FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    志田未来さんの画像まとめ(70枚)

     【2016//14】

    志田未来さん(23歳)、大好きなんです!
    色んな役をする女優さんで、どちらかと言うと、少し変わった役が多いですが、
    今回は、制服にナチュストが見れたのでキャプしました。
    今まで撮りためた志田未来さんのキャプ画像は、生脚ばかりだったので、
    どさくさに紛れて、今回のスト足画像と一緒に載せました。

     ・ 志田未来さんに雰囲気が似ている女性との出会い

     ・ 志田未来さん - Wikipedia


    ドラマ『レンタル救世主』での志田未来さんの画像。
    この服装は今回だけかも?!
    20161010-201500-946.jpg



    20161010-201509-449.jpg
    20161010-201522-825.jpg
    20161010-201529-769.jpg
    20161010-201538-936.jpg
    20161010-201546-304.jpg
    20161010-201554-456.jpg
    20161010-201602-784.jpg
    20161010-201611-600.jpg
    20161010-201618-479.jpg

    脚の見える範囲は狭いですが、志田未来さんのパンスト脚を見れました!
    20161010-201626-992.jpg

    ブラウスもクンクンしたくなります。
    20161010-201633-727.jpg
    20161010-201650-737.jpg
    20161010-201720-216.jpg
    20161010-201727-056.jpg
    20161010-201735-049.jpg



    20160701-192545-942.jpg
    20160701-192551-566.jpg
    20160701-195114-510.jpg
    20160701-195125-366.jpg
    20160701-195152-329.jpg
    20160701-195230-722.jpg
    20160701-195238-475.jpg
    20160701-202322-042.jpg
    20160701-202402-586.jpg
    20160701-202411-987.jpg
    20160701-202439-959.jpg
    20160701-202511-703.jpg
    20160701-202524-614.jpg
    20160701-202542-686.jpg
    20160701-202608-718.jpg
    20160701-202623-328.jpg
    20160701-202642-459.jpg

    森川葵さんも可愛いね!
    20160815-202609-341.jpg
    20160815-202616-676.jpg
    20160815-202635-564.jpg
    20160815-202644-853.jpg
    20160815-202717-669.jpg
    20160815-202724-154.jpg
    20160815-202737-380.jpg
    20160815-202740-731.jpg
    20160815-202753-555.jpg
    20160815-202800-675.jpg
    20160815-202813-916.jpg
    20160815-202838-084.jpg
    20160815-202845-205.jpg
    20160815-202852-515.jpg
    20160815-202905-828.jpg
    20160815-202914-427.jpg
    20160815-202932-346.jpg
    20160815-202952-492.jpg
    20160815-203003-658.jpg

    志田未来さんは川島海荷さんと仲がいいらしいですね。
    20160815-203016-363.jpg
    20160815-203033-858.jpg
    20160815-203053-122.jpg
    20160815-203058-914.jpg
    20160815-203114-761.jpg
    20160815-203121-722.jpg
    20160815-203132-218.jpg
    20160815-203157-074.jpg
    20160815-203226-065.jpg
    20160815-203255-249.jpg
    20160815-203309-216.jpg


    今回のドラマ『レンタル救世主』での志田未来さんの画像。
    20161010-201757-016.jpg

    志田未来さんの迫真の演技
    20161010-201817-816.jpg
    20161010-201822-831.jpg
    20161010-201832-832.jpg
    20161010-201841-544.jpg
    20161010-201921-695.jpg
    20161010-202034-319.jpg


    NHK連続テレビ小説 べっぴんさん  月~金まで録画してキャプ探しをしましたが、
    木曜日にWindows 10のアップデートが自動的にされて、勝手に再起動されてしまい、
    木曜日の録画がパーになりました。 
    他の日にはパンストは無かったので、たぶん木曜日にパンストが映っていたようだ。 
    5日間、気にかけて得るものが無かった。 あーあ、やってられん。。。

    芳根京子さん
    20161014-213130-0401.jpg

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    べっぴんさんですが

    毎週土曜日am9:30〜11:00に、BSプレミアムで1週間まとめて通しで再放送されます。
    志田未来さんは女王の教室のイメージが強烈に残ってますね。あの小学生も大人になってパンスト穿く様になったんだ…っていう気分です。

    Posted at 22:35:47 2016/10/14 by はし

    Comments

    こんばんは

    パンツマさん、今回の更新もご苦労様です。

    志田未来さんいいですよね♪
    特別きらびやかな印象は受けないですが
    何というか、普通感みたいなものを持ってますよね。
    それが役柄の多さにもなってるのでしょうか。

    ナチュストは私も大好物です!
    制服と組み合わさるとさらに良し!です。

    にしても、70枚ですか
    相当な数ですねw

    Posted at 23:44:47 2016/10/14 by ちるちる

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    志田未来さん
    変な道に外れず、順調に成長してますね。
    子役の時から見ているせいか、大人になってからも性的対象外って感じです。(笑)

    Posted at 03:21:58 2016/10/15 by 名無し

    Comments

    志田未来ちゃん、いい女優さんになってきましたねー
    制服にパンストを穿いた姿なんて中々見れないと思います、この土下座シーンでの太もももいいですね♪
    まさかのお尻を触られるシーンでは変に興奮しました、まるで小学生くらいの女の子がどこぞのしらない親父にお尻を触られてるようなイメージをしてしまって・・・(笑)あと未来ちゃんの色んな表情が見れて良かったです。
    あっ、6歳から芸能界デビューしてるんですね!全然知らなかったです、という事は芸能生活17年目なんですね、キャリアがあるんですね、そして川島海荷ちゃんと高校の同級生だったとは!
    二人とも可愛らしい女優さんでお友達でもあってある意味すごいです。
    今回の記事で発見が色々あって嬉しかったです、有難うございます。

    Posted at 15:27:54 2016/10/15 by タカ

    Comments

    童顔

    パンツマさん、おはようございます。

    更新お疲れさまです。

    志田未来さん年齢的にはすっかり大人ですが
    顔が幼い気がします。
    体はしっかり成長してるので今回の出演ドラマで見かけた時には
    フェロモンを感じれました。
    特に制服姿にナチュストはエロくて釘付けでした。
    フェチな場面は少なそうですが観ようと思います。

    A-STUDIOは最近観てなかったのですが、アシスタントが
    森川葵さんに変わってたんですね。
    遺産相続弁護士で見かけてパンストは穿いてなかったけど
    魅力的な女優さんだと感じました。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 05:32:17 2016/10/16 by 2H

    Comments

    べっぴんさん、パンストシーンありましたねー!主人公が靴を履くシーンでパンスト爪先の超アップでした!たしかに木曜日だったかも。

    Posted at 09:42:19 2016/10/16 by ぱんつまファン

    Comments

    はしさんへ

    > 毎週土曜日am9:30〜11:00に、BSプレミアムで1週間まとめて通しで再放送されます。
    > 志田未来さんは女王の教室のイメージが強烈に残ってますね。あの小学生も大人になってパンスト穿く様になったんだ…っていう気分です。

    せっかく情報をいただきましたが、
    また時間を取るのは苦痛なので、
    残念ですが、録画しませんでした。
    ありがとうございました。

    Posted at 11:45:53 2016/10/16 by パンツマ

    Comments

    ちるちるさん、こんにちは。

    志田未来さん、テレビで見かけるたびに
    シアワセな気分になります。
    ドラマではなかなかそそられる役がなかったですが、
    今回の制服はバッチリでした!
    ナチュスト&制服は最高ですね~

    今まで録りためていたけど、投稿できなかったものを
    一気に70枚だしました!

    Posted at 11:50:14 2016/10/16 by パンツマ

    Comments

    Re: タイトルなし

    > パンツマさん、こんばんは。
    >
    > 志田未来さん
    > 変な道に外れず、順調に成長してますね。
    > 子役の時から見ているせいか、大人になってからも性的対象外って感じです。(笑)

    そうなんですねー、子役時代から見ていると
    性的対象外って、なんだかわかります。

    Posted at 11:51:47 2016/10/16 by パンツマ

    Comments

    タカさんへ

    志田未来ちゃん、素敵です。
    どんどん大人になってきていますが、
    まだあどけなさが残る女性ですね。
    制服、パンストの土下座シーンを
    志田未来さんで見れるとは思いませんでした。
    歯の感じが本人も気にしてそうですが、
    それも含めて可愛すぎる。頬も好きです。

    川島海荷ちゃんと高校の同級生だったということ
    二人で歩いている姿を想像してしまいました。

    Posted at 12:07:59 2016/10/16 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    志田未来さん、顔が幼いですね。
    19才ぐらいでも不思議ではないけど、
    昔からテレビに出ているので、何歳か分かりにくかったです。
    制服&ナチュストは今回だけだと思うので
    貴重な場面をゲットできました!

    志田未来さんの名前がテレビ欄にあると
    録画をしていましたが、生脚ばかりでしたが、
    今回、たくさん投稿できてよかったです。
    森川葵さんも可愛いですね。
    少し前に、ちょこちょこ見かけました。

    Posted at 12:17:33 2016/10/16 by パンツマ

    Comments

    Re: タイトルなし

    > べっぴんさん、パンストシーンありましたねー!主人公が靴を履くシーンでパンスト爪先の超アップでした!たしかに木曜日だったかも。

    ありがとうございます。
    残念ながらあきらめました。
    いいシーンだったんですね!

    Posted at 12:19:32 2016/10/16 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks