FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    21歳 女子大生のストッキングをゲットp

     【2015//28】

    この女性はハッピーメールで出会い、ゲットしました。

    女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 21歳
      身長:150~154cm ← 160cm
      体型:ややぽっちゃり



    ハッピーメールの無料掲示板に書き込んでいたら、
    具体的な質問があったので、メルアドをすぐにゲットし、
    直メールでのやり取りに移った。
    お互いの都合が良い時に会う約束ができた。


    待ち合わせ場所にきた彼女の第一印象は、
    シンガーソングライターのmiwaさんとHKT48の宮脇咲良さんに似ていると思った。
    miwaさんについては、似ていると言わるそうだ。

    屋外での撮影をさせてもらえることになったので、
    ナチュスト脚をたくさん撮ることができた。
    撮影中もノリがよく、本当に素敵な女性でした。


    会ったばかりの変態オヤジにもピースサインで応えてくれました。
    nam1407001.jpg

    日に当たったストは、輝きにそそられ最高です!
    nam1407002.jpg

    コンデジでの撮影だったので、繊維を解像できてなく残念。
    nam1407003.jpg

    nam1407004.jpg

    おっぱいも大きめ!?
    nam1407005.jpg

    nam1407006.jpg

    結構履いている靴のようですね。
    nam1407007.jpg

    nam1407008.jpg

    nam1407009.jpg

    こういうポーズも自然にしてくれます。
    nam1407010.jpg

    nam1407011.jpg

    nam1407012.jpg

    nam1407013.jpg

    nam1407014.jpg

    nam1407015.jpg

    撮影の為に、脚を組むのをお願いしています。
    nam1407016.jpg

    nam1407017.jpg

    太ももの血は、撮影中に蚊をやっつけたときについてしまいました。
    nam1407018.jpg

    nam1407019.jpg

    nam1407020.jpg

    nam1407021.jpg

    nam1407022.jpg

    nam1407023.jpg

    nam1407024.jpg

    nam1407025.jpg

    nam1407026.jpg

    nam1407027.jpg


    この女性はストッキングが好きなので、ストフェチな私に、
    ストッキングに関することなど何でも聞いてください!という感じのスタンスでいてくれ、
    彼女に尋問みたいに聞いたので、今回の文は箇条書きっぽくなっています。

     ストッキングは好きなので、普段から穿いているそうで、
     夏の暑いときでも穿くし、脚がキレイに見えるから好きなようだ。
     脚を締め付ける感じが好きで、サポートタイプを穿くことが多いそうで、
     購入先はドラッグストアが多い。
     彼女は女子大生で、休日には結婚式場でバイト(←個人的にポイント高い!)をしているので、
     普段穿きでも仕事でもストッキングを穿いていて慣れているので穿きこなしが良い。

     冬場でもタイツよりもストッキングを好んで穿くようで、
     ニーハイブーツやロングブーツ履いた時にもストッキングを穿くらしい。
     ブーツだと、汗を掻きやすいのでクサくなると言っていた。



     ・いよいよお楽しみタイム

    足の匂いを嗅いでいると、メチャ恥ずかしがり、
    女の子が一番恥ずかしがる行為と言っていた。
    恥ずかしいと言いながら顔を隠してしまい、
    本当に恥ずかしいようだった。

    パンプスも好きで、ヒール有のものを好んで履くそうだ。
    足の匂いはそれほどなく、汗の匂いと甘い匂いがした。
    たまに消臭スプレーをするので、甘いのはそれの匂いかも?

    チカンはされたことあり、お尻全体を触られたが、
    アソコは触られていないそうだ。
    そんな話を聞くと、アソコを触りたくなり、
    気分を盛り上げるようにエロい話もしていった。
    彼氏はいたが、あまりHしていないので、
    挿入経験は少ないようだが、脚を触った時の感じる反応がいいので、
    これはアソコも触れる!と思った。
    彼女のパンストつま先を鼻に押し付けてもらいながら
    クンクンし、自分で竿をしごいて彼女に見せつけ、
    大きくなった竿を見てもらい、握ってもらうことができたので
    もうこっちのもんだ!
    オナニーをしないらしい彼女のアソコをパンストごしに触ったら
    なかなかの反応の良さを見せてくれた。

    手コキをしてもらい玉をサワサワしてもらったら、
    彼女は玉の感触に「気持ちい」と言いながら触ってくれた。(いい子だな~)
    最後は彼女に見つめてもらい、自家発電で発射。


     ↓ 女子大生の使用済み脱ぎたてパンスト

    フラッシュ無し
    nam1407030.jpg

    フラッシュ有り
    nam1407031.jpg

    フラッシュ無し
    nam1407032.jpg

    フラッシュ無し
    nam1407033.jpg


    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    また今度、コンパニオンのマニアック画像記事を掲載しますので、
    パスワードのヒントを書いておきます。

    ※マニアック記事のパスワードはこちらを参考にしてください。よろしくお願いします。
     こちらのランキングページのこのブログ紹介文に書いています。

     ↑↑↑ 今までと同じパスです。これ以上のヒントは勘弁してください。。。


    <おまけ>
    nam1407028.jpg

    nam1407029.jpg



    この記事の続編 : 21歳 女子大生のストッキングをゲット 2回目

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    こんばんは。
    パンツマさん、更新ありがとうございます。

    「TEH 女子大生」

    私にとって、理想的な女子大生です。
    黒系などの濃い色のシックな服を見かけますが、若い学生には明るい色のを着てほしい、というおっさんの希望です(笑)
    私が若い頃には、こんなファッションの女子大生が多かったような気がします。

    このくらいのスタイルで"ややぽちゃ”なんですね。
    確かにハリがあってまだ未成熟な感じはありますが、このくらいが普通だと思います。
    20代後半になった時に、素晴らしいスタイルになっているような想像ができる女性ですね。

    パンスト脚はまだまだ履きなれてない感はありますが、今のこの歳にしか見られない貴重な脚です。
    そんな脚を目の前で一人占めしたパンツマさんがうらやましいですわ~(笑)

    この女性がOLになった後の脚に、再度お目にかかりたいです。
    そんな思いがしました。

    今回も、ごちそうさまでした<(_ _)>

    Posted at 18:10:22 2015/11/29 by ようりゅう

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。
    待っておりましたこの時を!
    しかしすごい・・・勿論これまでのゲット記事も素晴らしかったですが、かなりすさまじく感じます!
    コントラストがいいですね、外ですからより臨場感として伝わってきました。

    21歳という若さが画像でも伝わってきます、さすが若い子だけあってオシャレもいいですね、脚の太さも全くの許容範囲で、むしろおいしそうです。

    それにしても、ここまでの巨大画像ですと、パンスト越しに毛穴までわかるのは改めてタマ毛ました。
    ほんと目の前でその実物を見ている感じでなんと言ってよいものやら・・・
    つま先も大好物の三日月で、若さ故の代謝の良さからか汗などをいっぱいかいてたら蒸れてさぞかし臭ってくるだろうと想像するとテントの張りがやばいです!
    脚を組んでる場面もいいし、ほんと自分の見たいアングルばかりアップされていて個人的には大変満足させて頂きました。
    女子大生というキーワードも興奮しますし、パンストを好んで穿くという心意気も立派です、結婚式場でバイトしているというのもツボ!

    今回はとてもよい子に巡り合えたのではないでしょうか、画像と文面からもそのお気持ちが伝わってきます、そしてとても良い発射ができたのではと思います♪
    ラストのセンターシームの画像で最後の最後で自分はノックアウトされました(笑)
    ほんと素晴らしい記事でした、明日からまた頑張れそうです、有難うございます!

    Posted at 19:12:07 2015/11/29 by タカ

    Comments

    JDサイコー!!

    パンツマさん、こんばんは(^ω^)

    更新お疲れさまです。

    21歳の女子大生は圏外かと思ったんですが
    全身のシルエットを見たら少しふくよかな感じで
    ストライクゾーンでした(●´ω`●)
    女性でパンスト好きという点も好印象だし
    夏でも穿いてるとは天晴でした。
    コンデジでの撮影ということでしたが、バッチリ
    繊維を捉えてて興奮できました。
    特に太ももあたりの繊維感はサイコーですね(*´ω`*)

    花柄パンツもステキでした。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 21:35:30 2015/11/29 by 2H

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    女子大生いいですね~、若さをもらいました。
    この女性は、スレていないところもポイント高いです。
    子供っぽさもあり、性格も可愛い女性です。

    サイトの自己申告では、ややぽちゃと書いていましたが、
    私が思うには、ややぽちゃ~普通体型のあいだぐらいに感じ、
    健康的な女性ですね。

    この女性が就職したら、もう少し洗練されていくでしょうね。
    来年4月から、清潔そうな女性がいるような店舗で
    販売のお仕事をされるそうです。

    いい子に出会えたな~と実感できるような女性でした。

    Posted at 17:22:06 2015/12/02 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    今回のゲット記事は彼女のおかげで、良い内容になったのかな?
    ほんとイイ子で、会っている間も楽しかったです。
    あと、外の撮影はスト脚の輝きがいいですね!
    21歳で普段からストを穿いているし、結婚式場でのバイトと
    聞いた瞬間、我慢汁が出そうになるぐらい興奮します。
    式場でビシッとした服装で働いている女性のスト脚を
    思う存分楽しめるなんてラッキーでした。
    式場だとスト脚 確定!!なので、完璧です。
    あと、ホテルのフロントスタッフの女性とも
    メールでやり取りしたことがありますが、
    2名とも、会えずじまいでしたね。
    フロントスタッフは、ちょっとお高い女と思っている感じでした。
    私が若い頃なら、フットワークがよく、会えていましたけどね!

    ラストのセンターシームも喜んでいただけてよかったです!
    なるべく撮れるように挑戦します!

    Posted at 17:32:16 2015/12/02 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    幼さも残る性格も可愛らしい子でした。
    変態オヤジになついてくれるのでドキドキしました。
    ややぽちゃってほどではなかったですが、少しふくよかですね。
    パンスト好きな女性だと、パンスト談義もできてうれしかったし、
    男性から見たパンストのイメージもしっかりと伝えておきました。

    コンデジなので、やや甘い画像でしたが、
    明るかったので、写りがよかったようですね。
    繊維感は、リアルさを伝えるために
    なるべく表現できるようにしたいですね!
    おまけ画像も見ていただいてありがとうございます。

    Posted at 17:37:02 2015/12/02 by パンツマ

    Comments

    こんばんは。
    以前から楽しみに拝見させていただいております。
    今回もとても良い写真ばかりでドキドキしてしまいました。
    結婚式で思い出したのですが、昨年7月20日のブログの25歳のOLの柄ストが今までで一番良かったです。
    ブログの文章から伝わってくる臨場感で羨ましいと心から思ってしまいました。
    あの方を含めいつも一度きりなのですか?

    Posted at 22:32:58 2015/12/02 by たけ

    Comments

    野々村です

    パンストタイツが好き管理人様。

    MB・SP専用アダルト動画サイト「アダルトナックルズ」広報担当野々村と申します。

    突然のメール恐れ入ります、
    この度は貴社様のサイトを拝見させて頂き、
    新規に取引をお願いいたしたくご連絡を差し上げた次第です。

    弊社は基本的に月極前払いの期間保障掲載が主なお取り扱いとなります、
    広告掲載主様それぞれに担当者を設けて対応させて頂いておりますので御社のニーズに合った形態での毎月安定した収入をお約束致します。
    またアニメ動画、人妻・熟女等のジャンルにも対応しておりますので姉妹サイト等御座いましたら合わせてご検討下さい。
    その他即日入金、各種アフィリエイト等も対応しておりますのでご要望が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。

