FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    山崎アナ、かわいそう。。。

     【2012//09】

    フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に
    出演していましたが、あのイジられ方はかわいそうでした。。
    顔を押さえつけられて、変顔をさせられて、唇の裏、歯茎を見せるというものでした。
    最後は強制的に山崎アナの口の中を犬に舐めさせていました。
     「イジられ画像」は、目立たせたくないので、”続き”に掲載しました。


    山崎夕貴アナ、パンツスタイルだけどパンストを着用してた!












    女芸人さんならこのようなイジられ方を「オイシイ」と思うかもしれませんが、
    女子アナはこんなことをされても喜ばないと思います。
    女子アナを笑いのネタに使わないで、芸で勝負をしてもらいたいものですね。


     ※ 以下の画像は問題があれば削除いたします。






























    ここからは更に悲劇が待ち受けていた。。








    興奮するけど、マジかわいそう。








    泣きたくなるよね。ガンバレ山崎アナ!





    女子アナにこのようなことをするので、ショーパンこと生野アナはとんねるずの番組に
    出たくないのでは?と週刊誌に書いてありました。
    (本当かどうか知りませんが)

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    無題


    これはひどすぎだと
    思います!
    女子アナはこのような
    女芸人が承けるような仕打ちを
    するために女子アナに
    なってはいませんので
    非常にかわいそうです…

    Posted at 00:16:01 2012/09/10 by ☆パンスト☆

    Comments

    No title

    こんな場面があった事にはたまげてしまいました、しかしきっつー。
    これがカトパンやショーパンなら絶対ない場面ですよね。やはりヤマサキパンはいじられキャラか。
    顔アップは好きで、まして女子アナのこうゆうシーンなんてまず見れなく、ある意味お宝でしょうが、ちょっといきすぎですよね、かわいそう・・・。
    我々にとってはここまでの事ができるんだから、パンストつま先を見せる事くらい屁でもないはずなんですがねー。

    Posted at 04:31:48 2012/09/10 by タカ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは、お久しぶりです。
    前回の山崎アナのツマ先映像、たまたまNHKからチャンネルを変えた所で偶然見ることが出来ラッキーでした。

    で、今回のアップについてですが、酷すぎますね‥
    あまりにも酷いです。
    犬だからよかったのでしょうが、あれが男性のIだったらレイプ映像ですよ。
    AVなら興奮しますが、全国ネットで放送された映像だと思うとちょっと?な気分です。
    最後の2カットに、言いたいことを口に出せない山崎アナの気持ちが顔に現れていて切なくなりなした。。

    Posted at 23:21:35 2012/09/10 by シロー

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    お宝というか、悲惨というか…ちょっとかわいそうです。
    フジテレビに貢献(?)しているとんねるずやから許せるの?
    女子アナ好き観点からじゃなく、一視聴者としても気分の良いものではありませんね。
    とんねるずって、そういう企画台本だからかもしれませんが、他人にイタズラしたりイジったりして喜ぶが自分達が仕掛けられると激怒する。
    そんなイメージがあります。

    Posted at 02:40:23 2012/09/11 by ようりゅう

    Comments

    ☆パンスト☆さん、こんばんは。

    今回はさすがにひどいですよね。
    山崎アナの家族が見たらショックでしょうね。
    女子アナにこんなことをして笑いをとっても
    仕方がないのにね。
    ホント、いじめみたいです。

    Posted at 19:14:04 2012/09/11 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    ショーパンならキレそうです。
    それとも悔し泣きをしてしまいそう。
    嫁入り前の女性にこんなことをするなんて、
    セクハラだし、パワハラでもありますね。

    そうそう、こんな姿を見せるよりも
    パンストつま先をさらすのは、ラクショーですよね。

    Posted at 19:15:08 2012/09/11 by パンツマ

    Comments

    シローさん、こんばんは。

    前回のは、本当に久しぶりだったので
    見れてラッキーでした。

    今回のはやりすぎですね。
    見ていて気分が悪いし、山崎アナが気の毒です。
    そうですね、最後の2カットの表情が物語っています。
    あのカットは印象に残りました。

    Posted at 19:15:39 2012/09/11 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    全盛期のころのとんねるずなら
    フジに貢献していて許されたかもしれませんが、
    大事な女子アナを好き放題やられて気分はよくないと思いますが。

    たしかに、とんねるずは、自分たちがやられるとキレていた印象がありますが、
    ここのところそのような行動も少なくなりましたね。
    最近は、女子アナ イジリですね。

    Posted at 19:16:05 2012/09/11 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks