FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    深田恭子さん 10代から変わらぬ美貌

     【2017//16】

    最近、深田恭子さんをテレビでよく見かけますね~
    「10代から変わらぬ美貌」として注目されていますが、
    個人的には、『10代の頃よりも素敵な深キョン』って感じです!

    そんな深田恭子さん主演ドラマ「下剋上受験」ですが、
    残念ながら、パンストタイツフェチ的には、厳しい内容でした。
    でも、ドラマでは可愛らしい深キョンが見れます。


    20170115-190426-990.jpg



    20170115-190356-175.jpg

    20170115-190452-526.jpg

    この方は、深田恭子さんではないです。
    20170115-190614-147.jpg

    足のサイズが26cmとも26.5cmとも言われていますが、
    その大きさが何となくうかがえます。
    20170115-190919-484.jpg

    20170115-190926-573.jpg

    20170115-190937-515.jpg



    「櫻井・有吉 THE夜会」という番組では、
    深田恭子さんの黒脚が見れました!
    タイツかストッキングか分かりません。

    20170115-210559-537.jpg

    20170115-210619-631.jpg

    20170115-210639-367.jpg

    20170115-210807-428.jpg

    20170115-210921-712.jpg

    20170115-210933-058.jpg

    20170115-210944-651.jpg

    20170115-210950-322.jpg

    20170115-211002-939.jpg

    20170115-211047-245.jpg

    20170115-211101-760.jpg


    番外
    20170115-211118-199.jpg

    20170115-211113-651.jpg


    20170115-211131-427.jpg

    20170115-211206-011.jpg

    20170115-211215-012.jpg

    20170115-211226-887.jpg

    20170115-211232-089.jpg

    20170115-211239-511.jpg


     ・櫻井有吉アブナイ夜会  初出演


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    深田恭子さん

    深キョン、初めて目にしたのは金城武主演ドラマの女子高生役でした。
    当時はルーズソックスの健康的な脚が記憶に残っていますが、今では黒スト・黒タイツでフェチにはたまらない存在です。

    もう30代なのですが、あまり恋愛報道・スキャンダルがありませんよね。
    プライベートはどうしているんでしょうか?
    これだけのスタイルと美貌、ちょっと不思議ちゃんなところ、男が近寄りがたいんでしょうかね。

    Posted at 21:59:59 2017/01/16 by ようりゅう

    Comments

    パンツマさん、おはようございます。
    画像アップありがとうございます!ドラマでは何かしら穿く気配はなさそうですかね、でもまだ1話?だと思うので、もしチェックされていて良い場面があれば宜しくお願いします。
    この夜会はこんなお宝場面だったんですね!しかしエロい、これは見てみたかったです、しかも黒脚の足元も映ったんですね!画像アップ感謝♪
    13歳からのこのような成長の軌跡を拝見すると今でも可愛らしさがあり、それに大人の色気も加わり最高の女性となってますよね!

    Posted at 08:30:21 2017/01/17 by タカ

    Comments

    年齢を重ねて

    綺麗になって行く典型例ですね。
    同様な感じなのが満島ひかりですかな?明らかに今の方がドキっと感じます。
    深キョンは足のサイズがかなり大きめ、ということはその分ニオイも相当なのかも…。

    Posted at 18:35:09 2017/01/17 by はし

    Comments

    可愛い

    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    深キョンは年齢を重ねるごとにエロさが増してる気がします。
    昔の顔も間違いなく美形ですが、少しツンとしてる感じで
    やっぱり30過ぎからが素敵すぎです。

    肉付きもよく美味しそうな脚ですね〜〜
    ミニスカートもよく似合ってて可愛すぎです。
    これからも目が離せない女優さんに間違いないですね〜

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 00:12:29 2017/01/20 by 2H

    Comments

    深キョン、かわいいですね。寒い日には、こんなかわいい子の蒸れたつま先をクンクンしてびんびんになるのがいちばんです。

    Posted at 16:15:24 2017/01/20 by けんた

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    深キョンを初めて目にしたドラマ、
    金城武さん主演だったんですね。
    金城武さん、好きな俳優ですが、
    すっかり見かけなくなりましたね。
    その頃は、ルーズソックス全盛でしたね。懐かしい。。

    たしかに浮いた話など無いですよね。
    まあ何より、つまらん男に引っかからないでほしいですね。

    Posted at 21:20:58 2017/01/20 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    このドラマではなかなか穿かなさそうだし、
    何より、ドラマの内容が私には合わなくて、
    観ているのがツラかったです。
    そんな中、夜会ではいい場面があり、救われました。
    足元が映ったのは、1回だけでしたので
    見ていなければ気づかなかったかもしれません。
    それにしても、いい黒脚ですね!

    Posted at 21:24:08 2017/01/20 by パンツマ

    Comments

    はしさん、こんばんは。

    そうですね、歳を重ねるほどきれいになっていきますね。
    足のサイズが大きめなのは意外でした。

    Posted at 21:25:32 2017/01/20 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    深キョン、最近テレビでもよく見かけるし、
    パンストタイツフェチを楽しませてくれますね。
    このドラマでもフェチな場面を見せてくれるといいのですが、
    あまり期待できなさそうで・・・
    昔の顔、たしかにツンとしているし、
    眉毛もそんな感じですね。
    今は穏やかな顔をしていますね~

    40代になっても変わらず綺麗なのが
    容易に想像できますね!

    Posted at 21:33:19 2017/01/20 by パンツマ

    Comments

    けんたさんへ

    > 深キョン、かわいいですね。寒い日には、こんなかわいい子の蒸れたつま先をクンクンしてびんびんになるのがいちばんです。

    寒い日でも、靴の中は暖房で蒸れ蒸れなんかな?とか
    想像してしまいますね!
    けんたさん元気だから、ビンビンになりますね!

    Posted at 21:35:11 2017/01/20 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks