FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    20歳 ワゴンガールをコンパニオンに見立て射精した。

     【2017//07】

    夏から、クーラー病もあってか? 2か月ぐらい、いつもダルくて眠たい感じで、
    ブログの更新が滞り気味でしたが、やっと回復してきました。
    でも、やっぱり、「いつも眠たい」状況です。

    久しぶりのパンストゲット記事です。(出会ったのはだいぶ前です)

    たまにコメントで、パンストゲットをほぼ引退している私に、
    パンストゲットできていないから、パンストゲット記事を書かないのか?と煽ってきますが、
    女性と会う時間が、以前のようには取れないのに、かなりの女性と会えています。 
     が、記事を書く時間と体力と気力が無いだけです。
    記事を書いていないから女性と会えていないとか、単純すぎる発想に苦笑いしてしまいます。。
    そういうコメントには、無料ブログゆえ守るものが何も無いので、
    媚びる必要も無く、アクセス禁止をドンドンするようにしました。

     正直、ここ最近、女性との出会いがかなり多くてビビったこともありました。
    波はありますが、3日連続で会えてしまったり、ダブルヘッダーになりそうだったりと
    わくわくメールでの出会いの幸運さに驚いています。
    しかも、それらの女性が、けっこういい子ばかりだったりします。

    女性のパンストつま先を鼻にグリグリと押し付けられても、風邪気味で頭がガンガンしていて、
    射精できなさそうな時が一回ありましたが、その時も気持ちよく出すことができました。
    女性との予定が合えば、多少体調が悪くても会うようにしています。
    会える時に会っておかないと、マジ出会いなゆえ、いつ女性と会えるかの保証が無いので・・・
     正直、会えない時は、ずぅーーっと会えません。
    しかし、『継続は力なり』と思い、
    パンストの匂いを嗅がせてくれる女性との出会いがあるように、わくわくメール掲示板に書き込みしています。


      ・ここからが本文です。

    前回は、パチンコ屋でワゴンサービスのお仕事をしている最中に
    パンストつま先の匂いを嗅ぎながらの大量発射でしたが、
    今回は、お休みの日に屋外で撮影をし、野外で放出しました。

    こちらの女性は、わくわくメールからの問い合わせでした。

     ・前回の記事(20歳 ワゴンガールのパンストをお仕事中にゲット)


     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 20歳
      身長:160~164cm ← 160cm
      体型:やや細身

      
    だだっ広い屋外での撮影は見晴らしが良すぎて、
    散歩をしている人や畑仕事をしている人から丸見えで、
    なかなか撮影場所が見つかりませんでしたが、なんとか撮影できた。

    wagonri02.jpg

    wagonri01.jpg

    wagonri03.jpg

    wagonri04.jpg

    wagonri05.jpg

    wagonri06.jpg

    wagonri07.jpg

    wagonri09.jpg

    wagonri12.jpg

    wagonri13.jpg

    wagonri14.jpg

    wagonri15.jpg

    wagonri16.jpg




    その後、野外露出ばりのドキドキなフェチプレイでの放出です!

    自家発電をするにあたり、自分でシチュエーションを組み立てた。
    イベントコンパニオンの仕事をしていても不思議ではない彼女を、
    東京モーターショーでのコンパニオンに見立て、
    憧れのコンパニオンの股間を嗅ぎながらの発射を思い浮かべることにした。

    ・まさに、こんなイメージです。
    ショートパンツ1

    ↓今回のフェチプレイのイメージ (画像を追加しました。10月8日)
    201710071757119c9mo.jpg


    モーターショーでは、こんな感じにコンパニオンを見て、
    我慢汁を出しながら撮影していると思ってください。
    ショートパンツ2

    ↓今回のフェチプレイのイメージ (画像を追加しました。10月8日)
    20171007175712450mo.jpg


    ショートパンツを穿いたコンパニオンを下から撮影をすると、
    ショートパンツの裾の隙間から、パンスト越しのパンティが見えたり、
    パンストの切り替え部分が見えたりしてメチャ興奮します!
    いつかこんなアングルからコンパニオンのパンスト股間を
    クンクンしながら射精をしたいなぁと思っていました。
    それを疑似ながらも体験しました♪

    彼女の足元に後ろからひざまづき、目の前10cmの距離で
    足の付け根を凝視したり、鼻をくっつけたりしながら、
    いきりたったペニス夢中でしごきたてた。

    目をギラギラさせた変態キモオヤジに至近すぎる距離で、
    股間を凝視され、荒い鼻息を感じながら気持ち悪さに堪えているのが分かる。
    「私の後ろにひざまづき、何をしているの?」と言わんかばかりに、
    時折、キモそうに後ろを振り返り確認をしているのにも興奮!
    さらに野外露出でのシゴきの変態ぶりが興奮度をアップさせ、
    早々と絶頂を迎えることができ、イイ感じにザーメンを発射させた。
    「こんなに飛ぶの?」って感じで、彼女も驚いていた。
    その驚く様子にも、射精を終えてドクドクしているペニスが刺激された。
    変態オヤジに、性のはけ口にされた妙な興奮もあるようで、
    道路に飛び散った精子を興味そうに見ていた。


    ・車内での接近撮影
    wagonri19.jpg

    wagonri20.jpg



    コンパニオン イメージプレイの使用済みパンストをゲット
    wagonri17.jpg

    wagonri18.jpg


    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。







    <おまけ>
    wagonri08.jpg

    wagonri10.jpg

    wagonri11.jpg


    パンストフェチな同志に、興奮をおすそ分け気持ちで書いていますが、
    なかなか書けなくて申し訳ありません。


    <PR>



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    待ってました!

    初コメです。何年か前からゲット記事を楽しみに見させていただいてます。
    羨ましいくらいのモデルさんの当たり率ですね。
    真似してみたくなることが何度もありましたが勇気が出ず、記事を見るだけになってますw

    引退状態とのことですが、今後も気長に待ってますので頑張ってください

    Posted at 06:25:44 2017/10/08 by ストレイスキー

    Comments

    いいですね~

    パンツマさん、ご無沙汰しております・・
    ブログ運営はモチベーションに左右されるのでご苦労、理解できます・・

    さてさて、この女性は良いですね~
    本当、コンパニオンさんにいそうなタイプで色々試したくなる気持ちは
    分かります・・
    試したくても相手がいない、しん吉にとっては羨ましい限りです・・

    これからも応援していますので、お互いのんびりやっていきたいですね・・

    Posted at 21:44:24 2017/10/08 by しん吉

    Comments

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    Posted at 21:45:58 2017/10/08 by

    Comments

    最高です

    最高です。
    モデルさんのスタイルも良く、記事を読みながらめちゃくちゃ興奮しました。こんな体験ができて、うらやましいです。

    Posted at 07:13:55 2017/10/09 by ゆうすけ

    Comments

    ご自分のペースで継続されればよろしいですよ・・・・

    心無いコメントがあったんですね、お察しします。
    こうして時々アップしてくれるだけで大感謝物なのに。。。
    大体、見てる方だって大好きなサイトであっても忙しくなったり気分が乗らなければ1か月ぐらいサイト訪問しないこともザラですからね。長く同じスタイルで継続しているだけでもすごいことですよ。
    さて、屋外でのプレイとはすごいですね。
    時々キモそうに振り返られたというあたり、ゾクゾクしました。。。

    Posted at 09:03:06 2017/10/09 by Fukusuke

    Comments

    いつも楽しみにしてます。今回のはとても興奮しました。体調に気を付けて頑張って下さい。

    Posted at 18:00:27 2017/10/10 by 名無し

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    お身体の具合はいかがですか?
    日々の気温差もありますし、1日でも気温差がありますし、夏の疲れもあって体調を崩しやすいですよね。

    いろんなコメントを書く人もいるんですね。
    今までどおりに、パンツマさんのマイペースでの更新で、私たちフェチを楽しませてくださいね。

    何と周辺ののどかな風景にミスマッチなファッションなんでしょう!?(笑)
    そのへんが妙にリアルで、その時の様子が伝わってきます。
    後ろからいろいろしたくなる気持ちわかります!
    若いわりには、パンスト感の良い女性ですよね。

    Posted at 23:39:26 2017/10/10 by ようりゅう

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。
    これほど長くブログを書かれていてそこも感心しますが、その中でファンも増えていき、ファン心理からすれば思っていたものがアップされないなと思うところもあるのかもしれません。でもそんなの無理な話なんです、いつも読んでいる方の期待に応えられる訳ではありません。人の為に書いていたらブログなんて続けていけません、本来自分の為に書くのですからブログって。自分も書いているのでよくわかります。私は長年パンツマさんのブログを読ませて頂いて、今も変わらずここに訪れているのも、勿論ファンというのもありますが、ただただどんな記事でもアップしてくれたらそれで嬉しい、それだけなんです(笑)初代ブログからこれまでのブログもそんな気持ちで覗かせてもらっています、なので人気ブログにもなれば必ずアンチも増えます、逆に言うならそれだけ人気ブログという事でもあります。どうかご無理なく、パンツマさんのやりたいようにマイペースでお好きなようにやって頂けたらと思います、これからも自分が性欲があるかぎり(笑)このブログを応援し覗かせてもらいますので宜しくお願い致します!
    さて、20歳という若さも素晴らしく、以前のこのワゴンガールの女性とまた会える機会があったのですね!風景も素晴らしい、田園風景が自分も農家なのでいいなと感じ落ち着きました。それにこれほどのパンスト脚が見事に風景にも映えてますね!ほんといい脚ですね、若い子の脚は格別でしょうね!履いている靴もイマドキって感じでグッドです。なるほどコンパニオンに見立ててより興奮度を高めたのですね、それほどの雰囲気の女性だったのでしょうね♪
    パンツマさんもまだまだお若いです、様々なシチュで勢いよく発射されたようで良かった!もしかすればまだまだ若い20歳の子も実はかなり興奮してたりして?ほんと今回も妄想させて頂き興奮させてもらいました、どうもありがとうございます!

    Posted at 20:01:33 2017/10/11 by タカ

    Comments

    毎回素晴らしいです

    ROMで販売したら売れそうなきもします

    Posted at 21:18:45 2017/10/11 by けんた

    Comments

    美味しそう

    パンツマさん、おはようございます。

    更新お疲れさまです。

    全体像から素敵な女性だと分かるしフェロモンもありますね。
    またもや個人的には線が細すぎるのですが美脚といっても
    過言ではないレベルの脚をさらけだしてるので極エロです。

    ポーズもきまっててモデルの撮影といえるかもですね〜
    パンスト脚へのズームでは繊維満開でしかもムダ毛の手入れを
    サボってるのが丸分かりでゾクゾクと興奮しました。

    野外での妄想プレイはいつも以上に興奮しそうで
    ドキドキもプラスされるからM女さんも興奮したでしょうね〜
    おまけ画像のローアングルもエロかったです。
    ミニスカートの中に顔をうずめたいです。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 09:45:25 2017/10/14 by 2H

    Comments

    おひさしぶりです。

    森高千里さんの再現ライブで光沢パンスト足!!

    フェイスブックにありますね。

    森高千里さんのパンスト足でシコシコしてる
    輩は多いですよね。

    Posted at 13:13:12 2017/10/16 by トミー

    Comments

    ストレイスキーさん、こんにちは。

    初めまして!
    以前から見ていただいており、ありがとうございます。
    モデルの当たり率は、けっこう良いほうだと思います。
    このような出会いは、勝手も分からないし、
    最初の勇気がいりますよね。
    ゲット記事については、細々とですが、続けていきます!
    応援ありがとうございます。

    Posted at 15:54:43 2017/10/18 by パンツマ

    Comments

    しん吉さん、こんにちは。

    どうもお久しぶりです。
    なかなかモチベーションがあがらなく、
    ちょっとサボり気味でした。

    コンパニオンさんは、なかなか出会えないので、
    今回の女性には、その役目をしてもらいました。
    ワゴンガール自体も好きなんですけどね。
    応援ありがとうございます!

    Posted at 15:57:54 2017/10/18 by パンツマ

    Comments

    ゆうすけさん、こんにちは。

    今回のモデルさんは、なかなかそそられるスタイルでしたね!
    興奮する体験を、記事でお伝えできてうれしく思います。

    Posted at 16:19:27 2017/10/18 by パンツマ

    Comments

    fukusukeさん、こんにちは。

    コメントありがとうございます。
    見ている方だって、1カ月ぐらいサイトに訪問しないこともあると
    いうことに気づかされ救われました。
    屋外でのプレイ、ドキドキでしたが、興奮もしました。
    キモいオヤジが背後にひざまづいていることに、
    とてつもないキモさがあることを伝えれてよかったです。
    「何やってるの?」と、口にはしなくてもそんな感じでした。

    Posted at 16:26:01 2017/10/18 by パンツマ

    Comments

    ありがとうございます。

    > いつも楽しみにしてます。今回のはとても興奮しました。体調に気を付けて頑張って下さい。

    いつも見ていただいてありがとうございます!
    喜んでいただき、うれしく思います。

    Posted at 16:31:19 2017/10/18 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    日々の気温差もかなりで、あっという間に冬になってしまいましたね~
    ほんと、風邪をひきやすい時期ですね。

    みなさんに支えられて、ブログ更新を続けていられます。
    いつもありがとうございます。

    このときは、撮影場所を探すのに苦労しまして。。
    なんとか見つけた場所で、サササッと撮影をして、
    サササッと露出プレイしました。
    若いわりにパンスト感がいいのは、
    ワゴンサービスのおかげですかね?

    Posted at 16:35:08 2017/10/18 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    たしかに、見ていただく方の心理もありますね、
    期待していただくのはうれしいですが、
    私がほぼ引退していることも知らずに、
    どうこう言われるのがキツイですね。
    私も性欲が続く限り、頑張ります!
    つま先を押し付けられながらの自家発電を
    続けていきます!

    このワゴンガールの女性は、
    パンストも穿き慣れているし、前回の記事での
    仕事中にクンクンしたのが興奮しましたが、
    今回はコンパニオンに見立てて、発射しました。
    田園風景すぎて、かなり遠くまで見渡せるので、
    撮影もプレイもドキドキですね。
    この20歳の子は、ペニスを見て
    「デカいよね?」と口にしたので、タカさんの言うように、
    興奮していたかもしれませんね。

    Posted at 16:43:41 2017/10/18 by パンツマ

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    > ROMで販売したら売れそうなきもします

    売れると思いますが、顔は出したくないので難しいですね。

    Posted at 16:44:32 2017/10/18 by パンツマ

    Comments

    2Hさんへ

    こちらの女性は、
    自分でも自信がある感じの女性でした。
    その自信をくすぐりながら、
    撮影も含めて、フェチなことをさせてもらいました。

    彼女の勤め先は、ワゴンガールの派遣だけでなく、
    イベントコンパニオンの派遣をしていたり、
    他にはアイドルの卵もみたいな子もいると言っていました。

    野外ではドキドキでしたが、
    コンパニオンを独占している感覚で
    フェチプレイを楽しみました!

    Posted at 16:51:59 2017/10/18 by パンツマ

    Comments

    トミーさん、こんにちは。

    お久しぶりです。
    森高さんの活動が活発ですね。
    いいスト脚を見れて、興奮します。

    Posted at 16:53:43 2017/10/18 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks