FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    TBS 皆川玲奈アナウンサーの顔アップ画像

     【2017//30】

    1年ぐらい前から超絶好きで、個人的に好きな女子アナウンサーNo.1である
    TBS 皆川玲奈アナウンサー(25歳)の顔アップが見れました。
    かなり貴重な場面だったので、思わず記事アップしました。
    皆川玲奈アナの画像は山ほど保存しており、
    パンストは毎回穿いてくれていますが、フェチな場面は少なめです。
    余力があれば、 皆川玲奈アナ専用のブログを作りたいぐらいです。
    声のトーンもいいし、出しゃばり過ぎず控えめながら
    存在感があり、惹かれる存在です。

    今回は、アルバムがわりにブログを使用させていただきました。


     ・ 皆川玲奈アナウンサー - Wikipedia


    20170328-212410-552.jpg




    20170328-212624-136.jpg
    20170328-212630-743.jpg
    20170328-212802-254.jpg
    20170328-212809-662.jpg
    20170328-212824-262.jpg
    20170328-212838-702.jpg
    20170330-210956-264.jpg
    20170330-211011-145.jpg
    20170330-211045-967.jpg
    20170330-211056-624.jpg
    20170330-211104-505.jpg
    20170330-211117-233.jpg
    20170330-211121-472.jpg
    20170330-211127-432.jpg
    20170330-211417-263.jpg
    20170330-211457-423.jpg



    ここからの顔アップが最高でした!
    20代半ばになり、これから歳を重ねていく様子が
    なんとなく想像でき、うれしく思いました。
    20170330-212618-321.jpg
    20170330-212643-842.jpg
    20170330-212654-473.jpg
    20170330-212659-792.jpg
    20170330-212704-881.jpg
    20170330-212711-840.jpg
    20170330-212717-449.jpg


    ほぼスッピン?
    20170328-194911-253.jpg
    20170328-194916-684.jpg
    20170328-195052-900.jpg
    20170328-195329-635.jpg
    20170328-195443-545.jpg
    20170328-195503-137.jpg
    20170328-200013-344.jpg


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。
    決して目立つような雰囲気ではないんだけど、この普通な感じが良いといいますか、私はリアルで彼女を拝めませんので、沢山の画像で色んな表情を見させて頂いて感謝します!
    なんか報道記者にいそうなイメージもあります、たまに見かけません?えっ、こんな綺麗(かわいい)人がただの報道担当?リポーター?って人。女子アナにいても、むしろ普段全国に知られる女子アナよりも華があり、なんでこの人女子アナでないのか?と思う人がいたりします、なんかそのタイプにも見えます。
    現に最後の方の画像、この最近話題になった雪山での雪崩、体当たり的なこの場面に体を張ってリポートしてんだなと好感を持てました!
    そして何よりその前の顔アップに参りました、すごくいい!こんなに綺麗なんだなとこれで思ってしまいました、あーキスしたい(笑)25歳とまだまだ若いのですね♪ナチュスト脚もいいですし、これからの活躍を期待します!

    Posted at 18:37:08 2017/04/01 by タカ

    Comments

    美しい

    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    皆川玲奈アナは可愛らしい顔つきで素敵ですね。
    パンスト脚は遠目でしか見れませんでしたが
    美味しそうな脚だと思いました。

    顔アップは肌のキレイさが丸分かりで可愛すぎでした。
    スッピンでも美しさの分かる顔立ちで素敵でした〜

    次回更新も見てきます。

    Posted at 19:42:22 2017/04/01 by 2H

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    もう、彼女にぞっこんなんです!
    派手な感じでは無いのがよくて、
    イイ女ぶらないのがなんかイイんです。
    ちなみに、彼女は、モデルや女優として
    活動していた時期もあるそうです。

    たしかに報道記者にもいますね。
    綺麗に飾れば、かなりいい感じになるんでしょうが、
    報道の仕事に専念していますよね。
    そして、雪山での場面では、普段とは違う彼女を見れました。
    かなり過酷な取材もこなすなんて、感心します。
    あと、顔は見れば見るほど好きになってしまいます。

    Posted at 10:56:29 2017/04/02 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    皆川アナ、見れば見るほど
    好きになってしまう顔でした。
    声も好きだし、ふるまいも大好きです。
    あと、スト着用率が激高です!!
    一年ぐらいほぼ毎日見ていますが、
    生脚は見たことがないかも??

    顔アップも興奮しましたし、
    スッピンでもなんか良さが伝わってきますね!

    Posted at 11:04:59 2017/04/02 by パンツマ

    Comments

    こんな才女のパンスト臭を嗅げる男性は幸せものです

    Posted at 00:14:40 2017/04/08 by フジ

    Comments

    フジさん、こんにちは。

    > こんな才女のパンスト臭を嗅げる男性は幸せものです

    ほんとうらやましいことです。
    今いちばん好きな女子アナさんです。

    Posted at 09:45:20 2017/04/08 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks