FC2ブログ
    2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

    NHK 和久田麻由子アナウンサー&森花子アナウンサー

     【2016//09】

    最近気になっているアナウンサーがいます。
    NHKの和久田麻由子アナウンサー(27歳)です。
    和久田アナは、テレビを見ていて映像から好きになった人で、
    声の出し方が腹からしっかりと出している感じがするのと、
    派手さはまったくないけど、なんか素敵すぎます。
    アナウンスの仕事が終わったあとの足の匂い、脇の匂い、アソコの匂いなど
    全身の匂いを嗅いでみたい女性です。
    パンスト脚も素敵だし、ヒールも素敵です。

    逆に森花子アナウンサー(31歳)は画像を見てから気に入り、
    後からテレビでの映像を見たパターンです。
    画像の印象とは、映像ではちょっとイメージが違って見えました。


    映像から見て気に入った人のほうが
    個人的なお気に入りになることが多いようです。


     ・ 和久田麻由子アナウンサー - Wikipedia
     ・ 森花子アナウンサー - Wikipedia


    20160407-214759-022.jpg

    今回は、前回記事を埋める為に更新しました。


    20160407-214753-404.jpg
    20160407-214817-732.jpg
    20160407-214849-765.jpg
    20160407-214906-992.jpg
    20160407-214916-663.jpg
    20160407-214929-697.jpg
    20160407-214946-733.jpg
    20160407-215018-542.jpg
    20160407-215028-103.jpg
    20160407-215108-838.jpg
    20160407-215125-654.jpg
    20160407-215210-543.jpg
    20160407-215224-392.jpg
    20160407-215228-613.jpg
    20160407-215234-773.jpg
    20160407-215246-665.jpg
    20160407-215256-358.jpg
    20160407-215304-828.jpg
    20160407-215331-670.jpg
    20160407-215413-044.jpg
    20160408-214625-931.jpg
    20160408-214706-987.jpg
    20160408-214722-404.jpg
    20160408-214748-700.jpg
    20160408-214802-029.jpg
    20160408-214847-877.jpg



    http://blog-imgs-85.fc2.com/g/e/t/getpansuto/20160409135623bf7.jpg

    http://blog-imgs-85.fc2.com/g/e/t/getpansuto/2016040913562229c.jpg


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女子アナ、キャスター

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    ボクも和久田さんは好きです。
    若い頃、ちょっと似た感じの女の子とつき合ってたときがあります。
    その子のつま先のすっぱい匂いとクンクンされるときに恥じらった表情を思い出しました。

    Posted at 15:10:29 2016/04/09 by けんた

    Comments

    清楚系

    パンツマさん、こんにちは\(^o^)/

    連続更新お疲れさまです。

    NHKはほとんど見ないので両アナウンサーは初見でした。
    放送局のイメージを崩さない清楚感じが全面に出てて
    二人ともステキです。

    特に和久田アナの笑顔が魅力的だったし
    画像にあった「肩もみには自信が・・・」は
    勝手に妄想を膨らませてスゴイハンドテクを
    持っているのかと思いました。(*´ω`*)

    森アナは年齢的にもフェロモン満開のハズが
    画像を見る限り微塵も感じさせない清潔さがいいですね。

    パンストを穿いたアナウンサーの仕事終わりの
    匂いを想像しただけで興奮しました。
    美人なのにすごい事になってそうですね♪

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 16:47:39 2016/04/09 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    パンツマさんも“わくまゆ”の魅力に気づきましたか!?

    和久田麻由子アナ

    和久田はおはよう日本の土・日担当でしたが、鈴木奈穂子さんが朝から夜に配置転換があってからNHKの朝の顔になりましたね。
    朝にぴったりの爽やかな笑顔を、以前から注目しておりました。

    派手さは無いが地味過ぎず。
    凄い綺麗とはいいませんが、清楚な可愛さもあり。
    こんな方が東大卒なんて、神様が贔屓した女子アナさんですよね。
    性格も悪そうには見えないし・・・

    清楚な感じの方は、ナチュストが似合いますよね。

    最近は朝テレビを見る時間がないのですが、見れる時はNHKを見るようにしています。
    もちろん和久田さん目当てで!

    Posted at 21:50:15 2016/04/09 by ようりゅう

    Comments

    和久田アナ、もう朝の顔となりましたね!
    雰囲気もいいですし、脚の太さも抜群、NHKなので生脚はほぼ皆無、素晴らしいです!声もいいですよね♪
    一度でいいから彼女の黒ストを見てみたいです、抜群に興奮するだろうなぁ。
    森花子アナ、タイトで短めのスカートをよく穿いてくれるので気になります!
    最近私は朝のNHKは殆ど見ておらずで・・・ZIPばかりです(笑)
    今回の画像は初めてみました、森花子アナの最初の画像のアングルがいい!
    そしてあれ?酒井千佳さんですよね!?NHKに行ったんですか?知らなかった・・・オハヨンで見なくなったとおもったらそういう事だったのか。
    貴重な画像、そして酒井さんの事も知れてうれしかったです、有難うございます!

    Posted at 10:39:36 2016/04/10 by タカ

    Comments

    和久田アナNHKの中では桑子アナと甲乙付けがたい好きなアナウンサーです。

    桑子アナは可愛さと愛嬌ですが、和久田アナは品の良さとたたずまいですかね。

    朝から必ず全身とそれもパンストを見れますし、たまにですが笑顔のアップや、衣装によっては上半身のラインがはっきり見えますから、今日も頑張ろう!という気になります。

    タカさんが書き込んでらっしゃいますが、1度で良いから黒スト脚を拝見したいものです。

    Posted at 07:53:48 2016/04/11 by ジム

    Comments

    東大

    和久田さん東大経済学部卒なんてぞくぞくしますね。男性経験も少なそう。中出しして子供ができたら期待しちゃいますね。頭がいい子かななんてね。

    Posted at 18:06:37 2016/04/12 by ザーメンマン

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    和久田アナ、いいですよね~
    似た感じの人がいたんですね!うらやましい。
    そんな子がすっぱいなんてたまりません。
    恥じらった表情を見るのもいいですね!

    Posted at 10:25:03 2016/04/13 by パンツマ

    Comments

    2Hさんへ

    私もNHKはほとんど見ませんでしたが、
    メインで見ていたフジテレビの魅力が
    薄れてきたので、NHKを少しだけ見たりします。
    そんななか、和久田アナの魅力にはまり、
    キャプをしたくなりました。

    森アナは、好きな女性に少し似ていたのが
    興味を持ったキッカケでした。

    独身の和久田アナ、人妻の森アナ、
    仕事終わりに嗅ぎ比べてみたい。
    そして、変態行為に対するそれぞれの反応を見てみたい。

    Posted at 10:45:29 2016/04/13 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    そうなんです!和久田アナの魅力に反応しました。
    それも映像から入ったので、好きな気持ちは
    当分揺らぎません!
    派手さがなく、地味すぎずっていいですね。
    もっと華やかにすることもできるでしょうが、
    それを抑えている感じが素敵です。
    東大卒ってのもすごいですが、
    性格も悪そうに見えないってのも
    朝の顔にぴったり!

    画像だけだとここまで好きにならなかったかもしれませんが、
    映像を見て、ビビビッと感じました!

    Posted at 10:50:37 2016/04/13 by パンツマ

    Comments

    タカさんへ

    和久田アナ、申し分ないです!
    いい雰囲気を持っていて朝の顔にピッタリです。
    好きな女子アナですが、顔アップや脚アップを
    見れないところが、NHKらしさですね。
    黒ストも見てみたいですね、どんな感じになるかと
    考えるとたまらないです。
    酒井さんはオハヨンだったんですね、
    なんだか自然にNHKに出ているので、
    もとからNHKだと思っていました。
    脚がなかなか映らないようですね。

    Posted at 11:02:01 2016/04/13 by パンツマ

    Comments

    ジムさん、こんにちは。

    桑子アナ、この前、夜のニュースで見かけました!
    可愛らしい女性ですね。
    ニコニコな笑顔が印象的でした。

    和久田アナ、なんかイイ!
    派手さがないのに、内側から出てくるものに惹かれます。
    パンストの穿きこなしもいいし、フェチ目線で見ています。
    顔アップもぜひ見てみたいです!

    Posted at 11:07:14 2016/04/13 by パンツマ

    Comments

    ザーメンマンさん、こんにちは。

    和久田さん東大卒って感じさせないのも見事ですね。
    ザーメンマンさんの言う通り、
    見た目の雰囲気も男性経験少なそうですね。
    実際そうであってほしいですね!

    Posted at 11:21:47 2016/04/13 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks