FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    家ついて行ってイイですか?グラホ目指す美人女子大生

     【2017//29】

    テレビ東京の人気番組 『家、ついて行ってイイですか?』7月26日で
    美人女子大生の家について行っちゃいました。
    パンスト脚が素敵なとても綺麗な女性です!
    グランドスタッフ(空港で働く職員)を目指しているってのもイイ!

    家、ついて行ってイイですか?』とは、
    終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」と
    お願いし家 について行く完全素人ガチバラエティー。


    20170728-214944-627.jpg

    20170728-214956-304.jpg




    グラホを目指す20歳の女性です。
    20170728-215002-098.jpg

    20170728-215012-932.jpg

    20170728-215056-598.jpg

    20170728-215101-304.jpg

    20170728-215104-403.jpg

    このアングル、素敵すぎる。
    20170728-215108-637.jpg

    20170728-215127-002.jpg

    20170728-215142-678.jpg

    20170728-215201-952.jpg

    20170728-215229-587.jpg

    20170728-215307-899.jpg

    20170728-215449-214.jpg

    20170728-215508-228.jpg

    20170728-215516-947.jpg

    パンティが見えていなくても充分にエロイ。
    20170728-215522-681.jpg

    20170728-215534-298.jpg

    20170728-215707-082.jpg

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 一般人

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさんこんばんはー

    グランドスタッフいいですね!
    働く女性のパンストとパンスト臭は素敵ですが空港関連は特に素晴らしいと思います!
    嗅げる男性が羨ましい!

    Posted at 23:14:20 2017/07/29 by ヤス

    Comments

    こんばんは

    サンダルにパンストはすごいと思います
    こういう姿って大好きです
    いったいどういう臭いですかね?
    臭いではなく、香りと言えますかね?

    Posted at 17:52:57 2017/07/30 by パン

    Comments

    ヤスさん、こんばんは。

    グランドスタッフいいですね~
    お知り合いになって、勤務後のパンストつま先をクンクンしたい!
    空港関係って、特別なあこがれがありますよね。
    パンスト匂いフェチとしては、そのような女性の匂いを嗅ぐのが夢です!

    Posted at 21:00:31 2017/07/30 by パンツマ

    Comments

    パンさん、こんばんは。

    サンダルにパンストだと、つま先に目がいきます。
    サンダルって匂いが少なそうだけど、
    意外に匂いがしてしまうのがイイですね!
    良い香りでしょうね!

    Posted at 21:02:12 2017/07/30 by パンツマ

    Comments

    エロすぎっ

    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    この日はちょうど観ててこの娘の時はビートルズが流れ
    出したタイミングで美人で20歳でエロいと思ってました。
    前半ではこんなおいしそうなパンスト脚が映ってたとは
    たまりませんね。
    録画して要チェック番組にします。

    ほんと、パンツが見えなくてもエロくて美味しそうでした〜

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 22:12:35 2017/07/30 by 2H

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    この番組、2時間もあるのでリアルでも見るのが大変ですし、
    録画チェックで見どころを探すのも大変ですが、
    お宝が流れるので気を抜けないですね~
    とりあえず録画をし続けようと思います!
    パンツが見えなくても、あのアングルは興奮しますね!
    いつもありがとうございます。

    Posted at 19:26:35 2017/08/02 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks