FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    女子アナが、『ももクロ』をモノマネする!

     【2012//16】

    フジテレビの人気女子アナが「ももいろクローバーZ」を真似てました。
    衣装もしっかりと揃え、歌や踊りもなかなかのクオリティでした!
    そんななか、パンストを履いてミニスカートにロングブーツの組み合わせを
    ドキドキしながら見ていました。


    昨日、「女子アナSP」が放送されるはずでしたが、
    プロ野球中継のため、番組変更になり見れませんでした。残念。
    半年に一度ぐらいの楽しみな番組なのに。



    女子アナ版「ももいろクローバーZ」




    みんな吹っ切れてノリノリでモノマネをしていました!


    イエローは山崎夕貴アナウンサー




    グリーンは石本沙織アナウンサー




    松尾翠アナウンサーのなりきりぶりは、いつもながらスゴイです!


    松村未央アナウンサー、キャピキャピで一番好きです。








    高橋真麻アナウンサー、歌が激ウマなんです!








    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    やはりそちらはドラゴンズ戦が優先でしたか?
    こちらではBSのNHKで中継され、野球好きの私は熱中してh女子アナ特番を見るの忘れてしまいました。

    高島アナが抜け、中野アナが抜け、平井アナも抜け…AKBのように次世代のエース探しのフジでしょうか?
    スポルトでは、平井アナが抜け本田アナかと思いきや局的には宮澤アナ推したいような演出が目立ちますね。

    話は変わりますが、朝のNHK「おはよう日本」の鈴木アナ。
    先日、黒タイツと黒ストの2連投がありました。
    NHKで しかも朝のニュース系で黒とは珍しいと思いなが見ておりました。
    セットが白く明るいので、黒で脚のラインがくっきり強調され、しっかり堪能できましたよ!

    Posted at 23:28:48 2012/10/16 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようございます。
    こんな番組があったんですね、女子アナの普段見れない衣装だったりがギャップでいいですね!
    この中ではミオパンが一番いいかな、あとはなんとなくバラエティー向けの方々のような(笑)
    そうですか、まさか女子アナSPを見れなかったとは。この番組は内容的にも面白いですよね、ただご安心ください、フェチ的なものはなかったと思います。私は一通り見て消しましたから。キャプするようなものもなかったです。石本さんの歌は完璧でこれは感動しました!

    Posted at 07:02:51 2012/10/17 by タカ

    Comments

    あれ?

    東京はやってましたよ!
    画像は前回のやつですね…

    Posted at 02:55:47 2012/10/18 by なお

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    そうなんですよ~、ドラゴンズ戦のために番組中止でした。
    落合竜が好きだったので、今シーズンはナイターもほとんど見ませんでした。
    優勝した落合監督を切り捨ててから、あまり興味が無くなりました。
    でも、日本シリーズまで進んだら。見ると思います!

    宮澤アナ、元タレントだし、22歳と若いし、育てたいのですかね?
    中野アナはもうテレビで見ることは無いと思っていたら、
    フリーアナウンサーになってビックリしました。

    鈴木アナ、人気がありますね。
    NHKアナなのに、女子アナランキングに食い込んでくるのはさすがです!
    NHKの朝の顔にピッタリの女性ですね♪
    「黒で脚のラインがくっきり強調され」ってのがいいです!!

    Posted at 18:33:15 2012/10/18 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    ものまね番組や歌うま番組は欠かさずチェックしているので
    見ることができました!
    なりきり具合がかなり凄かったですよ!
    普段見れない衣装、よかったです~、ロングブーツをクンクンしたいです!

    アナウンス以外のお仕事でも真剣に取り組む姿勢に好感が持てました。
    ミオパン、大好きなので、もっとテレビに出てくれると嬉しいのですが。。

    女子アナSPは残念でした。
    フェチな場面や歌を聴くのが楽しみだったんで。
    再放送をしてくれないかな?と願っております。

    Posted at 18:34:53 2012/10/18 by パンツマ

    Comments

    なおさん、こんばんは。

    こちらの地域ではやっていなくて残念な思いをしました。
    画像は、女子アナSPではなく、画像に書いてある「ものまね紅白歌合戦」です。

    Posted at 18:35:47 2012/10/18 by パンツマ

    Comments

    No title

    私の周りには批判的な人が多いのですが、私も落合竜好きでした。

    補強に頼らず自前選手を上手に使って毎年Aクラス。
    こんな監督を勇退より解雇に近い処遇に対し、中日球団に幻滅しました。
    外部からのコーチも解雇、ユニフォームも大幅変更…そこまでするか!って感じですね。

    パンスト以外のコメントで失礼しましたm(__)m

    Posted at 19:06:48 2012/10/18 by ようりゅう

    Comments

    ようりゅうさんへ

    たしかに落合監督は好き嫌いが分かれますよね。
    野村監督もそうですね。

    地元ながら、落合監督を解任した中日には、
    う~んと思いましたね。

    パンスト以外の話でも大丈夫ですよ。

    Posted at 22:31:07 2012/10/18 by パンツマ

    Comments

    No title

    宮澤アナ、元タレントだし、22歳と若いし、育てたいのですかね?
    中野アナはもうテレビで見ることは無いと思っていたら、
    フリーアナウンサーになってビックリしました。

    Posted at 16:19:26 2012/12/28 by seungtory

    Comments

    seungtoryさん、こんばんは。

    宮澤アナ、将来性もあり楽しみですよね!
    中野アナ、完全にテレビから引退と思っていたら、
    フリーになりオドロキですね。なんで??という感じでした。

    Posted at 21:53:37 2012/12/28 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks