FC2ブログ
    2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

    19歳 浅田真央似の女子大生のナチュストをゲット

     【2016//27】

    この女性は、わくわくメールからの問い合わせでした。
    毎日コツコツと無料で書き込みをしていたら、出会えました。


     女性のプロフィールは
      年齢:18-19歳 ←19歳
      身長:165~169cm ←165センチ 
      体型:スタイル普通←普通



    スポーツジムでアルバイトをしている女子大生。
    浅田真央さんに似ていました。
    警戒心が強いせいか、基本はマスク着用だったが、
    少しだけマスクを外してもらったら、やっぱ可愛いかった!

    結構高級なジムなようで、身だしなみが大切ということで
    ストッキング着用が義務付けられている。
    真夏でもストッキングを履くらしく、
    足裏が特に蒸れるらしい。

    大学で経済を学んでいるけど、大学に入ってからは、
    CA(キャビンアテンダント)になりたいと思っていて、
    長い休みには、海外留学に行っていて、この前はイギリスに行ったそうだ。
    語学を特に勉強したいらしい。

    意識高い系の女性のようで、自家発電も無理だった。
    まぁ、まず二度と会えないと思う。

    2015年9月半ばの出会いでした。
    午後6時ぐらいの少し暗めの屋外撮影でした。



    1509ayu01.jpg

    1509ayu02.jpg

    1509ayu03.jpg

    モザイク越しでも可愛くないですか?!
    1509ayu04.jpg

    1509ayu05.jpg

    1509ayu06.jpg

    1509ayu07.jpg

    1509ayu08.jpg

    1509ayu09.jpg

    1509ayu10.jpg

    1509ayu11.jpg

    1509ayu12.jpg

    1509ayu13.jpg

    1509ayu14.jpg

    1509ayu15.jpg

    1509ayu16.jpg

    1509ayu17.jpg

    1509ayu18.jpg

    1509ayu19.jpg


    肝心の足の匂いは、
    つま先が空いている靴なので、匂いはそれほどないが、
    ストッキングの蒸れた匂いはした。
    未来のCAさん♪だと思ってクンクンしまくりました!

    自家発電が無理なので、とにかく変態さを伝えようと、
    「うわー、未来にCAさんで、綺麗な顔で澄ましているのに、つま先がクサーー」
    「つま先が蒸れちゃって恥ずかしいでしょ!クンクン嗅いであげるからね!」
    と言いながらクンクンしていると、
    最初は目が真ん丸になって驚いているような表情だったが、
    次第に恥ずかしさで顔が赤くなってきた。
    自家発電はできなかったが、彼女の記憶の中に、
    CAのパンストつま先の匂いを嗅いで喜んでいる変態を刻み込んできました。


    CAを目指している女子大生の脱ぎたて使用済みストッキング
    1509ayu20.jpg

    1509ayu21.jpg

    1509ayu22.jpg


    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 18-19才

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    モザイク越しでもわかる美人さんですね。
    この方がCAになったら飛行機に同乗してみたいものです。

    いつものように脚アップないので、かなり警戒したのでしょうが、切り返しを出して頂いてるのでノッテきたらひょっとするかもですね。

    若い方ですから脚に張りがありストッキングもはえてクンクンしたいです(笑)
    今回も堪能させて頂きました。
    ありがとうございます。

    Posted at 23:47:15 2016/06/28 by ジム

    Comments

    かわいい系

    パンツマさん、おはようございます。

    更新お疲れさまです。

    浅田真央さん似とは可愛かったでしょうね〜
    コメント通りモザイク越し+マスクありでも
    カワイイ雰囲気が分かりました。
    服装は地味ですが若さが溢れてますね(^ω^)

    スポーツジムでのバイトということで鍛えてるん
    でしょうか腕の血管浮きが女性らしからぬ感じでした(;´∀`)

    全体像は痩せ過ぎでも太り過ぎでもなくちょうどいい
    肉付きでストライクです。
    ナチュスト越しの脚のお手入れ跡が興奮を誘いました。
    女性の前では絶対に言えませんがすこし毛深い感じがしました。
    ワキ処理も甘そうだな〜と想像したら1人で興奮しました(*´ω`*)

    スカートを自らめくっての切り替えし覗かせはたまりません
    足首のしわやしゃがんだ時の膝裏のしわで興奮MAXになりました。
    しゃがんだ時の太ももの間の肉感はサイコーでした〜!!

    次回更新も見て来ま〜す。

    Posted at 07:44:59 2016/06/29 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    真央ちゃんに似ているという事で、かわいかったでしょうね♪
    ジムでバイトだと事務職なのかな、それともスポーツトレーナーを着てインストラクターなのか、そうだとすると靴下のイメージがありますが、いずれにしてもパンスト必須というのは素晴らしい!脚が蒸れるというのもキーワードですね。

    165㎝とう身長もいいですね!脚もほどよい太さ、つま先の見えるサンダルで三日月!

    そうかぁCAを目指しているんですね!女性がなりたい憧れの職業でもありますからね、このスタイルだと申し分ないですね!
    イギリスなど海外留学にも行っているってすごいです、若いからできるいまのうちの体験でもありますしね、なんとなくお家もお金持ちそう。
    でもそんなお堅そうな女性のつま先を嗅げるってなった時、逆にゾクゾクしますよね!

    パンツマさんにとっても彼女がCAになった時、そんな彼女のつま先を過去に嗅いだという記念にもなりましたね!

    Posted at 14:38:10 2016/06/29 by タカ

    Comments

    ジムさん、こんにちは。

    モザイク越しでも伝わってよかったです
    感じのいい女性で、CAになったら更にパワーアップでしょうね。
    CAになった彼女の、激務のあとのパンストを
    クンクンしたいですね!
    叶わぬ夢を見ています。
    若い方ですが、ストッキングを普通に穿いてくれていると
    うれしいですね!

    Posted at 17:34:39 2016/06/30 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    はい!可愛らしい方でしたよ。
    ただ警戒心強めでしたね。
    でも、顔も撮らせてもらえてラッキーでした。
    顔を撮れないと、あとから見たときに
    どんな女性だったかな?と忘れてしまいます。

    たしかに腕の血管浮きがありますね、
    脚ばっか見ていて気づきませんでした。

    毛深そうでワキのお手入れも甘そうな彼女が
    CAさんになったら、想像すると興奮してしまいます。

    デジイチで撮りましたが、暗くなりかけで
    鮮明な画像が撮れなくて、少し残念です。
    あと、写している時に、怪訝そうな顔で
    通りがかった人もいて、イマイチ集中できませんでした。

    Posted at 17:40:45 2016/06/30 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    真央ちゃんに似ており、かわいかったですよ。
    初対面で警戒心もあり、おとなしめでしたし、
    自家発電も断られてしまいました。。。
    CAさんの前で自家発電をしたかったなー。
    事務かインストラクターか忘れましたが、
    パンストは必須というのだけは、覚えています。
    そして、高級なジムってのもなんかいいです。
    こんな女性のつま先をクンクンでき、満足しました。
    たぶん、彼女にとっては初めてのことだと思います。

    CAさんになってくれたら、いいなー。
    でも、1回きりの出会いでした・・・

    Posted at 17:45:14 2016/06/30 by パンツマ

    Comments

    パンツマさん
    更新お疲れ様です!ここ最近忙しくて拝見できてませんでした…。

    今回の女性も素晴らしいですね!マスク着用
    +モザイク越しとはいえ、美人な雰囲気がしっかり伝わってきます。
    脚も細い方かとは思いますが、なかなか素晴らしい肉付きで触りたくなりました(笑)
    切り返しとか最後のしゃがんで正面からの最高でした!もう少しでパンツも見えそうでしたね(笑)
    そんな女性のパンスト脚を堪能されたパンツマさんがうらやましいです。
    また次回の更新も楽しみにしてます!

    Posted at 08:13:44 2016/07/02 by neco

    Comments

    necoさん、こんばんは。

    ありがとうございます!
    素敵な女性でした。マスクばかりしているのが残念で、
    もっとまじまじと見たくなるような女性です。
    脚の肉付きもなかなか良さげで、ストが映えますね!
    パンツは、フラッシュがあれば狙えましたね!
    残念ながらフラッシュ無しのカメラだったんで。。

    Posted at 22:13:12 2016/07/02 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks