FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    35歳 高級バッグ販売員のパンストをゲット

     【2017//01】

     新年あけましておめでとうございます
    昨年もみなさまに大変お世話になりました
    今年もボチボチと更新していきますのでよろしくお願いします!


     では、今回の記事です。
    ハッピーメールに書き込んでいたら、県外の女性から問い合わせがあった。
    かなーり遠いので、冷やかしかな?と思っていたが、
    どうやら県外からこちらに遊びに来ているようだった。
    後腐れが無く、会えそうな感じの女性だった。


     女性のプロフィールは
      年齢:30代後半 ← 35歳
      身長:160~164cm ← 162cm
      体型:ややスレンダー

      

    年齢は30代後半で、若くは無いけど、デパートで販売員をしている。
    お仕事では制服を着ていて、ベージュのストッキング
    黒のパンプスを履くのが決まりだそうで、
    お仕事中はパンプスを穿きっぱなしなので、
    どうしても蒸れますと言っていた。
    高級バッグを販売しているらしく
    ビシッとした格好をしているそうで、理想的な感じだ。
    このように普段のお仕事の様子を聞くとメチャそそられる。
    30代以上の女性は、なかなか好みの女性と会うことができませんが、
    今回の女性は職業的にもかなり好みでした!

    女性の雰囲気は、元シンクロの青木愛さんです。
    撮影中もノリがよく、「ポーズをとるので何でも言ってください!」と
    嬉しいことを言ってくれる女性です。
    夜で暗いのもあり、小雨も降り始めたので撮影がしづらかった。
    人が来たらどうしようとか、他の人に見られたらいやだなーとか思っていますが、
    この女性に限らず、女性はそのようなことはあまり気にしていないようだ。

    rutok05.jpg

    rutok06.jpg

    rutok07.jpg

    rutok09.jpg

    rutok10.jpg

    rutok13.jpg

    rutok14.jpg



    車内に戻り、パンプスを脱いでもらいパンストつま先の匂いを嗅いだ。
    パンプスの中で蒸れたのがよくわかり、皮の匂いと汗の匂いがする。
    しかし、激臭ではないが、興奮する匂い。
    皮の靴って、ゴムや布と比べものにならないぐらい興奮する匂いがする。
    パンストのつま先を押し付けてもらいながらの自家発電をした。
    彼女にペニスを見せつけると、今まで何本ものペニスを見てきていると思うが、
    足の匂いに興奮して大きくなったペニスに興味津々のようだ。

    rutok01.jpg


    パンツマ「君のクサい匂いを嗅いでこんなに大きくなったよ」
    パンツマ「クサい匂いを嗅がれてどんな感じがする?」
    女性「なんか嬉しい。私の足の匂いを嗅いで興奮するなんて!」
    パンツマ「ほれ、カチカチになったよ!」
    パンツマ「握ってみて!」
    女性「あ、ほんとだ、カタぃ」

     ここからは彼女が責めだした。
    女性「私の足はどんな匂いがするの?」
    パンツマ「うん、汗の匂いと靴の匂いがして結構クサい」
    女性「靴の中で蒸れてクサすぎる?」
    パンツマ「うん、クサいけど顔を見ながら嗅いでいると興奮する」
    女性「じゃあ、いっぱい嗅いでいいよ!」
    「クンクン、クンクン」と狂ったように音を立てながら嗅ぐ
    女性「普段、デパートでビシッとしている販売員のつま先の匂いだよ!」
    女性「嗅ぎたかったんでしょ?」
    パンツマ「嗅ぎたかったーーー」
    女性「そうだよね、質問の内容からよく伝わったよ!」
    パンツマ「あ、やっぱり」
    女性「私のクサいつま先舐めて」
    パンツマ「えっ、つま先舐めるの?」
    女性「クサいつま先好きなんでしょ」
    「好きだけど」と言いながら、控え目に舐めた。
    そして、鼻にぐりぐりと生暖かいつま先を押し付けられ、
    まるでクサい匂いの成分も鼻に押し付けられるようにされてものすごく興奮し、
    気持ちよく発射した。
    彼女も喜んでくれた!

    rutok02.jpg



    デパート販売員の脱ぎたて使用済みパンスト
    rutok03.jpg

    rutok04.jpg




    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


     <おまけ>

    rutok08.jpg

    rutok11.jpg

    rutok12.jpg


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 31-35才

    Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    明けましておめでとうございます

    パンツマさん

    旧年中はお世話になりました。
    本年もよろしくお願いいたします。

    新年早々から更新されるとは思ってもみませんでした!

    文面から拝見するに、お互い楽しみながら出来たようで、羨ましい限りです。
    ノリが悪いというか、ぶっきらぼうの方ですと興奮も半減しますから、やってて楽しくないですからね。
    それと黒パンプスとベージュのストッキングいう王道がいい!
    なんか新年早々からムラムラしてきました(笑)

    Posted at 03:47:44 2017/01/01 by ジム

    Comments

    パンツマさん
    新年あけましておめでとうございます。
    昨年は、フェチ心を燃えさるもらえる記事をありがとうございました。
    今年も興奮させてください。
    そして、パンツマさんが良い女性と出会えることをお祈りしております。

    何とも熟したいい脚ですね!
    しっかり立ち仕事してそうなふくらはぎ、柔らかそうなふともも、形の良いヒップライン、
    エロさ満点です。
    こういう女性が売り場にすました顔で立っている…想像するだけで興奮します。
    売り場がわかれば、こっそり見に行きたくなります(笑)

    Posted at 04:02:45 2017/01/01 by ようりゅう

    Comments

    明けましておめでとうございます

    昨年中は、人生変わるような衝撃で、大変お世話になりました。

    今年も、ヨロシクお願いいたします

    自身も、このサイトがより繁栄するよう願い、少しでもお役にたてるよう、頑張る所存です。
    またご指導、ご鞭撻のほど、ねがいます。

    Posted at 06:12:32 2017/01/01 by 蹠 朧隣

    Comments

    明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます
    パンツマさん、今年も持ちつ持たれつお互い頑張っていきましょ~

    早速、大当たり!?
    この女性はよさげですね~
    羨ましい限りです・・

    やはり職業柄で大いに興奮します・・
    私服のセンスも良さそうで、足の匂いだけでなく
    全身嗅いでみたくなりますね・・

    では、また遊びに来させてもらいます・・

    Posted at 09:27:14 2017/01/01 by しん吉

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    新年明けましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました、パンツマさんにしかできないような記事、そして記事のクオリティにはいつも脱帽しており、その記事を読むのが日々の楽しみでした。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。パンツマさんにとってご多幸の1年でありますようにm(__)m

    そんな新年1発目にゲット記事を拝めるとは!
    デパートの販売員、162cm、30代後半、なんだかかなりの好条件がそろっていた女性ですね!
    スタイルもよく見えるし、服装もいい!何より県外からこちらに来ていたというのもグッドタイミングでしたね!きっと限られた時間の中での行動でしょうからそう思うと印象も良いですね。

    青木愛さんみたいな感じという事でこれもいいですね、顔の雰囲気も美人そうです。タイトミニなのでしゃがんでの▼がバッチリですごく興奮しました、パンストの質感もグッドです。
    そしてなんとノリの良い女性でしょうか、さすが客商売というのもありますが、この会話のやり取りを見ると、パンツマさんもある意味リラックスして臨めたと思います、こういう人っていいですよね♪
    つま先の匂いもほどよく、気持ちの良い発射をされたと思うのでよかったです!

    出会いってこちらの欲望が満たされれば良かったりしますけど、でもせっかくの出会いですから、一緒にいて楽とか、お互いが良い思いをするとか、こういった事も良い出会いのうちだったりしますよね。
    あー、私もデパートに行くたび、昨日もそうでしたが、あの販売員のつま先嗅ぎたいなんていつも思ってます(笑)
    今回も興奮する記事を有難うございました、改めて今年度もどんな記事でもアップされるのを楽しみにしております。

    Posted at 17:16:15 2017/01/01 by タカ

    Comments

    ジムさん、こんばんは。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    新年早々、来ていただいた方に
    残念な気持ちで帰られることは
    申しわけないと思いまして
    更新できてよかったです!

    今回は季節感の無い記事ですが、
    なかなかの興奮度があったので
    一生懸命に伝えました!
    せっかく貴重な時間を使っているので
    お互いに楽しめると最高ですね!

    Posted at 20:29:14 2017/01/01 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。


    今年も満足いただける記事を書いていきます!
    いい出会いがあるといいなぁ

    立ち仕事をずっとしてきた女性なので
    ふくらはぎの感じも独特のようですね。
    普段は高級バッグを売っているというのが興奮しました!
    そうそう!売り場に見に行きたいですね♪

    Posted at 20:33:29 2017/01/01 by パンツマ

    Comments

    蹠 朧隣さん、こんばんは。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    いい記事を書き続けることができるよう努力し、
    喜んでいただけるように頑張ります!

    Posted at 20:38:26 2017/01/01 by パンツマ

    Comments

    しん吉さん、こんばんは。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    1年早いものですよね~
    どんどん時が過ぎてしまいます。
    そんななか、ブログというカタチで
    色々と残せてありがたく思います。

    今回の女性は、職業がビンゴでしたし、
    高級バッグを販売している女性は
    雰囲気がいいですね~
    時間に余裕があればもう少し楽しめたかも?と
    思わせてくれる女性でした。

    Posted at 20:42:34 2017/01/01 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    こちらこそ大変お世話になりました。
    永く続けれるように頑張ります!

    とりあえず、元旦に更新できて一安心です。

    新年1発目は20代にしようと思っていましたが、
    なんとなく、こちらの女性が気になって
    公開に踏み切りました。
    なんといっても職業が好みで、
    パンスト必須ってのも最高です。
    高級バッグを扱う女性の足の匂いを
    クンクンできるなんて、興奮が半端なかったです。
    彼女は、人と対面するお仕事なので、
    まったく物怖じせずに、いい雰囲気でした。

    お互い楽しめて、「また機会があったら!」と言ってくれて
    うれしく思いました。
    私もデパートに行くと、今回の出来事をダブらせて
    妄想しています!

    Posted at 20:51:55 2017/01/01 by パンツマ

    Comments

    明けましておめでとうございます

    ぱんつまさん、新年一発目の更新も最高でした!
    ナチュストのランガードから上がシマシマのパンスト初めて見ました!
    明日は初売りに出掛けます!販売員のパンスト脚拝んできます!

    Posted at 00:48:11 2017/01/02 by ぱんつまファン

    Comments

    パンツマさん、明けましておめでとうございます。
    新年早々、素敵なパンスト女性の写真をありがとうございます。
    Sっぽいところもいいですね。
    ふだん人に仕える仕事をしていると、こういうときに仕えさせたくなるのかもしれませんね。

    Posted at 15:14:55 2017/01/02 by けんた

    Comments

    あけましておめでとうございます!

    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    新年一発目の更新がGET記事で嬉しく思います。

    デパート販売員という職業だけで興奮できました。
    年齢もストライクでエロいです。
    1枚目の全体像からスタイルのいい女性だと思いましたが
    やっぱり個人的にはもう少し肉感が欲しいところです。

    車内でのやり取りは安易に想像できてめちゃめちゃ
    興奮しました、S気の強い女性だったのですね。

    脚のムダ毛処理をサボってるのがパンスト越しに分かって
    ゾクゾクして興奮しました。

    本年もお世話になります、よろしくお願いします。

    次の更新も見てきます。

    Posted at 20:11:36 2017/01/04 by 2H

    Comments

    あけましておめでとうございます。

    パンツマさん、あけましておめでとうございます。
    PCの無い実家での正月を終え、戻ってきてみると新年早々の更新、ありがたやありがたや。

    青木愛さん似、というのが画像で伝わります。エロいですよねあの方。しかもこのお姉さんのノリ、すごいですね。中でも、「普段、デパートでビシッとしている販売員のつま先の匂いだよ!」「嗅ぎたかったんでしょ?」、というくだりが最高です。その通り!百貨店でビシッとした格好で高級バッグを売っている162cmの35才とくれば、仮に多少お顔が残念であってもパンストフェチにとっては余りある好条件な対象です。加えてお顔が青木愛とくれば・・・
    結果、件のノリの良さ・・・もう言うこと無しの当たり女性ですね。肝心のパンストは・・・特徴ありますが私のデータベースでは特定できません。まだまだ精進が足りませんね。パンティ部の特徴的な横縞は見たことあるようなないような・・・タグはサブリナっぽいですが・・・つま先補強もなさそうだし・・・特定に至らず残念です・・・

    Posted at 03:39:31 2017/01/07 by fukusuke

    Comments

    ぱんつまファンさん、こんにちは。

    > ぱんつまさん、新年一発目の更新も最高でした!
    > ナチュストのランガードから上がシマシマのパンスト初めて見ました!
    > 明日は初売りに出掛けます!販売員のパンスト脚拝んできます!

    あけましておめでとうございます
    新年1発目に興奮していただいてよかったです。
    販売員のパンストを目に焼き付けたいですね!

    Posted at 17:11:11 2017/01/07 by パンツマ

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    > パンツマさん、明けましておめでとうございます。
    > 新年早々、素敵なパンスト女性の写真をありがとうございます。
    > Sっぽいところもいいですね。
    > ふだん人に仕える仕事をしていると、こういうときに仕えさせたくなるのかもしれませんね。

    明けましておめでとうございます

    ノリの良い女性、会っていて楽しいです。
    接客している女性は、思ったことを言いやすいようですね。

    Posted at 17:12:44 2017/01/07 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    あけましておめでとうございます
    新年1発目は、20代にしようと思いましたが、
    この女性を公開したくなりました。
    なんといっても職業がそそられます。
    なかなかお近づきになれない職業ですし、
    正月もデパート販売員の脚を
    目に焼き付けてきました。

    脚のムダ毛はパンストを穿く前提でいるので
    さぼり気味なのかな?と思うと興奮しました。
    ノリのよい女性との出会いは楽しいです!
    今年もよろしくお願いします。

    Posted at 17:26:53 2017/01/07 by パンツマ

    Comments

    fukusukeさん、こんにちは。

    あけましておめでとうございます

    PCの無い生活は、落ち着かなかったでしょうね~
    私は、1日でも触れないと落ち着かないです。
    スマフォは、どうしても操作が苦手で。。

    ほんと、普段はビシッとしている女性の
    スト足を嗅げるなんて、なかなか無いので
    かなり興奮しました。
    顔はそれほど美人って感じではありませんが、
    年齢を考えると充分ですし、販売員をしている自覚があるようで
    美に対して、いろいろと気をつかっているようでした。

    このパンストって独特ですよね~
    この縞模様は、何回か見たことがあります。
    とても気になりますよね。

    Posted at 17:42:36 2017/01/07 by パンツマ

    Comments

    先日、取引き先の女性とラブホデートをしました。
    パンツマさんのやり方を見習って、つま先のにおいをクンクンしながら自家発電しました。
    いつもサンダルを履いていらっしゃるので、汗のにおいはまったくなく、ナイロンのにおいが消えている程度でしたが、ぬくいつま先に興奮して発射、そのあとはエッチをしました。

    Posted at 10:54:02 2017/01/21 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    うわっ、うらやましい報告ありがとうございます。
    そういう出会いからの関係、たまりません。
    手が届きそうで届かないけど、手に入れてうらやましい。
    自家発電をして、そのあとエッチとは、元気ですね!
    そのようなシチュエーションなら私も頑張れるかも。

    Posted at 13:14:02 2017/01/22 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks