FC2ブログ
    2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

    トップ女優の石原さとみさんに注目!

     【2012//09】

    今もっとも輝いている女優さんの一人 石原さとみさんって魅力満載ですね!
    前回の記事でもなかなかのパンストフェチな場面を見せてくれましたが、
    今回の記事もフェチ度が素晴らしい!
    フェチな場面もグラビアアイドルではなく、トップ女優だからこそ価値があります!!

     この記事は、もっと前に更新するはずでしたが、間違えて消してしまって、
    ようやく記事にすることができました。


    石原さとみさんのリクルートスーツ、いいですね!








    おいしそうなパンスト脚です。














     ・ここから下のスーツ姿もエロイです!





    静電気でまとわりついたスカート越しにパンティラインが見えてるのかな?






    スカートに張りついた太ももがエロすぎる。


    なんか生々しいよね♪




















    パンプスを履くときにパンストつま先がチラ見え










    雨に濡れたパンストがフェチ心をくすぐる。












    胸をはって歩く感じが素敵。 











    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: 女優、アイドル

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、おはようございます。
    いい回でしたね、これ以降は全くないとゆう・・・。
    パンティラインを見るとゾクゾクしちゃいます、私にも色んなフェチがあるので(笑)ましてやトップ女優となると最高のお宝!
    あとは石原さんのポテっとした口で上目遣いフェラしてもらいたいとゆう妄想したり。絶対気持ちいいですよね!
    個人的な事ですが、五輪新体操のフェアリージャパンに釘付けになりました(笑)

    Posted at 06:38:05 2012/08/10 by タカ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    石原さん、後姿がいいですね!!
    ヒップラインがエロいです。
    お尻をすりすり触りたい、って気分になります。
    痴漢に狙われやすいタイプかもです。

    ※先日の「ケンミンSHOW」で東はるみさんのビキニ姿が再度登場しましたね。
    北海道転勤編で油断してましたらまさかの海辺でのシーン、良かったです。
    適度に柔らかそうなおっぱいが素敵でした。

    余談ですが…
    こちら放送のバラエティーで黛英里佳さんとしてゲスト出演してました!
    冒頭のテロップに「黛英里佳」と出て 誰かな? と思ったてたら、アップになったら東はるみさんの顔でした。
    ケンミンSHOWでは、転勤先でのまじめな顔や県民性に驚いた顔がほとんどですが、吉本芸人さん達の話に笑っていた素の笑顔がこれまた素敵でしたよ。
    バラエティー慣れしてないので、数人の芸人さんの勢いに話は入れず、MCに振られて少ししゃべるくらいでした。
    めっちゃ可愛くて、さらに好きになりました。
    残念ながテーブル下の脚は、暗過ぎてパンスト着用かは不明でした。

    Posted at 21:45:43 2012/08/10 by ようりゅう

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。

    前回の石原さとみちゃん特集良かったですけど今回も良いですね~(^o^)
    女優さんのスト脚はほんと貴重です!

    前回話した熟女事務員さん、かなり美脚なんですよ!
    美味しそうなスト脚です(^o^)
    私的には毎日ストッキング履いてほしいんですが履く日履かない日の区別がわかんないっす(笑)

    先日別の若い人妻事務員もストッキング履いてるのを見たんですけど良かったです(^o^)

    今、バスに乗ってコメしてるんですが前に顔と脚の太さはいまいち好きじゃないですけどストッキング履いてる女性が目の前にいます!

    ストッキング履いてるだけでポイントが上がるからストッキングの力はすごいですね(笑)
    かぶりつきたいなうです(笑)

    Posted at 18:18:17 2012/08/11 by 九州男児

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    この回もかなり良かったですね~
    これ以降はフェチ的な見どころはなくなりましたね。
    あの唇で咥えてもらったら最高でしょうね。
    唇もいい武器にしていますね!
    デビュー当時から目をつけていたので嬉しいです!

    フェアりージャパンって愛称がいいですね~
    見ていなくて残念ですが、見てみたいです!

    Posted at 21:59:05 2012/08/11 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    石原さとみさん、お尻のラインにそそられますね!
    痴漢したら、キッと睨まれそうですが、
    股間を押し付けたくなります♪

    ケンミンSHOW 途中から録画しました。
    愛知県のラーメン屋の巨大チャーシューをやっていたので。。
    なかなか食べごたえのあるチャーシューです。
    テレビで放送されたから、満員で食べに行けないだろうな~

    東はるみさんのビキニも見れました。
    ほどよい感じが素晴らしいし、素な感じがいいです!
    ようりゅうさんは、はるみさんにゾッコンですね~
    素の笑顔を見てみたいです!
    もっと出番が増えるとうれしいですね♪

    Posted at 21:59:32 2012/08/11 by パンツマ

    Comments

    九州男児さん、こんばんは。

    石原さんのスト脚、最近の放送では見れないので
    貴重な画像になりました!
    あのパンティラインにもドキッとしました。

    身近な事務員さんのパンスト姿は興奮しますね。
    手が届きそうで届かないので、よけいにそそられます!

    ホント、ストを履いているだけで、大幅にポイントアップしますね!
    分かりますその気持ち♪

    Posted at 22:00:01 2012/08/11 by パンツマ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんにちは。

    お盆のお休みですか?私は時間差で来週が休みです。

    ※追記
    あのラーメン・チャーシュー、美味そうでしたね。
    パンツマさん近いのですか?愛知に行ったら寄ってみたいです。
    持ち帰りOKのようなので、少し持ち帰って家で焼き飯でも作りたいです。
    フェチ以外のコメントで失礼しました。

    Posted at 17:22:00 2012/08/12 by ようりゅう

    Comments

    ようりゅうさんへ

    お盆休みに入りました。
    遠出をしなくて近場に行ったり、家でゴロゴロです。

    あのラーメンのチャーシューはなかなか食べごたえもあり、
    美味しいですよ!多少、堅い部位もあります。
    1時間ぐらいかかるので近くはないですが、
    たまに行きたくなります。行列必至です。。
    持ち帰りOKですが、腐らせないようにご注意を!!

    Posted at 19:21:56 2012/08/13 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks