FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    高見侑里さん 顔アップ 脚

     【2012//16】

    貧乏症な私は、「パンストつま先画像ブログ」から、
    パンストゲット記事をこのブログに移動しようとしましたが、
    途中までしましたが作業時間がまだまだかかりそうだったので、
    いつまでもグズグズしているのはやめて、新ブログの更新をすることにしました。


    ※新ブログになっての初記事は、とてもお気に入りの高見侑里さんです。


     ・ 高見侑里さん - Wikipedia


    めざましテレビのイマドキガールの中で、高見侑里さんが一番お気に入りです。
    大好きな女性の顔アップってメチャ興奮します。
    肌の様子やメイクの仕方も分かり、お近づきになれた気がします。

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    素足なんだけど、好きな女性の足なので興味があります。
    この脚がパンストを履くと蒸れるんだろうな~と想像するのがイイ!
    高見侑里 顔アップ画像 脚

    ムダ毛処理のあとが分かるね。
    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    ヤベ、耳を舐めたくなる。
    高見侑里 顔アップ画像 脚

    これまたヤバイ。首からアゴ、頬を舐めたくなる。
    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    まるで、Hした後みたい。。
    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    これも嬉しい。メイクの仕方がよく分かる。
    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚

    高見侑里 顔アップ画像 脚


    今回は、顔アップフェチの方も満足いただけたのでは!
    かなりのズームアップだったので、高見侑里さんのファンな私は、
    お宝画像を保存しました。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    新ブログ、オープンおめでとうございます!引き続きよろしくお願いいたします!

    Posted at 23:33:52 2012/05/16 by ゆうすけ

    Comments

    すっぴんの魅力

    「しみそばかす」がリアルかつ生活観があっていいです!

    Posted at 23:53:47 2012/05/16 by フェチくま

    Comments

    No title

    こんばんは。
    新規開設おめでとうございます!さきほど旧ブログからここに飛んできました(笑)
    しかも一発目が侑里ちゃんとはなんとも素晴らしい人選です!
    しかしかわいいなぁ、昨年のめざまし土曜から、かわいい子がいるなと注目はしてましたが、まさかイマドキガールになるとは。おそらくめざまし改変以来、一番のお宝では?顔アップが好きな私達にとってはね♪
    脚の毛の処理後が特に興奮しました!
    なるほど~「Hしたあとみたい」この表現には気づかなかった!確かに言われてみればそんな顔ですね!
    とにかく舐めたくなる画像ばかりで永久保存版です、リクエストに答えて頂きアップありがとうございました^^
    私はこってりラーメンが好きですが、これからも濃い記事楽しみにしております!

    Posted at 00:31:58 2012/05/17 by タカ

    Comments

    No title

    パンツマさん、新ブログ開設おめでとうございます\(^o^)/

    また改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

    高見侑里ちゃん、実は名前しか知らないんです…
    なんでかと言うと私の地域はめざましテレビが映らない地域で…
    よくスト脚が映る場面が多いんで見たいです(T-T)


    パンツマさんもスーパー行ったんですね♪
    安定感あるスト脚女子がだいたい居るから良いですよね♪

    私は最近仕事が忙しくて帰宅が遅いから数日行けてないんで、今スト脚でもタイツ脚でもめちゃくちゃ見たいっす!

    貼ってくれた以前の記事を読ませてもらいましたが良い写真でしたねぇ!

    おまけに脱いだストッキングの温もりがほんと伝わってきそうだし♪
    あんなストッキングを嗅ぎまくりたいです!!

    Posted at 21:53:54 2012/05/17 by 九州男児

    Comments

    No title

    こんにちは。
    今日NHKでストッキングの話題やりましたね。
    録画したので、帰ってからみたいと思います♪

    Posted at 10:56:17 2012/05/18 by タカ

    Comments

    ゆうすけさん、こんばんは。

    やっとオープンできました。
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    Posted at 19:38:55 2012/05/19 by パンツマ

    Comments

    フェチくまさん、こんばんは。

    すっぴんだと、実際のものが見えて、
    親しみを感じます!
    好きな女性なので、画像も多めにアップしました!

    Posted at 19:40:55 2012/05/19 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    ありがとうございます!
    なんとか新規オープンできました。
    こころおき無く、このブログで更新できます。

    初記事に高見さんを多めの画像数でアップしたいなぁと思っていました!
    そうそう!まさかイマどきガールになるとは思っていなかったので、
    いつか顔アップになったときにしっかりと保存しようと考えていました。
    今回は素足でしたが、この足にパンストを履かせたら臭くなるんだろうなぁと
    想像するのが興奮しました。

    私もコッテリラーメンが好きで、特にニンニクを入れて食べるようなものが好き。
    クサくなりますが、ニンニク好きなんです。

    NHKでストッキングの話題やったんですね!
    全然知らなかったです。
    ノーマークでした。

    Posted at 19:47:09 2012/05/19 by パンツマ

    Comments

    九州男児さん、こんばんは。

    新規オープンできました。
    ありがとうございます!

    めざまし映らないんですね。
    それでは、私がいい場面をアップするので見てくださいね。
    もっとイマドキというコーナーでスト脚を
    いい感じを見れることが多かったですね!

    スーパーだと、一日履いたスト脚を見れるのがいいです。
    一日履いて蒸れてるでしょ!って想像したい。

    以前の記事、楽しんでもらえてよかったです。
    なかなかの美人さんでした!匂いもしっかりしたので大満足しました!

    Posted at 19:54:10 2012/05/19 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks