FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    相沢まきさんのメイク&すっぴん パンスト画像

     【2015//09】

    相沢まき さん、テレビへの露出は減っていますが、
    歌が抜群に上手く、顔も好きなので、テレビにもっと出てくれるとうれしいです!
    その際はパンストを履いてね!


     ・ 相沢まきさん - Wikipedia


    今回は相沢まきさんのすっぴんを見ることができました。
    若作りしすぎと言われていました。
    20150908-222322-425.jpg



    好きな女性の顔アップはうれしい。 肌の状態も見れるので近くにいるみたい。
    20150908-222332-264.jpg
    20150908-222351-976.jpg
    20150908-222410-056.jpg
    20150908-222417-520.jpg
    すっぴんです。
    20150908-222440-997.jpg
    アイドルがよくやるようなインチキなすっぴんではなく、ガチなすっぴんのようですね。
    20150908-222453-747.jpg
    20150908-222520-865.jpg
    20150908-222528-744.jpg
    20150908-222536-709.jpg
    20150908-222618-665.jpg
    20150908-222654-470.jpg
    20150908-222736-925.jpg
    20150908-222752-335.jpg
    まさかのパンスト足が大きく映り、パンストつま先が見れました!
    20150908-222840-211.jpg
    20150908-222849-584.jpg
    20150908-222853-751.jpg
    20150908-222857-566.jpg
    20150908-223004-851.jpg
    20150908-223010-943.jpg
    20150908-223016-727.jpg
    20150908-223023-847.jpg
    20150908-223030-985.jpg
    モテ メイクで登場
    20150908-223045-095.jpg
    20150908-223053-567.jpg
    番組では、アフターを絶賛していましたが、
    個人的には、ビフォーが好みです!
    20150908-223059-885.jpg
    20150908-223120-339.jpg
    20150908-223126-465.jpg
    20150908-223139-729.jpg
    20150908-223223-246.jpg

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 歌手、モデル、タレント

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    そちらに台風上陸したようですが、影響はありませんでしたか?

    相沢まきさん

    歌が上手いんですか?
    それは知りませんでした…というか声を聞いたことがありません(笑)
    相沢まきさんは、最近はノーマークでした。
    デビューの頃はレースクイーンで、しかもけっこう有名なチームでしたのでよく目にしてました。
    まだ押入れの奥を探せば、当時のトレカがあるかな?

    その頃の画像を検索すれば、パンスト脚がでてくるかもしれませんよ。

    Posted at 18:50:52 2015/09/09 by ようりゅう

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    今回の相沢さん、改めて良かったですね!
    この顔アップはすごくドキドキしました、まるで自分の目の前にいるかのようですよね、自分はキャプしてなかったので嬉しかったです♪
    彼女は歌がうまいんですね、全然知りませんでした、今度歌声聞いてみたいです、そしてビフォーアフターだったら、確かにアフターのナチュラルメイクで、まさにすっぴんに近い自然な感じで近づきやすいような雰囲気になりましたが、綺麗さでいったら断然前のほうが色っぽいです!
    彼女はストを穿いてくれますよね、35歳でも全く問題なく綺麗ですね!
    しかしつま先を拝めるとは思いませんでしたよね、これは貴重な番組でしたー

    Posted at 12:15:47 2015/09/10 by タカ

    Comments

    可愛い

    パンツマさん、こんばんは(*´ω`)

    更新お疲れさまです。

    相沢まきさん初見でした。。。(;´Д`)
    パッと見が数年前の坂口杏里さんみたいな印象です。
    よくみると違うけど可愛らしい雰囲気の方ですね。

    顔のアップは35歳とは思えない肌の質感でビックリです。
    きめ細かさまで捉えててテレビでは貴重な映像ですね(*´∀`)

    パンスト脚はいいですね♪つま先まで見えてて
    もし、このテレビを観ていたら釘付けになっていたでしょう。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 00:43:28 2015/09/11 by 2H

    Comments

    ようりゅうさん、おはようございます。

    そうなんです、こちらに上陸しましたが、
    雨はすごかったですが、被害はありませんでした。
    ご心配ありがとうございます。

    相沢まきさん、歌上手いですよ!
    一青窈さんの「ハナミズキ」が最高でした。
    歌うま番組とかにも出ていましたね。
    レースクイーンだったってのが素晴らしい。
    たしかにスタイルも良いし!
    パンスト脚も見ごたえがありますね!

    Posted at 09:21:14 2015/09/12 by パンツマ

    Comments

    タカさん、おはようございます。

    相沢さん、顔アップもよかったし、
    すっぴんまで見せてくれて、彼女にお近づきになれた感じがします。
    35歳のありのままのスッピンは興奮しました。

    歌上手いんですよ!
    最近はなかなか見かけませんが、歌うま番組に出ていましたね。
    私は、歌うま番組が好きなんです!

    ビフォーアフター、これは人によって意見が分かれそうですが、
    番組としては、アフターを盛り上げていましたね!
    華やかなビフォーが好みでした。

    35歳でも、ぜんぜんいけていますね。
    逆に、35歳だったんだー と驚いています。
    30歳ぐらいと思っていました。
    ナイスなつま先もGOODでした!

    Posted at 09:28:31 2015/09/12 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、おはようございます。

    たしかに坂口杏里さんに似ていますね!
    見れば見るほど、どんどん坂口さんに見えてきました。(特に1枚目)

    35歳に見えないですよね~
    素敵な35歳です!
    こんな方のお相手をしてみたいなんて贅沢なことは言いませんので、
    ストッキングをクンクンしたい。

    ストッキングを穿いていたらいいなー という感じで観ていたので
    ストッキングを確認できたときは、画面にくぎ付けでした!

    Posted at 09:32:29 2015/09/12 by パンツマ

    Comments

    相沢まきさんナチュスト爪先!

    パンツマさんお久しぶりです。
    相沢まきさん、あまり何度も見る顔ではありませんが、こんなに近くにしかも薄めのナチュスト爪先が映って最高ですね!それになんと言ってもこの立ちポーズが堪りません!元レースクイーンなんですね。道理でセクシーな立ちポーズを披露している筈ですね。凄く最高です。

    Posted at 08:57:59 2015/10/12 by ryu

    Comments

    ryuさん、こんにちは。

    相沢まきさん、あまりテレビでみかけませんが、
    歌が上手で、その歌声が好きだったので気にしていましたが、
    まさかのストつま先でした!
    元レースクイーンっていうのもたまりません!

    Posted at 12:24:44 2015/10/26 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks