FC2ブログ
    2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    女医さんのパンスト脚にそそられるp

     【2016//17】

    病院に行って、綺麗な女医さん(パンスト着用)がいると胸が高鳴りますね。
    パンスト脚が気になって、診察どころではないです。
    10年ぐらい前の健康診断で、Mっぽい綺麗な女医さん(皆藤愛子さんの雰囲気)に、
    見惚れてしまったことがあります。
    太ももパンストの繊維まで見ることができたので、オナネタになりました。

    20160115-193210-893.jpg


    20160115-193141-230.jpg
    20160115-193154-010.jpg
    20160115-193215-922.jpg
    20160115-193240-740.jpg
    20160115-193251-045.jpg
    20160115-193319-417.jpg
    20160115-203001-445.jpg
    20160115-203009-344.jpg
    20160115-203020-683.jpg
    20160115-203032-349.jpg
    20160115-203058-965.jpg
    20160115-203139-551.jpg
    20160115-203301-112.jpg



     ・マニアック記事のパスワードを久しぶりに変更しましたので、確認をお願いします。

    また今度、コンパニオンのマニアック画像記事を掲載しますので、
    パスワードのヒントを書いておきます。

    ※マニアック記事のパスワードはこちらを参考にしてください。よろしくお願いします。
     こちらのランキングページのこのブログ紹介文に書いています。

     ↑↑↑ 今までと同じやり方です。これ以上のヒントは勘弁してください。。。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 一般人

    Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パスワード確認しました(`Д´)ゞ

    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    女医と聞いただけでエロいと想像してしまうのは
    僕だけではないはずです(*´ω`*)
    だいたいスカートにパンストの女医さんが多いので
    フェチにはたまりません。
    前列のめがねの方以外はストライクゾーンで特に
    ダイエット外来専門医の方は美形で黒脚だったので
    めちゃそそられました。
    内科医の方が体をひねった時の絶妙な膝の開き具合で
    太ももがチラリと見えたのもエロいですね(*´∀`)

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 21:45:33 2016/01/17 by 2H

    Comments

    昨日、会社の更衣室で黒ストッキング、ゲットてしまいました!ラックのなかにおそらく忘れていったみたいで、誰も居なく速攻カバンに入れてしまいました!
    家に帰り、爪先や足裏の辺り、おマンコの辺りを嗅ぎまくってしまいました!

    Posted at 09:10:11 2016/01/18 by ちびっこ

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。

    まずはようりゅうさん、前回の記事であのモデルはいすずの戦前モデルのレプリカという事で参考になりました、なんだかすごく乗ってみたいなと思いました、教えて頂き有難うございます!

    女医さんと聞くとゾクゾクします。
    自分は女医のAVもよく見てきたせいか、白衣にミニスカパンストにヒールというのがイメージとして頭から離れません(笑)
    10年前にパンツマさんは女医さんに出会われたんですね、自分の病院などの女医さんは今の看護師と同じでパンツスタイルなんですよね、だから一度もそういったお医者さんに人生で会った事がないです(泣

    このような番組が放送されたんですね!いいなー
    産科医の富坂先生、内科医の石原先生、皮膚科の吉田先生が気になります。
    特に富坂先生がツボです、綺麗ですね!しかもパンスト脚の脚の揃え方が美しい!一度女医さんのつま先くんかしたいです、どんな匂いがするのでしょうか。
    石原先生、体をひねっているとき、これが正面から撮っていたら完全に▼が見えましたよね!
    ナースも気になりました、これは誰だったのかな、ナースサンダルにつま先もごちそうさまでした、今回も素晴らしい画像有難うございます!

    Posted at 12:39:47 2016/01/18 by タカ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    パスワードありがとうございます!
    のちほどアップしますね!

    女医さんのパンスト脚、いいですよね~
    ダイエット外来の方は、なんだか特別な存在ですね。
    他の女医さんとは、一人だけ違ってみえました。

    番組で体をひねる時が、足元が緩むチャンスですね!
    ガードの固い方でも、気を許してしまう瞬間です!

    Posted at 16:50:52 2016/01/20 by パンツマ

    Comments

    ちびっこさん、こんにちは。

    生々しいお知らせありがとうございます。
    会社の中で!ってのがうらやましい。
    リスクはものすごくあるでしょうが、
    ぜひぜひ手に入れたいモノですよね!
    いやー、ほんとうらやましい。

    Posted at 16:52:50 2016/01/20 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    女医さんって響きがいいですよね~
    特別な人をフェチの対象にするのも興奮します。

    10年前の女医さん、良かったですよ~
    若すぎない感じだけど、テキパキって感じでもないし、
    なんかいい雰囲気を持った方で、私のNO.1女医さんです。
    今でもその女医さんのパンスト太もも繊維が忘られません。

    この番組は、女医さん特集だったので、
    パンストを拝めるかも?と思い、録画しました。
    体をひねった瞬間は、まさに見どころでしたね!
    ナースは、今はフリーで、元TBSの田中みな実アナですね。

    Posted at 17:00:31 2016/01/20 by パンツマ

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    私の行く大きめな病院
    女医さん、看護師さんは、パンツスタイル。
    事務員さんは、キュロットのようなスカートに生脚で紺ソックス。
    機能的なんでしょうが、病院に行く楽しみは無くなりました。

    まして、今回の番組のような若くて美しい女医さんなんて、全く出会えません。
    どこに行ったらこんな女医さんに診察してもらえるのでしょうか?
    つらい病気の際に、こんな美人さんの脚を拝めたら、少しの癒しになるでしょう。

    昨年、家族の付き添いで地元の眼科へ行きました。
    2人の医師がおり、1人がアラサーくらいの可愛らしい女医さんでした。
    おそらく開業医なので、そこの医者の娘さんかな?
    ひさびさに病院で、ドキドキしました(笑)

    Posted at 23:05:05 2016/01/21 by ようりゅう

    Comments

    ようりゅうさんへ

    女医さん、看護師さん、パンツスタイルが多いですね~
    たしかに動きやすそうですが、見る楽しみが減ってしまう。。。
    パンツスタイルの看護師さんは、お尻を突き出しているときに、
    パンティラインを見るとか、足首のところでストを穿いているか?の
    チェックぐらいですかねー。

    眼科でそんな素敵な女医さんを見つけましたね~
    うらやましい。
    アラサーってのもいいですね。
    可愛らしい女医さんって、特別な存在ですね!

    Posted at 09:44:12 2016/01/25 by パンツマ

    Comments

    学生のとき、同じサークルに医学部の女の子たちがいましたけど苦手でした。まぁ、ボクみたいなヘンなのは相手にしてもらえなくて当然ですが。
    外車で大学に来ているような医者の二世とつき合っている人が多かったですね。そういう子といっしょになった友人のひとりは、セックスがなくなってさびしいと言ってます。脚と関係ないことですみません。

    Posted at 12:10:58 2016/01/27 by けんた

    Comments

    けんたさんへ

    > 学生のとき、同じサークルに医学部の女の子たちがいましたけど苦手でした。まぁ、ボクみたいなヘンなのは相手にしてもらえなくて当然ですが。
    > 外車で大学に来ているような医者の二世とつき合っている人が多かったですね。そういう子といっしょになった友人のひとりは、セックスがなくなってさびしいと言ってます。脚と関係ないことですみません。

    医学部の女性も、学生のときから、
    ちょっと感覚が違うのかな
    すいません、コメントが難しくて・・・

    Posted at 19:59:34 2016/01/27 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks