは。

    > いつも楽しく拝見させていただいてます。
    >
    >
    > 私も管理人さんと同じような方法でゲットしています。変態活動を始めた当初はパンストサイトで○日履き~とかを買ったり、ネットで知り合った女性に1日履いた物を郵送してもらったりしてました。
    > でも、送られてきた物を嗅いでみると何日も履いてるはずなのに爪先は全然汗臭くないし、爪先以外の部分はパッケージから開封したばかりの匂いしかしない。
    > 履いている写真を撮ってもらったこともあるけどそれを送ってる確証はないですからね。
    > それで今の直接会って生脱ぎに変えました。


    変態足フェチ男さんも同じような方法でゲットされているのですね。
    ネットで買うのは便利ですが、どんな女性かわかりづらいし、
    女性かどうかも確定できないので、難しいですよね。
    つま先以外はパッケージから開封したばかりとか当たると、
    いかにも商売するためだけに売っているようで残念な気持ちになります。
    ネットのお品書きみたいのを見ていると、価格が分かりやすいんだけど、
    人間的なあたたかみを感じにくく自分には向いていません。
    やはり、今のように生脱ぎしてもらいと女性のむくもりもありますし、
    足以外の匂い(化粧や香水など)や声の高さ低さもそれぞれで
    人と人との出会いの良さを感じます。
    ただ、人それぞれ事情があって、ネットで買わざる得ない方もいますね。
    そのような方には、同じフェチの同志として失敗してほしくないと思います。

    Posted at 21:02:06 2020/04/06 by パンツマ

    Comments

    ボクも生脱ぎにかぎります。
    高校生のとき、クラスに好きな子がいて、家にも来ていたんですが、その子には彼氏がいました。ボクはいっぺんでいいからエッチさせてと言っていたんですが、ダメでした。それで、足のにおい嗅がせてと言って、嗅がせてもらいました。それがにおいフェチのはじまりです。
    やっぱり女の足首をもって、ぬくい足をクンクンするのが最高です。

    Posted at 04:43:15 2020/05/01 by しゅん

    Comments

    クンクンしながら自家発電でいくのも、パンツマさんと同じです。それを見て、女の子も興奮しちゃって、エッチさせてもらうことがあるところも同じです。
    ボクの場合は、ガチガチの股間に足をくっつけて、こんなに硬くなってしまったよぉというのを入れますが。

    Posted at 05:03:17 2020/05/01 by しゅん

    Comments

    しゅんさん、おはようございます。

    > ボクも生脱ぎにかぎります。
    > 高校生のとき、クラスに好きな子がいて、家にも来ていたんですが、その子には彼氏がいました。ボクはいっぺんでいいからエッチさせてと言っていたんですが、ダメでした。それで、足のにおい嗅がせてと言って、嗅がせてもらいました。それがにおいフェチのはじまりです。
    > やっぱり女の足首をもって、ぬくい足をクンクンするのが最高です。

    エッチは無理だと言われて、妥協案で足の匂いを嗅がせてもらい、
    思いのほか興奮し、フェチになったんですね!
    エッチはできなくても、足の匂いで満足できるので、
    けっこう便利な性癖だと個人的に思っています。

    Posted at 08:43:14 2020/05/01 by パンツマ

    Comments

    しゅんさんへ

    > クンクンしながら自家発電でいくのも、パンツマさんと同じです。それを見て、女の子も興奮しちゃって、エッチさせてもらうことがあるところも同じです。
    > ボクの場合は、ガチガチの股間に足をくっつけて、こんなに硬くなってしまったよぉというのを入れますが。

    クンクンしながら自家発電をしている様子を見ていて
    女性も興奮して、エッチをさせてくれるなんて
    最高の展開ですよね!
    エッチまではいかなくても、ほとんどの女性が
    非日常的な変態行為に興奮するでしょうね~

    Posted at 09:24:53 2020/05/01 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks



    HRC