    是非一度弊社の広告をご掲載頂ければ収益等ご満足頂ける結果を提供出来る事と思います。


    お忙しいところ大変恐縮では御座いますがご連絡頂ければ幸いです。

    何卒、よろしくお願い致します。

    VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV
    サイト名:アダルト動画 アダルトナックルズ
    サイトURL:ttp://adultnuck.com/index_h.php?id=test
    メール:ad@adultnuck.com
    広告担当者/野々村 理沙
    VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV

    Posted at 15:37:04 2015/12/04 by 野々村理沙

    Comments

    たけさん、こんにちは。

    > こんばんは。
    > 以前から楽しみに拝見させていただいております。
    > 今回もとても良い写真ばかりでドキドキしてしまいました。
    > 結婚式で思い出したのですが、昨年7月20日のブログの25歳のOLの柄ストが今までで一番良かったです。
    > ブログの文章から伝わってくる臨場感で羨ましいと心から思ってしまいました。
    > あの方を含めいつも一度きりなのですか?

    一度きりもありますし、10回以上会っている女性もいますよ。
    (10回会っても、10回とも記事にしていません)
    以前は、複数回会う人は、10人会えば7人ほどだったかな?
    それが、10人会えば4~5人ぐらいに変わったかな?
    だいたいのイメージですので、言うたびに違っていたらごめんなさい。
     下記ブログには複数回の女性がよく出てきますよ!
    http://imp.dtiblog.com/

    Posted at 17:28:26 2015/12/04 by パンツマ

    Comments

    Re: 野々村です

    > パンストタイツが好き管理人様。
    >
    > MB・SP専用アダルト動画サイト「アダルトナックルズ」広報担当野々村と申します。
    >
    > 突然のメール恐れ入ります、
    > この度は貴社様のサイトを拝見させて頂き、
    > 新規に取引をお願いいたしたくご連絡を差し上げた次第です。
    >
    > 弊社は基本的に月極前払いの期間保障掲載が主なお取り扱いとなります、
    > 広告掲載主様それぞれに担当者を設けて対応させて頂いておりますので御社のニーズに合った形態での毎月安定した収入をお約束致します。
    > またアニメ動画、人妻・熟女等のジャンルにも対応しておりますので姉妹サイト等御座いましたら合わせてご検討下さい。
    > その他即日入金、各種アフィリエイト等も対応しておりますのでご要望が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
    >
    > 是非一度弊社の広告をご掲載頂ければ収益等ご満足頂ける結果を提供出来る事と思います。
    >
    >
    > お忙しいところ大変恐縮では御座いますがご連絡頂ければ幸いです。
    >
    > 何卒、よろしくお願い致します。
    >
    > VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV
    > サイト名:アダルト動画 アダルトナックルズ
    > サイトURL:ttp://adultnuck.com/index_h.php?id=test
    > メール:ad@adultnuck.com
    > 広告担当者/野々村 理沙
    > VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV


    せっかくメールをいただきましたが、
    もう終わっているブログなので、広告の掲載はお断りしています。
    ごめんなさい。

    Posted at 17:39:46 2015/12/04 by パンツマ

    Comments

    すっかりごぶさたしてすみません。
    久々に拝見したら、女子大生のパンストゲットで興奮しました。
    かわいらしい子のナチュストをクンクンできて、よかったですね。
    しかも、手コキと玉あそびまで。

    Posted at 13:52:01 2015/12/05 by けんた

    Comments

    この子のナチュストのつま先を見てたら、学生のころのことを思い出しました。
    以前、妻が学生時代に塾でアルバイトをしていたと書きましたが、塾に行くときはいつもナチュストを穿いていたんです。帰ってきたとき、足のにおいをくんくん嗅いでいたんですが、つま先が汗で湿ってて、つーんとするにおいがたまらなく好きでした。この子みたいに、メッシュっぽい三日月がついたのが多かったです。
    びんびんになってシコシコしたくなるんですが、一人でいってしまうことは許されずに、においを嗅いだあとは合体していました。射精したあとは、なんでオレはこんなくさい臭いが好きなんだろうと思ってしまうんですが、次のバイトのときにはまたしても繰りかえしてしまうのでした。

    Posted at 14:37:46 2015/12/05 by けんた

    Comments

    すばらしい

    こんにちは。
    素敵な女性の写真ですね。
    いろんな出会いとパンストのお話は素晴らしいと思います。

    以前、ハッピーメールに登録したことがあるのですが、声すらかけられない状態でした。ゴミ扱いでした。パンツマさんは本当にすごいですね。

    Posted at 10:28:32 2015/12/06 by みどり

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    けんたさん、こんばんは。

    女子大生のパンストをゲットしました!
    いい子でしたので、会えてラッキーです。
    スト好きの女性なので、いろんな話もでき、
    楽しかったです。

    塾のアルバイトにストを穿いて行って、
    そのストをクンクンできるなんてうらやましい。
    生徒さんたちもクンクンしたいでしょうね~
    そんなことを考えながら、合体すると
    メチャ気持ちいでしょうね!

    Posted at 18:01:34 2015/12/10 by パンツマ

    Comments

    みどりさん、こんにちは。

    記事を見ていただいてありがとうございます。
    色んな女性とパンストのことで会えて、
    恵まれていると思います。女性に感謝です。

    >以前、ハッピーメールに登録したことがあるのですが、声すらかけられない状態でした。ゴミ扱いでした。パンツマさんは本当にすごいですね。

    私も今でもゴミ扱いされますよ。
    そんななか、一筋の光が差し込んでいます。
    会えているのはラッキーなだけで、あとは経験によるものです。

    Posted at 18:13:30 2015/12/10 by パンツマ

    Comments

    パンツマさんはゲットしたパンストでくりかえし自家発電されるのですか。
    ぬくもりがなくなってもにおいは残っているでしょうから、嗅ぐたびにボッキしちゃうでしょうね。

    ナチュストでふと思い出したんですが、ボクがはじめて女の子の足のにおいを嗅いだのは中一のときでした。小学校からつき合っていた女の子が、中学生になって寒くなるころからパンストを穿くようになりました。なぜか、それだけでぐっと大人の女に近づいた気がしたのを覚えています。それで、ぼくんちに来たときも穿いていたので、ある日、いつものようにチュウしたあと、パンストのにおいを嗅ぎたいと思い切って言ったのです。彼女はくさいからダメだと言ったと思うんですが、頼んでいるうちに嗅がせてくれました。ナチュストのつま先からぞうきんのようなにおいがしました。でも女の子の足首を持ったのも初めてで、ものすごく興奮しました。セックスすることはなかったんですが、においをかぐのと電マしてもらうのはその後も何度もしました。電マはそれこそ、彼女がボクの両足首をつかみながらパンスト足をジーンズの股間にあててググググッとやる感じです。それで、出そうになったら、トイレに行ってくると言って、トイレでピュピュっと出していたのを思い出します。そのころはうぶだったのか、自家発電を見せることはなかったですね。

    Posted at 16:08:21 2015/12/13 by けんた

    Comments

    けんたさんへ

    > パンツマさんはゲットしたパンストでくりかえし自家発電されるのですか。
    > ぬくもりがなくなってもにおいは残っているでしょうから、嗅ぐたびにボッキしちゃうでしょうね。
    >
    > ナチュストでふと思い出したんですが、ボクがはじめて女の子の足のにおいを嗅いだのは中一のときでした。小学校からつき合っていた女の子が、中学生になって寒くなるころからパンストを穿くようになりました。なぜか、それだけでぐっと大人の女に近づいた気がしたのを覚えています。それで、ぼくんちに来たときも穿いていたので、ある日、いつものようにチュウしたあと、パンストのにおいを嗅ぎたいと思い切って言ったのです。彼女はくさいからダメだと言ったと思うんですが、頼んでいるうちに嗅がせてくれました。ナチュストのつま先からぞうきんのようなにおいがしました。でも女の子の足首を持ったのも初めてで、ものすごく興奮しました。セックスすることはなかったんですが、においをかぐのと電マしてもらうのはその後も何度もしました。電マはそれこそ、彼女がボクの両足首をつかみながらパンスト足をジーンズの股間にあててググググッとやる感じです。それで、出そうになったら、トイレに行ってくると言って、トイレでピュピュっと出していたのを思い出します。そのころはうぶだったのか、自家発電を見せることはなかったですね。

    私は、ゲットしたパンストでの自家発電は、ほとんどしませんね。
    以前は、多くはないけど、していました。
    というのも、ある時期から、私の鼻に
    女性のパンストつま先をグイグイ押し付けてもらいながらの
    自家発電をするようになってからは、ゲットしたものでの
    私一人での自家発電は激減しました。

    中一でそんないい思いをされていたんですね、
    そのころだと、ちょっとの刺激でビンビンになり、
    破裂しそうに発射してしまいますね!
    そんなころに、足の匂いを嗅いだら、
    とても興奮して、すごいことになりそうです!

    Posted at 18:26:17 2015/12/13 by パンツマ

    Comments

    ボクも妻と出会ってからはパンストで自家発電することはめったになくなりました。それまではしょちゅうしていましたけどね。高校生のころは彼女から電線したパンストをもらって、毎晩それでオナってから寝ていた記憶があるんですよ。部活をやってて、エッチできることが限られていましたから。つま先のにおいもですが、股間のあたる辺りのにおいに興奮して。

    Posted at 13:02:49 2015/12/19 by けんた

    Comments

    こういう三日月形の切り替えが個人的には好きですね。しかも、切り替えがしっかりある方が興奮します。

    Posted at 16:50:36 2015/12/19 by けんた

    Comments

    けんたさんへ

    > ボクも妻と出会ってからはパンストで自家発電することはめったになくなりました。それまではしょちゅうしていましたけどね。高校生のころは彼女から電線したパンストをもらって、毎晩それでオナってから寝ていた記憶があるんですよ。部活をやってて、エッチできることが限られていましたから。つま先のにおいもですが、股間のあたる辺りのにおいに興奮して。

    > こういう三日月形の切り替えが個人的には好きですね。しかも、切り替えがしっかりある方が興奮します。


    すごいですね!高校生のころからパンストをもらっていたんですね。
    最高のおかずになりましたね!
    ぐっすり眠れそうです♪

    三日月は好みがありますね~
    私は、これに関しては、その時どきで好みが変化します。

    Posted at 10:26:40 2015/12/20 by パンツマ

    Comments

    こんにちは。また始められたのですか?

    プレーンなヒールのパンプスにストッキング。
    手で玉を触ってもらったのなら、ヒール履いたままの彼女に、手でしてもらったらよかったのに・・・なんかそんな感じがする・・・

    玉を触ってきた彼女に嬉しくなりません?うんと年上の自分のものに興味持ってくれている清楚な女子大生のとことん優しい手に、一瞬気を抜くとどっと出してしまいそうになるのを必死に堪えるパンツマさんの顔が浮かびます。

    Posted at 20:20:47 2016/02/24 by きんぐおぶ

    Comments

    きんぐおぶさん、こんにちは。

    またというのは、ブログ?かゲット?か分かりませんが、
    両方とも何とか細々とやっていますよ!

    とにかくいい女性でしたので、
    このあとも何回か会っています。
    エロにも多少なりとも反応がある女性は楽しいですね。

    Posted at 09:46:06 2016/02/27 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks