FC2ブログ
    2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

    東京モーターショー2017 コンパニオン名鑑

     【2017//03】

    東京ビックサイトで開催されている『東京モーターショー2017(TMS2017)』に出演しているコンパニオンを紹介します。
    素敵なコンパニオンさんばかりで、みなさんストッキングの着用率が激高なので、
    TOKYO MOTOR SHOW 2017は、パンストフェチにはたまらないイベントです。


    今回のようなコンパニオン名鑑では、あまりフェチな画像を掲載せずにいきます。
    画像サイズもあまり大きなものはありません。

     ※画像はこの記事に追加及び別記事追加していきます。



    ・シトロエン
    西野カナ系のコンパニオン
    DS205617_1.jpg



    ・ハーレーダビッドソン
    会場ではかなり少数な網タイツでした。
    DS205605_1.jpg

    DS205732_1.jpg

    ・トヨタ車体
    DS205711_1.jpg

    ・プレイステーション
    こちらの女性は生脚でした。
    DS205729_1.jpg

    可愛らしいコンパニオンですね。
    ナチュストにブーツが素敵です。
    DS205747_1.jpg

    ・デンソー
    DS205752_1.jpg

    ・日産
    DS205793_1.jpg

    DS205795_1.jpg

    ・XEAM
    とてもノリの良い子で、目線をたくさんくれるので、恥ずかしくてフェチ撮影がしづらかった。
    パンスト太ももが印象的でした。
    DS205806_1.jpg

    ・クラリオン
    ショートパンツ好きにはたまらないかも。
    DS205831_1.jpg

    DS205832_1.jpg

    ・KYB
    エキゾチックなコンパニオン
    パッと見は、きつそうに見えるかもしれませんが、カメラマンの撮影に優しく応えてくれていました。
    DS205837_1.jpg

    ・ポルシェ
    DS206431_1.jpg

    ・VW
    DS206401_1.jpg

    ・三菱電機
    DS206349_1.jpg

    ・FALKEN
    DS206214_1.jpg

    ・ホンダ
    DS206148.jpg

    ・グッドイヤー
    DS206207_1.jpg

    ・スズキ(8枚)
    DS205971_1.jpg

    DS206072_1_2017110414404384b.jpg

    DS205955_1.jpg

    DS205953_1.jpg

    DS205906_1.jpg

    DS205943_1.jpg

    DS205896_1.jpg

    DS205873_1.jpg




    以前公開した限定記事のパスワードのヒントを書いておきます。
    ※マニアック記事のパスワードはこちらを参考にしてください。よろしくお願いします。
     こちらのランキングページのこのブログ紹介文に書いています。

     ↑↑↑ 今までと同じやり方です。これ以上のヒントは勘弁してください。。。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 街撮り、イベント撮り

    Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    素敵すぎっ

    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    モーターショーへ行かれてるんですね。
    ほんとコンパニオンさんは魅力的な娘ばかりで
    しかもパンスト穿いてるのでサイコーです。

    プレステの2枚目のコンパニオンさんがタイプで
    雰囲気が可愛らしくて素敵です。
    パンスト太ももをさらけ出してるのもいいですね。

    XEAMのコンパニオンさんはまさかの切り替えしありとは
    なかなかフェチ度が高くてエロかったです。
    ズームで太ももを見てみたかったですね〜

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 20:02:26 2017/11/03 by 2H

    Comments

    2Hさん、おはようございます。

    東京モーターショーは、2年に1回しかなく、
    どうしても行きたくなりますね。
    しかしながら、だんだん規模が小さくなったり、
    コンパニオンの数が減ったりしていますし、
    車の展示の仕方もただ並べているだけみたいでした。
    (以前は、立体的に展示したり、大掛かりな機械も使っていました)

    プレステの2枚目の女性、いいですよね~
    優しい笑顔に癒されました。

    XEAMのコンパニオンさんが一番切り替えが見えていましたね。
    切り替えがもう少し鮮明に見えている写真も撮れましたので、
    パスワード付き記事で、掲載できたらと思います。

    Posted at 08:49:45 2017/11/04 by パンツマ

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。
    コメントをするのも久しぶりです、元気ですか?
    11月も下旬にさしかかろうとしています、あっという間に今月も終わり、大晦日、お正月となるのでしょうね。
    明日はかなりの寒波が来るようで、こちらも雪が降るかもしれません、初雪となりそうです。パンツマさんの地域も寒いと思いますから、お体大事になさってください。
    しかし東京モーターショー、私たちからすればかなり天国な場所なんですね!実際に行かれたんですね、これは素晴らしいです。
    全て素敵な方々ばかりで甲乙つけがたいのですが、シトロエンのお姉さんからツボです、ナチュストにスニーカー?これはいいですね、匂いを想像してしまいます。
    あと個人的に気に入った方は次のハーレーお姉さんもそうです、網タイと言えど脚のラインが気に入りました、とても美脚ですね、それにブーツとは!
    そしてデンソーのお姉さんのナチュストに白のパンプスもいいですし、最後の方のグッドイヤーのお姉さんが最高すぎる衣装でした、ナチュストにブーツが素敵すぎます!
    1度でいいからこういったイベントに行ってみたいなぁ、とても素敵な画像ありがとうございます。

    Posted at 18:20:57 2017/11/18 by タカ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks