FC2ブログ
    2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

    女性の脚を後ろから凝視

     【2015//07】

    先日の出来事で、
    チケット購入窓口に行くと、OLっぽい女性(25~27歳ぐらい)が並んでおり、
    その後ろにつくことになった。
    私服だが、パンストを着用していたので、待ち時間も苦にならず、
    パンスト脚をチラ見ながら凝視していたら、
    その女性がそわそわしだして、たまに後ろを振り向き加減になったりしたが、
    またさりげなくパンスト脚を見ていた。
    見ているだけなので、文句を言われるはずもなく、視姦した。
    あまりのフェチな凝視に殺気を感じたのかな?


    (文章とは無関係です。)
    ayaime.jpg



    同じ日に、デパートのエスカレーターで女性の後ろにつくことができた。
    わりと高級なデパートなので、品の良い女性で、
    30~33歳ぐらいの雰囲気で、私服で黒の柄ストッキング(派手ではない)
    その女性との距離は、エスカレーター8段分ぐらいだったけど、
    階を上るにつれ、その距離が6段→4段→3段と近づくことができた。
    8段の時から、ものすごい凝視と妄想をしていると、
    女性が振り向きそうになったり、盗撮をされていないか?という雰囲気で
    キョロキョロしていた。
    「あなたなんか見ていないよ」という素振りをしながら、また凝視を繰り返した。
    ものすごい集中をして凝視をすると、相手に伝わるようですね。


    (文章とは無関係です。)
    eriime.jpg



    見ているだけなら、ただ前を見ているだけなので、
    文句を言われる筋合いも無いので、思いっきり見てしまいます。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: フェチ話

    Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。
    画像付きで大変イメージしやすく、想像もできました、有難うございます。
    女性特有の勘なのでしょうね、こちらがマジマジと見ていると何か感ずる、わかります。
    自分もスーパーなどでたまたまスト脚の素敵な女性を見つけると良くないとは思いつつも、その女性を監視し、レジに向かうなという時に後をつけ、わざとらしくその女性の後ろについたりします(笑)確かに女性はそわそわしたり後ろを見たりしますよね、一瞬やばい!とこちらもヒンヤリすることがあります、ほんと女性の勘は恐ろしい・・・でも仰る通り触るわけでもなくただただ脚をこちらは見ているだけですからなんら問題はない事なんですよね♪
    もう天国ですよね、ずっとスト脚を凝視です!それがサンダルとかミュールとかつま先の見えるものなら尚更です、並びながら股間は膨張、その場で自家発電できたらどんなにいいかと妄想さえしてしまいます。
    エレベーターは経験がないです、なるほどなと思いました、今はあまり大きいデパートに行く事がないのでわかりませんが、そちらだと都会ですから高級なデパートなら女性もそれなりの格好をしてくるのでしょうね、日常生活では中々起こりえないシチュですよね、だからこそここに書かれてる経験はとても興奮されたと思います、改めて二つの画像のおみ足が素敵です!

    Posted at 17:13:07 2015/11/08 by タカ

    Comments

    普通の行動です

    パンツマさん、こんばんは(*´∇`)

    更新お疲れさまです。

    めちゃめちゃ共感しながら読ませていただきました。
    僕も間違いなく凝視します(*´ω`*)
    ただ、眼力が弱いのか気付かれずにずっと見ていられます。
    先日も駅で電車待ちの時にタイツ娘が短パンで立っていたので
    すかさず後ろに並んで待ちながら凝視して繊維感を堪能
    しましたが振り向かれることはありませんでした。
    周りから見ると変なおじさんだった事でしょう(笑)

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 22:49:50 2015/11/08 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    わかります♪ わかります♪

    階段・エスカレーターでは、付かず離れずの距離を保って見てしまいます。
    パンスト脚はもちろんですが、お尻のラインも見たいんで。

    勘の鋭い女性には、ちらちら振り返る方もいますが、それはそれです。

    思いっきりミニスカートの女性がエスカレーターで、スカートの後ろをカバンなどでガードしてる人がいますよね。
    あれってどうなんですかね。
    不自然な行動によって、逆に注目されて見られているような気がします。

    Posted at 21:01:31 2015/11/10 by ようりゅう

    Comments

    こんばんは

    ZAKUならエスカレーターは
    あえて距離を取って下から見えないか果敢に
    チャレンジします
    見えそうで見えない感じもまた一興

    Posted at 23:52:48 2015/11/10 by ZAKU

    Comments

    CXはお宝が多い

    そう言えば私が好きなおは4の中田有紀キャスターが結婚することになったみたいです。
    中田さんのパンスト足裏のニオイを合法的にクンクンできる旦那が羨ましい限りです。

    Posted at 12:51:33 2015/11/13 by はし

    Comments

    今度はNHK

    今日お昼にNHK見てたらやたら中井貴一のナレーションで「パンティーストッキング」を連呼してました。ちょっと画像や動画情報が少なくてごめんなさい。とあるネット記事から。

    Posted at 19:02:03 2015/11/19 by はし

    Comments

    そうなんですよね

    できるだけ気づかれないように、チラ見してるつもりなんですが、勘の鋭い女性は気がつくようですね。

    まったく別の話ですが、以前の職場でオフィスのパソコンの配線が入り乱れて、机の下の足にひっかかることがありました。昼休みで僕以外は誰もいないオフィスで机の下にもぐって配線を整理していると、共用になっている向かい合わせの机にオフィスでもとびきり美人のOLが来て、パソコンで仕事を始めました。僕にはまったく気づいていなくて。当然、目の前にその女性のナチュスト脚が太ももまでしっかりさらけ出されました。もう配線なんかどうでもよくって、息を殺して思い切り凝視していると、目の前で脚を組みなおしたり太ももを開き気味にしたりするので、まともに股間も見えてしまいナチュストの下のピンクのパンティも。さらに、さらに、彼女は片方のパンプスを半分脱いでつま先でブラブラさせ始めたのです。そのとき、かすかに甘酸っぱい匂いが・・・。そのつま先にむしゃぶりつきたい衝動を抑えるのに必死な僕に気づくことなく、彼女はパソコン作業を終えて、そこを出て行きました。至福のひとときでした。

    Posted at 10:57:36 2015/11/20 by トミー

    Comments

    街中の女性の誘惑

    パンツマさんこんばんは。
    突然すぐそばにストッキングの誘惑があるとこの上ない興奮を覚えますよね。僕も数年前にコンビニですぐ隣にやや熟女の奥様がベージュパンストにサンダルで爪先を見せてくれて、チラチラ視姦しました。なかなか美しい形の整った爪が濃いめのベージュパンスト越しに透けて見えてとても興奮しました。その後に外に出ると向こうからスカートでナチュスト美脚やタイツ美脚の女性が何人も通り過ぎて興奮し過ぎてナニがテント張りそうになりました 笑。

    Posted at 23:48:15 2015/11/20 by ryu

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    エロ目線でガッツリ見ていると、何かを感じるのでしょうね。
    やっぱ女性の後ろについたときは、こんな美味しいものが
    目の前にあるのに、見ないと損ばかりに凝視です!
    並んでいる時間も苦にならないぐらいですよね。
    この前も出張で新幹線を使ったとき、ホームに行くエスカレーターで
    OLさんっぽい人の後ろにつくことができ、長いエスカレーターなので
    長い時間、楽しむことができました。
    タカさんの書かれているレジのスーパーもいいですよね、
    パート事務を終えた30代の女性の脚を見れますよね!
    一日仕事を終えた30代のスト足をクンクンしたいですね♪

    Posted at 17:31:09 2015/11/28 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    共感していただいてうれしいです!
    前にいる女性のスト脚を見るだけで、
    パンストフェチのささやかな楽しみですね。
    電車待ちの時にタイツ娘の繊維感っていいですね、
    そこまで見れると大満足ですね!
    見ているだけだから、文句も言われないので、
    いいですよね~
    気候がよければ、パンストウオッチングをしたいぐらいです。

    Posted at 17:35:55 2015/11/28 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    エスカレーターだとお尻のラインも見やすいですね。
    ひょっとしたら、私が凝視していて何となく感づかれるのは
    お尻を見られていると思われているかもしれませんね。
    女性にとっては脚よりもお尻を見られるほうが恥ずかしそうなので。

    ミニスカ女性がカバンでガードしているのは、
    それほど可愛くない女性だったりするような印象があります。
    可愛い子ほど、あまり気にしていなかったり、
    さりげなくガードしたりしているような気がします。

    Posted at 17:40:09 2015/11/28 by パンツマ

    Comments

    ZAKUさん、こんにちは。

    エスカレーターでの下から見る行為って、
    案外ふつうにできるからいいですよね。
    覗きこむと、まずそうだけど。
    ギリギリなラインにワクワクします。

    Posted at 17:43:19 2015/11/28 by パンツマ

    Comments

    はしさん、こんにちは。

    > そう言えば私が好きなおは4の中田有紀キャスターが結婚することになったみたいです。
    > 中田さんのパンスト足裏のニオイを合法的にクンクンできる旦那が羨ましい限りです。

    中田さん、私も大好きです。
    オドロキましたが、祝福したいと思います、
    あんな綺麗な女性のストをクンクンしたいですね。

    Posted at 17:47:21 2015/11/28 by パンツマ

    Comments

    はしさんへ

    > 今日お昼にNHK見てたらやたら中井貴一のナレーションで「パンティーストッキング」を連呼してました。ちょっと画像や動画情報が少なくてごめんなさい。とあるネット記事から。

    そんな番組があったんですね。
    テレビで「パンティーストッキング」って聞くとドキッとします。

    Posted at 17:48:41 2015/11/28 by パンツマ

    Comments

    トミーさんへ

    > できるだけ気づかれないように、チラ見してるつもりなんですが、勘の鋭い女性は気がつくようですね。
    >
    > まったく別の話ですが、以前の職場でオフィスのパソコンの配線が入り乱れて、机の下の足にひっかかることがありました。昼休みで僕以外は誰もいないオフィスで机の下にもぐって配線を整理していると、共用になっている向かい合わせの机にオフィスでもとびきり美人のOLが来て、パソコンで仕事を始めました。僕にはまったく気づいていなくて。当然、目の前にその女性のナチュスト脚が太ももまでしっかりさらけ出されました。もう配線なんかどうでもよくって、息を殺して思い切り凝視していると、目の前で脚を組みなおしたり太ももを開き気味にしたりするので、まともに股間も見えてしまいナチュストの下のピンクのパンティも。さらに、さらに、彼女は片方のパンプスを半分脱いでつま先でブラブラさせ始めたのです。そのとき、かすかに甘酸っぱい匂いが・・・。そのつま先にむしゃぶりつきたい衝動を抑えるのに必死な僕に気づくことなく、彼女はパソコン作業を終えて、そこを出て行きました。至福のひとときでした。

    それ凄すぎる実話ですね!
    誰かに言いたくてたまらない内容ですね、
    そんな貴重な体験を聞けてうれしいです。
    かすかに甘酸っぱい匂いが漂ってきたのも最高です。
    ストの擦れる音も聞けそうなぐらいの近距離で!
    こんな体験、そうそうできないですよね、
    一生のお宝体験ですね。
    それに職場での体験ってのも素晴らしい。

    Posted at 17:53:01 2015/11/28 by パンツマ

    Comments

    ryuさん、こんにちは。

    > パンツマさんこんばんは。
    > 突然すぐそばにストッキングの誘惑があるとこの上ない興奮を覚えますよね。僕も数年前にコンビニですぐ隣にやや熟女の奥様がベージュパンストにサンダルで爪先を見せてくれて、チラチラ視姦しました。なかなか美しい形の整った爪が濃いめのベージュパンスト越しに透けて見えてとても興奮しました。その後に外に出ると向こうからスカートでナチュスト美脚やタイツ美脚の女性が何人も通り過ぎて興奮し過ぎてナニがテント張りそうになりました 笑。


    コンビニでの熟女のつま先を視姦、たまりませんね~
    サンダルから見えるつま先、いろいろ妄想しながら
    見てしまいそうです。
    見ているだけとテントを張るだけなら自由なので、
    どんどん張りましょう! 
    いいスト脚を見て、テントを張るのは、ほんとしあわせなひと時です!

    Posted at 17:57:46 2015/11/28 by パンツマ

    Comments

    ボクが通っていた高校は、モード履きのような、先が開いたスリッパのようなのが上履きでした。
    同じクラスに、ものすごくきれいな子がいたのですが、授業中にナチュストのつま先を凝視していたんです。びんびんに立ってきて、思わず手が股間にのびてしまい、少しまさぐってしまったんです。次の瞬間、パンツのなかにどぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ。あわててトイレに走りこんで、濡れたパンツをトイレットペーパーで拭いました。そして、教室に戻り、パンツの冷たさを感じながら授業を受けたという記憶があります。

    Posted at 15:05:19 2015/12/05 by けんた

    Comments

    けんたさんへ

    高校生の時からストフェチで、
    その対象となる女性がたくさんいて、天国でしたね!
    女子高生のストつま先を見放題で、
    おかずに困りませんし、授業中にしたのも、
    さぞかし興奮しましたよね~
    若かりし頃はちょっと刺激があるだけで出てしまいますよね!

    Posted at 18:04:24 2015/12/10 by パンツマ

    Comments

    予備校に行っていたとき、大学生がバイトでチューターをされていました。そのなかに、とてもきれいなお姉さんがいて、しょっちゅうしゃべりに行ってたんですよ。その方のスト脚がきれいで。そのお姉さんをおかずにして、毎晩シコシコやっていました。
    大学にうかったとき、つき合いたかったんですが、遠くの大学に行くことになってしまったのでだめでしたけど、いっぺんだけエッチしてくださったんです。もう昔のことでどうだったかとか覚えていませんが。

    Posted at 15:35:17 2015/12/11 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    > 予備校に行っていたとき、大学生がバイトでチューターをされていました。そのなかに、とてもきれいなお姉さんがいて、しょっちゅうしゃべりに行ってたんですよ。その方のスト脚がきれいで。そのお姉さんをおかずにして、毎晩シコシコやっていました。
    > 大学にうかったとき、つき合いたかったんですが、遠くの大学に行くことになってしまったのでだめでしたけど、いっぺんだけエッチしてくださったんです。もう昔のことでどうだったかとか覚えていませんが。

    綺麗なお姉さんのスト脚をおかずにすると
    いい発射ができますね!
    付き合いことはできなくても、1回エッチをできたなんて
    うらやましすぎます。淡い思い出ですね!

    Posted at 18:01:16 2015/12/13 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks