FC2ブログ
    2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

    AKB48 私服でのストッキング穿き

     【2017//22】

    AKB48のメンバーがパンストを穿いてくれて嬉しいです!

    「ストッキング穿いちゃっている」、「ダメダメおばさんくさい」などと言い、
    聞き捨てならぬと思い、記事を更新しました。

    そのような発言があったからこそ、ストッキング穿きを確定でき、
    ズームアップの画も見れました!

    20170121-215042-722.jpg


    可愛らしい子ですね。
    ロングブーツにナチュスト穿き。
    かつてOLさんがよくしていたメチャ好みな格好です。
    欲を言えば、スカートがもう少し短くて、ヒールが細ければ最高
    20170121-215031-171.jpg

    ストッキングを穿いているかな?と思いながら見ていると、、、
    20170121-215056-418.jpg

    恥ずかしがるのを見ながら、ブーツの匂いを嗅ぎたい。
    20170121-215103-625.jpg

    20170121-215118-505.jpg

    20170121-215124-986.jpg

    20170121-215232-594.jpg

    ストッキング着用確定
    20170121-215237-386.jpg

    20170121-215244-216.jpg


    こちらのメンバーは黒ストッキングです。
    20170121-215514-505.jpg

    お嬢さんが背伸びして薄い黒ストッキングを穿いちゃった感じがそそられる。
    20170121-215522-120.jpg

    20170121-215527-984.jpg

    20170121-215537-601.jpg

    20170121-215540-687.jpg

    コートの中に包まれた熱気で、ワキ汗とか掻いてそう。。
    恥ずかしがるのを見ながら、ワキをクンクンしたい。
    20170121-215551-320.jpg

    20170121-215558-632.jpg

    20170121-215603-592.jpg

    20170121-215608-495.jpg

    20170121-215612-497.jpg

    20170121-215617-047.jpg

    20170121-215728-696.jpg


     以上2名、若い子のストッキングを見れました。
    この世に私のようなストッキングのつま先の匂いが大好きな変態がいるとは
    想像もできないような女の子の目の前でパンストつま先をクンクンして、
    変態ぶりを見せつけたいと思った。
    近々 会う女の子にも、このような思いを秘めながら変態ぶりを見せつけて、
    恥ずかしさをあたえたり、ドン引きされながらも興奮させるのが最高の喜びです!

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    黒ストはクサそう!

    AKBの楽屋、更衣室は汗臭く、乃木坂のそれはいかにも女子の香りがするって噂聞きますね。
    個人的にはギャップ萌えで乃木坂の足裏のニオイ(勿論スト)を嗅いでみたいですね。
    特に橋本奈々未なんか長時間スト穿いたらキツイ酸味臭してそう。引退してしまうのが惜しいです。

    Posted at 15:36:28 2017/01/22 by はし

    Comments

    すてきな写真をありがとうございます。
    下の黒ストの子、いいですね。
    学生の頃、彼女がお洒落してきたとき、こういう感じだったのを思い出しました。黒は大人っぽく見えますね。

    においって、性欲を感じる相手のものなら、たいてい好きでしょう。だから、つま先をクンクンされると、そんなにワタシのことが魅惑的なんだと思っていい気分になる子もいると思うんですよね。

    Posted at 16:48:26 2017/01/22 by けんた

    Comments

    はしさん、こんにちは。

    たしかにAKBは汗臭く、乃木坂は女子の香りっては
    想像どおりで興奮します。
    乃木坂から、ストの匂いを嗅ぎ取りたいですね。

    Posted at 17:36:50 2017/01/22 by パンツマ

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    黒ストの子、いい雰囲気ですよね。
    こんな子に、変態を見せつけたいです。
    黒ってセクシーさが増しますね!

    相手の女性にもいい気分になってくれるとうれしいですね!

    Posted at 17:39:03 2017/01/22 by パンツマ

    Comments

    ストッキングという言葉だけで

    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    AKBがパンストを穿いいてて、「ストッキング」という言葉を
    発言してるだけでたまりません。
    若い娘は穿いてるというだけでオバサンくさいと思うんですね。
    脚がキレイに見えるし匂いも低減できるのでいいことだらけ
    なのに〜とおじさんは思いました。

    薄黒ストはエロいです。
    肉付きは物足りませんが穿いてるのがすぐ分かるのでいいですね〜

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 18:01:25 2017/01/22 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    まだまだAKBには知らない子が沢山いて、この二人も初めて見ました。
    可愛らしいお二人ですね♪
    それにしても世代を超えてもまだストッキングが「おばさんくさい」って感覚が受け継がれているものなんですね・・・。
    逆に今は若い子の方が大人よりも穿いている印象の方が強いのですが。
    岡部麟ちゃって普通ぽい雰囲気でコーデもかわいいですね、これにパンストとブーツ!いい組み合わせです。若いのでさぞかし蒸れるんだろうなーって思ってしまいました、膝のアップはドキッとしました!
    そして次のめぐちゃんすごくいい!この薄さはまさにビンゴです(笑)足をクロスさせてる所もいいですねー♪結構攻めてる私服ですね、マジつま先の匂い嗅ぎたいです。ほんといい番組やってますね、見れて嬉しかったです!有難うございます。

    Posted at 15:23:56 2017/01/23 by タカ

    Comments

    今晩は

    江角マキコが引退ですか。
    ショムニのあの衣装は反則レベルでしたね。

    なんでも女装界隈でブレイクしてたらしいです(笑)

    僕も初期の江角のパンスト足でオナニーしてました。

    しかもパンストのコマーシャルにも出てましたね。

    YouTubeにありますね。アツギのコマーシャル。

    Posted at 20:17:36 2017/01/23 by トミー

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。

    最近はアラサー女優さんなどをよく見ているので、AKBの若手メンバーはノーチェックでした。
    名前も初見でした。

    パンストが“おばさんくさい”
    確かに生脚を出せる若い時ってのもあるのでしょうが、今のこうゆうことをチェックしている世代って安室ちゃん・モー娘などの、生脚がブームの頃に青春時代を過ごした人なのでは?
    今は小学生高学年くらいから黒スト・タイツやニーハイを着用している世代です。
    10代がパンスト穿いていても、ごく自然の流れだと思います。

    ・・・なんて、フェチ的好都合な考えです。

    ※パンツマさんは。ご存じ?
    パナソニックのフットケアの美容機器のCMなんですが、ほぼ全編でアラサー主婦OLの膝下など脚ばかり映っており、思わず目を全開に開いて見てしまいました。
    そんなに頻繁に流れているCMじゃないみたいなので、私は2回しか見ていません。
    フェチ必見ですよ!

    Posted at 14:59:24 2017/01/24 by ようりゅう

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    AKBの番組で、ストッキングという言葉が
    出てくるとドキッとして反応してしまいますね。
    オバサンくさいと思うこと自体が
    最近は変わってきていると思いますけどね。
    ストッキングが穿かずにいれなくなる女性も
    増えてきているし。

    薄黒ストは、エロエロですね。
    大人しそうな子が穿いていると
    ギャップに萌えます。

    Posted at 11:55:16 2017/01/26 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    そうですね~、埋もれてしまっている可愛い子とか
    AKBの中にたくさんいそうですね。

    「おばさんくさい」という発想をすることが
    「おばさんくさい」ことになってきつつありますね。
    いい傾向ですね!
    パンストにシンプルなロングブーツっていう
    好みの組み合わせが少なくなりました。
    若い子のロングブーツをクンクンしたいですね!

    黒ストの子、おとなしそうな雰囲気なのに、
    黒ストがエロすぎます。
    恥ずかしがるのを見ながらクンクンしたいですね!

    Posted at 12:02:00 2017/01/26 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    AKBは、この番組でぐらいしか
    パンストフェチな場面が見れなくて、
    いちおう録画だけしています。

    そうですね!
    フェチ的応援目線ですと、
    若い子ほどパンストやタイツを穿いてくれていて、
    もはや生脚は寒々しい、脚のキズや汚れが目立つし、
    生脚なんか見せれないという風潮になればいいのにと
    思いますね。

    パナのCMの件、知りませんでした。
    あまり流れないようでかなり希少性の高いCMですね。
    放映していたら、ぜひ録画をしたいです。
    アラサー主婦ってのもそそられますね。

    Posted at 12:19:14 2017/01/26 by パンツマ

    Comments

    トミーさん、こんにちは。

    AKBの話ではなく、
    江角さんの話でいろいろとびっくりしました。

    Posted at 12:22:49 2017/01/26 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks