FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    20歳 ワゴンガールのパンストをお仕事中にゲット

     【2017//09】

    この女性は、わくわくメールからの問い合わせでした。

    特殊な空間での行為なので、公開を控えていましたが、
    満を持して公開!!


    わくわくメールの無料掲示板に書き込んでいたら、
    「私でよければぜひお譲りしますよーー
    仕事で一日中履くので、仕事帰りにでも!
    足自信ありまーーす笑」

    と、嬉しい問い合わせが来たので、
    丁寧に返事をして、メルアドを速攻ゲット。

     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ←20歳
      身長:160~164cm ← 160cm
      体型:やや細身



    お仕事は、パチンコ屋でワゴンサービスをしているそうで、
    ワゴンサービスで売上をあげるには、
    可愛い子を採用している場合がほとんどなので、
    「可愛いさ確定」で会うのが楽しみになった。

    色んなパチンコ屋でワゴンのお姉さんを見ますが、
    こちらの地域ではブスは少ないです。
    そして、生脚が少ないのがパンストフェチにはありがたい存在で、
    ワゴンのお姉さんを見ると、パンスト脚を凝視したり、
    つま先をガン見して、匂いを想像したりします!

    思わず「そのパンストを譲ってください!」と言いそうになるし、
    無理矢理にパンストつま先をクンクンすることを想像したりもして、
    本当にたまらない存在です。


    メールのやり取りをしていて、仕事が終わったあとに
    一日中歩き回ったパンストをゲットできることになったが、
    なぜかその後、メールが途切れてしまったので、
    パンストの匂いについて質問をしたことが
    引かれてしまったのか?と、会うのをあきらめていました。

     しかーし、4日後にいきなりメールが来て、
    「返事できなくてすいませんでした。
    都合のいい時に会いましょう!」とメールがきた。
    今日は仕事をしていると言ったので、
    仕事の休憩中に会うことになった。 バンザイ!

    補足ですが、彼女はパチンコ屋に派遣されているだけで
    パチンコ屋の従業員ではないので、休憩(交代制)時間は自由らしい。
    同じ職場にはイベントコンパニオンなどに派遣される子もいるそうです。


     彼女の仕事場のパチンコ屋に行き、
    彼女が休憩で抜け出してくるのを待った。
    休憩時間になった彼女が私の車に向かって歩いてきた。ドキドキ。
    憧れのワゴンガールが助手席に乗り込んでくれた!! バンザイ!!
    ナンと、制服のままという、最高のシチュエーション。
    制服姿のパンストを、今独り占めしていると思うとマジ興奮。
    パチンコ屋で、たくさんの男性客のギラギラした目に
    晒されているパンスト脚を自分のものにできる!!
     たぶん、みんな、「あの脚、舐めてぇ」 とか、
    「制服のままバックでズコバコやりたい」と考えていると思う。
    そんな性の対象が、私の目の前に・・・

    休憩は30分しかないけど、パチンコ屋の駐車場の片隅で
    パンスト脚の撮影をした。
    (もちろん、防犯カメラの無い場所で撮影)
    ほんと、制服姿 最高です♪
    ナースサンダルだけは残念だけどね。
    パンスト脚を触りたいのを我慢して、暗い駐車場で撮影した。


    茶髪ですが、夜だったので、そんなにケバくはみえませんでしたが、
    家でPC画面で見ると、ケバく見えました。
    撮影も協力的で、素敵な女性でした。
    riwagon01.jpg

    パンストで歩き回って、つま先に穴があいていますね。
    riwagon02.jpg

    riwagon03.jpg

    riwagon04.jpg

    riwagon05.jpg

    人がこないか見張ってくれています。
    riwagon06.jpg

    riwagon07.jpg

    riwagon08.jpg

    酷使されたパンストは、いろんな部分が伝線していました。
    riwagon09.jpg

    riwagon10.jpg

    riwagon11.jpg


    撮影を終え、車内に戻った。
    後部座席で横並びに座り、彼女のパンスト脚を間近で見た。
    いよいよワゴンガールのつま先の匂いを嗅ぐときがきた。

    riwagon12.jpg

    ランガード見せも忘れずに!
    riwagon13.jpg

    riwagon14.jpg

    このパンストつま先に鼻を突込み、クンクンしまくりました!
    riwagon15.jpg

    riwagon16.jpg

    riwagon17.jpg

    riwagon18.jpg



    パンツマ「つま先の匂いを嗅ぐよ!」
    女性「恥ずかしい。クサいと思うので。。」
    女性「一日中歩き回って蒸れているので」彼女が蒸れてると言葉を発した。
    あたたかい彼女の足先を掴み、つま先をクンクンした。
    パンツマ「うーーん、いい匂い!」
    パンツマ「しっかり匂いがするよ」
    女性「やっぱりぃクサいですか? 恥ずかしい」
    つま先があいているサンダルなのに、こんなにも匂いがするんだ~という感じ。
    サンダルの上で汗を掻いていて、ストッキングで汗を吸いきれなくて、
    まさに汗の匂いって感じ。
    酸っぱクサさは無く、どちらかというと雑巾系とゴムとタバコの匂いだ。
    嫌いなはずの、このタバコの匂いが生々しい。
    パチンコ屋なので、タバコを吸っている人が多いので、
    その匂いがストッキングに浸みついており、
    仕事中に来てくれているのをあらためて実感できた!

    パチンコで負けてアツくなっている人なんかは、ワゴンガールを見ながら、
    「あのエロい女犯してぇー」と妄想しながら勃起している人もいたり、
    獲物を狙うようなギラギラした目で見ている男もいたり、
    男性客注目の的のワゴンガールのパンストつま先に
    まるで男たちの欲望が浸みついたかのようなタバコの匂い。。

    彼女にイキり立ったものを見せて、パンストつま先を鼻に押しつけてもらい、
    自家発電をしたら、ナ、ナント、1分以内で爆発しました。
    興奮が一気に込み上げてきて、暴発です。

    男たちの欲望や嫉妬の入り混じった匂いのするパンストつま先。
    仕事を頑張っている最中の美人のパンスト足臭  マジ最高でした!




    ・ワゴンガールの脱ぎたて使用済みパンストをゲット

    つま先、足先の黒ずみがスゴイ。
    riwagon19.jpg

    かかと部分にも酷使された跡が。
    riwagon20.jpg

    riwagon21.jpg

    riwagon22.jpg

    riwagon23.jpg



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    上半身だけ見ると20歳には見えない雰囲気ですが、脚の感じにまだ幼さを感じてしまいます(私だけですね。笑)
    売り上げが大事なワゴンガールさんなので、客対応・サービス精神もあるのでしょうかね。
    普段からギラギラした目で台を見つめているおっさんを相手にしているので、こういう掲示板で会うのもハードルが低そう。

    パチンコをする習慣は無いのですが、車移動の途中でコンビニも見つからない時にパチンコ店でおトイレを借りることがあります。
    そんな時には、ちらっとワゴンのお姉さんも見てしまいます。
    こちらでは白など明るい色系の制服をよく見掛けます。
    この女性のような濃い色系の方が、ちょっとエロを感じますね(笑)

    たしかに、パチンコ客のおっさんの中には、どうにかしてベッドを共にしたいって男もたくさんいそうですよね。

    Posted at 22:38:28 2017/06/09 by ようりゅう

    Comments

    伝線パンスト

    パンツマさん、こんにちは。

    更新お疲れさまです。

    20歳ワゴンガールに休憩中に会えるとは、なかなかの
    シチュエーションですね。
    全体像からは少しケバい感じが伝わってきましたが
    パチンコ屋に居るのなら全く違和感のないレベルですね。

    歩き回ってるせいかパンツマさんのコメントにもある通り
    所々に伝線が見れてフェチ度高いです。
    特に太ももあたりの伝線はみょ〜にそそられました。

    サンダルタイプでもたくさん歩くので蒸れて匂うんだな〜
    と想像してたら興奮してきました。
    そんなワゴンガールの目の前で自家発電したら
    1分持たない気持ちも分かりました。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 09:08:09 2017/06/11 by 2H

    Comments

    いいですね

    月1くらいでパチンコ屋に行くんですが、ワゴンガールが居るか居ないかで店選びをしています(笑)
    メモに「パンスト売ってください」と書いてこっそり渡そうかと思うんですが勇気が出ず。。
    羨ましい限りです!

    Posted at 16:16:34 2017/06/11 by さかもと

    Comments

    仕事中に

    仕事中になんてスリルが有り良いですね。
    しかも直前まで動いてた上物パンスト脚

    Posted at 17:02:29 2017/06/11 by けんた

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。

    パンツマさんはパチンコされます?私は若い頃にかなり夢中になったものでしたがもうとっくに引退しています、あまりにも金が持たないし才能ないなと思って辞めました。
    でも、ワゴンガールはほんとはずれがないですよね!よくわかります、まずブ〇って見た事がないような気がします。もう10年以上パチンコとかギャンブル系はやってないのでガールを見るためだけに覗いてこようかな(笑)

    さてそんなパチンコ屋の男性の的でもあるワゴンガールとお会いされたとは!
    メールの内容もノリがよくさすが20歳の若者って感じですね!
    それにしてもほんと男性客はガールをチラ見していると思うんですよ、書かれているようにあの制服でパンスト脚でほぼ美人揃いで、そんな女の子と好き放題したいと確実に思っているはずです、私も当時はそうでした。
    そんなガールとこれから素敵な事が出来ると思うと、もういてもたってもいられませんよね!

    かなり酷使されてるパンストのようで穴もあいているがそれがまた良く、このストのテカり具合が素晴らしい!
    20歳の娘の仕事で頑張っていた何もかもが詰め込まれたつま先の匂いを嗅げたのは最高の思い出になりましたね!まさに念願叶った時でしたでしょう。
    ほんとあらゆる男性客から欲望の目で見られていたであろう彼女をまさに独り占め、それにより様々な思いが暴発し1分で発射だったのですね!
    わかります、私も同じ立場なら即行発射です間違いなく!
    ほんと画像で女性も想像できてこちらも興奮しましたし、何よりパンツマさんにとって素晴らしい日になったので、私も嬉しくなりました。
    素晴らしすぎる記事ありがとうございます!

    Posted at 16:23:07 2017/06/12 by タカ

    Comments

    パンツマさんいつも楽しく見させてもらってます。今回のはめちゃくちゃ良いですね。最近更新がなかったので待ち遠しかったです。どんどん更新してくれるのを期待してます。

    Posted at 20:16:28 2017/06/12 by 名無し

    Comments

    お久しぶりです。酷使された跡、最高ですw

    Posted at 12:31:50 2017/06/14 by そう

    Comments

    師匠!
    今回の記事も最高でした!
    やっぱナチュストいいですね~!
    1分暴発も納得です!笑
    またの投稿、楽しみにしてます!

    Posted at 17:42:16 2017/06/16 by ぱんつまファン

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    パチンコ屋のトイレ、借りたくなるのわかります。
    だいたいのパチ屋はトイレをきれいにしているので、
    利用していて気持ちがよいですね。
    そんなときに、ワゴンのお姉さんを見かけると
    パチ台を探すふりして、後ろについたりして、
    エロいパンスト脚を見ながら、視姦しています。
    制服姿で立たせたままむしゃぶりつきたいですね!

    Posted at 20:46:43 2017/06/16 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    勤務日の休憩中に会ってくれるなんて
    最高のシチュエーションでした。
    仕事をしているそのまんまで来てくれて、
    仕事で頑張った匂いをかがせてくれました。

    店内をくまなく歩きまわるし、
    サンダルの上で足がすべったりで、
    つま先とか破れやすいようです。
    太ももの伝線、エロイですね~
    (↑撮影して気づきました。)

    ワゴンガール、可愛さ期待できるし、
    ちゃんと匂いがあったので、大興奮でした!

    Posted at 20:50:42 2017/06/16 by パンツマ

    Comments

    さかもとさん、こんばんは。

    それほどパチンコに熱中していなく、
    気分転換でするぐらいなら、
    ワゴンサービスの有無でパチ屋を決めるのはアリですね。
    「売って」メモの件は、やめたほうがいいですよ。
    タチの悪い女性だと、通報されそうです。
    防犯カメラもそこら中にあるし。。

    Posted at 20:53:43 2017/06/16 by パンツマ

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    > 仕事中になんてスリルが有り良いですね。
    > しかも直前まで動いてた上物パンスト脚

    そうなんです、仕事中にイケないことをして
    イッテしまいました。

    Posted at 20:54:31 2017/06/16 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    パチンコは、だいぶ前に熱中していましたが、
    今はあまり興味なく、運試し程度でするぐらいです。
    新しい機種がどんどん出てくるし、覚えるのも面倒で。。
    どこかに行ったついでに、そのままパチ屋に入り、
    ワゴンガールを目で犯すぐらいですね。
    入れば1円パチンコを500円ぐらいする程度です。

    若いころは、ワゴンガールとHをすることが願望でしたが、
    今は、パンスト脚をクンクンして、自家発電するだけで大満足です。
    いいフェチになりました~
    ワゴンガールも靴下や生足がたまにいたりしますが、
    スト足のお店に行くようにしています!

    かなりの酷使ぶりを写真を撮って気づきました!
    サンダルで歩きまくると、穴もあくし、匂いもつきますね!
    憧れのワゴンガールを仕事中に独り占めしたってのが、
    もっとも興奮する要因でした!
    おかげで早すぎる発射♪
    記事を使っておすそ分けできてよかったです。

    Posted at 21:03:22 2017/06/16 by パンツマ

    Comments

    Re: タイトルなし

    > パンツマさんいつも楽しく見させてもらってます。今回のはめちゃくちゃ良いですね。最近更新がなかったので待ち遠しかったです。どんどん更新してくれるのを期待してます。

    いつ見ていただき、応援ありがとうございます。
    久しぶりに更新できました♪
    できる範囲で頑張りますね!

    Posted at 21:04:28 2017/06/16 by パンツマ

    Comments

    そうさん、こんばんは。

    > お久しぶりです。酷使された跡、最高ですw
    お仕事で歩き回ると、素晴らしく使用感ができますね!

    Posted at 21:06:55 2017/06/16 by パンツマ

    Comments

    ぱんつまファンさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    ご満足いただけたようでうれしいです!
    ワゴンガールのナチュスト脚、最高でした。
    なかなかできないことを実現できました。

    Posted at 21:13:24 2017/06/16 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks