FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    ローションがタイツにかかる!

     【2016//01】

    あけましておめでとうございます。
    昨年も更新が少ないのにもかかわらず、
    たくさんの方々にご訪問いただきありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願いします。


    「うわっ!ダマされた大賞」の名物コーナー「ローションカーリング選手権」。
    タイツフェチには目が離せないコーナーです!
    大好きなタイツに、ローションがかかった様子はなかなか見れないので貴重です♪

    20151229-212715-202.jpg


    柳ゆり菜さん
    20151229-212849-839.jpg
    20151229-212900-523.jpg
    20151229-212916-623.jpg
    20151229-212841-828.jpg
    20151229-212833-776.jpg
    20151229-213035-582.jpg
    20151229-213009-820.jpg
    20151229-212941-880.jpg
    20151229-212927-837.jpg
    これはなかなか見れない画です!
    黒タイツにかかったローションが妖しく光る!
    20151229-213049-228.jpg
    20151229-213203-545.jpg
    20151229-213151-776.jpg
    20151229-213118-721.jpg
    20151229-213103-214.jpg
    20151229-213208-907.jpg


    吉木りささん。 
    服装は残念でしたが、ローションがかかった感じがエロイ。
    20151229-213403-906.jpg
    この恍惚な表情がエロイ
    20151229-213344-752.jpg
    20151229-213335-868.jpg
    20151229-213331-998.jpg
    20151229-213427-960.jpg



    川崎希さん。
    こちらも黒タイツにかかったローションの感じが秀逸!
    20151229-213523-195.jpg
    20151229-213507-293.jpg
    20151229-213454-859.jpg
    20151229-213553-663.jpg
    20151229-213545-233.jpg


    滝口ひかりさん。
    20151229-213751-666.jpg
    20151229-213801-164.jpg
    20151229-213745-544.jpg
    20151229-213734-979.jpg
    20151229-213810-183.jpg
    この表情が神すぎる♪
    20151229-213955-482.jpg
    20151229-213940-983.jpg
    20151229-213917-775.jpg
    20151229-213820-644.jpg
    こちらのタイツもなかなかなテカリ!
    20151229-214003-464.jpg
    20151229-214030-759.jpg



    決勝戦
    こちらの衣装も意外と需要があるかも?とアップしました。
    20151229-214318-568.jpg
    20151229-214259-699.jpg
    20151229-214252-827.jpg
    20151229-214415-576.jpg
    20151229-214508-496.jpg
    20151229-214517-247.jpg
    20151229-214527-497.jpg
    20151229-214447-539.jpg
    20151229-214434-914.jpg
    20151229-214652-561.jpg


    20151229-214703-388.jpg
    20151229-214741-529.jpg
    20151229-214754-149.jpg
    20151229-214644-271.jpg
    20151229-214543-025.jpg
    20151229-214858-103.jpg
    20151229-214844-531.jpg
    20151229-214809-101.jpg
    20151229-214928-904.jpg

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    あけましておめでとうございます。
    昨年もフェチ的に素晴らしいモノで楽しませていただき、ありがとうございました。
    今年もパンツマさんのペースで良い画像を更新していただけるのを、楽しみにしております。
    今年もよろしくお願いします。

    ローション…私も見ておりました。
    良かったですね。
    全身タイツのカーリングっては、個人的にはイマイチでしたが、前半は充分楽しめました。
    川崎希さんの上着がちょっとめくり上がったあたりが、ちょっとエロいものを感じました。

    Posted at 01:25:03 2016/01/01 by ようりゅう

    Comments

    今年もよろしくお願い致します。

    パンツマさん、あけましておめでとうございます!!
    昨年もたくさんのフェチ画像を提供していただき
    ありがとうございました。
    今年の更新も見させていただきます。
    よろしくお願い致します。

    ダマされた大賞は毎回録画して観ています。
    内容も面白いのですが、本命はこのローションスライダーで
    柳ゆり菜さんのタイツ脚エロすぎでした(*´ω`*)
    程よいムチムチ感がよくてローションで光り輝いた
    タイツ脚は触ったのを想像しただけで興奮しました。

    吉木りささんはここ数年はかならずタイツ脚だったのに
    ほんと今年は残念な服装でパンストも穿いてなさそうでしたね。

    滝口ひかりさんのブルータイツは珍しいのでローションまみれに
    なった姿は普通にエロかったです。
    送り出された時の正常位ポーズみたいな格好がみょ〜に
    フェチ心をくすぐられました(*´∇`)

    全身タイツは体のラインが丸分かりでエロいかな〜と、
    思ったのですが、下着ラインもほぼ隠れてて
    思ったより興奮しませんでした。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 10:13:42 2016/01/01 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。
    新年明けましておめでとうございます、昨年は掲示板でもたくさんのコメントを頂き日々の生活に楽しみという形で大変お世話になりました。
    そして初めてパンツマさんのブログにコメントをしたときからこれまでもずっと、ブログではいつも素敵なものを見せて頂き、感動と興奮を与えてくださり、その事にも感謝しております。
    時が経つのはあまりに早く感じ、あっという間に新年度を向かえました、日々色んな事があってもそれは逆に生きてるんだなと感慨深いものもあります。
    もうパンツマさんのブログを覗くようになってから6年目となりますか、確か2010年から私は訪れていると思います、それはフェチとして好きだからこそ、パンツマさんや他の皆さんと同じ感覚を持っているからこそできる事であり、顔や声はわからないにしても日本のどこかで誰かとこういった形でお話ができるのはとてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
    本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

    バッチリ見逃しのこの番組でありました(笑)
    なんてこった・・・柳ゆり菜さんがローションスライダーだったとは(泣
    流石ですね、よくぞ録画されてました、こんなかわいい子がタイツでローションまみれってあまりにエロすぎ!
    川崎さんって方もそうだったんですね!
    すごいです、これはお宝場面です、ほんと画像に救われました。

    滝口さんて初めて見た方ですが、かわいいですね!青タイツのローションもいいなあ♪
    最後の全身白のメンツも、胸のふくらみなどがわかりこれはこれで興奮ものですね!
    バラエティにとんでおり、尚且つフェチ目線でも興奮できた素敵な番組だったと想像できます、画像をアップして頂いて嬉しいです!
    また何かあれば更新してくださいね、楽しみにしております♪
    それでは改めて素敵なお正月をm(__)m

    Posted at 18:48:00 2016/01/01 by タカ

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    あけましておめでとうございます。
    更新が少ないにもかかわらず見に来てくれて
    ありがとうございます!
    ボチボチ更新していきますので
    よろしくお願いします。
    時折、会心の投稿ができたら!と思います。

    ローション、全身タイツはいまいちでしたか。
    たしかに好みがありますよね。
    私もそれほど興奮しませんでした。

    タイツにローションがかかるのは
    この番組ぐらいなので、貴重でした。
    川崎さんのめくり上りは、少しうれしかったですね!

    Posted at 15:43:37 2016/01/07 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    あけましておめでとうございます。
    いつもありがとうございます。
    喜んでいただける記事を投稿していけるよう
    頑張ります!

    柳ゆり菜さんのタイツ脚、なかなかのものでしたよね。
    ローションがしっかりついて光っていましたね。
    ローション素股をやってみたくなります。

    吉木さんは、残念すぎてもう・・・

    滝口ひかりさんのブルータイツもいいですね。
    可愛らしい子だから応援したくなります。
    正常位ポーズみたいな←たしかに!

    全身タイツは、黒のほうがエロかったかもしれませんね。
    唯一気になったのは、柳さんの背中ブラですね。
    どうせ透けないならこちら↓の時のほうが興奮しました!
    http://imp.dtiblog.com/blog-entry-681.html

    Posted at 15:55:59 2016/01/07 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    あけましておめでとうございます。
    ブログも、掲示板でもたくさん投稿いただきありがとうございます。
    タカさんが初めて見ていただいた2010年ごろの記事を
    見てみましたが、今よりも断然中身が濃いと感じました。
    そしてそのころ出会った女性達を懐かしく思い出しました。
    このように、出来事を記録することができるので、
    日記がわりにもでき、ブログはありがたいですね。
    ホントに、顔や声も分からないし、住んでいるところも全然違うのに、
    こうやって繋がっているのは、素晴らしいことですね!
    こちらこそよろしくお願いします。

    この番組、内容的に好きなコーナーがあるので
    しっかりと録画をしていました!
    タイツにローションがべったりとついて、
    テカっているようすはエロですね!
    雨降りで、タイツやストが濡れるようすも好きだけど、
    なかなか見ることができないので、貴重でした!
    全身タイツは体のラインがわかり、フェチでしたね。
    もう少し透け感があると良いですが、放送できないかな?

    Posted at 16:09:47 2016/01/07 by パンツマ

    Comments

    柳ゆり菜ちゃん、滝口ひかりちゃんが水着姿でローション遊びするシーンをイメージDVDで見てみたいです!

    Posted at 23:29:19 2016/11/02 by 名無し

    Comments

    Re: タイトルなし

    > 柳ゆり菜ちゃん、滝口ひかりちゃんが水着姿でローション遊びするシーンをイメージDVDで見てみたいです!

    そうですね、水着姿で見たらたまらないでしょうね。

    Posted at 09:41:06 2016/11/03 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks