FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    24歳 派遣事務員のフットカバー&ストッキング穿き

     【2016//15】

    この女性は、わくわくメールからの問い合わせでした。
    ここのところ、わくわくメールからのパンストゲットの記事が続いていますが、
    ハッピーメールからの問い合わせも増えています。
    (2016年6月下旬)

    きっかけは、無料掲示板に私が書いた内容に対して、
    「初めまして、良かったらお願いしたいんですけど」と問い合わせがあり、
    直アドでのやり取りが始まった。


     女性のプロフィールは
      20代前半 ←24歳
      身長:155~159cm ←156センチ 
      スタイル普通 ←その通り



    サイト内のプロフィール写真を見ると、
    なんとなく深キョンに似ていました。

    期待に股間を膨らませ、いざ会うことになった。
    メールのやり取りがかなり不安定で、待ち合わせが遅くなったり、
    連絡も付きにくく、会えるかどうか心配だった。

    会うまでは、いい加減なギャルかと想像していたが、
    待ち合わせに来た女性は、真面目そうで緊張した様子だった。

    ちゃんとナチュストを穿いてくれていて、
    朝から履いているというので、匂いを嗅ぐのが楽しみだ。

    車から降りて撮影をする。
    日が長いとはいえ、午後7時20分ぐらいなので
    明るさが足りず、撮影が難しくて、ただ撮影をしているだけになった。


    yu201606 (1)

    yu201606 (2)

    yu201606 (3)

    yu201606 (4)

    yu201606 (5)



    車内に戻り、足の匂いを嗅ぐことになった。
    パンプスを脱いで、パンスト足先を近づけてくれたので
    クンクンと嗅いでみると、声には出さないが「クサ―ーー」と思った。
    汗が凝縮した匂いで、かなりクサめ。
    ほんと濃い匂いを発していました。
    女性に向かって「クサい」と連呼しても無反応。。
    つま先から10cmぐらい離れていてもエアコンの風で ”ぽわーん” と
    足の匂いが漂ってくる。
    フットカバーを穿いていたが、
    これはストッキングの上に穿くものと思っていた(正しいかどうか分からない)ので、
    ストッキングの下に穿いていたのにはオドロキ。
    ストッキングを脱いで、さっさと帰ろうと思っていたかもしれないし、
    匂いの元はフットカバーだったかもしれない。
    (フットカバーのみの匂いは嗅いでいません。)


    彼女のパンストつま先の蒸れた匂いを嗅ぎながら、
    自家発電をして、無事に発射できました。
    今回は久々に濃い匂いでした。

    yu201606 (6)

    このフットカバーの彼女以来、まわりで気になる女性がフットカバーを穿いていると、
    「澄ました顔をしてるけど、それクサいでしょ!」と思うようになった。


     こうやって、パンストの出会い記事を書いていると、
    パンストつま先をクンクンしながら自家発電をしたくなります。
    そんな矢先に、さきほど女性から問い合わせがありました。

    女性「掲示板見ました。パンスト○○ます。詳細お願いします」

    この女性は県外住みだし、以前スルーされたので、あまり相手にせず、
    (サイト内で女性のIDにメモできる)


    無料マナー返信で、
    パンツマ「今いる場所から遠いので会うことができません。
    また機会があればお願いします。」


    女性「そうですか…残念です。
    営業をしてまして、
    ○○によく行くので、
    ご都合あえば、またお願いします。」


     ・ひょっとして会えたかもしれないし、またスルーされていたかもしれない・・・


    正直、7月8月は暑すぎて、パンストを穿いた女性からの問い合わせは激減だったけど、
    毎日、無料掲示板にコツコツ書いていた成果が表れはじめました。



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    カバー

    フットカバーをパンストの中に穿くのは珍しいですね。
    汗対策ですかね?

    靴下カバコならパンストの上に穿くのに

    そんな脚の匂い嗅げて羨ましいです

    Posted at 06:58:55 2016/09/16 by 絢汰

    Comments

    普通の娘

    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    画像を見る限りほんとに真面目そうで普通の感じですね。
    パンスト脚を見てもフェロモンを感じないのですが汗
    フットカバーをパンストの下に穿いてるのは初めて見ました。
    明らかに間違えてますね(;^ω^)もしくはパンツまさんの
    コメント通りさっさと帰るつもりだったのでしょうか・・・

    濃い匂いは想像しただけで興奮できます(*´ω`*)
    でも、言葉を浴びせても無反応とはガッカリですね。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 23:05:26 2016/09/16 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    だいぶ涼しくなりました、そちらはいかがでしょうか。秋はいいものですね、食欲の秋とはよくいったもので涼しいと腹も減るし食べ物もおいしく感じます。
    24歳という若さ、顔はわからずとも可愛らしいかなという印象を持ちました。
    それにしても、フットカバーの上にパンストとは!いや、私もパンストの上にフットだとずっと思っていたのでこういった人もいるんだな・・・と逆に新鮮です。
    かなりの匂いだったのですね!下地がフットなのでたぶんその匂いなんでしょうね、フットカバーが汗を全て吸収し、醗酵してその香りと化したかもしれません。興味あるなぁ、自分もどんな匂いかクンクンしてみたいです。
    若さゆえの代謝で朝からはいていたという事もあってすごく汗もかいてたんでしょうね。
    画像も素晴らしいです、靴も好みですし、ちょっと薄暗い場面での明かりによるパンストの質感もわかり、しゃがんでいる場面もツボです!
    素晴らしい画像有難うございます。

    Posted at 17:30:08 2016/09/17 by タカ

    Comments

    絢汰さん、こんにちは。

    そうですよね~
    靴下カバコのイメージがあったので、
    フットカバーはパンストの上に穿くものと
    思っていました。
    今回は、しっかりと足の匂いを堪能できました!

    Posted at 10:37:16 2016/09/18 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    はい、真面目そうな感じでしたよ。
    しかしながら、したたかさもありました。
    パンストも靴下感覚で穿いていると
    フェロモンを感じないのですかね?

    フットカバーをパンストの下に穿いているので
    驚きましたよ。他の子はどうしているか見てみたいぐらいです。

    濃い匂いはなかなかのものでしたが、
    反応があまり無かったので、
    割り切って、シコシコして出しちゃいました。

    Posted at 10:40:40 2016/09/18 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    日中は暑いけど、だいぶ涼しくなりましたね~
    日もとても短くなりましたし、
    すっかり秋ですね~

    24歳という年齢は、なかなかそそられます。
    もう少し幼く見えました。
    フットカバーの匂いはなかなか嗅ぐ機会も無いし、
    嗅ぎたいと思わなかったので、いい経験ができました。
    ひょっとして、毎日洗っていないものしれないです。
    ストッキングも洗わずに履き続けて、捨てる人もいるし。
    個人的には、毎回洗っているけど、丸一日穿いたら
    クサくなってしまったのが最高です。
    また記事を書けるように頑張ります!

    Posted at 10:45:36 2016/09/18 by パンツマ

    Comments

    長年のファンです

    パンツマさん
    いつも素晴らしい更新ありがとうございます。
    長年のファンでサイト開始当初からずっと見ています。
    何度かコメントしたこともありますが、頻度が低く、その都度ハンドルネームも違っていたかと思います・・・・
    私事ですが、私はパンスト好きがエスカレートして妻に告白し、今では毎日ズボンの下にパンストを履いて会社に行くようになりました。様々な種類のパンストをネットで購入しては着用、繊維感を確認したりしております。
    そのため女性が履いているパンストの非常に銘柄に興味があります。
    前回の「30代前半の真面目なOLさんのパンストをゲット」のようにパンストの銘柄が映っているととても参考になりうれしいです。足の毛はすべて脱毛し綺麗なモンですが、外出して太陽光の下で自分のパンスト足を見る勇気はありません。要は、女性が履いている銘柄を見て、「あぁ、この銘柄はこんな感じの繊維で、太陽光に当たるとこんな光沢になるんだ・・・」、と認識できると非常にうれしいのです。長々と書きましたが、できることならゲットしたパンスト写真をアップする時、銘柄が分かるようにしていただけると更に臨場感が上がると思います。もしパッケージを持っていたら色までわかるので最高かと思います。
    私と同じように「このパンストはどこの銘柄のなんていう色だろう」と興味を持っている読者は多いと思います。
    皆がやってみたくて、でもそう簡単にはできないことを長年続けているパンツマさんは頭が下がります。我々のできないことを実現して、臭い以外はネットで公開してくれている、超貴重な存在です。今後とも頑張ってください。
    いつかその場で臭いをキャプチャーし、ネットで公開、万人が自分のパソコンで臭いを再現できる技術ができると信じています。その時までは臭い無しで妄想を膨らませる大編隊のfukusukeでした。
    長々とすみません。

    Posted at 21:44:20 2016/09/18 by fukusuke

    Comments

    fukusukeさん、こんにちは。

    長年に渡って見ていただいてありがとうございます。
    何とか、現在まで続けることができました。

    奥様に告白し、理解していただけ、
    充実した日々をおくられていますね。

    パンストの銘柄の件ですが、
    たしかに銘柄が分かると参考になるし、
    そしてリアリィティもありますね。
    今後、会える女性については、
    使用済みのパンストを撮影するときには
    なるべくタグを撮影するようにしますね。
    (これから公開するような在庫記事の写真は除きます)
    タグを写しても、「BACK]としか書かれていないと、
    製品名ぐらいタグに書いてほしいと思いますね。
    あと、パッケージについては、穿いて帰るときの
    新品のパッケージを稀にゲットします。

    本当は、パンストの銘柄や色ごとに撮影し、
    パンスト図鑑を作りたいぐらいに
    パンストの種類が気になります。
    パンストの銘柄は、海外とかの変わったものではなく、
    ごく普通にOLさんが買っているもので
    パンスト図鑑をつくりたいですが、なかなか・・・

    匂いもお届けできるような技術ができると
    より臨場感があり、伝わりやすくなりますね。

    Posted at 09:28:54 2016/09/21 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks