FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    サバサバしているOLさんのパンストをゲット

     【2012//29】

    この女性は、いつものようにハッピーメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    書き込んだ1時間半後に問い合わせがきました。
    問い合わせ内容も含め、会えそうな予感がした。
    すぐにメルアドゲットして、直接メールのやり取りになった。
    メールのやり取りの内容もなかなか良く、会うのが楽しみになった。
    (2011年11月の出会い)


     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ←24歳でした。
      身長:155~159cm ←158cmでした。 
      体型:ふつう ← そのとおり



    職業はOLさんで、仕事で履いているストッキングで来てくれるので
    期待に股間が膨らんでしまった。


     ・待ち合わせ場所に来た彼女は、
    ニーハイブーツを履いていたので、脚も長く見え、
    実際の身長158cmよりも高く見えた。
    顔は、オセロの中島知子さんに雰囲気が似ている。 ビミョー。
    写真では全身が写っていないので分かりにくいが、ファッションはなかなか良かった。

    早速、車に乗ってもらい、脱ぎ場所に行くまでのあいだ、話をした。
    メールでの感じと違い、とてもサバサバしている。。
    あまりにサバサバしているので、色気も感じられなく、
    テンション下がり気味↓

    脱ぎ場所に着いてからも、サバサバぶりなので、
    とりあえず写真は撮らせてもらったが、
     「撮った写真を確認させてほしい」と言われた。
    このようなことは、今までで2回目かな?
    1回目は、芸能人を目指している女性だったので、
    顔が写るとまずいので、写真を見せてほしいと言われたが
    今回の女性はそうではなく、ただ警戒しているだけです。
    なぜこんなに警戒をするかというと、警戒しなくてはいけないことを
    してきているので、自分の身を守るために身に付いたようです。


    脚 長いですね!




    OLさんの蒸れたパンスト


    パンストをズリ下げ







    ニーハイブーツの匂いを嗅ぐと、
    ブーツの上端の口元からはほとんど匂いがしないが、
    下のほうのジッパーを下げて、中敷きに近い部分の匂いを嗅ぐと
    刺激臭がしたが、今回は執拗に匂いを嗅がなかった。

    パンストつま先の匂いは、洗剤の匂いがして足の匂いはあまりしなかった。

    今回の出会いは、この記事を書いていても、勃ちません。
    当然、いつものような自家発電もしませんでした。。
    サバサバな女性は苦手ですね。

    この出会いから、数か月たったあとに彼女から、
    「また会ってくれませんか?」と連絡がありましたが、
    無理そうなリクエストを出して、さりげなく断わりました。



    OLさんの脱ぎたて使用済みパンスト








    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。
    お久しぶりです。公私ともに忙しくて、ご無沙汰しました。
    パンツマさんにも、このような出会いがあるんですね。
    多分私でもかなりテンションが下がると思います。

    先日の健康的な19歳の女子大生と、2回目会ってきました。
    この方とは今回も車内です。
    デニムのジャケットにワンピース、ナチュストにサンダルという、服装でした。
    前回と同じく、公園、車内と撮影を済ませ、まず匂いから堪能しました。サンダルだったので、期待してなかったのですが、予想を覆し香ばしい匂いを嗅ぎ取れました。
    しっかり湿った足裏と、蒸れて匂い立つつま先も最高でした。
    太ももを撫で回し、股間に手を伸ばすと、パンスト越しに湿っているのがわかりました。
    その後、ジャケットを脱いでもらうと、予想はしてたのですが、ノースリーブのワンピースだったので、腋の下を責め、匂いと味を楽しみました。腋を責められるのは初めてらしく、悲鳴に近い喘ぎ声に興奮しました。
    そして、生乳首、生オ○○コと責め、グチョグチョのあそこをこねくり回し、最後は手コキを経て、お口で果てました。
    しっかり溜めていたので、彼女のお口から溢れ出るほどで、最高の発射ができました。。
    この方も、次回は室内の約束ができました。
    また良いご報告が出来る様頑張ります!

    Posted at 00:15:39 2012/08/30 by シロー

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようございます。
    サバサバもいい時とそうでない時がありますもんね。
    勿論女性からすれば、多少警戒はすると思いますが、あんまり過度にだとこちらのテンションも下がりますよね~。
    今回はそれほど興奮のないものだったみたいですが、次に期待でしょうか。
    でもほんと興奮した出会いって、記事を書きながらだとその時の事を思いだし発電したくなりません?私ならきっとそうだなぁ(笑)
    最近だとお疲れ気味なので発電はしてませんが。昨日、トッカンでパンプスを履くシーン、顔アップがありましたね♪
    よければ画像アップ頼みます。

    Posted at 04:50:41 2012/08/30 by タカ

    Comments

    画像はそそられる~

    パンツマさん、こんばんは~ (○´∀`)ノ゙

    更新お疲れさまです。
    ほどよい肉付きで1枚目からグッとくるもんがありました(*´∀`)
    ただ、サバサバしてるのはしらけちゃうでしょうね
    私の場合はテカリのあるストッキングを見ただけで
    スイッチONしそうですが・・・

    次回更新も楽しみにしてますね~♪

    Posted at 00:23:01 2012/08/31 by 2H

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    ゲット記事読ませていただきました。

    文章の短さや文面から今回は残念だった様子が感じられます。
    短い出会いでも楽しく何かきっかけをつかもうとしていろいろ話しているのに、サバサバとそっけなくされると気分が盛り上がりませんよね。

    次に期待しましょう!!

    でも、掲示板の掲載して1時間半後にアクセスがあるなんて、パンツマさんの掲載文がよほど良かったんですね。

    Posted at 00:23:20 2012/08/31 by ようりゅう

    Comments

    シローさん、こんばんは。

    お忙しいところありがとうございます。
    私ももちろんこのような出会いはありますよ。
    リアルな体験記だからこそ、
    このような出会いも隠さずに書き記したいと思います。

    健康的な19歳のナチュスト、いいですね~
    公園での撮影もでき、車内でも楽しめてフルセットですね。
    ワキの匂いを嗅ぐというのはなかなか刺激的で、
    女性もドキドキしたでしょうね~
    よい出会いをされているようでおめでとうございます。

    Posted at 21:40:14 2012/08/31 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    私はサバサバはメチャ苦手です。
    会っているときから「何、この子」と思ってしまいました。

    そうですね~、興奮した出会いを記事に書くときは
    思い出して発電したくなりますよ!
    ムラムラして、記事作成に集中できないんですよね~

    トッカン、私もその記事を見ました。
    ほんの一瞬だったので、驚きました!

    Posted at 21:40:40 2012/08/31 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    画像はそそられましたか!
    スタイルも良かったと記憶しています。
    あまりのサバサバぶりにテンション下がりましたし、
    また会いたいというメールにもうんざりしました。
    また頑張ります!

    Posted at 21:41:11 2012/08/31 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    残念さが伝わってきましたか!
    また会いたいという空気読めなささ?
    もしくは図太さに感心しました。
    掲示板は掲載して3~6時間ぐらいまでに
    アクセスが無いとその回は難しいみたいです。
    たしかに文が良かったのかも?

    Posted at 21:41:45 2012/08/31 by パンツマ

    Comments

    No title

    ニーハイブーツの写真は無いのでしょうか?

    Posted at 22:08:13 2012/09/05 by 名無し

    Comments

    No title

    ニーハイブーツの写真はありませんでした。

    Posted at 22:09:03 2012/09/05 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks