FC2ブログ
    2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    21歳 いきものがかり吉岡聖恵さんに似た女性の黒タイツをゲット

     【2015//06】

    この女性はハッピーメールで出会い、ゲットしました。 (今年6月の出会い)
    6月になると、タイツ脚の女性はかなり少なくなりますね。 


    女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 21歳
      身長:160~164cm ← 160cm
      体型:ややスレンダー ← 普通~ややぽちゃかな?
      



    ハッピーメールの無料掲示板に書き込んでいたら、
     「今、○○にいますが、今はむりですか?」 と、具体的なメールが来たので、
    即効で直アドをゲットしてから、直メールでのやり取りをする。
    とりあえず会う約束ができたので、待ち合わせ場所に向かう。
    今回のようにすぐ会う場合は、相手の気持ちが変わらないように
    時間との勝負ですね。


     いざ、待ち合わせ場所に行くと、
    身長160cmも無さそうだったが、服装は教えてもらった特徴どおりで、
    ルックスは、いきものがかり吉岡聖恵さんな雰囲気だった。
    残念なことに足元はクロックスだったので、テンションはだだ下がりだが、
    とりあえず、写真を撮って、エロを期待することにした。

    助手席にのってもらい脱ぎ場所まで移動する。
    脱ぐ前に車外で、少し撮影。

    何よりクロックスが残念すぎるが、防寒用みたいな厚手のタイツも残念。
    kameti (01)

    kameti (02)

    kameti (04)


    車内に戻り、横並びで座り、話を聞きながら、黒タイツ脚を撫でて刺激していく。
    性感マッサージっぽくやらしい手つきで触っていき、
    脚の付け根付近まで手をすすめていくが、特に抵抗が無いので、
    さらに、手をすすめていき、タイツの上から股間を軽く刺激したり、
    遠ざけたりして焦らしも混ぜていった。
    これを繰り返ししていると、だんだん息が荒くなり感じているようす。。

    kameti (05)

    kameti (06)

    kameti (07)


    まるで痴漢をしているみたいなので、
    パンツマ「電車で痴漢されたことある?」
    女性「あります」
    パンツマ「どんな風にされたの」
    女性「アソコを触られた」
    パンツマ「直に?」
    女性「はい、パンティの中に指を入れられた」
    パンツマ「アソコの中にも指を入れられたの?」
    女性「それは大丈夫でした。」
    女性「でも、アソコを何回も何回もこすられました」
    パンツマ「気持ちよかったの?」
    女性「恥ずかしいけど気持ちよかったです・・・」

      このように気持ちが良かったという女性もごく稀にいますが、
      痴漢は卑劣な犯罪ですので絶対にやめましょう。


    こんな話を聞くと、アソコを触れずにいなくなり、
    タイツの股間部分に手を差し入れて、さらにパンティの中に指を入れて、
    アソコを確かめると、なんとヌルヌルすぎるヌルヌルだった。
    これは、いけるとこまでいくと決め、パンティを脱がし、アソコを見た。
    すると、白いマン汁がアソコから垂れており、大洪水だった。
    指を1本入れると、ヌルッと入り、
    指をペニスのようにピストン運動させると、
    小さな声で、「きもち・ぃ・」と言うので、
    私の手首をつかんでもらい、私の指をバイブにみたてて
    アソコの中に出し入れしてもらった。
    彼女が私の手を掴んで、ピストン運動させるんです!
    このプレイは、彼女も興奮するし、私も興奮した。

    指2本入れても大丈夫というので、入れてみると、
    簡単にヌルッと入り、さらに気持ちがいいようで、
    喘ぎながら、指を締め付けてくるし、顔つきもエロにかわっている。
    ここまでいくと、ペニスを入れさせてくれそうだったので、
    「グチャグチャのエロいオマンコにペニス入れていい?」と聞くと、
    「ゴムがあればいいよ」と言った。
    ここまで感じてくれていると、まさにタダマンで入れさせてくれる。
    ゴムが無かったので、挿入はあきらめたが、
    完全にエロができあがった彼女のフェラで、彼女の口の中にぶちまけた。
    (フェラは、少しこそばゆい感じのフェラでした。)

    エッチさせてくれると言われると若い頃ならいざしらず、
    今はとりあえずエッチできなくても、出せれば満足です。

    元気ハツラツで、優しい女の子でした。


    いきものがかり吉岡聖恵さん似の女性の使用済み黒タイツをゲット
    kameti (12)

    kameti (11)



    今回のおまけは、股間の写真(モザイク有り)なので、
    苦手な方は下にスクロールさせないようにしてください。


    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


    <おまけ>

    いい眺め!
    kameti (03)

    モザイクが残念ですが、肌やアソコの毛の感じを大きな画像で見たい方もいるかもしれないので、
    コンデジですが、大きめの画像を掲載。
    kameti (08)

    指でクパぁと開いてもらった。
    kameti (09)

    撮影をしていると、だんだん白い液が増えてきた。
    kameti (10)

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    毎回、ゲット企画の更新楽しみにしています。

    今日の記事、羨ましいってかもったいない・・・
    フェラ画像も見てみたかったです。
    あと、クパァ&糸引き画像も見たかったです

    Posted at 00:43:32 2015/08/07 by dai

    Comments

    ここまで流れると・・・・・

    パンツマさん、こんにちは!

    主旨から外れるコメですみませんが、ねっとり感がビンビンに
    伝わってきます!!一筋の溢れ出た「汁」が本気度を感じます。
    素晴らしい出会い・・・臨場感たっぷりにありがとうございます。

    Posted at 08:50:21 2015/08/07 by Baruboa

    Comments

    妄想爆発!!

    パンツマさん、こんばんは(*´∇`)

    更新お疲れさまです。

    ほんとにクロックスは残念ですが、若いしタイツだし良かったです。
    しゃがみパンチラがリアルでエロかったです(〃∇〃)
    タイツの使用感がめちゃめちゃあって興奮できました。

    車内でのやりとりが生々しかったしパンツマさんのコメントで
    現場の状況を妄想したら大興奮できました。
    若い娘を指だけでエロモードにしてしまうとはテクニシャンですね
    僕だったらゴムを持ってるふりして生で入れちゃいそうです(*´ω`*)

    最後の画像のくぱーもめちゃめちゃエロかったです。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 21:56:00 2015/08/07 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    ゲット記事有難うございます!
    いきものがかりの吉岡さんに似てるという事で、彼女はかわいらしい顔をされてますね、一緒にいると元気をもらえそうですよね。
    いい曲も沢山だされていて、この時期に合わせるならば、ホタルノヒカリって曲もいいテンポの曲ですねー♪

    この出会われた女性、なんとなく純ぽいイメージですが、実はすんごくエロエロな人だと伝わってきました!
    そんなにアソコを触ったらヌルヌルでしたか!
    これはたまりませんね、私なら爆発してたかもしれません。
    確かにゴムはご用意されてなかったようなので生は危険ですが、自分だったらどうなってたろう・・・(笑)
    しかも彼女の誘導で指の出し入れをしたんですね、なんて積極的な子だ!

    最後の局部がすごくたまらず、あまりにも興奮し、自分がその場にいたかのような想像で発射しました。とてもいいオカズになりました、有難うございます!
    今回の女性、元気いっぱいで優しかったとの事で、こういった女性だと出会ってよかったと思いますよね♪

    Posted at 16:05:03 2015/08/08 by タカ

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    「ありがとうって伝えたくて・・・」
    感謝・感謝の、ノリの良い女子さんですね。
    20代のオマンコを触れるなんて、なんて羨ましいことでしょう!
    パンツマさんの話術と手のテクニックで、彼女もスイッチが入ってしまったんですかね。

    けっこう普通っぽい子の方が、一度スイッチが入るとめちゃエロくなる…私の持論です。

    20代のオマンコって随分とリアルには見ていないなぁ。

    今回もごちそうさまでした。

    Posted at 18:33:06 2015/08/08 by ようりゅう

    Comments

    daiさん、こんばんは。

    楽しみにしていただいてありがとうございます。

    私が撮影するもので、掲載できるハードなのは、ここまでですね。
    フェラや絡みなどは、撮影をするときもありますが、
    ブログに掲載はさすがに恥ずかしいので・・・
    クパァ&糸引き画像は、興奮するでしょうね!
    ただ、ホテルじゃないと撮る気がおきなくて・・・

    Posted at 18:55:40 2015/08/08 by パンツマ

    Comments

    Baruboaさん、こんばんは。

    厚手のタイツにクロックスで、テンションが下がりましたが、
    その後の展開には満足でした。
    もう、本当にグチョグチョでしたし、
    エッチまで許してくれて、挿入はしていませんが満足しました。

    Posted at 19:12:59 2015/08/08 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんにちは。

    クロックス、残念ですよね。
    ガッカリ感がハンパないです。
    タイツの使用感ありましたよね~
    もうくたびれた感じで、よく穿いていたようですね。

    今回は、社内でのやりとりを詳しく書いてみました。
    どんな状況でことが進んだかお伝えしたくて。

    生で入れたくてたまりませんでした。
    アソコから汁を溢れさせて誘っているので、
    さぞかし気持ちよかったでしょうね。

    変態オヤジが、若い女性をイジっているという
    シチュエーションが彼女を興奮させたようです。

    すごく久しぶりに、素人女性の股間を掲載しました。
    モザイクをかけすぎないようにすることとの格闘でした。

    Posted at 11:54:38 2015/08/09 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんにちは。

    吉岡さん、歌っているときが大好きで、
    歌番組とかで食い入るように見ています。
    激カワってわけではないのですが、愛嬌があって、なんかイイです!
    そんな吉岡さんに雰囲気が似ている彼女は、
    性格も穏やかだけど、明るさがあり、感じのいい子でした!
    エロさもあり、エロに対して素直でした。
    指の出し入れは、彼女のMを刺激するように促しました。

    最後の局部は掲載するか迷いましたが、
    満足いただけてよかったです。
    なるべく大きな画像を載せることができ
    臨場感が伝わりよかったです!

    Posted at 13:08:11 2015/08/09 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんにちは。

    ほんと素直でいい子でした。
    エロに進むまでは、こんなにエロを感じてくれるとは思っていませんでしたが、
    挿入の一歩手前まですすむことができ、感じてくれた彼女に感謝です。
    20代のオマンコにご対面でき、幸運です。
    アソコの毛は、手入れをしている子もいたり、
    していなかったりといろいろですね。
    衛生上も含めて、パイパンにする子もいますね。
    こんな変態オヤジにエロのスイッチを入れてくれてうれしいです。

    Posted at 13:12:25 2015/08/09 by パンツマ

    Comments

    すてきなレポートをありがとうございます。
    ここまで許させてしまうパンツマさんて、若い子にとっても魅力的なんでしょうね。

    Posted at 10:08:07 2015/08/22 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    私には全然魅力はなく、ブサなメタボおやじです。
    そんなメタボおやじですが、百戦錬磨の経験で
    なんとか、良い方向にもっていけただけですよ。
    上手くHなモードに入ってくれました。

    Posted at 17:22:06 2015/08/28 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks