FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    AKB48 ジャイアントスィング まとめ1/2

     【2012//08】

    AKB48が 『めちゃ×2イケてるッ!』 に出演し、フェチなお宝場面が満載でした。
    画像枚数が100枚を超えるので、2回の記事に分けます。

    ※AKBファンの方は、気を悪くされる画像もあるので閲覧にはご注意ください。



     ・まず予告が始まり、エロそうな場面に期待!


    高橋みなみさんに乗っかる。


    AKB48の研究生 太もも内側の肉がエロイ 内股♪


    高橋みなみさんです。


    高橋みなみさん、抱え上げ


    現役NO.1アイドルにこんなことを。。


    高橋みなみさん、お尻。







      ↓ ↓ ↓  ● ここからスタート。


    7名のAKB48メンバーです。


    みんなのソックスつま先が見れて満足!




    AKB48選抜じゃんけん大会 優勝の島崎遥香さん、可愛いね!


    ぱるる 華があって可愛いね。




    フランクフルトを食べるのを見ると、
    高橋みなみさんのフェラを想像してしまう。。


    しゃぶってる


    小嶋陽菜さん、相変わらず可愛い




    みんなスカート短っ!




     ☆最初は高橋みなみさん。


    高橋みなみさんがキャメルクラッチをやられている。


    そのあと、抱え上げられてパンチラ


    太もも裏がエロイです。






    峰岸さんの足






    高橋みなみさんがジャイアントスィングされている。




    ジャイアントスィングされている間は、研究性がAKB48の♪UZAをPR!


    けっこう肉付きのよい太ももに興奮♪








    スカートが短い後ろ姿に萌え




     ☆まさか、柏木由紀さんまで。




    ゆきりんがシメられている。






    柏木由紀さんのジャイアントスィング始まり。 なんかエロイ態勢だ。


    柏木由紀さんのスカートがめくれている。




    柏木由紀さんのセクシーショット




     ☆まさか、こじはること小嶋陽菜さんも!








    小嶋陽菜さんを凝視している。


    小嶋陽菜さんの太もも


    小嶋陽菜さんのソックスを触りたいな~








    小嶋陽菜さんのジャイアントスィング




    小嶋陽菜さんの脚の付け根がエロイ♪






    小嶋陽菜さんが脱力した姿。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。
    これはほんとパンストフェチ以外でも興奮させてもらえるような番組でした!ファンの方には申し訳ないけど、ものすごくテンションがあがりましたね。
    いわゆる女芸人がこうゆう目にあうのはありきたりでつまらないし当然とゆう風潮がありますが、天下のアイドルがこうゆう辱しめにあうのがたまらなくて!
    まだ突っ込みたい話はありますが、次回も期待しまたコメントします。
    あ~倉持にあんなことされたい。
    私はパンツマさんの記事に二年以上通ってますが、ここまでの画像の多さは初めて?
    ありがとうございます、録画もしてないし、また後でじっくり見させてもらいますね!

    Posted at 19:14:40 2012/10/08 by タカ

    Comments

    No title

    こんばんは^^パンツマさんの視点+フェチ的にはニーソのタイツやストッキング的な透け具合も良かったですね(*´ω`*)

    Posted at 22:25:06 2012/10/08 by たけし

    Comments

    無題


    僕はAKBの大ファン尚且
    パンストフェチという事もあり
    中々見応えがある番組でした!
    もし、衣装がUZAの衣装でしたら
    メンバーの網タイツつま先が見れてましたね♪
    残念です…
    しかし、メンバーのソックスつま先も悪くわないです(笑)
    透け具合もたまりませんね♪
    またジャイアントスイングする際の体勢エロ過ぎます!!
    僕もやりたいですよ(笑)
    あと、高橋さんのフランクを
    食べる場面はやはり想像出来ますよね!
    AKBにしてはエロい場面が
    盛りだくさんでした!
    次の記事も楽しみにしてます!
    長くなりすみません…

    Posted at 22:49:05 2012/10/08 by ☆パンスト☆

    Comments

    No title

    お久し振りです。
    ラテ欄の予告からして、期待してましたが、こんなにも興奮する内容だったとは。
    そう言えば以前、モー娘。の福田明日香がジャイアントスウィングやられた後、ジャージが脱げてブルマーとパンストの色切り替え部分が丸見えになった事がありましたね。パンツマさんはその画像はお持ちですか?

    Posted at 18:37:38 2012/10/09 by はし

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    ダンスもしてるので美味しそうな白い太ももが良いですね!
    こういう角度から見ることもないので、レアな映像でした。
    ジャイアントスウィングの時に柏木由紀さんが、めくれるスカートを直そうと無駄な抵抗を一瞬したとこにアイドルを感じました。

    見逃したかわかりませんが、今回の投げられなかった愛知出身の小森美果さんが隠れた美脚で好きです。
    AKBモデル部として先日ショーに出てました。

    Posted at 02:40:05 2012/10/10 by ようりゅう

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    タカさんのコメントでお宝を気づき、
    画像を編集することができました。
    ありがとうございます。

    国民的アイドルAKB48だからこそ大興奮しますよね!
    これが女芸人だったら、これほどは興奮しませんでしたよね。

    そうですね~、ここまで画像が多いのは初めてです。
    番組を観ていない方でも内容が分かるように
    できるだけ多くの画像を用意しました。

    Posted at 20:09:20 2012/10/10 by パンツマ

    Comments

    たけしさん、こんばんは。

    そうですね~、透け具合もよかったので
    見ごたえがありましたよ!
    ホント、エロかった~

    Posted at 20:11:15 2012/10/10 by パンツマ

    Comments

    ☆パンスト☆さん、こんばんは。

    AKB48のファンならかなりのお宝でしたよね。
    お気に入りのアイドルのこのような姿は大興奮ですね。
    たしかにUZAの衣装でしたらたまりませんでしたね。
    フェチビデオが作れそうです。

    ジャイアントスィングの時は、挿入しそうに見えましたね!
    結構、体力がいりそうだけどやってみたいですね!

    高橋さんも大活躍で見ごたえがありましたね。
    こじはるやゆきりんまでもスィングさせてしまうので驚きました!

    Posted at 20:11:40 2012/10/10 by パンツマ

    Comments

    はしさん、こんばんは。

    ラテ欄って言うんですね!
    テレビ欄を見て、期待して録画をしていたので良かったです。
    モー娘。の福田明日香さんもそんなお宝があったんですね。
    切り替え部分が見れたなんてエロすぎです。
    すいません、持っていないです。

    Posted at 20:12:17 2012/10/10 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    すごい角度から思う存分見れましたね。
    太ももの感じがたまりませんでした。
    ゆきりん、顔だけでなく心もアイドルですね!
    スカートを直そうとした場面、ありましたね~。女の子ですね。

    小森美果さんは初めて見ました。
    愛知県出身なんですね。ちゃんと知っておくべきでした。
    今度から注目して見るようにします!
    どんどん活躍してくれるといいな~

    Posted at 20:13:11 2012/10/10 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks