FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    23歳 おとなしい処女の黒タイツをゲット

     【2017//21】

    この女性はハッピーメールで出会い、ゲットしました。

    女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ←23歳
      身長:160~164cm ←163cm
      体型:ふつう ←やせてる



    ハッピーメールの掲示板に、無料書き込みをしていると、
     ↓ 原文そのまま
    「はじめまして!
    掲示板を見て少し気になったのでメールさせていただきました(*^^*)
    詳しく教えていただけるとありがたいです!」

    詳しい内容を1回だけ返信し、
    彼女から、メールアドレス入りの返信があり、
    直メールでのやり取りが始まった。

    お仕事は、食品会社で検査をしているそうで、
    ストッキングタイツは、仕事やプライベートでも穿くとのこと。
    黒タイツを丸一日以上穿いて会うことになった。

     ・待ち合わせ日に現れた女性は、
    幼さの残るかわいらしい女性で、お花のような感じ。
    年齢よりもだいぶ若く見え、18歳でも不思議ではない。

     タイツ脚を軽く撮影させてもらうことになり、
    移動の車の中でお話をすると、やはり処女とのこと。
    この時点で、 ”処女に、ペニスを見せつけたい” 
     ”処女にペニスを初めて握らせたい” と思って、
    普段あまり元気のないペニスがムクムクっと起き上がってきた。
    そんな気持ちをおさえつつ、屋外でタイツ脚の撮影をした。

    mitake05.jpg

    mitake01.jpg

    mitake02.jpg

    mitake03.jpg

    mitake04.jpg

    mitake06.jpg

    mitake07.jpg

    mitake08.jpg

    mitake09.jpg


    撮影が終わり、車の後部座席に横並びで座り、
    タイツのつま先の匂いを嗅ぐことになった。
    丸一日穿いたタイツは、汗の匂いがしっかりとし、
    靴の中で汗が凝縮された匂いがした。
    なにより、靴を脱いだばかりのタイツ足先は、
    熱をおびていたので、蒸れ具合がよく分かった。

    処女に向かってこんな言葉を投げかけ、
    「処女がこんな濃いクサい匂いをさせているんだぁ~」、
    「それをこんな変態キモオヤジが嗅いでいるんだぁ~」と
    クンクンしながら、ふくらはぎやスネあたりをさわり、
    さらに太ももまで手をのばし、タイツの感触を楽しんだ。

    mitake10.jpg


    で、いよいよ、ペニスを見せつけることになり、
    ズボンを脱いで、初めて見るであろう性のシンボルとしてのペニスを
    お披露目した!
    初めて見るペニスは。 とても恥ずかしそうにチラ見していたが、
     「もっとしっかり見ていいよ!」と促し、
    処女に、しっかりとペニスを見られてしまいました。
    この最高の瞬間!に、最高の勃起力!を発揮した。

    次は、ペニスを初めて握らせることにした。
    おそるおそる近づける彼女の手をとり、
    ペニスに誘導し、そっと握らせてみた。
     「堅さを確かめるように握って!」などと言いながら、
    ペニスをギュッと握らせてみた。
    処女に好奇心で握られているのが頭の中にめぐり、
    マジ興奮♪
     「好きなように触っていいよ!」と言い、
    ペニスをシコシコすることも教えてあげた。
    得体のしれない物体を触るような感じが初々しい。

    ちなみに、彼女はオナニーをするらしく、
    その時にはクリをさするらしいが、
    聞くところによると、ベタベタになるらしい。
     「今度オナニーするときに、ペニスの大きさや
    堅さとか思い出してね!」と言っておきました。
    エッチとは程遠いようなお嬢さんにペニスを
    見せつけまくるのって、かなり興奮!!



     処女の使用済み脱ぎたてタイツ
    mitake20.jpg

    mitake21.jpg

    ちょっと贅沢な好みをお伝えすると、
    タイツが汚れていたり、ゴミがついていて、匂いがクサいよりも、
    タイツは清潔にしているんだけど、クサいってのが最高です。



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん ご苦労様です
    今回の娘は処女との事ですが清楚系なのがモザイク越しでも解ります
    靴が全く色気のないのが何とも言えませんが笑笑
    顔は誰に似ていたのか気になります

    私は相変わらずデリでストレス解消しております。先日は22歳の清楚系を呼びフェチを発散しました。(臭いを嗅いだり写真撮影したり)いろんなパンストをプレゼントした替わりに彼女が履いてきたパンストをいただきました。自分はイケイケ系より清楚系の方が興奮します。パンツマさんはどの系統が興奮しますか?

    Posted at 20:15:52 2017/05/21 by しん

    Comments

    羨ましいです。

    いつも拝見させて頂いております。僕もワクワクを利用して、パンストゲットしたりするのですが、本当にモデルさんがいつも素晴らしいですね。全く同じフェチなので参考にさせていただきます。

    Posted at 12:52:28 2017/05/22 by 和人

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    "おとなしいお嬢様系”

    そんな第1印象を受けました。
    お顔は想像してますが、スタイルや雰囲気は乃木坂46にいてそうな感じ。
    AKBより乃木坂って感じです。
    処女さんというこもあって、23歳にしてはあまりエロさが無いお脚。
    後ろ姿も座った時に太ももも、まだ未成熟の青い果実ってとでしょうか。
    初エッチを経験して数年後に、成長を見てみたい脚です。

    ある意味初体験(初ペニス)がパンツマさんなんですね。
    パンツマジュニアを想像して、オナニーしてるんでしょうかね(笑)

    今回もごちそうさまでした。

    Posted at 19:09:40 2017/05/22 by ようりゅう

    Comments

    しんさん、こんにちは。

    清楚すぎる清楚系でした。
    今回は顔の特徴は表現が難しくて
    なんて答えればいいか分からなくてごめんなさい。
    パッと見て、誰似とか思いつかなくて。。。

    デリでフェチプレイいいですね~
    写真撮影も了承してくれるなんて、
    いい子ですね~
    家に帰ってからも楽しめますね!

    私は、清楚系か美人系が興奮しますね。
    可愛い系は、可愛いのはうれしいけど
    興奮度とは違いますし、
    イケイケ系や羞恥心無し系は苦手ですね。

    Posted at 16:46:37 2017/05/24 by パンツマ

    Comments

    和人さん、こんにちは。

    モデルさんは、当たりばかりではなく、
    苦労もしていますよ!
    モザイク越しなので、当たりが多く見えるかも?
    ということで、完全な失敗も掲載するようにしています。
    (この子のことではありませんが)

    Posted at 16:49:26 2017/05/24 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさんへ

    ほんとにお嬢様系で、
    性に対しては何も知らずに育ってきたようですが、
    オナニーはちゃんとしていました。
    少なからず、初めてのペニスは想像しているでしょうね~
    見たことも触ったことも無いものが、
    目の前でさらけ出されたので、彼女にとっては事件でしょうね。
    たしかに、AKBよりも乃木坂ですね!
    脚が棒みたいだったので、もう少し肉がついてくれるといいなぁ。

    Posted at 16:55:40 2017/05/24 by パンツマ

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    今の時代で23だと処女というのは珍しい印象もありますが、まだまだ世の中捨てたもんじゃないんだなと実感させられました。
    服装も若い女の子ってかんじで、今はやりのとげとげしい感じではなく清楚感を感じます♪なにより足のラインがすごくいいですね!身長も160を超えているようでスラッとしていてとても綺麗です。
    いかにも蒸れそうな靴ですよね!そして車内での足の裏にほこり?がついているのも気になりました!
    処女の子がおっきいものを見て心の中ではかなり興奮していたでしょうね、是非機会があればパンツマさんが彼女にとっての第一号なれればと願います。
    しゃがんだ時の太ももライン、繊維感、すべてにおいてパーフェクトな記事でした、ありがとうございます!

    Posted at 17:05:14 2017/05/25 by タカ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    10代のうちに経験している人が多そうですが、
    処女を大事に守っている人もいますね!
    おとなしくて清楚な女性だったので、
    自家発電を見せつけれるか分かりませんでしたが、
    握りまでいけました!
    彼女の脳裏に、男のシンボルが刻まれたでしょうね~
    彼女が一人エッチをするたびに
    思い出してくれるとうれしいです。

    Posted at 18:05:48 2017/05/25 by パンツマ

    Comments

    23歳処女は貴重?

    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    23歳処女さんは貴重カモですね。
    全体画像から清楚な感じが伝わってきました。
    いい透け感のタイツ脚で線が細いと思いましたが
    今の若い娘は自分では普通と思うんですね〜

    パンツマさんのドS丸出しの見せつけたい触らせたい
    コメントにドキドキしながら見させてもらいましたが
    初めて触ったのならギンギンにエレクとしそうですね〜
    想像だけで興奮してきました。

    次回更新も見てきます。

    Posted at 00:18:52 2017/05/26 by 2H

    Comments

    2Hさんへ

    個人的なイメージだと20歳ぐらいまでに
    初体験している人が多そうですし、
    大学卒業の22歳ぐらいも一つの節目かも。
    それにしても、その女性の初めて見る
    ギンギンになったものってのが
    満足感が高いです。
    清楚な女性なので、なおさら興奮度が高いですね。
    握る時もおそるおそるな感じがたまりません。

    Posted at 13:57:22 2017/05/27 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks