FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    北乃きいさんの黒タイツと広瀬すずさんの画像

     【2016//28】

    ・だいぶ前に下書きした記事でごめんなさい。

    朝の情報番組で、素敵な黒タイツ脚をたくさん見せてくれている北乃きい(25歳)さんは、
    違う番組でも黒タイツを穿いてくれていて、安心しました!
    タイツフェチには、本当に女神のような存在ですね!

    そして、同じ事務所の後輩である広瀬すず(18歳)さんの画像も掲載しました。
    管理人パンツマは、広瀬すずさんが大のお気に入りです!
    残念ながらパンストやタイツを穿かずに生脚ばかりですが、顔も声も話しぶりも好きです。
    広瀬さんは、ノースリーブの衣装が多いので、ワキを見たいし、汗ばんだワキをクンクンしたいです。


     ・ 北乃きい さん - Wikipedia
     ・ 広瀬すず さん - Wikipedia


    20160401-194902-998.jpg




    20160401-195034-452.jpg
    20160401-194810-166.jpg
    20160401-194821-106.jpg
    20160401-194835-545.jpg
    20160401-194955-139.jpg
    20160401-195020-029.jpg
    20160401-195132-804.jpg
    20160401-195139-265.jpg
    20160401-195148-386.jpg
    20160401-195200-925.jpg
    20160401-195211-549.jpg
    20160401-195226-096.jpg
    20160401-195240-090.jpg
    20160401-195305-282.jpg
    20160401-195326-878.jpg
    20160401-195340-902.jpg
    20160401-195351-878.jpg
    20160401-195402-598.jpg


    20160331-221649-482.jpg
    20160331-221659-068.jpg
    20160331-221704-544.jpg
    20160331-221713-490.jpg
    20160331-221719-313.jpg
    20160331-221728-364.jpg
    20160331-221800-757.jpg
    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    美人な2人

    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    北乃きいさんはエロいです。
    寒い時期はタイツ率ほぼ100%で朝から興奮して観てました。
    程よい肉付きでめちゃタイプです。

    広瀬すずさんは気の強そうな顔立ちでSっ気がありそうですが
    それを上回る攻めっぷりで辱めを与えたいですね(*´ω`*)
    17歳とは思えない雰囲気で僕も好きです。
    さんま御殿でのボケツッコミは可愛すぎで何回でも
    見ていられそうです。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 22:40:08 2016/08/28 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。
    キャプ画像ありがとうございました、そしてきいちゃんやすずちゃんも嬉しいです!
    もう今や黒脚が一番に合う女性かなとさえ思います、ですからついついきいちゃんに注目しちゃいます。きいちゃんはだいぶ年の離れた弟さんがいるはずですよね、すずちゃんと近い年でしょうか、この番組でもすずちゃんへのちょっとした気配りだったり、お姉さんなんだなぁと思いました。
    改めて朝の情報番組の卒業はあまりに残念ではありますが、またドラマであったり本来の女優さんとして活躍してほしく思います。
    すずちゃんはかわいいですね!お姉ちゃんのアリスちゃんも女優さんですが妹に先を越された感が否めないっすね(苦笑)勿論お姉ちゃんも色気があって素敵ですけど♪
    ちはやふるって映画もフェチ関係なく見てみたい気もします。あと最近では目薬のCMをよく見ますね♪

    Posted at 18:39:01 2016/08/29 by タカ

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

    北乃きいさん
    黒タイツ?黒スト?率高いですよね。
    そんなに見掛ける機会はないのですが、けっこうな確率で黒系のようなイメージです。
    これは良い傾向です。引き続き履き続けてほしいです。

    広瀬すずさん
    パンストのイメージは無いですが、可愛いまだ10代ですし脚のラインも良いので将来の期待値は高いです。
    映画「海街diary」では、他の美人女優さんにも負けていませんでした。
    パンツマさんは、この映画を見ましたか?
    長澤まさみさんの黒ストの良いシーンがありました。

    では。。

    Posted at 22:43:08 2016/08/30 by ようりゅう

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    きいちゃんは、よく穿いてくれましたよね~
    朝から、脚フェチを興奮させてくれました。
    安定のタイツ脚でしたね!

    すずちゃんは、たしかに気の強そうな顔立ちですね。
    そんな彼女にぞっこんです。
    バラエティでも、ちゃんと対応できるのがすごいし、
    存在感もありますね!

    Posted at 11:46:23 2016/09/02 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    きいちゃん、弟さんがいるんですね。
    面倒見がいいお姉さんでしょうね~
    すずちゃんへの気配りも自然でしたし、素敵でした。
    朝の情報番組の卒業は残念ですが、
    そこで培ったものをドラマでも活かしてほしいですね。

    すずちゃんから目が離せないです。
    最近、CM出演も多いし、
    テレビで見ない日がないほどですね。

    Posted at 11:50:13 2016/09/02 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    暑い日が続いていましたね~
    最近になって、ようやく暑さが和らいだ感じです。

    きいちゃん、着用率が高くて、
    ほんと楽しませてくれます!
    黒脚と言えば、きいちゃんって感じです。

    すずちゃん、たしかにパンストのイメージが無いですよね~
    「海街diary」は見れていません。
    たしか、容量不足で録画が失敗したような気がします。
    いい場面があったんですよね!

    Posted at 11:55:31 2016/09/02 by パンツマ

    Comments

    どうも~~

    柴咲コウがドラマの宣伝で寺院内でパンストつま先ありますね。
    雑誌とか。

    2ちゃんねるのパンストスレにもあります。

    はー、柴咲コウの蒸れたつま先でオナニーしたい!!

    Posted at 17:26:26 2016/09/04 by トミー

    Comments

    トミーさん、こんにちは。

    > 柴咲コウがドラマの宣伝で寺院内でパンストつま先ありますね。
    > 雑誌とか。
    >
    > 2ちゃんねるのパンストスレにもあります。
    >
    > はー、柴咲コウの蒸れたつま先でオナニーしたい!!

    柴咲コウがドラマでパンストつま先を披露してくれるんですね!
    お宝場面ですね~

    Posted at 17:26:59 2016/09/05 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks