FC2ブログ
    2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

    24歳 西内まりあ似の女性のストッキングをゲットp

     【2015//24】

    この女性は、わくわくメールの掲示板に無料書込みをしていたら、
    問い合わせが来て、直メールでやり取りをした。
    その日に会う約束ができたけど、やや具体的ではなかったので、
    本当に会えるかどうか心配だったが、何とか会うことができた。

    1年前の出会いなのでメモを頼りに書いており、
    文章の流れがおかしいですが、ご勘弁を。


     女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ←24歳でした。
      身長:165~169cm ←169cmでした。  
      体型:スタイル普通



    ・待ち合わせに場所に来た彼女は、身長は169センチとのことで、
    背が高いなぁという印象で、モデルさんみたいな体型で目立っていた。
    顔は西内まりやさんに少し似ている。

    今までたくさんの女性と会ってきたけど、
    この女性は撮影にかなり抵抗があるようで、写した写真をチェックしたがるし、
    知り合いとかに顔がバレると嫌なので、
    全身の写真ではなく本当に足元だけの写真だった。

    maminaga01.jpg

    maminaga02.jpg

    maminaga03.jpg

    maminaga04.jpg

    maminaga07.jpg

    最近(去年の12月)は寒いのでストッキングよりもタイツを多く穿いている。
    ブーツをよく穿いているので、匂いはすると思う。

    夜で暗かったけど屋外で軽く撮影をした後、車内に移動した。

    学生をしているが卒業なので、暇な時は派遣で働いており、
    イベントなどではチラシを配ったりしており、
    そのお仕事の時は、スーツを着てストッキングを履いているそうで、
    お仕事終わりに会いたいものだと思った。
    仕事では1日中パンプスを履きっぱなしで、立ち仕事なので、
    どうしても蒸れてしまうと言ってた。

    maminaga08.jpg

    maminaga09.jpg


    車内で足の匂いを嗅ぎながら自家発電をしようとしたが、
    背が高すぎて、私の鼻につま先がうまく届かないので、
    手コキをしてもらったり、タマタマを触ってもらったりした。
    ちなみに足の匂いは、
    ショートブーツの中に汗が閉じ込められ凝縮した匂いだった。
    そのことを彼女に伝えると、

    パンツマ「モデルさんみたいにキレイだけど、こんな匂いがするんだね!」
    女性「あ、はぃ。。。」
    パンツマ「どんな匂いか聞きたい?」
    女性「恥ずかしいからいいです」
    パンツマ「でも、匂いは強くないよ!」
    女性「えっ、そうですか?」 と、ちょっと安心した感じ。
    パンツマ「なんか汗が凝縮したような匂いがするよ」
    パンツマ「クンクン、クンクン・・・」
    女性「いやー、恥ずかしい。。。」
    パンツマ「君みたいなキレイな子でもこんな匂いがするんだね」
    パンツマ「変態オヤジに恥ずかしい匂いを嗅がれているよ」
    女性「ぁ、あっ」 か細い声が聞こえた。

    ここぞとばかりに彼女を感じさせるように、
    脚の付け根に近いところもさすっていき、
    大きくなったペニスを見せつけ、フェラをお願いしてみた。
    「少しだけなら」と小さな声で言い、
    軽く咥えるぐらいのフェラをしてもらった。
    あれほど警戒心の強い女性が、洗っていないペニスを
    ほんの少しでも咥えてくれたことに驚いた!

    最後はタマタマをモミモミしてもらいながら自家発電で発射した。


    フラッシュ無し
    maminaga10.jpg

    フラッシュ有り
    maminaga11.jpg

    フラッシュ無し
    maminaga12.jpg

    フラッシュ無し
    maminaga13.jpg



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ワクワクメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    また今度、コンパニオンのマニアック画像記事を掲載しますので、
    パスワードのヒントを書いておきます。

    ※マニアック記事のパスワードはこちらを参考にしてください。よろしくお願いします。
     こちらのランキングページのこのブログ紹介文に書いています。

     ↑↑↑ 今までと同じパスです。これ以上のヒントは勘弁してください。。。



    下からのショット
    maminaga05.jpg

    maminaga06.jpg


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 23-25才

    Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    ゲット記事をお待ちしておりました。
    「パンツマさん=ゲット記事」これがフェチ的な楽しみにしております。

    身長が高くて、脚も長くていい線してますねぇ。
    さらにお顔も可愛い感じのようで、想像するだけで興奮度マックスです。
    しかもお口でしてもらえたなんて、パンツマさんが羨ましい度もマックスです(笑)

    普段の街歩きでもこのようなスタイルの子には出会えませんが、そんな子がエロいことを…妄想するだけで下半身が元気になります。

    今回も、ごちそうさまでした<(_ _)>

    Posted at 23:26:51 2015/12/24 by ようりゅう

    Comments

    ようりゅうさんへ

    ゲット記事、メモを頼りに書いているので、
    印象の薄い女性だと、内容を思い出せなかったりしますが、
    そんなとき、顔も写っていると思い出せたりします。
    今回の女性は顔を写せなかったので、
    メモを細かく残しておいたのでよかったー。

    身長が165を越えてくると、高いなーという印象がありますね
    今回の女性は、スタイルがよく、待ち合わせ場所でも
    目立っていました。
    そんな女性に、ほんの軽くですが、咥えられて満足でしたし、
    意外性にドキドキしました。

    Posted at 09:10:37 2015/12/25 by パンツマ

    Comments

    毎回楽しみにしてみてます。
    ココ数回のゲット記事ですが、以前と比べてパンつまの「つま」の部分が少なく感じるのは気のせいでしょうか?

    Posted at 09:36:29 2015/12/25 by センターシーム

    Comments

    エロい

    パンツマさん、こんばんは(*゚∀゚)

    更新お疲れさまです。

    身長が高めで西内まりあさん似とは可愛かったでしょうね〜
    撮影への抵抗があっての脚がメインだとフェチには
    もってこいです(*´∀`*)
    1枚目から左膝に伝線らしきものが確認できて
    興奮しました。
    個人的には少し肉付きが物足りない感じですが(ごめんなさい)
    スタイルがめちゃよさそうでエロいです。

    車内での撮影では切り替えしが見えてる〜と思ったら
    パンツのレース部分も見えててこれまたエロかったです(*´Д`)

    繊維感も感じれたローアングルもサイコーでした〜
    いいクリスマスプレゼントをもらいました。
    ありがとうございます(≧∇≦)

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 22:44:39 2015/12/25 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    ゲット記事楽しみにしてました♪
    西内まりやさんに似ているという時点でテンション上がります!
    そんな子と一生のうちに出会えるかどうかわからない確率ですから、今回も良い出会いではなかったでしょうか。

    それにしても、身長が169だとデカいですね、必然と脚も長いと思いますし、画像を見ると細すぎず太すぎずのすごくいい美脚ですね、これはいい!
    これからそんな子のパンスト脚を堪能できると思うとすごくドキドキしますよね♪

    ガードが固かったようですが、そのガードが緩んでいくサマもゾクゾクしますよね、この美脚のつま先も美しい!すごく嗅ぎたいです!
    イベントの仕事でパンスト着用で、その彼女の口から蒸れるなんて言葉を聞くと興奮ですね、少しでも咥えてくれて最後も無事に発射できてとても満足されたと思います。
    今回も綺麗な画像でとても妄想力を掻き立てられました。有難うございます!

    Posted at 11:29:56 2015/12/26 by タカ

    Comments

    タグ

    現物アップ画像に写っている「うしろ」ってタグがそそられますね。
    このタグをチェックしながら後前にならない様に穿いてる姿を想像してしまいます。

    Posted at 13:54:35 2015/12/27 by はし

    Comments

    センターシームさん、こんばんは。

    > 毎回楽しみにしてみてます。
    > ココ数回のゲット記事ですが、以前と比べてパンつまの「つま」の部分が少なく感じるのは気のせいでしょうか?

    コメントありがとうございます。
    以前に比べて、つま先は減っているかもしれませんね。
    夜の撮影とかだと、特にその傾向があります。
    夜の屋外撮影で、靴を脱ぐのはなかなか抵抗があったりすると思います。

    Posted at 22:45:16 2015/12/31 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    身長が高くて、西内まりあさんだと、
    可愛いのはたしかですが、なんだか完璧すぎて
    出来上がった感がありました。(贅沢ですが)
    そのせいか、自分自身への意識が高く、過剰な警戒心もあったのかな?

    私ももう少し肉付きがあったほうが好きです。
    脚をストが締め付ける感じが好みです!

    切り替えは好きなので、忘れずにリクエストをするようにしています。
    この場面でも警戒心を窺いしれます。

    ローアンも逆さ撮り盗撮に憧れるので、
    お願いしています。
    実際にやったら、人生終わってしまうので、
    ここで発散しています。
    何とかパンティをとらえました!

    Posted at 22:58:46 2015/12/31 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    ゲット記事、来年も細々と更新しますね!

    西内まりあさんを彷彿とさせる女性なので、
    話をするのも、少し調子が狂ってしまいました。
    今回は、たしかに質が高い女性でした。
    が、警戒心もバリバリで、お近づきになれないかな?と思いましたが、
    最後には、軽くでも咥えてくれたので、意外でした。
    彼女のイベントでのお仕事後のストは格別でしょうね!
    イベント女性とお知り合いになりたいなー。
    咥えてしまったことが彼女にとっても意外だったようで、
    1回こっきりの出会いでした。

    Posted at 23:08:06 2015/12/31 by パンツマ

    Comments

    はしさん、こんばんは。

    > 現物アップ画像に写っている「うしろ」ってタグがそそられますね。
    > このタグをチェックしながら後前にならない様に穿いてる姿を想像してしまいます。

    タグ、私も好きです。
    脱いだストでは、タグは折れ曲がっていて、写真に文字が写らないのですが、
    その折れを直して撮影をしています。

    Posted at 23:10:01 2015/12/31 by パンツマ

    Comments

    美脚のいい子じゃないですか。いっぺんにボッキしちゃいましたよ。
    それに咥えてもらって。いいですね。

    Posted at 12:54:12 2016/01/13 by けんた

    Comments

    若いころ、この子と同じくらい背の高い子とつき合っていたときがあります。
    脚がきれいで、脚ばっかり見てましたね。
    つま先はいつもよく湿っていて、酸っぱいにおいがプンプンしました。
    その子には、ときどき、目の前でオナニーをさせていました。イスに座り、股を広げて、パンストとパンティの上からいじくるのを見てました。毎回、ギンギンに立って、ボクまで抜いてしまうときもありました。

    Posted at 16:38:32 2016/01/13 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    > 美脚のいい子じゃないですか。いっぺんにボッキしちゃいましたよ。
    > それに咥えてもらって。いいですね。

    ここまでのやりとりも含め、
    咥えてくれるとは思いませんでした。

    いい子と付き合っていましたね。
    女性にオナニーを見せてもらうなんて
    とても興奮しますよねー
    女性もかなり興奮したでしょうね!

    Posted at 09:24:30 2016/01/17 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks