FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    35歳 細身女性のガーターストッキング+パンストのカバコ

     【2016//02】

    この女性は、わくわくメールからの問い合わせでした。
    (2016年2月上旬 17時30分頃の出会い記事)


    ・私が募集書き込みしているわくわくメールの無料掲示板を見た女性が、
     「私でよければお願いします。
      どんなのがよいですか?」
    と問い合わせが来たので、
    速攻でメルアドをゲットし、待ち合わせをした。


     女性のプロフィールは
      年齢:30代前半 ←35歳
      身長:160~164cm ←160センチ 
      体型:普通 ←スリムでした



     待ち合わせ場所に来た彼女は、
    背が高めでスラーっとした女性だった。
    スカートが長めな服装が残念だったけど、
    見た目は、なんとなく黒木瞳さんの雰囲気です。
    (それほど似ているわけではなく、なんとなくです。)
    背が高く見えた理由は、ヒールが11センチだったからでした。

    以前、私に問い合わせをしてくれたことがあったようで、
    その時はお互いの予定が合わなくて、その後、不通になっていたけど、
    わくわくメールの掲示板で私の書き込みを見つけて、連絡してくれました。

    パンストを脱いでもらう場所まで車で移動しているときに
    いろいろと話をすると、介護関係の仕事をしていて、
    今日は研修があって、その帰りだそうだ。
    寒いので、パンストの上にガーターストッキングを穿いていた。

    初対面もあってか、口数が少なく、おとなしめな彼女は、
    結婚をしていて子供もいて、2カ月に1回エッチをするそうで、
    不倫はしたことがないそうだ。
    堅い感じの女性の使用済みパンストをクンクンできるのが
    楽しみになってきた。

    201602ari (01)

    201602ari (02)

    201602ari (03)

    201602ari (04)

    201602ari (05)

    201602ari (07)

    201602ari (08)



     寒いので、外での撮影はさっさと終わらせ、
    車内の後部座席に横並びで座り、
    いよいよパンストつま先をクンクンする時がきた。
    パンツマ「ブーツ履いていると蒸れる?」
    女性「はぃ、蒸れますね」
    パンツマ「どんなふうに蒸れるの?」
    女性「えっ?どんなふうに?」
    女性「汗を掻いて、こもってしまいます」
    パンツマ「匂いは気になる?」
    女性「ぁ、はぃ」
    女性「やはり気になります」
    パンツマ「今日は匂いするかな?」
    女性「一日中、研修で履いていたので、たぶん・・・」
    パンツマ「じゃあ、嗅いじゃうね!」
    女性「えっ、今ですか?」
    パンツマ「そうだよ!」
    女性「えっ、そんなの初めてだし恥ずかしいです。」
    パンツマ「大丈夫だよ、知らないおじさんだから」
    女性「あ、はぃ」
    パンツマ「ううわっーー、ブーツ履いているとこんなにクサい?」
    女性「いやーーー、恥ずかしいぃ」←おとなしい彼女が大きめの声で
    パンツマ「つま先の指の股に鼻を突っ込んで嗅いでいるよ!」
    女性「いやぁー、やめてー」と言いながらも抵抗はしない。
    パンツマ「けっこう、足のエキスみたいなモノの匂いがするね」
    女性「いやぁ、恥ずかしい」
    それほど激臭ではなかったが、しっかりと汗の匂いを感じ取れ、
    足のお手入れをしているはずの大人の女性の匂いを堪能した。
    おとなしい彼女の恥ずかしがりぶりに興奮度MAX!


    201602ari (10)

    201602ari (11)

    ガーターストの下に、パンストの縫い目が見えていて、フェチですね!
    201602ari (12)

    ガーターストの下に穿いていたパンスト
    201602ari (13)



    彼女のつま先をクンクンしながら
    自家発電を始め、ビンビンになったペニスを見せつけた。
    パンツマ「君のクサい足の匂いでこんなに大きくなったよ」
    女性「ほんと、おっきぃぃ。」
    女性「こんなの(足の匂い)で大きくなるんですか?」
    パンツマ「そうだね、女性の恥ずかしい匂いを嗅いで興奮しているからね」
    パンツマ「ちょっと舐めてみる?」
    とこんな感じですすめて、フェラをしてもらった。
    (↑ だいぶ はしょっていますが)
    フェラの気持ちよさをしみじみと感じ、
    暖房で暖かくなった車内で、彼女の蒸れブーツのパンスト臭が充満し、
    さらに彼女の口にやさしく包まれたペニスも暖かさを感じ、
    ぼぉーっと快感に浸っていた。 天国だ~~
    パンツマ「こんなキモオヤジの汚いペニスを咥えさせられて
    興奮して、濡れているんじゃないの?」
    女性「いえ、濡れていません」
    パンツマ「ほんと? じゃあ、確かめてあげるね!」

    会ってから1時間も経っていない変態キモオヤジの手が
    不倫をしたことの無い彼女のパンティに手をかけ、
    オマンコを触るべく、太い指で股布をずらした。
    そして、指で直にオマンコを触ってみると、
    完全に濡れていました。
    オマンコの筋に指を滑らせ、往復するたびに
    彼女から、か細い喘ぎ声が聞こえた。
    執拗に往復させる指を時折、クリちゃんに当てると、
    可愛い声を響かせた。
    ゴムを持っていないので、最後は彼女の口の中に
    濃い精液をぶちまけた。
    しばらくペニスを咥えたままにさせて、余韻に浸りながら、
    尿道に残っている精液も吸い取らせて、
    私の股間に埋もれている彼女の頭を解放した。


    201602ari (14)

    201602ari (15)



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



     <おまけ>

    201602ari (06)

    201602ari (09)


     ・PR




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 31-35才

    Comments (24) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    思わず

    記事を読みながら、自分も自家発電しちゃいました!おまけ画像も興奮しますね!
    ところで、ゴム不携帯が多々あるようですが、会う時はぜひ持参してさらに興奮させて頂きたいです。

    Posted at 20:38:32 2016/12/02 by 赤い電車

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    年齢、雰囲気、スタイル…まさにジャスト・ストライクゾーンです。
    年相応な色気もあって、興奮度マックスですわ(笑)
    こんな女性に介護されてみたいです!
    介護職の方って、人当たりも優しい感じの方が多いイメージです。

    Posted at 02:41:51 2016/12/03 by ようりゅう

    Comments

    反応が良かったですね

    「いやーーー、恥ずかしいぃ」と大声で・・・この反応は萌えますね。「暖房で暖かくなった車内で、彼女の蒸れブーツのパンスト臭が充満し、」、このくだりも最高の描写です、うらやましいです。
    最後まで持っていけるパンツマさんの話術はすごいですよね、毎回楽しみにしています。

    Posted at 08:26:21 2016/12/03 by fukusuke

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    身長が160となんとも調度いいですね、私は178なのでずばりな身長です。
    そして上から二枚目の立っている画像での顔の輪郭、あっ綺麗なかんじの人なんだなと想像できました!35歳という年齢で介護職、素敵です。
    ちょっと薄暗い中での撮影ですと、改めてパンストのテカりが素晴らしいですね!パンツマさんの腕もあるでしょうし、いつも撮影の仕方がすごく丁寧で良いなぁと感心しております、しゃがんでる場面での膝のテカりとパンチラにすごく興奮しました。
    ブーツというのもそそります、まさにその季節となってきましたね。
    寒いのでパンストの上にガースト、それでさえもブーツで匂ってしまうという事は、これがパンストやタイツ一枚だとすごかったでしょうね!
    つま先も匂いそうで見てて興奮しました。
    おとなしめのあまり経験のない奥さんのようで、こうっいった出会いですごく興奮してたんでしょうね、濡れていたのがまさにその証拠だと思います。まさか自分のつま先を嗅がれるなんてまず人生でなかったかもしれませんから。自分が恥ずかしい匂いを嗅いでやったもし第一号だったら、その事も考えて大興奮してたかも!
    今回も興奮させてもらいました、画像もリアルで最高でした!

    Posted at 16:44:06 2016/12/03 by タカ

    Comments

    たまには熟女

    俺様は普段
    JS JC中心に物色しているが
    たまには35歳熟女もいいかもな
    やりたい盛りなんだろうな
    JS JCよりやれるチャンスはあるかもな

    Posted at 22:42:56 2016/12/03 by 坂田アキカズ

    Comments

    パンストの上に黒のガーター、すらっとした容姿。思いっきりボッキしました。ありがとうございます。

    Posted at 11:35:25 2016/12/04 by けんた

    Comments

    この女性はおしゃれでスタイルがよく、すれてなさそうなので、足の匂いだけでなく、本番までお願いしたいですね。

    Posted at 11:47:39 2016/12/04 by けんた

    Comments

    おいしそう

    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    35歳既婚者というだけでまずは興奮しました。
    子供がいるのにスタイルを維持できてるので
    エロさは満開ですね。

    寒いのでガーターストッキングのカバコという発想は
    驚きでしたが程よい肉付きで太もものラインがエロかったです。

    車内でのやり取りは女性のMっ気を呼び覚ます感じで
    めちゃめちゃ興奮しました。
    人妻のフェラはテクニックもありそうで気持ちよさそうですね
    口内発射でそのまま咥えさせてたのも想像しただけで
    興奮度はMAXで自家発電したくなりました。

    おまけのパンチラもエロかったです。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 17:19:27 2016/12/04 by 2H

    Comments

    不倫経験のない初心な人妻のパンスト脚を堪能しながらのフェラ、これほどまでにエロいシチュエーションはあるのかというくらいに素晴らしいですね
    背徳感とパンストの妖艶さがいい感じにマッチしています
    パンツマさんの生々しい描写表現にはいつも興奮させられます

    Posted at 20:38:15 2016/12/04 by まめ

    Comments

    発見!

    お初です。
    パンスト大好きです。
    特にOLが1日履き続けたベージュパンストを匂うのが大好きです。


    早速ですが、昨日、ドラマ「IQ246」のワンシーンで、土屋さんの黒のパンプスを脱がすシーンがありました。
    中からはベージュのパンストが顔を見せ、蒸れたつま先をガン見してしまいました。
    パンツマさんのことなので、既にチェック済みだと思いますが、一応ご報告を。

    Posted at 18:42:18 2016/12/05 by ふくろう

    Comments

    こんにちは。
    今回も楽しませてもらいました!
    読んでてアソコがムクムクしてきました💦

    Posted at 12:33:05 2016/12/06 by ぱんつまファン

    Comments

    何度見てもボッキしちゃいますね。
    あぁ、セックスしたいなぁ。

    Posted at 11:27:00 2016/12/07 by けんた

    Comments

    赤い電車さん、こんにちは。

    記事を読んで自家発電していただき光栄です。
    ゴムを持っていないと、いい場面になったりしますね。
    ゴムを持っていると、肩透かしをくらったり・・・

    Posted at 17:50:40 2016/12/07 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    ストライクゾーンのド真ん中でよかったです!
    この年代の女性となかなか出会えないので、
    失敗を恐れずに会っています。
    たしかに介護の人って優しい方が多いイメージもしますが、
    けっこう荒い人も多いと実感しています。
    荒くなければ仕事ができなかったりもするかな?と
    思ったりもします。

    Posted at 17:53:51 2016/12/07 by パンツマ

    Comments

    fukusukeさん、こんにちは。

    大人しすぎるので、エロ行為は無理かな?と
    思っていましたが、女性も反応してくれて
    嬉しかったです。
    エロの描写は、会った当時の詳細メモを頼りに
    みなさんにお伝えできれば!と思って書きました。

    Posted at 17:56:32 2016/12/07 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    そうですね~ 160センチだとちょうどいいですね!
    165を超えるとちょっと高いなって感じになります。
    35歳で家庭を持っていて、おとなしめな彼女が
    介護のお仕事っていうのがなんだかよかったです。
    撮影はお褒めをいただいていて恐縮ですが、
    古いコンデジで、パパパッと撮りました。
    いまやスマフォのカメラのほうが
    安いコンデジよりも性能がいいですけど、
    操作性や撮影のしやすさはコンデジに軍配があがります。

    彼女にとっては初めての変態行為だし、
    あと、背徳感もあって、複雑な気持ちでしたでしょうね~

    ガーストにパンストのカバコでしたが、
    ブーツも穿いていて、匂いも楽しめました!

    Posted at 18:04:41 2016/12/07 by パンツマ

    Comments

    Re: たまには熟女

    > 俺様は普段
    > JS JC中心に物色しているが
    > たまには35歳熟女もいいかもな
    > やりたい盛りなんだろうな
    > JS JCよりやれるチャンスはあるかもな

    私には高度すぎて掛ける言葉を思いつきませんが、
    がんばってください!

    Posted at 18:06:31 2016/12/07 by パンツマ

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    > 何度見てもボッキしちゃいますね。
    > あぁ、セックスしたいなぁ。

    コメントをまとめさせていただきますね。

    パンストの上に黒ガーター、珍しいですよね~
    エロを予感させてしまう?!

    たしかにこの女性はスレていませんでしたね。
    本番までして、どんな風に乱れるか見てみたいですね。

    この女性なら、何回もできてしまう
    けんたさんの姿が浮かびましたよ!

    Posted at 18:09:54 2016/12/07 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    既婚者との出会いが少ないので、
    それだけでも興奮しますし、
    不倫をしたことがないってのも
    更に興奮させてくれました。

    ガーターストッキングのカバコは
    珍しいし、エロかったです。

    もう、車内ではこちらのペースですすめ、
    できるところまで頑張りました!
    やはり、フェラのときも
    不倫をしたことがないってのが頭に浮かび
    興奮度があがりました。
    パンチラもなるべく撮ろうと思います!

    Posted at 09:30:58 2016/12/08 by パンツマ

    Comments

    まめさん、こんにちは。

    不倫経験がない女性のフェラ、最高に興奮しました。
    あくまでも、カラダ目的の出会いのキッカケではないので、
    来てくれたと思います。
    そんなつもりのない女性と実技ができてよかったです!
    女性との出来事をリアルにお伝えできるように
    頑張ります。

    Posted at 09:34:14 2016/12/08 by パンツマ

    Comments

    ふくろうさん、こんにちは。

    > お初です。
    > パンスト大好きです。
    > 特にOLが1日履き続けたベージュパンストを匂うのが大好きです。
    >
    >
    > 早速ですが、昨日、ドラマ「IQ246」のワンシーンで、土屋さんの黒のパンプスを脱がすシーンがありました。
    > 中からはベージュのパンストが顔を見せ、蒸れたつま先をガン見してしまいました。
    > パンツマさんのことなので、既にチェック済みだと思いますが、一応ご報告を。

    はじめまして。
    OLさんの蒸れたスト、欲しいですねー。
    恥ずかしい匂いを嗅ぎたいです。

    Posted at 09:36:23 2016/12/08 by パンツマ

    Comments

    ぱんつまファンさん、こんにちは。

    ありがとうございます。
    いいネタを提供できたようで
    嬉しいです。

    Posted at 09:37:26 2016/12/08 by パンツマ

    Comments

    この女性の細身のからだが好きなのですが、何度見ても興奮しちゃうのはガーターのせいかもしれません。
    学生のころ、つき合いはじめた妻に最初にプレゼントしたパンストもガーター、網のガーターと肌色のガーターでした。学生だからガーターなんて持ってなかったけれど、エッチのとき脱がなくていいし、ぜひ穿いたまましてほしいと思いまして。

    Posted at 17:02:22 2016/12/18 by けんた

    Comments

    けんたさんへ

    > この女性の細身のからだが好きなのですが、何度見ても興奮しちゃうのはガーターのせいかもしれません。
    > 学生のころ、つき合いはじめた妻に最初にプレゼントしたパンストもガーター、網のガーターと肌色のガーターでした。学生だからガーターなんて持ってなかったけれど、エッチのとき脱がなくていいし、ぜひ穿いたまましてほしいと思いまして。

    ガーターが興奮させる要因でもあったんですね。
    なかなかガーターの女性と会えないので、
    新鮮でした。
    ガーター穿いたままのエッチ、興奮しそうですね。
    ナイスなプレゼント♪

    Posted at 10:24:23 2016/12/22 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks