FC2ブログ
    2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

    岡副麻希キャスターと土屋太鳳さんのワキ画像

     【2017//29】

    今日はパンストタイツが一切無く、ワキについての記事です。
    ごめんなさい。

    私は、女性のパンストつま先タイツつま先の匂いが猛烈に好きです。
    その他に興味があるのは、ワキの匂い、化粧の匂い、頭皮の匂い。
    化粧の匂いと頭皮の匂いは、淫らな関係に絶対になることができない女性限定で、
    せめて、その女性の匂いを感じ取りたくて、化粧の匂いと頭皮の匂いに興奮しています。
    頭皮の匂いについては、不潔にしているわけでもないのに、
    女性でもこんなふうに匂いが漂ってくるんだなぁと、
    嗅ぎとってしまってはいけない匂いを嗅いだ感があり、興奮します。
    エアコンなどの穏やかな風にのってポワーンと漂ってきます。

    ワキの匂いを嗅ぐのは淫らな関係が持てそうな女性なら実現できますが、
    それよりも足の匂いを嗅ぐことにものすごく執着してしまい、
    ワキの匂いを嗅ぐことなんか、すっ飛んでしまっているというのが実情です。
    ワキの匂いは猛烈に嗅ぎたいわけではなく、興味があるという感じです。


    前置きが長くなりましたが、
     岡副麻希キャスターと土屋太鳳さんのワキ画像です。

    20161213-205951-687.jpg




    20161213-210007-462.jpg

    20161213-210028-150.jpg

    20161213-210035-782.jpg

    20161213-210043-189.jpg

    20161213-210054-541.jpg

    20161213-210102-166.jpg

    20161213-210108-902.jpg

    20161213-210123-349.jpg

    20161213-210145-308.jpg

    20161213-210204-749.jpg


    土屋太鳳さん
    20161213-210332-932.jpg

    20161213-210337-083.jpg

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    岡副さんの美脚にそそられました。

    Posted at 16:42:42 2017/01/30 by けんた

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。
    岡副麻希ちゃんが出た回は見逃してました、さすがのキャラでこのようなブリッジした場面でワキが拝めたんですね!録画しとけばよかったな・・・
    生脚とはいえどこれほどダイレクトにワキが映ったのですね!これは鼻を埋めたいです、そして正面から撮ればモロショーパンの奥が見えてパンツが見えていた可能性もありますよね!ほんと彼女はいいキャラです、自分も彼女なら何かしら驚かせてくれるんじゃないかと期待してめざましはチェックしてますが、イマドキはてんで駄目ですね最近・・・もっと足元に関した話題を提供してほしいですが。
    土屋太鳳ちゃんはIQ246で益々良い子だなという印象もついて気になる女優さんですが、彼女のワキもいいですね!若い子のワキの匂いも堪能したいです。
    私たちは基本パンストやタイツフェチですけど、自分はご存知の通りワキフェチでもあり、それは女性にとって秘部でもありますからデリヘルではよく舐めます。経験上知ったのですがワキは女性にとってくすぐったい場所でもあり最初は抵抗しますが、ずっと舐めていると快感に変わるようです、女性にとって恥ずかしい部分を舐められてると思っていると次第に興奮するようで、舐めたあとアソコを触ると濡れている女性が多数でした!
    そして書かれていますが懐かしいなと思ったのは女性の髪の匂いですね、中学生時代学校のイベントでキャンプがあってフォークダンスを踊ったりしたのですが、意中の女性と当たって手を繋いでダンスをしたとき女性の髪のシャンプーの香りがしたとき興奮した記憶がよみがえりました、まだあの時は青かったなと。
    でもいいですよね女性の髪の匂いは♪今もそう思いますもん。
    今回の記事で好きな女性でもある麻希ちゃんと土屋太鳳ちゃんの画像も興奮できましたし、色々昔も思い出して嬉しくもなりました!なんか感謝でした!

    Posted at 18:48:02 2017/01/30 by タカ

    Comments

    夕刊の社会面

    なんでも、今日(平成29年1月30日)の都心部の日中の気温は四月並の暖かさだったとか。
    某新聞夕刊社会面に街を歩く3人ぐらいのOLの写真が載っていたんですが、見事に3人とも黒スト(タイツ)。
    確かに夜になれば寒さが戻るから、万全を期しての黒ストだったのかも知れませんが、一時的な季節外れの暖かさで体内から火照って、且つ日光を吸収する黒のスト、更に靴に包まれた足の裏はさぞ酸っぱクサいんだろうな〜?!とまた良からぬ想像をしてしまいました。

    Posted at 22:03:37 2017/01/30 by はし

    Comments

    ワキの処理

    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    岡副麻希キャスターはやっぱりいいですね。
    肉感は物足りませんが、ほんと元気がもらえます。
    エロい太ももを露わにしてるのもたまりません。
    ワキの処理は完璧に見えますが産毛が見えるくらいまで
    寄ったら何かが見えるだろうな〜と想像して興奮しました。

    土屋太鳳さんは素敵すぎです。
    ノースリーブの白いワンピースも素敵で言うことなしです。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 23:24:42 2017/01/30 by 2H

    Comments

    来週のNHK、ガッテン!で…

    真鍋かをりのスト足が映るかも?

    Posted at 21:45:18 2017/02/01 by はし

    Comments

    けんたさんへ

    > 岡副さんの美脚にそそられました。

    この時は生脚でしたが、
    ストを穿くとさらに美脚です!

    Posted at 15:29:56 2017/02/05 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    朝の番組以外で岡副麻希ちゃんが出演すると
    どんな一面を見せてくれるか楽しみです!
    この回は、おもわぬ場面が見れました。
    生脚は残念でしたが、カラダを舐めるように見ました。
    ワキの露出も興奮でした。
    そうですね、正面からだと、ショーパンの隙間から
    パンツが見えていたでしょうね~
    私もイマドキの時間帯は録画をしてチェックをしていますが、
    ほんと見どころがなくて残念です。
    以前の暗黒期よりも、少しだけ良くなりましたが。。

    頑張り屋の土屋太鳳ちゃん、大好きです!
    大好きな女性のワキは、最高のごちそうです。

    デリでわきを舐めるんですね。
    最初は抵抗されるけど、快感に変わるってのがいいですね!
    ワキを舐められ慣れていない女性にやってみたい!

    髪の匂いは、ほんわか心地良くいい匂いがしますが、
    もう少しマニアックな頭皮の脂の匂いです。
    これはいい匂いではないんですが、
    好きな女性の匂いなら嗅ぎたい匂いです。

    Posted at 15:40:02 2017/02/05 by パンツマ

    Comments

    はしさん、こんにちは。

    > なんでも、今日(平成29年1月30日)の都心部の日中の気温は四月並の暖かさだったとか。
    > 某新聞夕刊社会面に街を歩く3人ぐらいのOLの写真が載っていたんですが、見事に3人とも黒スト(タイツ)。
    > 確かに夜になれば寒さが戻るから、万全を期しての黒ストだったのかも知れませんが、一時的な季節外れの暖かさで体内から火照って、且つ日光を吸収する黒のスト、更に靴に包まれた足の裏はさぞ酸っぱクサいんだろうな〜?!とまた良からぬ想像をしてしまいました。

    寒かったり暖かかったり、
    気温の変化があっても、この時期は黒タイツ。
    蒸れた黒タイツを嗅ぎたいですね。

    Posted at 15:41:47 2017/02/05 by パンツマ

    Comments

    2Hさんへ

    岡副麻希キャスター、朝の番組と変わらず
    キャピキャピで元気をもらいました。
    ワキも露出し、ショーパンからの太ももも楽しめました。
    今回は生脚でしたが、この脚にストを穿いているんだなぁと
    妄想していました。

    土屋太鳳さんは素敵ですね~
    こんな女性のワキ、たまりません!

    Posted at 15:49:05 2017/02/05 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks