FC2ブログ
    2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

    ロングブーツにパンストにそそられていました。

     【2017//11】

    昔は、シンプルなロングブーツに、やや短めスカートにナチュストを合わせているOLさんが好きでしたが、
    現在ではそのような格好をした方は、かなり少ないですね。
    そのころを思い出させてくれる女芸人さんです。


    芸人さんでこのような服装の人は少ないので貴重ですね♪
    20161230-172642-495.jpg

    ロングブーツの中でムレムレになったストッキングのつま先をクンクンしたい!
    20161230-172650-589.jpg

    20161230-172655-502.jpg

    20161230-172725-132.jpg

    20161230-172744-021.jpg

    20161230-172754-205.jpg

    20161230-172914-814.jpg

    20161230-172929-286.jpg



    このような普通な服装にナチュストも好きです。
    普通な女性の脚にむしゃぶりつきたいです。
    20161230-173026-863.jpg

    20161230-173037-390.jpg

    20161230-173152-447.jpg

    20161230-173221-250.jpg

    20161230-173236-020.jpg

    20161230-173249-415.jpg

    20161230-173307-276.jpg

    20161230-173313-085.jpg

    20161230-173328-036.jpg

    20161230-173334-171.jpg

    20161230-173355-789.jpg

    20161230-173404-302.jpg



    このブログの最下段の広告を見ていたら、
    縮小画像に黒脚が見えたので、タイツかストッキングかな?と思い、
    クリックしてみると、黒人女性の脚でした。 
    ライブチャットなので、無修正で黒いビラビラが見えて、その奥にピンクの園が見えていました。

    chat1703110.jpg

    chat1703111_20170311214121892.jpg


    待機画面でもニーハイを穿いていたので、少しの間、見ていました。
    chat1703112.jpg

    パンストやタイツなら、待機画面を無料で見ているのも楽しい。




    PR要素になりますが、
    ・公式サイト


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    昔はよくエンタの神様って見てたんですけど、ここ数年全然見てないなと思いました。今の女性芸人って綺麗な人も出てきてるんですね!
    この姫くりって二人?は初めて見ました、向かって左の人綺麗ですね。
    このナチュストに圧迫感のあるブーツがすごく蒸れそうです!確かにこういった服装の人って見なくなりましたよね、むしろ今はパンツ系で隠すのが流行りのようですし、もしスカートでもショートブーツがロングよりも履かれている印象です、あのロングブーツのチャックを下ろす音も興奮するんですよね。
    最後の白い衣装の女性、膝をついているのが好きな場面です。
    こういう室内コントだとつま先が見れるかと期待しちゃいますよね、お見事でした!これが蒸れていて床に足跡とか付くと最高ですね。

    Posted at 15:22:29 2017/03/13 by タカ

    Comments

    学生のころ、関西出身のマネージャーの女の子がいました。まったく可愛い子ではなかったけれど、足のにおいを嗅いだらものすごくイカくさかったです(笑)。
    酔っ払うと「うぅー、エッチしたいーよー」と言ってまたがってくるんです。それでこちらも腰を振ってやったら、「アーン、アーン」と言って果てるマネをする子でした(笑)。今ではすっかり大阪のオバちゃんになってるみたいです。

    Posted at 16:53:35 2017/03/13 by けんた

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    「つつつ都合いい♪おおお女です♪」でしたっけ?
    難か妙に耳に残るリズムで、普通の街にいそうな中の上くらいの女性・・・しっかりお顔までは記憶に残っていませんでした。
    この番組以外で見たことないので。
    自分でもがんばれば手が届きそうな、ちょうどいい素人エロ、って感じですよね。
    ロングブーツ&ナチュスト、電車の中で前の席でもいたら、きっと▼ゾーンをガン見です。

    Posted at 18:43:41 2017/03/13 by ようりゅう

    Comments

    ナチュストさいこー

    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    この芸人さん観たことあります。
    ネタは残念ながら笑えませんでしたが、服装がエロいですね〜
    ほんとパンツマさんのコメント通り最近はミニスカ+ロングブーツ
    なんて格好は壊滅状態ですね。

    左の芸人さんが微妙に美人で脚の肉付きも程よくエロいです。
    蒸れ蒸れのブーツで匂うつま先をクンクンしたいですね〜

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 23:31:32 2017/03/13 by 2H

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    エンタの神様、好きでしたけど
    最近では特番でしか見れませんね。
    綺麗な女性芸人はわずかですが、
    パンストを穿いていると見てしまいます!
    たしかに、スカートでもショートブーツのほうが
    圧倒的に多いですよね。
    美脚効果があるらしいですけど、
    ロングブーツのチャックを下ろすドキドキ感を
    味わいたいですね。

    最後の白い服装の女性は、
    最初はストを穿いているか分かりませんでしたが、
    なんとなく穿いているように見えてたので
    確定できて満足です!

    Posted at 16:42:41 2017/03/15 by パンツマ

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    > 学生のころ、関西出身のマネージャーの女の子がいました。まったく可愛い子ではなかったけれど、足のにおいを嗅いだらものすごくイカくさかったです(笑)。
    > 酔っ払うと「うぅー、エッチしたいーよー」と言ってまたがってくるんです。それでこちらも腰を振ってやったら、「アーン、アーン」と言って果てるマネをする子でした(笑)。今ではすっかり大阪のオバちゃんになってるみたいです。

    学生のころから、そんなフェチなことができて
    うらやましいし、イカくさいってのもいいですね。
    エッチの真似もしてくれて
    とてもノリのよう女性でしたね。

    Posted at 16:44:47 2017/03/15 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    そうです!
    耳に残るリズムですよね。
    あんまりテレビで見かけないのに
    しっかりと覚えています!
    服装もこんな感じなので、しっかりと見ています。

    自分でもがんばれば手が届きそうってのは
    とても分かりやすい表現で納得しました!
    電車にいたら、正面を陣取りたいですね。

    Posted at 16:47:16 2017/03/15 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    服装がいいですね~
    当時好きだった服装を思い出させてくれます。
    ネタのとおり、都合のいい女に使いたい女性です。
    (とてもじゃないがそんな身分ではないですけれど)
    ロングブーツを脱がすトキメキを味わいたいです。
    下駄箱にロングブーツが、クタッとして
    脱がれていたら、匂いを嗅ぎたくなります。
    左の方のロングブーツを、嗅ぎまくりたいですね!

    Posted at 16:51:30 2017/03/15 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks