FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    木村文乃さんのパンスト画像

     【2012//13】

    木村文乃さん(24歳)の出演しているドラマ『黒の女教師』でパンスト脚を拝めました。
    パンストが水に濡れるところを見るとドキッとしますね!


     ・ 木村文乃(きむらふみの)さん - Wikipedia


    フレッシュなスーツ姿にナチュストがいいですね!






    パンスト足首のしわがいいね! パンプスも好きです♪


    水に濡れた様子がエロイ。












    おいしそうなパンスト脚です。見ているだけでゾクッとする。























     ・以下は、榮倉奈々さんの画像


    肌の様子が分かるほどのズームアップ








    パンストを履いているかは分かりません。。




    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。
    「黒の女教師」タイトルからして、いかにもお宝がありそうなドラマですね!やはりパンツマさんは抜け目ないですwまさにビンゴでしたか♪いいなぁ、こちらではやってません。素敵な画像ありがとうございます!しかし、おいしそうなパンスト脚、パンプスだなぁ・・・。
    木村文乃さん、なんか純粋そうであどけない、そんなイメージですね。
    雨に濡れるシーンっていいです!いつだかパンツマさんのゲット記事でホテルでの撮影時のお風呂場でパンストが濡れてる場面を思いだしました。ってか綺麗な女性が色んな意味で濡れる場面って大好物でして(笑)榮倉さんも出てるんですね、この顔アップが気に入った!
    また何かお宝がありましたら、宜しくお願いします。
    よいお盆休みをお過ごし下さい。

    Posted at 00:55:26 2012/08/14 by タカ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    この数日、忙しかったのですが、やっと休みになりました。

    木村さん、ナチュスト脚もパンプスもイイですね~。
    第一印象で、いいと思っていたのですが、清楚なスーツ姿、初々しい表情もたまらないですね。
    こういう女性のツマ先をクンクンして、恥じらう表情を見てみたいです。
    中々、毎週しっかりとは見れないので、雨に濡れたシーンは見逃してました。アップして頂いて大変助かります。
    石原さんのほうは、生脚になってしまったようなので、ちょっと残念ですが、先回の更新で、美尻スーツ姿の回をアップして頂いていたので、嬉しい限りです。
    私も、普段ドラマを見る方ではないので、録画してみたりすると、家族から奇異な目で見られるので、大変助かります。

    良いお盆休みをお過ごし下さいね。
    私も、家族に秘して、日頃バチ当たりな変態行為を行っている後ろめたさがあるので、お盆くらいは、(次回の良いゲットの為)変態行為を謹もうと思います。(笑)

    Posted at 16:33:42 2012/08/14 by シロー

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    こちらでは昨夜からすごい雨でしたが、そちらは大丈夫でしたか?


    木村文乃 
    ちょっと前のドコモのCMで新入社員役でスーツ姿やったんで、今回の記事とダブって思い出しました。
    純粋そうな感じなので、初々しい役が似合ってますね。

    こんな純な感じの女性がエッチの時はどんな表情するんやろう?
    と、想像するとたまりません。

    Posted at 23:21:13 2012/08/14 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    女優さんのスーツにナチュストの組み合わせはたまりませんねぇ(^o^)
    太すぎず細すぎない綺麗な脚にストッキング、さいこーっす♪
    脱いだストッキングの行方が気になります!

    お盆中だからストウォッチングも難しいかなと思いきや今年は明らかに良い傾向ですね!

    先日繁華街に出掛けたら若い娘が私の確かな視力で遠目でもストッキングを履いてるのを数人見ました。
    JKぐらいな娘で履いてるのいましたよ!

    最近だとコンビニで私的には好きな良いスト脚熟女見れたし、今日なんてミニスカ履いてる若い娘がサンダルにストッキング履いてるのを見て何回も近くを歩きました(笑)
    白っぽいつま先ありのストッキング履いてたけど、本人的にはつま先からウォッチングされてるとは思ってないでしょねぇ♪

    今日の九州は湿度が高くてムシムシしたにも関わらず履いてたから良い娘でした(^o^)

    今頃は脱いでると思われるけど今日の湿度だとかなり蒸れてるはずなんで匂いかいでみたいっす! 

    Posted at 01:41:34 2012/08/15 by 九州男児

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。
    久しぶりにイマドキ見たんですが、高見さんの舌の様なアイスを食べるシーンが妙に興奮しました。

    Posted at 14:32:25 2012/08/15 by タカ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    そうそう、タイトルからしてストが期待できそうでした。
    が、なかなかいい場面が出てこなかったですが、
    木村さんは毎回履いているようですね。

    雨で濡れるシーン、いいですよね。
    私もホテルでの再現を思い出しました。
    榮倉さんは顔アップがよく見れますが、
    ストを履いているかどうかわからないのがイタイです。


    めざましの高見さん、見ました。
    あの舌のアイスはエロイですね~
    フェラを連想させられました。

    Posted at 21:55:06 2012/08/15 by パンツマ

    Comments

    シローさん、こんばんは。

    お疲れ様でした、落ち着いたようですね!

    木村さんのような清楚な女性のパンスト&パンプスはたまりません!
    スーツ姿ってそそられますね~
    こんな女性のつま先をクンクンしたら、そそられる反応をしてくれそうですね。

    石原さんは生脚になってしまい残念ですね~
    つい先日の回、見逃してしまった。。
    せっかく続けて見ていたのに残念です。

    そうですね~
    お盆はおとなしくしておいたほうがいいですよね。

    Posted at 21:55:36 2012/08/15 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    大雨はこちらの地域では大丈夫でした。
    ありがとうございます。
    真夏なのに大雨でしたね。

    木村さん、ドコモCMもイメージぴったりでしたでしょうね~
    好感度が高い女性ですね。
    エッチの時、喘ぎ声を押し殺してそう。
    可愛く喘いでそう♪

    Posted at 21:56:17 2012/08/15 by パンツマ

    Comments

    九州男児さん、こんばんは。

    清楚な女優さんのスト脚は格別ですよね!
    スーツ姿にストが映えます♪
    雨に濡れたストの行方、気になりますよね。
    欲しいなぁ~

    真夏でもたしかにストを見れますね!いい傾向です。
    若い女性でも履いていたので、しっかりと見てしまいました。
    若い女性がストを履いている傾向が少し分かりました。
    単独女性かもしくは女性同士で歩いているときにストを履いていることが
    多いような気がしました。
    男性と歩いていると生脚が多いように感じました。
    あと、やはりお嬢さんっぽく見えました!

    Posted at 21:56:42 2012/08/15 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks