FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    24歳 多岐川華子似のOLさんのナチュストをゲット 2/2回目

     【2016//27】

    こちらの女性は、会うのが2回目です。
    いつものハッピーメールの無料掲示板からの出会いです。

     ・前回の様子


    女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ←24歳
      身長:160~164cm ←164cm
      靴のサイズは24.5センチ。



     今回は、事件が起こります!


    前回会った時の内容がハードだったので、
    「もう会えないかな?」と思っていたけど、
    ダメ元でメールをしてみたら、返信がきて、
    会う約束ができた。

    会う前日は、台風の次の日で雨が降っていて
    パンストのつま先も濡れてしまったと言ってた。
    そのパンストを当日も履いてきてくれた。
     台風(水曜)→雨降り(木曜)→待ち合わせ日(金曜)

     待ち合わせ場所に来た彼女は、
    待ち合わせ場所にたくさんの人がいても、目立つ 目立つ!
    こんなメタボオヤジが彼女と会うのは、
    不釣合いすぎて恥ずかしいぐらいだった。

    残念ながら時間があまりなく、公園での撮影はできなく、
    車外で軽く撮っただけだ。
    外は木がうっそうと生い茂っているところだったので、
    蚊が多く、肌の露出が多い彼女は刺されまくっており、
    撮影どころではなかった。
    とっとと撮影を終えて車に戻った。


    薄暗い中でのコンデジ撮影なので、等倍で見ると塗り絵みたいな画像でごめんなさい。

    1507taki01.jpg

    1507taki02.jpg

    1507taki03.jpg

    1507taki04.jpg

    1507taki05.jpg

    1507taki06.jpg

    1507taki07.jpg


    いよいよパンストつま先の匂いを嗅ぐときがきた!
    期待を込めてつま先の匂いを嗅いでみると、
    パンツマ「うん?!あれ?? 思ったよりも匂いが少ない。」と声を出さずに、心の中で思った。
    前回初めて会った時の方がクサかった。
    クサい匂いを嗅がれるのが恥ずかしいからか、
    あまり穿かずに匂いの調整をしたのかも?と思った。
    気持ちを切り替えて、こんな美人のつま先をクンクンしながら
    自家発電をしている事実に興奮した。

    1507taki08.jpg

    1507taki10.jpg

    1507taki11.jpg

    1507taki12.jpg



    パンストに包まれた脚を触っていると、時おり私の顔を見たり、
    どこを見ていいのか?分からなさそうにしているが
    嫌がった様子はないので、脚の付け根に手を伸ばしていった。
    そうすると気持ちよさそうな素振りを見せてくれるので、
    遠慮なくパンスト股間も触りまくった。
    結局、パンストもパンティも脱いでももらい、
    ヌルヌルの汁が溢れているアソコを触った。
    暗い車内で、アソコを見せてくれることになったので、
    調子に乗った私は、ペンライトを使って辱めることにした。

    メチャ恥ずかしそうにしているが、私の荒くなった息がかかるぐらい
    マンコに顔を近づけ、クンクンしてみたが、
    まったくの無臭。スゴイ、スゴすぎる!!
    足の匂いは程よく、マンコは匂いが無し、または微臭がまさに理想のカタチです。

    鼻先を彼女のオマンコまで5ミリの位置まで近づけて、
    パンツマ「クンクン、エッチな匂いがするね」
    女性「いやー。恥ずかしいです。 それにちょっと近いです。」
    パンツマ「知らないオヤジだから、洗っていないマンコの匂いを嗅がれても平気だよ」
    女性「うーん、でも恥ずかしいです。。」
    そして、彼女の同意を得ずに、マンコをペロッて舐めてみた。
    そうすると、気持ちよさそうな声を出し、
    女性「ぁん、いやぁ」と言いながらも私の顔をどけようとしないので
    パンツマ「ブフュ、ブフュ、ブヒブヒ」と豚が鳴くように、
    貪るように、犯すように、グチャグチャにマンコを舐めまくった。

    →洗っていないマンコなんて、匂いを嗅ぐのも苦手だし、
    →洗っていないマンコなんて、ここ10年ぐらい舐めたことなんてないので、
    自分でもタガが外れて、グッチャグチャ、執拗に舐めまくると、
    溢れるぐらい汁を垂れ流して、大きな声で喘いでいた。
    パンツマ「洗っていないオマンコを強引に舐められる気分はどう?」
    女性「ん、気持ちぃぃ、、、恥ずかしいけど・・・けど、」
    パンツマ「変態オヤジに犯されて、マンコを見られて舐められているよ!」
    パンツマ「変態おやじの唾液で、オマンコを汚されたよ」
    と言うと、私の身体をギュッとして、快感に耐えていたようだ。

    最後は、彼女のマンコの中にエロオヤジの汚い指を突っ込んだまま、
    彼女のマンコの中のぬくもりと膣圧を感じながら、
    彼女の手コキでイキました。
    私が手コキでイッてしまうこともかなり珍しいです。
    突っ込んだままの指に伝わってくる彼女の肉壁の感触を
    ペニスに伝わってくる感触にみたてて妄想したので、
    究極に興奮したからかな?

    あと、洗っていないマンコを舐めたことは、私にとって 『事件』 でした。
    若かりしころは、マンコを見たくて見たくてたまらなく、
    そして、匂いを嗅いだり、舐めまくりたかったけど、
    そんななか、強烈にマンコがクサい女性がいて、
    石鹸で指をしっかりと洗っても、匂いがとれないし、
    臭さの種類が、魚の腐ったような吐き気がする匂いで、
    ニガみがあるような匂いで、トラウマになってしまった匂いです。
    この種類の匂いは、他の女性でも、匂いの強さに違いがありますが、
    とにかく苦手な匂いです。
    どちらかというと、ポッチャリ体型やグラマーな人に多いようで、
    脚の付け根が肉で密封されてしまい、逃げ場がなく蒸れてクサいように思います。

    今回、マンコ無臭な女性と出会えたので、
    それ以降、気になった女性のマンコの匂いを、恐る恐るですが、
    チェックするようになりました。

    なんと、この女性のあとに会った女性(2名)の洗っていないマンコも舐めました!
    他にも微臭の女性もいましたが、マンコの筋とかに、
    白いカスがついていたりしたので、舐めるのをやめました。


    OLさんの使用済みストッキング
    1507taki14.jpg

    1507taki15.jpg

    1507taki16.jpg



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。




     <おまけ>

    スカートが短いので、▼見えていました。
    1507taki09.jpg

    このパンスト股間に汚いオヤジの顔を押し付けて、パンストとパンティを脱がして、
    洗っていないオマンコを変態おやじの唾液でベタベタにしてしまいました。
    1507taki13.jpg


    ちなみにこの女性とは、再度会うことはできませんでした。
    おしまい。


    エロ描写をするのは、あんまり苦手だと再認識しました。
    文章を書いている最中に興奮して、自家発電をしたくなり、
    思うように作業がすすまない・・・

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんばんは!
    今回もすばらしいですね。前回の記事でも思ったんですがパンストがはえる素晴らしい脚の女性ですよね。そんな女性と出会われて羨ましい限りです(笑)
    最後のストッキング越しのパンティーも何回見てもたまりませんね!
    オマンコの匂いの話ですが、本当にスゴい匂いの女性いますよね…。自分もスゴく臭い人に当たったことがあってトラウマになりかけました。

    Posted at 22:07:39 2016/04/27 by neco

    Comments

    ミニスカートさいこー

    パンツマさん、こんばんは(*゚∀゚)

    更新お疲れさまです。

    2回目の多岐川華子さん似の女性は前回とは服装が違うせいか
    めちゃめちゃ色っぽいしタイトミニでしょうか、エロいです♪
    1枚目のコンデジ画像だけで反応しましたよ(*´ω`*)
    蚊が多かったということでしたが、3枚目のふくらはぎに
    しっかりと蚊が吸い付いてますね。あぁ蚊になりたい♪

    ベロベロに舐め回したという文章はもう興奮し過ぎで
    僕も自家発電したくなりましたよ(*´∀`*)
    パンツマさんは文章は画像バリの臨場感があって興奮できます。
    アソコ独特の匂いは僕も苦手でトラウマまではないですが
    風呂に入った後じゃないとク◯ニはしません。
    ただ、洗っていないアソコに吸い付いてる事を想像してみると
    辱めてる感が半端ないと思いMAXで興奮しました。

    最後の開脚画像はごちそうさまでした〜

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 00:19:59 2016/04/28 by 2H

    Comments

    確かに太っている方が、オマンコの臭いはキツいかもです。

    Posted at 10:02:04 2016/04/28 by 名無し

    Comments

    necoさん、こんばんは。

    OLさんで、ストの履きこなしもよく、
    ストが映える脚ですよね!
    1回目とは服装の雰囲気がガラリと変わりまして、
    このような服装をするとは思いませんでしたが、
    よく似合っていました。
    最後の画像、なかなか興奮しますよね!
    マンコの匂いは、キツイのに当たると、
    涙目になります。

    Posted at 20:17:39 2016/04/28 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    1回目の全然雰囲気の違う服装だったので、
    オドロキました!
    パンティラインも出そうなタイトミニでした。
    蚊が多くてやっかいで、パンストを突き抜けて
    刺されていたようです。

    マンコ舐めをするとは、自分でも思い切ったなぁと!
    私は、シャワーを浴びてもらった素人女性のマンコでも舐めないし、
    洗ってばかりいる風俗嬢ですら舐めないんです。
    そんな私が、舐めまくるなんて。。

    開脚画像は、思いのほか脚を開いてくれていました!

    Posted at 20:23:20 2016/04/28 by パンツマ

    Comments

    Re: タイトルなし

    > 確かに太っている方が、オマンコの臭いはキツいかもです。

    そうですね、
    そういう思いがあるので、太めの方の匂いを嗅ぐには
    勇気がいります。

    Posted at 20:24:28 2016/04/28 by パンツマ

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    改めてこの女性とお会いできて、とても良い経験をされたと思います。
    それにしても前回もそうですが、顔はわからずとも雰囲気が良く感じ、尚且つこの美脚は素晴らしい!
    雨降りの時のパンストをまた穿いてきてくれたってのが想像力を掻き立てられました。
    本来お互い一回目の出会いであまり印象が良くないとその次はないものだと思いますが、再度会えたというのはよほどパンツマさんに色んな意味で(笑)素敵な印象を持たれたんだと思います。
    アソコの匂いがしないというのはグッド!私も経験してますが、ほんとこれは個人差がありますよね、ものすごい香りで萎えてしまった事も多々ありました。
    これだと攻めがいがありますよね♪
    もし広いホテルとかだったら自分は理性を保てたかなぁ、ゴムつけてでもやってたかもしれません。
    外での撮影は背景も個人的に気に入りました、こうした風景も逆に絵になるなと感じました。
    車内での下着にも興奮です!なるほどこれを脱がし、攻められたんだなと想像するとこちらまで発電したくなる気持ちになりました。
    今回も想像力を掻き立てられる文章と画像有難うございます!

    Posted at 16:19:31 2016/04/29 by タカ

    Comments

    すいません書き忘れましたが、時折パンツマさんの過去ブログを拝見させてもらってます。
    なんだか懐かしいんですよね、キャプ画が。
    自分がキャプできない時、ずっとパンツマさんのブログで色んな発見もあり、同じ時間に同じものを見れたという共有感とでもいいましょうか、今から4年も5年も前、特にめざましテレビの神コーナーが全盛の時って、ほんと良かったなとつくづく思います。
    その他の局の場面であっても、今よりまだまだフェチな場面ってあったよな・・・と懐かしむこともしばしばです。
    これからもパンツマさんが保存されているライブドアブログや過去のFC2ブログを覗かせてもらいます。ほんと改めて懐かしさでいっぱいです。

    Posted at 17:11:50 2016/04/29 by タカ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    タカさん、こんにちは。


    この女性と2回目までは何とか会えました!
    しかし、3回目は無理でした。。
    前回の服装とはまるで違うので、待ち合わせの時に
    一瞬戸惑ったような気がします。

    アソコの匂いは、驚くほど匂いが無く、
    たいしてお手入れもしていないというので、
    さらに驚きました。
    お手入れをしていてもクサい女性が多いのに。。
    室内でもっと執拗に写真を撮って、
    マッサージをして狂わせたかったです!

    Posted at 18:16:28 2016/05/02 by パンツマ

    Comments

    タカさんへ

    過去の記事も見ていただいているんですね!
    私もたまに見て、懐かしく思っています。
    ブログだと、強制的に閉鎖されない限り、
    画像を残せるからありがたいですね。
    さきほど、あちらを見に行きましたが。。

    Posted at 18:19:20 2016/05/02 by パンツマ

    Comments

    きれいな脚ですね。ボッキさせてくださって、ありがとうございます。

    Posted at 15:09:03 2016/05/03 by けんた

    Comments

    ボクは洗ってないマンコを舐めたことはけっこうありますね。
    姫はじめの相手をしてあげたとき、オトコに舐めてもらっておくのも必要だと思っていましたから。
    でも、パンツマさんの言われるように、顔をそむけたくなるような臭いのこともありましたね。そういうときは、おかえしに蜜のついたおチンチンを舐めてもらったりしました。

    はじめての人は、入れられるのはやっぱりこわいんですけど、舐められるのは気持ちいいばかりだから、ホンネはうれしいのです。

    Posted at 15:47:40 2016/05/03 by けんた

    Comments

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    Posted at 16:56:04 2016/05/04 by

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    けんたさん、洗っていないマンコをけっこう舐めるんですね。
    若かりし頃は、舐めていましたが、最近は・・・
    女性のほうも、舐められるのは気持ちよいでしょうね。
    手で触られるよりも、断然気持ちがよいでしょうね!

    Posted at 17:11:20 2016/05/06 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks