FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    25歳 アルバイト工員の靴下はゲットしませんでした。

     【2017//02】

    この女性はハッピーメールで出会い、ゲットしました。

    女性のプロフィールは
      年齢:20代半ば ←25歳
      身長:160~164cm ←165cm
      体型:ふつう ←体重54kg



    ハッピーメールの掲示板に、無料書き込みをしていると
    彼女から問い合わせがあり、すぐに会うことになった。
    仕事帰りの電車を途中下車をしてもらい会う。
    このように、問い合わせからすぐの待ち合わせだと、会いやすいですね!

    勘違いする人がいるので書きますが、
    2日連続でゲット記事を書いていますが、2日連続で会ったわけではありません。
    記事にしていなものが20話ぐらいストックがあって、そこから書いているだけです。



     待ち合わせ場所に現れた彼女は、
    完全にカジュアルな格好。
    トレーナーに、ジーパン、スニーカーでくるぶしソックス。
    「しまったー」と思い、彼女に気づかれないように
    帰ろうかな?と思ったが、やはり約束をしているので、
    すっぽかしをせずに会いました。
    (ちなみに、すっぽかしはしたことがないです)

    正直、フェチ的にそそられることは無いが、
    せっかく待ち合わせをしたので、車に乗ってもらい、
    屋外での撮影をさせてもらおうと気持ちを切り替えて撮影場所まで向った。
    芸人の光浦靖子さんの雰囲気で明るい女性だ。
    派遣で工場で働いているそうでラフな格好をしている。


    DSCN9214.jpg

    DSCN9217.jpg

    DSCN9219.jpg

    DSCN9220.jpg

    DSCN9224.jpg

    DSCN9225.jpg


    軽く撮影をして、車に戻り、
    普段なら、パンストの匂いを嗅いだりとお楽しみがあるのだが、
    くるぶしソックスでは、そそられないので、
    とりあえず抜くだけ抜いてから帰ろうと決めた。

    家まで送ってあげるよ!と言って、
    家までの10kmぐらい道のりで、少しエロイ話をしてみた。
    パンツマ「チンコ勃ったから、揉んでよ!」
    女性「えー、ホントですか?」
    パンツマ「うん、いいじゃん、家まで送るし」
    女性「うん、わかった」と言って、ズボンの上から股間を軽く揉んでもらった。
    パンツマ「硬くなってるでしょ?」
    女性「うん、硬い」
    パンツマ「じゃあさ、人の少ないところに車をとめて、
     自分でシコシコするから、玉を揉んでくれる」
    女性「うん、それぐらいならいいよ」
    パンツマ「あー、気持ちいいわー」
    女性「ほんとー、よかった」 「こんなんでいいの?」
    パンツマ「いいよ!可愛い子にしてもらっていると興奮する」
    パンツマ「じゃあ、すぐに出すからね!」と言って、気持ちよく発射した!

    とりあえず性欲を満たしたからOKです。
    もし、すっぽかして帰っていたら何も無かった。

    DSCN9229.jpg


    ごくたまーに、私のフェチとは違う女性と会ってしまいます。
    パンストやタイツなら、私が好意を持った女性でなくても欲しくなりますが、
    くるぶしソックスは、私がよっぽど好意を持っている女性のものしか欲しくないですね。



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



     PR
    タイトル: パンストxローション 〜ぬめりの快楽〜
    小桜りくの極上のボディを味わい尽くせ!パンストを履いたムチムチの下半身に濃厚なローションがまったりと絡みつ付く!ローション・バイブ・拘束3P!何回イっても終わらない絶叫連続オーガズム!!小桜りくが変になっちゃうくらいイカサれまくる!水着プレイではヌル透けボディラインにくっきり見えるマンスジ。ローション3P中出しセックス!濡らしてわかる水着から突起する乳首、ハミ出るマンコのエロさに股間もフルボッキ必至!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

    この動画を見た人はこんな動画も見ています


    舞坂仁美

    舞坂仁美

    小野寺梨紗

    真琴りょう

    七瀬リナ




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    幼い感じ?

    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    仕事帰りとは言え25歳とは思えないくらいのカジュアルで
    実年齢より幼く見える格好でした。
    腰パンというかしゃがんだ時の割れ目が見えるのはエロかったです。
    普段の生活でもたまに見かけますが、そんな時は何回も往復して
    じっくりガン見してます。

    残念ながらパンスト脚ではなかったようですが、触ってもらって
    自家発電というのはイイですね。
    モミモミされただけで120%エレクトしそうだし
    玉を揉まれたら気持ち良さそうだと興奮できました。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 23:08:06 2017/04/02 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    靴下とは…フェチ心が高まりませんよね。
    おっしゃるとおり、私もよほど好きな相手じゃないと興奮はいたしません。
    若い時に付き合っていた彼女でも、ジーンズに靴下だと興奮せずエッチまで行かないことが多かったという思い出です。
    せめてスカートくらいはねぇ・・・

    ともかく性欲は発散で来て良かったですね。

    Posted at 04:03:43 2017/04/03 by ようりゅう

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。
    今回は工員という事で、どこか性格も男っぽかったり?そんな女性なのかな、来られた服装もほんとラフといいますか、女性ぽいというかんじでもなくだったかと思いますが、25歳の若さと身長の高さを考えると服装によっては化けるのかなとも想像しました。
    このしゃがんでからのローライズでパンストの上の部分が見えたら最高級のお宝となると思いますね♪
    でも、帰りの道中でのやり取りで、こちらのリクエストに答えてくれたのは良かったですね!確かにくるぶしソックスでは興奮はしませんが、結果的には発射できたようで良かったです!
    出会いはこちらの望み通りといつもいくわけでもないと思いますが、継続は力なりで、これが願っていた出会いだったりすると興奮度は倍増だと思います、今回も逆に新鮮な記事でした、ありがとうございます!

    Posted at 18:48:18 2017/04/04 by タカ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    そうですね~ 幼く見える服装ですね。
    服装からいえば10代ですね。
    ふだんパンストを穿くようには見えないし、
    タイツなら穿くかな?という印象です。
    腰パンは、なんか見てしまいますね。
    見てはいけないようで、どうどうと見せてるし。。

    家まで送ってあげただけで
    触りの自家発電なんで、ラッキーかも。
    25歳女性が、会ったばかりのオヤジの
    タマタマをモミモミしてくれました。

    Posted at 09:59:46 2017/04/07 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさんへ

    靴下って聞くと、
    だいたいは予想できましたが、
    もう少し長い、ソックスを期待していました。
    そうですね~、スカートだとまた違うでしょうね~
    足元のアイテムも変わってきそうですね!

    そうなんです、家まで送ってあげただけで、
    写真も撮らせてくれて、
    さらに性欲を発散できたので、スッキリしました!

    Posted at 10:08:11 2017/04/07 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    そうなんです、とてもラフな服装で来られたので、
    「逃げ帰ってしまえ!」という悪魔の囁きがありましたが、
    なんとか踏みとどまりました。
    性格はけっこうサバサバしていましたし、
    脚も自由に触れそうだったし、胸も触らせてくれそうでしたが、
    ラフな服装のこともあり、やめておきました。

    ラフな服装でそそられるものは無いんだけど
    局部を触られると反応してしまいました!

    ローライズのパンストなんて最高ですね、
    なかなかお目にかかれないですね。
    ほとんどがパンストではなく、
    生のお尻の割れ目が見えていますね。

    Posted at 10:13:50 2017/04/07 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks