FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    28歳OL(受付嬢)と室内撮影

     【2012//18】

    この女性は、ハッピーメールで知り合った女性です。


    今回で会うのは2回目です。
    室内での撮影をするために会いました。(2011年12月)
    ・特大画像は旧ブログに残っていました。(いつ消えるか分からない)


     ・この女性の以前の記事



    女性のプロフィールは
      年齢:20代後半 ← 28歳でした。
      身長:150~154cm  ← 154cm
      体型:普通 ← そのとおり
      足のサイズ:23cm



    前会ったときに、菊川玲さんに似ていると思いましたが、
    志田未来さんにも似ており、ホント感じのいい女性です。

    今回は室内での撮影をお願いしました。
    普段よく履いているパンプスを履いてきてもらい、黒タイツを履いてきた。 
    ナチュストは履き替え用に持ってきてもらい、撮りまくりました。



    室内に入る前に太陽光で撮りたくて パシャリ











    しっかり履きこんだパンプス
    匂いは少な目だが、しっかり履いた感じがわかり興奮し、
    匂いを嗅ぎ取ろうとクンクンしました。






     ・ちょっと興味深い話をしてくれました。

    普段はコンビニでストッキングを買うそうで、
    替えのストッキングは常に持っているが、
    たまに忘れてしまうとコンビニに行き、伝線ストを履き替えるそうだ。
    男女共用トイレでも、トイレの中のゴミ箱・汚物入れに捨てるそうで、
    男性に拾われてしまうとかは考えたことが無くて、全然気にしないそうだ。
    こんな綺麗な女性の伝線した使用済みの脱ぎたてストッキングを
    顔を確認して、トイレでゲットしたらたまりませんね~

    これが、パンストをゲットできない女性からこんな話を聞かされていたら、
    メチャクチャ悔しい思いをしたと思うので、ゲットできた女性からだけに
    聞いてみるとしようかな。(もう、ゲット活動はしていませんが。。)




    ナチュストで登場!


    このパンプスはナチュストにピッタリですね。


    つま先が見えそうな感じがそそられます!




    フラッシュの光をパンスト股間にぶち当てた。


























    パンストフェチな撮影をしながら、
    彼女の脚を見ていると興奮し、彼女のアソコを触ってみると、
    彼女もシャッター音で興奮し、アソコが濡れていました。
    アソコをいじくりまわし、指を出し入れしたりしていると、
    彼女の喘ぎ声が大きくなってきたので、イイ女を前に興奮しまくり、
    久しぶりにオマンコを舐めた。(昔はよく舐めたけど、最近は滅多に舐めない)





    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。









    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    エロいぃ!

    パンツマさん、こんばんは~ ヾ(´ω`)ノ゙

    更新お疲れさまです。
    真っ黒なタイツにはじまり締めはナチュストでいいもん見れました。
    雰囲気からすてきな女性だと分かりましたし
    肉付きがめっちゃ好みで興奮しました(*´∀`)
    舐めた後が気になる今日この頃でした。

    では、次回更新も楽しみにしてますね~ (o^ω^o)

    Posted at 00:19:11 2012/09/19 by 2H

    Comments

    No title

    パンツマさん、相変わらず素晴らしい仕事っぷりです!

    こんな素敵な女性のアソコを舐めた後のことも気になります(笑)

    Posted at 02:05:37 2012/09/19 by ISD

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    28歳OLイイですね~。
    前回のこの女性の記事も中々でしたが、今回も素晴らしいです。
    ムッチリとした太ももがたまりませんね。

    最後のカットのナチュスト直穿きでのお尻丸出しは最高でした。

    先日私も22歳の販売員と室内で会ってきました。
    が、私の都合でちょっと失敗してしまい、待ち合わせに遅れて女性をかなり待たせてしまい、機嫌を損ねてしまっての出会いになってしまいました。
    それでも、なんとか室内撮影をして、最初ナチュストで、薄黒のタイツに履き替えてもらい、直穿きもしてもらいました。
    その後は、脚を撫で回し局部を責め、グチョグチョになったアソコを指入れとクリを同時に責めイカせまくりました。
    お口をお願いしましたが、どうしても無理との事で、手コキをしてもらいましたが、これも今一つだったので、つま先の匂いを嗅ぎながら自家発電で果てました。

    室内は初めてでしたが、中々難しいですね。
    今回は最初からつまづいたので、しっくりいかなかったです。
    パンツマさんは、ストを履き替えてもらうときは、匂いの嗅ぎはどうされてますか?
    最初に履いているストの方が匂いを楽しめると思うので、お触りが終わってから履き替えてもらうのでしょうか?

    あと、今回の記事でパンツマさんのフィニッシュがどうなったのか、どうしても気になります。。

    Posted at 10:33:46 2012/09/19 by シロー

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 17:18:53 2012/09/19 by

    Comments

    No title

    素敵な女性でなによりでした!
    室内だと、距離感も縮まりますから、お互い良い雰囲気になられたかと思います。
    久しぶりにアソコを舐められたんですね♪
    私もクンニは好きですからデリではよく舐めます(笑)
    パンプスに隠れた見えそうで見えないパンストつま先もグッド!隠れてるからいんです、あまりダイレクトだとつまんなくて。いわゆるチラリズム的な感覚とでもいいましょうか。
    1日中はいて、ムレムレのつま先がパンプスを脱いで解放された時の匂いを嗅ぎたい!とくにパヒューム♪
    今回も、とても興奮させて頂いた記事でした、ありがとうございます!

    Posted at 18:51:25 2012/09/20 by タカ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    黒タイツだけでなく、ナチュストも撮影できて満足しました。
    せっかく室内で撮影をするとなると、2種類は撮りたいです!
    落ち着いた感じの女性だけど、エッチなんです。
    そのギャップがたまらない。
    この時、舐めたあとは、フェラは無しで
    手コキでフィニッシュをしました。
    その後、3回会いましたが、いい関係を続けていますので
    順番に公開をしたいと思います。

    Posted at 22:09:43 2012/09/21 by パンツマ

    Comments

    ISDさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    アソコを舐めたあとは、手コキでした。
    その後も続いています!

    Posted at 22:10:37 2012/09/21 by パンツマ

    Comments

    シローさん、こんばんは。

    28歳という年齢もイイし、
    OLさんってのもイイです!
    意外とムッチリした女性だったので、ストッキング脚がイイ感じでした。
    触り心地もよく、満足しました。

    待ち合わせでかなり待たせてしまったのは痛かったですね。
    それでも、応じてくれて良い子で良かったですね!

    2回目以降の女性には、匂いについてはあまり嗅がなくて、
    女性を気持ちよくさせて、自分も気持ちよくなろうとしています。
    答えになっているか分かりませんがすいません、

    フィニッシュは私も手コキでしたよ。

    Posted at 22:11:51 2012/09/21 by パンツマ

    Comments

    た○しさん、こんばんは。

    楽しみにしていただいてありがとうございます。
    私は、そこでは最近はさっぱりです。
    た○しさん専用の場所にして、ゲットを続けたいですね!

    Posted at 22:12:43 2012/09/21 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    室内での撮影はまさに密室だし、
    女性もよく信用してくれるなぁと感心します。
    犯されてもおかしくない状況なのに。。
    私は、足の匂いは大好きなんですが、
    アソコの匂いは苦手になってしまっていましたが、
    興奮のあまり舐めちゃいました。
    タカさんはクンニ大好きなんですね!
    アソコを舐めて、喘ぎ声を出されると興奮しますね!

    パフューム、ダンス後の汗を掻いているときにクンクンしたいですね~

    Posted at 22:13:24 2012/09/21 by パンツマ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    受付嬢でしかも美人、それにプラス パンスト。
    もうこの文字を見ただけで興奮して、たってしまいます!!(笑)
    これだけでもたいへんなのに、実際に目の前に実物が…
    パンスマさん!羨ましすぎますよ!!嫉妬を感じます(笑)

    朝晩は涼しく、昼も湿度が低く良い季節になりました。
    出掛けていてもパンスト・タイツなど見掛ける頻度が増えました。
    これからフェチにとって楽しみな季節ですよね。
    萌えに燃える季節到来にウキウキです!

    Posted at 23:14:19 2012/09/22 by ようりゅう

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    なかなかの美人で、穏やかな女性でした。
    性格もよくて、何回も会いたいと思ってしまう女性です。
    ようりゅうさんをも嫉妬させる雰囲気を持っていたんですね。

    そうそう!
    朝晩涼しくなり、今日なんかは肌寒いぐらいでした。
    パンスト、タイツを目にする機会も増えますね!
    外に出るのにもいい季節になりました!

    Posted at 21:31:08 2012/09/23 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks