FC2ブログ
    2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

    21歳 女子大生のストッキングをゲット 2回目p

     【2016//06】

    前回ストッキングの話でかなり盛り上がり、
    良い思いのまま2回目、会うことができた。
    会っている最中は、とても感じが良くて申し分ないのだが
    会うまでのメールのやり取りの返信が遅いので会えるか心配だった。


     ・前回の記事 : 21歳 女子大生のストッキングをゲット


    この女性はハッピーメールで出会い、ゲットしました。
    ハッピーメールの無料掲示板に書き込んでいたら、
    具体的な質問があったので、メルアドをすぐにゲットし、
    直メールでのやり取りに移った。
    お互いの都合が良い時に会う約束ができた。


    女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 21歳
      身長:150~154cm ← 160cm
      体型:ややぽっちゃり
      足のサイズ23cm



    今回は、真夏18時半ごろに会ったが、
    曇天のため、暗い中の撮影でイマイチだった。
    コンデジの内蔵フラッシュでの撮影なので
    画質も良くないのが残念だ。

    ハイウエストのショートパンツを穿いてきてくれて
    パンスト脚の露出が多くて見ごたえがあった!
    脚の露出は多いのだけれど、ファッションとしては、
    ハイウエストが少し苦手なのが本音です。


    P1010062.jpg

    場所を移動して撮影。19時ぐらいになっていた。
    P1010064.jpg

    P1010065.jpg

    P1010067.jpg

    P1010068.jpg

    P1010070.jpg

    P1010071.jpg

    P1010072.jpg

    P1010074.jpg

    結婚式場のバイトで、新郎新婦の前でひざまづくと、靴パカになってしまうそうです。
    P1010077.jpg

    P1010079.jpg

    P1010081.jpg

    P1010084.jpg

    P1010085.jpg

    P1010089.jpg

    ショートパンツの隙間から覗きたいので、脚を開いてもらいました。
    P1010092.jpg



    今回も足の匂いをチェックするとメチャ恥ずかしそうだったので、
    さらにワキの匂いを嗅いでみると、男の自分のワキと同じにおいがした。
    (嗅いでいる最中、メチャ恥ずかしそうで、ワキの匂いなんて嗅がれたことが無いそうだ。)
    胸のふくらみも気になったので聞いてみるとDカップだった。

    とにもかくにも、パンストつま先や足裏の匂いをクンクン嗅ぎまくると
    恥ずかしくてたまらないという感じなので、
    しばらく嗅ぐことを続けて、彼女の羞恥の反応を楽しんだ。

    そして、つま先を鼻に押し付けてもらいながらシコシコと
    自家発電をして、彼女にも手伝ってもらった。
    不慣れな動きがら、一生懸命に感じさせようと、
    色んな動きを試してくれる。

    彼女のパンティの中に指を入れるとしっかり濡れていて
    指にベッチョリとヤラしくついた液体の匂いを嗅いでみると
    洗っていないオマンコのわりに匂いが少なめだったが、
    メスの匂いがして、オスを興奮させるのは充分すぎた!
    アソコを触っていると、彼女に微妙な反応があり、
    感じているようで、私みたいなオヤジに もたれかかったきた。

    で、最後は彼女の顔をすぐ近くで見つめながらしごいていると、
    興奮が一気に昂ぶり、とても早く絶頂に達した。



     ・少し雑談したことを書いてみます。

     結婚式場でバイトをしていると聞いていたので、質問をしてみた。
    式場にくる女性って、服装も気合が入ってるし、高そうなパンストも穿いていて、
    「パンストを捨てる人も多いって聞くけど、どうなの?」
    「たしかに、ストッキング捨てる女性は多いです」
    「伝線しちゃったー」と言って捨てるらしい。

     コンビニのバイトをしていたこともあると言うので、
    女性客のストッキング穿き替えを聞いてみると、
    仕事終わりのOLさんが、飲み会とかに行く前に、パンストを買って穿き替えたり、
    酔っぱらいながら、「トイレありますか~~」と言って、パンストを穿き替えるらしい。

    このような話を聞くと、お宝がどんどん捨てられて非常にもったいない。
    ものすごーく利用価値のあるお宝なのに。。
    この女性に協力してもらうように手なずけて、
    パンストを捨てた女性の写真をなんらかの方法で撮ってもらい、
    捨てたお宝パンストを回収してもらいたいとマジで思った。



    彼女が履いているパンプスのサイズは23cmだそうです。2,000円で買ったらしい。
    こういう素朴でノリのいい子は、2,000円あげたら喜んで売ってくれそうだし、
    4,000円あげたら、気前のいいオジサンだと思ってくれそう。
    この先、あと2回会っていますが、30,000円の靴を買ってあげて、
    喜んでいる彼女の顔を見たいと思わせる、とてもいい子でした。
    ようは、このようないい子は、お金の多い少ないで喜ぶのではなく、
    できごとに対して喜んでくれるタイプなので、
    そんな子には、いいものを買ってあげたくなる心理です。
    P1010100.jpg


    女子大生の使用済みストッキング
    P1010103.jpg

    P1010104.jpg

    P1010105.jpg




    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    また今度、コンパニオンのマニアック画像記事を掲載しますので、
    パスワードのヒントを書いておきます。

    ※マニアック記事のパスワードはこちらを参考にしてください。よろしくお願いします。
     こちらのランキングページのこのブログ紹介文に書いています。

     ↑↑↑ 今までと同じやり方です。これ以上のヒントは勘弁してください。。。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    ムッチむち×2

    パンツマさん、こんばんは(*゚∀゚)

    更新お疲れさまです。

    2回目という事でしたが、服装が違って美味しそうな太ももが
    露わになってたので分かりませんでした。
    ショートパンツは脚全体が見えるのでイイですね(≧∇≦)
    コンデジ画像でも十分に興奮できます。

    サポートタイプなのか繊維感が普通のパンストより強めな気が
    してパンプスかぱかぱ画像ではモーレツに興奮しました(*´ω`*)
    座りながらショートパンツの裾から覗けたパンストの切り替え
    らしき質感のところはもうドストライクもいいとこで
    フェチにはたまらない画像で反応しましたよ(*´∀`*)

    ワキのニオイが男と同じだったとは、これまたフェチには
    たまらない文章だし、車内でのやり取りはいつも通り
    安易に想像ができてさらに反応しました。

    イイ子にはご褒美あげたくなりますね〜
    次回更新も見させてもらいます。

    Posted at 21:53:45 2016/05/06 by 2H

    Comments

    パンツマさんこんにちは!
    いつも更新お疲れさまです。
    この女性も2回目ということですが1回目の時同様、少しテカりのあるパンストが素晴らしい上にむっちりした脚が堪りません!
    まさに触って良し、嗅いで尚良しですね。
    個人的にこのくらいの肉付きの脚が大好きです。
    ショートパンツなんでパンティは見えませんが、目の前でこんな女性が脚広げてたらついつい覗きこみたくなりますね!
    あとやっぱりおっぱいにも目が行っちゃいますね(笑)Dカップってことですがもうちょっとあると思ってました。
    こういう女性ならリピートお願いしたくなりますね。

    Posted at 12:34:24 2016/05/07 by neco

    Comments

    素敵なレポートをありがとうございました。
    学生さんなんですね。学生さんは、エッチに関してはじめてのことが多く、そのぶん好奇心も強いんだなぁとあらためて思いました。
    ボクも、学生のころ、エッチの相手に、ビンビンに立っているちんちんにふれて「すごーい」と感心されたり、自家発電を見せてあげて歓声を上げられたりしたことを思い出しました。

    Posted at 15:28:18 2016/05/07 by けんた

    Comments

    パンツマさんが、女の子のマンコに指を入れて舐められるでしょ。これは、相手にとっても、うれしいかもしれませんね。若いにいちゃんは、どうしても挿入することに気が行ってしまい、指で快感を与えたり液を舐めたりすることをおろそかにすると思うんです。でも、女の子にはそれが気持ちいいわけで。

    Posted at 15:46:52 2016/05/07 by けんた

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    ほんと、この女性はムッチムチという言葉がぴったり!
    2回目は、1回目と違ってメガネをかけていましたので
    だいぶ印象が違ってみえました。
    ショートパンツをリクエストをしておいたんです!
    というのも、脚の付け根の切り替えを見たくて。
    この時は、どんどん日が暮れていったので
    あわてて写真におさめました。
    ストはサポートタイプが好きだと言ってました!
    2Hさん、さすがよく分かりましたね!

    ワキの匂いは、この女性以外は嗅いでいなく、
    嗅ぐチャンスがあれば、また嗅いでみたいと思います。
    ほんといい子でした!

    Posted at 21:19:42 2016/05/08 by パンツマ

    Comments

    necoさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    ムッチリした脚をストッキングが締め付ける感じが素敵でした。
    手触りもよく、ずっと触っていたいし、見ていたい。
    脚を気に入ってくれて、女性も喜ぶと思います!
    ショートパンツの裾から覗き見るのが大好きなんです♪
    そうですね、necoさんの言うとおり、
    Dカップよりも大きそうに見えますね!
    ノリもよく、性格もいい女性は
    会っていて幸せを感じます。

    Posted at 21:23:25 2016/05/08 by パンツマ

    Comments

    けんたさん、こんばんは。

    そうなんです、学生さんなんです!
    親子みたい感じでしたが、よく懐いてくれました!
    たしかに、好奇心旺盛だったような気がしますし、
    頑張ろうともしてくれて前向きな女性でした。
    ビンビンを見せて、反応してくれる女性は、
    可愛らしくてたまりませんね。

    たしかに若いと、とにかく挿入、挿入ですよね、
    私も若いころはそうでした。
    今のように、挿入にこだわらないと
    良い思いができたりもします。

    Posted at 21:28:07 2016/05/08 by パンツマ

    Comments

    パンツマさんこんにちは!

    ショーパンにナチュストの組み合わせエロいですね。過去ログですが、32歳女性の黒スト+黒ハイの淫乱な格好も好きです。

    本題に戻りますが、この女性は少し脚が太い印象があります。でもその感じがなんか堪らないですねw パンツマさんみたいにオマンを触ってみたいですな。私にも妻がいるのですが、匂いがどうもブルーチーズ並で…いつも萎えますw

    Posted at 12:03:25 2016/05/09 by ZEUS-PS02

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。
    とても印象の良い若い人と2回目も会う事ができ何よりでした♪
    私は前回、昨年の11月にコメントしてましたね、なんかとても興奮してコメントしてたようです(笑)
    ショーパンであっても、個人的にはこのストの光沢具合がとても素晴らしく感じました!
    ポーズもいいですし、この隙間から見えるチラリズムってとても感動します、あまりにダイレクトに見えるよりも、チラッと見えるってなんていうか、変に興奮するといいますか♪
    脇の匂いも嗅がれたんですね!羨ましい・・・
    自分も脇フェチなので願望はすごくあります。
    あそこはしっかり濡れてたんですね、女性にとって恥ずかしい思い(脇のように内側の秘部だったり、まさかどこぞの誰かわからない人につま先の匂いを嗅がれたり)、こういったシチュが逆に興奮させるんでしょうね!
    靴パカも妙に興奮しますよね!Dカップも調度いい!
    余談のお話、気になりました。やっぱりパンストって女性にとっては消耗品でしょうから伝線しちゃったりすると捨てちゃうんでしょうね。あー、あまりにもったいないです・・・
    ずっと穿き続けていたであろうパンストがゴミになるって(泣)
    今作も文章で色々想像できましたし、なるほどなと思う事あって勉強にもなりました、有難うございます!

    Posted at 18:41:02 2016/05/10 by タカ

    Comments

    ZEUS-PS02さん、こんばんは。

    ショーパンでナチュスト、ムチムチでした!

    32歳女性の黒スト+黒ハイの女性、なんか懐かしいです。
    記事を見て、思い出しました。
    真面目な女性でしたが、思わぬ大胆さもあり、
    興奮しました。

    奥様の匂い、ブルーチーズなら普通じゃないですか!
    私がトラウマになった腐った魚のような匂いは耐えられないけど、
    チーズなら、いいかも?!

    Posted at 21:42:44 2016/05/13 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    いい女性と会うと、もーホント シアワセ!!って気分ですね。
    昨年の記事に続き、また会えてよかったです!
    撮影に協力的で、どんなポーズでも撮らせてくれるのですが、
    私のほうがポーズの指示ができなく、もどかしかったです。
    チラリズム、いいですよね~ 覗き見る感じがいいです。

    ワキの匂いは、もう、ほんと思いつきで、
    この女性以外は嗅いでいないので、
    また思い出したら、薄着の女性にお願いしてみます。

    色んな部位の匂いを嗅がれるのは、
    彼女にとっても初めてだったりするので、
    恥ずかしいけど、非日常的な行為で興奮するのかな?

    伝線したストを、回収できたらなぁと思います。
    最高のオカズですよね!

    Posted at 21:49:04 2016/05/13 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks