FC2ブログ
    2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

    20代半ばの女性と出会えたが、すぐに解散しました。

     【2019//27】

    出会い系サイトの出会いならミントC!Jメールの掲示板に書き込んでいたら、
    今日の昼に問い合わせがあり、今日の内に会うことができた。

    サイトのプロフィールは、20代半ばのOLさんで、身長170cm弱、ややポチャ。

    女性「洗濯しちゃってるんですけど大丈夫ですか?」とメールがあったが、
    出会いを大切にしたいので、会うことを目標にしつつ、
    高身長な女性が苦手なこともあり、断られてもいいと思って、
    パンツマ「匂いが欲しいので、パンティを履かずに、直にストッキングを穿いてきてくれませんか?」とメールした。
     その意図は、パンスト脚を触っているときに、
    脚の付け根付近を触っているときに、直穿きオマンコにさりげなく刺激を与えたいので。。
    女性「でしたら、今日穿いているストッキングをお渡ししますね、今仕事中なので」
    パンツマ「はい、わかりました」
    なんだか訳が分からない展開だが、とにかく出会いが重要なので、
    「好みの女性だったらいいなー」と思い、面接のつもりで会うことにした。

     で、いよいよ待ち合わせ。
    眼鏡をかけていて、ジーンズを穿いている背が高めの女性がいた。
    とても地味な服装で、年齢以上な感じがする。
     「正直、終わった・・・」と思った。
    ジーンズの下にストッキングを穿いているものだと思い、
    パンストを脱ぐ場所まで移動しようと言うと、なんとなく変な間があった。。

    女性「ストッキングは脱いできているんです」
    パンツマ「えっ!? 脱ぎたてホヤホヤが欲しいのに」
    女性「すいません、会社で脱いできました」
    女性「次回はちゃんと穿いてきますので」
    このような展開になると、そのまま解散する理由ができてラッキーだった。
    じゃあ、今日は買えないけど、次回頼むね!」と言って別れた。
    女性「今日はいらないんですか?」
    パンツマ「次回でいいですよ!」

    好みでも無かったし、洗濯済みのものを「あたかも穿いていた」と偽って、脱いできたと
    言っているかもしれないので、毅然とした態度で断りました。
    無駄な時間と無駄なお金を使わずに、出会いのチャンスの後悔が無いように面接できて良かった。

    その後、彼女からメールがあった。
    「今日はすみません。またよければお願いします」
    正直、彼女と会いたいと思うとしたら、
    OLをしている制服でパンストを穿いている時ぐらいかな。

    今日この女性と会って、いつものように発射する予定だったが、
    それができなくてムラムラしているので、自分でオナニーをしようと思ったが、
    明日会えそうな女性がいるので、オナニーは我慢した。



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、出会いならミントC!Jメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: ひとりごと

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    残念な出会いだったんですね。
    相手に非があれば断わりやすいかもしれませんね。
    脱いで持参されて来ると、たしかに「さっき脱いだばかり」と言っても洗濯済みのものを持ってきているかもしれませんので、全く興味が湧きません。
    もしかして他の女性の物、なんてこともありそうですしね。

    ミントC!Jメール
    ハッピーメール
    ワクワクメール
    パンツマさんにとって、戦績の良いのはどれなんでしょうか?

    Posted at 19:03:44 2019/11/29 by ようりゅう

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    そうなんです、相手に非があれば断りやすいですね。
    好みの女性で無かったときにはとてもラッキーです。
    洗濯済みと話していたあとで、脱いで持参だと、
    どうしても疑ってしまいますよね。
    そうそう、他の女性のを拾ってきたりとかもあり得ますね!

    私がここ半年で成果をあげているのは、
    ハッピー > ミント = ワクワク ですね。
    ハッピーが調子いいですね。
    ただし、今までの通算で考えるとワクワクです。

    Posted at 13:44:41 2019/11/30 by パンツマ

    Comments

    いや~残念な気持ちがひしひしと伝わってきました。

    >明日会えそうな女性
    これに期待ですね!
    僕も楽しみにしています。

    Posted at 00:53:54 2019/12/01 by もじあし

    Comments

    僕もこれはお断りしますね。僕の場合は、出会っていくうちに、素人さんをフェチプレー好きに変えていきたいと思っていますから、からみなしはありえないですね。
    最初は匂いを嗅がせてと言っても本気にしないような人が、おそるおそる足を突き出すようになり、やがては僕を刺激したくてたまらなくなっていくんです。これがしたいから出会っているので、臭いつき買ってはお断りです。

    Posted at 05:40:32 2019/12/07 by しゅん

    Comments

    もじあしさあん、こんにちは。

    > いや~残念な気持ちがひしひしと伝わってきました。
    >
    > >明日会えそうな女性
    > これに期待ですね!
    > 僕も楽しみにしています。

    ほんとうに残念でした。
    が、面接できてよかった!と気持ちを切り替えました。
    リアルな出会いだからこそこのようなこともありますね。

    Posted at 14:31:35 2019/12/12 by パンツマ

    Comments

    しゅんさんへ

    そうなんです、絡みまでもっていきたいですよね!
    ただの手渡しだと、ありがたみが。。。
    穿いていて、目の前で脱いでくれる事実がほしいですね。

    >最初は匂いを嗅がせてと言っても本気にしないような人が、
    >おそるおそる足を突き出すよう

    このおそるおそるがたまらないですね!

    Posted at 14:41:55 2019/12/12 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks



    HRC