FC2ブログ
    2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

    羽田美智子さんのタイツつま先

     【2017//17】

    フジテレビ『その原因、Xにあり!』で、羽田美智子さんのタイツつま先がエロかった。
    グレータイツで新聞紙をたたむ様子が見どころで、器用に動くつま先に魅了されました。
    足コキをされているのを想像してしまいました。


    今回は、録画保存がイマイチうまくいかず、いつものキャプ方法ができなかったので、
    キャプ画質はイマイチです。
    お詫びに、動画リンク先を記事中に貼ります。


    hatuma1.jpg



    hatuma2.jpg

    hatuma3.jpg

    hatuma4.jpg


     ・動画
    https://youtu.be/uvtibX-O2DY




    気になった記事がありました。
    興味の無い方はスルーをしてください。
    風俗収入


    性風俗店勤め、40代で収入減 「夜の世界白書」孤立しがちな実態浮き彫り

    西日本新聞 3/17(金) 11:17配信


    ●知られたくない 進む孤立化

     東京を拠点に、性風俗店で働く女性たちを支援する一般社団法人「Grow As People」(GAP、角間惇一郎代表理事)が、初の報告書「夜の世界白書」をまとめた。若いうちは高収入でも、年齢が上がると減少していくことや、職業が明らかになることを恐れ、孤立しがちな女性たちの姿が浮き彫りになった。

     調査は現状を把握して支援に生かす狙いで、2015年度にインターネット上で実施。女性がホテルなどで客と会う「デリバリーヘルス」といった関東の無店舗型風俗店などに勤める377人から有効回答を得た。

     実際に接客した実働日数と月収の全体の平均は、11・8日で43万995円。年齢別では18~22歳が16日、81万9200円と最多で、43歳以上では7日で18万2千円と最も少なかった。

     風俗業を始めたきっかけ(複数回答)は生活費や学費、借金返済など金銭的な理由が延べ215人で最多。「仕事がない」(60人)「なんとなく」(47人)が続いた。「なんとなく」は27歳までが半数超、「仕事がない」は33歳以上が6割超を占めた。GAPは「20代でなんとなく始め、30代で他の仕事に移りにくくなり、40代になると収入が減っていくという姿が表れている」と指摘する。

     職業については「誰にも知られたくない」と答えた人が多く、仕事以外では外出を控え、家に閉じこもる傾向も強かったという。
    .

    「頼れる人がいなかった」

     GAPは全国の性風俗店で働く女性のトラブル処理や転職支援などに関わっている。

     九州北部の20代後半の女性からは、今年に入り相談メールが届いた。連絡を取ると、出産予定日が数日後に迫っていた。

     昨春から昼間の仕事と掛け持ちをしていて、店にも相手の男性にも妊娠の事実を「話せなかった」。GAPは店に連絡を取り事情を説明。出産後の行政手続きを含め、対応に奔走した。

     女性は「頼れる人がいなかった」と話し、支援に感謝しているという。

     転職支援では12年度以降、GAPを通じて37人が一般企業などに就職した。

     提携する関東のNPO法人でインターンとして働く20代後半の女性は高校卒業後、週3日ほど風俗店で働いていたが、昨夏「このままで大丈夫だろうか」と相談した。電話対応や資料整理などインターン先での経験を通じ「昼の仕事でもやっていけるかも」と自信がついてきたという。

     GAPへの相談はメール=info@growaspeople.org=で。



    西日本新聞より引用
    Yahooニュースより引用




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    つま先が蒸れてるように見えるのは自分だけでしょうか⁈

    Posted at 22:40:59 2017/03/17 by パンツマ

    Comments

    グレータイツ脚

    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    熟女といえる年齢なのに美しさに衰えを感じない羽田美智子さん
    のグレータイツ脚はエロすぎで足を器用に動かしてる時に
    絶妙なチラリズムがあってたまりません。
    つま先へズーム時のタイツの透け具合は極エロでした〜

    向かって左隣のキムラ緑子さんもタイツ脚っぽいですが
    なぜかそそられませんでした。。。

    右隣のホラン千秋さんはソックスとは残念すぎでした。
    イメージ的にスカートとパンスト・タイツがないのですね。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 23:20:56 2017/03/17 by 2H

    Comments

    アラ4を感じさせない羽田美智子

    パンツマさん、こんばんは。
    先日は色々と失礼しました。
    改めて掲載された画像にコメントします。
    羽田美智子さんは私の中でもパンスト足がくさそうな女性芸能人トップ10に入っていまして、9係やおかしな刑事で時折スカートスーツ・パンスト姿で現れると「足の裏のニオイ嗅いでみたいな〜」なんて思ってしまいます。
    でも羽田さんて、前回のパンストの通販番組に出ていたナビゲーターと年齢がそれほど変わらないんですよね。
    羽田さんの歳を感じさせない魅力は最高です。

    Posted at 00:14:41 2017/03/18 by はし

    Comments

    Re: タイトルなし

    > つま先が蒸れてるように見えるのは自分だけでしょうか⁈

    私と同じハンドルネームなので、自己レスをしているように見えますが。

    改めて動画をしっかりと見てみると、
    なんとなくつま先が湿っているようにも見えますね。
    キムラさんも羽田さんも。

    Posted at 08:59:04 2017/03/18 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、おはようございます。

    羽田美智子さん、素敵な熟女ですね。
    この番組では、準レギュラーのようですし、
    何かしら穿いていることが多いので
    楽しみの一つでもあります。

    そうそう!つま先へのズームで
    透けていたのがツボでした。
    つま先くねくねも、何かを弄んでいるようで・・

    キムラさんのタイツは、ちょっと厚めだし、
    スカートではないのが魅力半減でした。

    ホランさんは、期待するものが・・・

    Posted at 09:05:13 2017/03/18 by パンツマ

    Comments

    はしさん、おはようございます。

    はしさんのパンスト足がくさそうな女性芸能人トップ10に
    羽田さんが入っているようで、気に入っていただけてよかったです。
    ニオイを嗅いでみたいと思っていたとなると、
    今回の動画は、いろいろと想像できてよかったですね。

    そうですね、前回の通販番組の女性と
    年齢がそれほど変わらないなんて、
    いかに、女優さんがスゴイかというのが実感できました。

    Posted at 09:08:48 2017/03/18 by パンツマ

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    羽田美智子さん

    若い頃は、ツンツンしていて冷たそうなイメージの女優さんだと思っていましたが、年齢を重ねて来るとバラエティーなどで天然ボケ的場面も見せて、柔らかい雰囲気も感じるようになりました。
    昔からスタイルも良いと思ってましたが、こんなに足がアップで見れるなんてね。素晴らしいです。
    足コキ願望はありませんが、してもらったら気持ちよさそうですよね。
    もしかして経験があるのかも?!(笑)

    今のこの時代、女優さんは演技だけじゃなくてバラエティー力も必要とは、たいへんそうですわ。

    Posted at 00:12:03 2017/03/19 by ようりゅう

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    羽田美智子さん、たしかに昔はキリッとした印象ばかりでしたが、
    最近ではテレビで見かけると、ほんわかな感じですよね~
    リアルタイムでこの番組を観ていたら
    足をアップで拝めそうな雰囲気になってきたので
    狙い通りの展開になってよかったです!
    そうですね~、バラエティもこなせないとキツイかも?
    有村架純さんとかは、バラエティがかなり苦手に感じますが、
    広瀬すずさんは、イケイケですね!

    Posted at 10:51:52 2017/03/19 by パンツマ

    Comments

    おひさしぶりです。

    先日の土曜日のズムサタでモッチーが黒タイツで
    つま先まる見え。

    マンガ特集。

    あと今発売中のスケート雑誌で森高千里が熊本イベントで
    黒ラメタイツにブーツ。

    スケート雑誌ですから1800円と高いです。

    あと月末にやるPerfumeの深夜ドラマで黒タイツ出そう
    ですよ。タイトルはパンセ。

    Posted at 09:35:14 2017/03/20 by トミー

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    ほんとすさまじいお宝だったと思います、これほどのものはいつ以来でしょうか。羽田さん、これが生脚とか靴下だったら幻滅でしたでしょうけど、タイツでお見事でしたね!しかもつま先がなんか湿っているような透け感でなお興奮しました!それにしても隣のホランが情けない・・・なんか彼女ってテレビに出るとパンツかスカートでも生脚に靴下だったり、どうも魅力を感じませんね。
    風俗業界も色々ありますね、確かに若いうちだと体力もあれば体も立派なので稼げるでしょうけど、当然年齢を重ねると色々と衰えがきますしね。
    まぁ自分は40代なんて素敵なら全然OKではありますが(笑)
    様々な事情があるんでしょうけど、好き好んで自分の体を傷つけながらも色んな男性に捧げたいなんて普通は思わないでしょうから、稼げるかもしれないけど大変な職業ですな・・・

    Posted at 16:38:41 2017/03/20 by タカ

    Comments

    タカさん、おはようございます。

    羽田美智子さん、ナイスなタイツつま先でしたね。
    黒だとあまり湿り具合とか分かりにくいけど、
    グレーなら、つま先の湿り具合がなんとなく分かりましたね!
    くねくね動かしていたのも素晴らしい。
    ホランさんは、ちょっと得るものがないですね。

    風俗は、あまり行かないのですが、行くときには
    40代のお気に入りの女性を指名しています。
    キレイではなく、表現が失礼ですが、中の下ぐらいです。
    サービスが濃厚なので・・・
    40代で風俗のお仕事をしている方は、
    食べていけないからしてるって人が多かったです。

    Posted at 09:22:05 2017/03/22 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks