FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    27歳の元ヤンっぽい女性の黒タイツをゲット(2/2回)

     【2016//31】

    この女性は、わくわくメールからの問い合わせがあって出会えた、
    前回の記事の女性です。


     前回の記事→27歳の元ヤンっぽい女性の黒タイツをゲット(1/2回)


    この女性との出会いは、前回と同じくメモ書きが無くなってしまっているので、
    文章は少なめになります。
     そんな中、印象的なことを書きます。
    この当時、ブーツが猛烈に好きだった私は、ブーツで蒸れまくった匂いを嗅ぎたく、
    「前回のブーツではなく、違うブーツを履いてきて!」と女性にお願いしました。
     女性「ブーツはこの前のぐらいしか履いていなく、もう一つあるけど履いていないです。」
     パンツマ「それでもいいから履いてきて!」
     女性「かなり古くてボロボロですよ」
     パンツマ「うん、ぜんぜんかまわないよ」
     女性「はい、分かりました。」
    という感じで、無理を言って履いてきてもらった覚えがあります。

    で、いざ履いてきたブーツを見ると、
    もう流行とは違うし、見た目的にもそそられなく、
    ブーツの口元に鼻を突っ込み匂いを嗅いでみると、
    期待したようなそそられる臭さはなく、
    ただただカビくさい匂いがするだけだ。
    もう履いていないブーツなので、
    ブーツの中にカビがはえたような状態だ。
    いくら好きなものであっても、条件がそろわなければ、
    無理に頼むのはやめようと、この時、学びました。


    今回は画像数がかなり多くなりましたので、
    フェチ写真集がわりに見てやってください!
    同じような画像がありますがご勘弁を。。


    saya120201.jpg


    前回と同じ上着、スカートなのは、家のPC画面で写真を見て気づきました。
    前回から3か月後の撮影で、髪型だけが変わっているのが唯一の救いでした。
    (前髪の感じと、毛先の巻き方→今回はストレート)

    saya120202.jpg
    saya120203.jpg
    saya120204.jpg
    saya120205.jpg
    saya120206.jpg
    saya120207.jpg
    saya120208.jpg
    saya120209.jpg
    saya120210.jpg
    saya120211.jpg
    saya120212.jpg
    saya120213.jpg
    saya120214.jpg
    saya120215.jpg
    saya120216.jpg
    saya120217.jpg
    saya120218.jpg
    saya120219.jpg
    saya120220.jpg
    saya120221.jpg
    saya120222.jpg
    saya120223.jpg
    saya120224.jpg
    saya120225.jpg
    saya120226.jpg
    saya120227.jpg
    saya120228.jpg
    saya120230.jpg
    saya120231.jpg
    saya120232.jpg
    saya120233.jpg
    saya120234.jpg
    saya120235.jpg
    saya120236.jpg
    saya120237.jpg
    saya120238.jpg


    ここからは黒タイツに穿き替えてもらいました。
    この黒タイツ、なかなか質感が良いですね!
    saya120239.jpg
    saya120240.jpg
    saya120241.jpg
    saya120242.jpg
    saya120243.jpg
    saya120244.jpg
    saya120245.jpg
    saya120246.jpg
    saya120247.jpg
    saya120248.jpg
    saya120249.jpg
    saya120250.jpg
    saya120251.jpg
    saya120252.jpg


    使用済みの黒タイツ
    saya120253.jpg
    saya120254.jpg
    saya120255.jpg



    使用済みの黒ストッキング
    saya120256.jpg
    saya120257.jpg


    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    アングル最高

    パンツマさん、こんばんは。

    今回も良い画像ばかりですね。
    中でも寝そべって脚組んで足裏のショットは秀逸です。
    私も次回撮影で真似させてもらいたいぐらいです。

    パンストとタイツの違いもはっきりと分かり、私にはどストライクでたまらないものがありました。
    私も色々とアタックして腕磨きます(笑)

    今回もありがとうございました。

    Posted at 21:56:29 2016/03/31 by ジム

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    前回の続きを楽しみにしてました。
    今回は場所が室内ということで、また違った雰囲気があっていいですね、画質も綺麗でコントラストも素晴らしいです!
    最初の黒ストの薄さを見て嬉しくなりました、色んなポーズをとって、靴下を穿いていてもやっぱり脱いだ時のスト脚は格別なものですね!
    前から思ってましたが改めて女性のポーズとその撮影のされ方がとてもいいですね、なんかほんと写真集を見ているようです。
    黒タイツにも履きかえてもらって、このタイツの質感もたまらないものがありますね、黒光りしてます。私はそれでタイツも好きになったようなものです(笑)
    ストとタイツ、いずれもつま先と匂い立ってきそうな足裏に大興奮しました!
    今回も楽しませて頂きました、有難うございます!

    Posted at 15:21:54 2016/04/01 by タカ

    Comments

    デートっぽい?

    パンツマさん、こんばんは(*゚∀゚)

    更新お疲れさまです。

    同じ服装に見えたので屋外での後にそのまま
    室内撮影かと思いきやコメントをみて3ヶ月後だったとは
    言われないと分かりませんね。

    スカートが短いし太ももが見えてるのでやっぱりエロいです。
    27歳はお年頃だしフェロモン満開ですね(*´ω`*)
    ソファに座ってる画像では繊維もバッチリ確認できて
    興奮しましたしパンストが少しくたびれてる感じが
    フェチレベル高いです!!
    脚を組んで座るのとベッドに座ってるのは絶妙な
    見えそうで見えない加減で釘付けになりました。
    特に太もも間のパンスト繊維と肉感がたまりません。
    顔を埋めてクンクンしたいですね〜

    タイツは肌触りの良さそうな感じでいいですね。
    自分でスカートを捲ってるのもサイコーでした。

    フェチ写真集1冊分くらいのボリュームをありがとうございました〜

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 22:49:04 2016/04/01 by 2H

    Comments

    ジムさん、こんにちは。

    寝そべって脚組んで足裏のショット、なかなかですよね!
    撮影時は毎回、ポーズに困るんですよね~
    どんなポーズをとってもらおうか?と迷ってしまいますし、
    前もってポーズを用意するのもあまり好きではないので。
    本当は、好きなポーズを集めたものを用意しておいて、
    そのようにやって!とお願いすればいいのですが。。

    今回はパンストとタイツの違いがよく分かる撮影でした。
    なかなか興味深い対比ですよね。
    せっかく室内での撮影なので、穿き替えてもらい、
    数種類撮影したいですね!

    Posted at 12:06:38 2016/04/02 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    楽しみにしていただいてありがとうございます!
    今回は大ボリュームで更新しました。
    室内撮影では、たくさん撮りたいですね!
    室内では、フラッシュのあてかたで印象がだいぶ変わります。
    薄黒ストも薄黒具合をなんとか表現できました。
    ポーズは、毎回行き当たりばったりで、、、
    ちゃんと予習していればもっとラクなんですが。

    黒タイツの黒光り、なんともいえない良さがあります。
    質感も表現できました!
    つま先も両方写せまして、それぞれの良さがありますね!

    Posted at 12:11:42 2016/04/02 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    そうなんです、同じ服装なんです。
    3ヶ月ぐらい経ってるのに同じ服装だと
    少し引いてしまいます。
    髪型だけが変わっていたので救われました。

    太もも裏の線やひざ下あたりのシワを見ると、
    たしかにストがくたびれているっぽいですね。
    できれば、綺麗な服装をバシッと決めていて、
    ストだけしわが寄っていると最高なんですが。
    まぁ、来てくれるだけでも感謝をしないと
    と、自分に言い聞かせています。
    今回の記事は繊維をしっかりと写せて
    満足しました。
    タイツ、肌触り良さそうですよね~
    ストとは違った魅力がありますね!
    更新頑張ります!

    Posted at 12:21:42 2016/04/02 by パンツマ

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    今回も、勝手な妄想で楽しんでおります(笑)

    再び会うなんて、この女性にとってパンツマさんが好印象だったんですね。
    さすがゲットのベテランのパンツマさんだけあって、対女性テクニックが素晴らしいのでしょうね。

    今回の画像を見て思ったのが、この方の脚は私にも凄い魅力的な脚ってこと。
    細からず太からず、パンストの穿きこなしもバツグンです。
    脚を組んだ感じも、ヒップラインも、GOODです。
    ナチュスト姿も見たかったなぁ…なんて贅沢ですよね(笑)

    今回もごちそうさまでした。

    Posted at 00:20:52 2016/04/05 by ようりゅう

    Comments

    ボクの育ったのはいなかの町だったので、中学生はナチュストと決まっていました。そのなかで、グレてる子は黒ストを穿いてて、いつも興奮してました。ボクもワルだったので、においを嗅がせてもらってたのですが、はじめてのとき、パンツのなかに射精してしまい、ひどく笑われたのを思い出しました。

    Posted at 16:36:34 2016/04/05 by けんた

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    > 再び会うなんて、この女性にとってパンツマさんが好印象だったんですね。
    > さすがゲットのベテランのパンツマさんだけあって、対女性テクニックが素晴らしいのでしょうね。
    女性のほうも、新規の男性と会うよりも、
    リピートのほうが安心だったりしますので、会ってくれたと思いますよ。

    この女性の脚を気に入ってくれてありがとうございます。
    たくさん画像を掲載できて良かったです!
    そうですね、黒脚ばかりではなく、ナチュストもあると
    変化があって面白いですよね。

    Posted at 10:48:54 2016/04/08 by パンツマ

    Comments

    けんたさんへ

    中学時代、ナチュストだったんですね、
    こちらの地方では、なかなかそのようなことはないので、
    とてもうらやましいです。
    グレてる子が黒ストってのも
    分かりやすくていいですね~
    その時の匂いはあまりにも刺激的だったんですね!

    Posted at 10:54:37 2016/04/08 by パンツマ

    Comments

    このホテル

    ホテル知ってます。
    自分が前働いてました。

    Posted at 04:49:57 2016/06/01 by だいく

    Comments

    だいくさん、こんにちは。

    働いていた人には分かるものですね!
    撮影に使わせてもらいありがとうございました。

    Posted at 11:19:19 2016/06/02 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks