FC2ブログ
    2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    32歳 真面目なお仕事の女性の黒ストッキングをゲット

     【2015//28】

    この女性は、ハッピーメールの無料掲示板に書き込んでいたら、
    問い合わせがきて、直アドをゲットしてやり取りが始まった。
    会ったのはちょうど1年前の6月後半です。

    女性プロフィールのメモが無くなっていたのが残念。
    プロフ以外はメモをしていたので、記事にした。
    32歳の女性です。たぶん独身。背は150~155cmぐらいで体型は普通。
    メイクなどは地味だった。

    お互い都合が合わなく、待ち合わせの約束がなかなかできなくて、
    1か月かけてようやく会うことができた。

    お仕事は教育関係の真面目な内容(教師ではない)なので、スト着用は必須で、
    暑い時期でも穿かないといけないので、汗を掻き、どうしても蒸れるらしい。
    この日はなぜか、ハイソに黒ストの組み合わせ。

     ・待ち合わせは場所に現れた彼女は、やや小柄な女性でした。
    軽く挨拶を交わし、助手席に乗ってもらう。
    車に乗り込む時にブラウスから汗の匂いがした。

    話しぶりも真面目で、恐縮してしまう感じだ。
    こんな真面目な女性の足の匂いを嗅げると思うと興奮し、
    さらに仕事の合間に抜けてきてくれたので、
    仕事中の足の匂いを嗅げると思うと大興奮。

    oosafuka (1)

    oosafuka (2)

    oosafuka (3)

    oosafuka (4)


    今回は時間があまりなく、公園での撮影ができなく残念であるが、
    車内で撮影をし、脚を触りながらイチャイチャした。
    イチャイチャしたと書いてあるが、
    キモおやじが、女性の身体をいやらしく触っているだけです。
    「キモい変態おやじが君にむしゃぶりついているよ!」てな具合で責めています!

    黒スト脚をサワサワし、彼女に恥ずかしい言葉をかけながら、
    エッチな雰囲気に持っていき、何とか彼女にペニスを咥えてもらった。
    咥えてもらっている間に、目の前で起きていることと
    普段エロイ妄想をしていることを、咥えられているときに
    思い浮かべて快感に浸るのが最高。


    例えば、
     普段、街なかで女性のパンスト脚を眺めていると、
     「あの脚たまらんわー」、「あのパンスト脚さわさわしたいなー」
     とか思うだけだけど、今は、そんな女性に咥えられているーーー
     と思い浮かべるのです。


    そんなこんなで、私の股間で上下に動いている彼女の頭を見ながら、
    興奮が最高潮になり、彼女の口の中に欲望をぶちまけた!
    まだペニスの中に残っている精子を、チューチュー吸い取ってくれるのを感じながら、
    会えてよかったーと実感する。


    oosafuka (7)

    oosafuka (8)

    oosafuka (9)

    oosafuka (6)



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。


     <おまけ>

    こちらが想定していたよりも大胆にみせてくれたのでドキッとした。
    (真面目さゆえに加減が分からないようでした)

    黒スト越しの水色のパンティがまぶしい。

    oosafuka (5)



    今までたくさんの女性と会ってきましたが、
    パンストゲットで会うのは、綺麗すぎる女性、可愛すぎる女性で、
    ペニス見せつけや、女性に触る、フェラなどは、真面目な女性が興奮しますね。
    いろんなことに対して経験が少ない感じがたまらなく興奮するし、
    ”恥ずかしがる彼女自身”を恥ずかしがる彼女の様子に大興奮です。

    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 31-35才

    Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    想像すると・・・

    パンツマさん、こんばんは(*゚∀゚)

    更新お疲れさまです。

    32歳いいですね♪どストライクで1枚目の画像からエロいです。
    カバコだと蒸れ蒸れになってそうで、想像しただけで
    興奮しました(〃∇〃)
    程よい肉付きで脚は触り心地よかったでしょうね〜
    イチャイチャとコメントがあったので
    最後までイッてしまったのかと勝手に想像しちゃいましたが
    そうじゃなかったんですね(;´∀`)
    咥えてもらいながらの言葉責めはたまらんです!!
    これまた想像して自分に置き換えると、いつもより興奮して
    勃起率が2割増くらいになりそうです(*´ω`*)

    水色パンツは黒ストに映えててほんと眩しすぎでした。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 21:46:14 2015/06/28 by 2H

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    ゲット記事、お待ちしておりました。

    真面目で地味そうな感じの女性の大胆な姿、そのギャップがたまりませんね。
    真面目=エロとは結びつかないところが良いです。
    チンチンには良い刺激です!

    私の経験もですが、真面目な女性ほど最初はガードが固いが一度スイッチが入ると、後は・・・(笑)
    そう思いませんか??

    今回も、ごちそうさまでした。

    Posted at 00:37:57 2015/06/29 by ようりゅう

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    32歳、大人の女性でそそられますよね。
    年齢よりも若く見えましたけど、地味な感じでした。
    この時期にカバコだったので、それなりの匂いがあったと思いますが、
    ちょっと忘れてしまいまして。。。

    イチャイチャですが、こっちが勝手にイチャイチャと思っているだけなので、
    女性はただただ恥ずかしかったかもしれませんね。
    なんとかフェラまでもっていけて、真面目な彼女に口内発射できました。
    自分に置き換えてもらってうれしいです、
    なるべくリアルに書くようにしますね!
    パンティもこんなに見せてもいいの?というぐらい
    ガバっと開いてくれました。
    次回もがんばりますね!

    Posted at 19:39:51 2015/06/29 by パンツマ

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    真面目さんは、気持ちよさに対しても真面目に反応してくれて
    やりがいがあります。
    また、真面目さゆえの恥ずかしがり方にも興奮です。
    真面目さんには、責めやすいのもよくて、
    真面目女性のに変態おやじがガッつく感じを実現できます。
    そんな変態シチュエーションに女性も感じてくれるとうれしいなー

    Posted at 19:43:02 2015/06/29 by パンツマ

    Comments

    パンティー眩しいです。
    黒ストにハイソックス、蒸れそうですね。

    臭いも強烈なんでしょうね

    想像してしまいます。

    次回も期待しています。

    Posted at 23:01:05 2015/06/29 by マテウス

    Comments

    ありがとうございます!

    久しぶりのゲット記事更新ありがとうございます(*^^*)
    待ってました(^-^)

    やっぱり蒸れて、ヒールの革の匂いが混ざったパンスト爪先の匂いはたまらなく興奮しますよね!

    これからもよろしくお願いいたします(^-^)

    Posted at 08:11:50 2015/06/30 by ヒロ

    Comments

    パンツマさん、こんにちは。
    久しぶりのゲット記事有難うございます!
    32歳という年齢はとてもおいしい時ですもんね、こういった女性に中々会う事ってできないでしょうから、とても至福の時間だったと思います。
    お堅い仕事ってのがそそりますねー
    見た目や雰囲気がエロそのまんまって人より、真面目な人が崩れていくサマが興奮するんです。
    話し方も真面目なようで、一緒にいて逆に安心感もあったりだったと思います。


    ハイソとのコラボだったようですが、まさに仕事中にずっと穿いてたんだと思うと大興奮ですよね♪
    匂いも興奮したと思います、口の中に欲望をぶちまけるのはかなり気持ちいいですよね、そして街中でパンスト女性の脚を目に焼き付けて、そんな女性たちの事を考えつつ、でも現実に一人の女性にフ〇ラしてもらってると速攻私なら発射してしまいそうです(笑)
    ラストの画像いいですね、パンスト越しの見事なパンツ!これはタマランです!


    とても興奮する記事でした、有難うございます!

    Posted at 12:11:02 2015/06/30 by タカ

    Comments

    マテウスさん、こんばんは。

    黒ストに水色パンティはまぶしかったです!
    真面目な女性のパンティ、なんかそそられました。

    ストとハイソのカバコ、
    この時期だったし蒸れますよねー

    Posted at 22:08:35 2015/07/03 by パンツマ

    Comments

    Re: ありがとうございます!

    久しぶりにゲット記事を書きました。
    毎回、書いている最中に、ゲットの時を思い出します。
    この記事も1年前の記事なんで、1年って早いなーって感じるし、
    1年前に会った気がしなく、2年前のような気がしたりします。
    パンストの匂いは、興奮しますね!

    Posted at 22:22:38 2015/07/03 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    ゲット記事、久しぶりです!
    たしかにこの年代は、20代と比べるとかなり少ないですね。
    30代でも40代でも嬉しいという私にとっては、
    守備範囲が広くラッキーです。
    とにかくパンストを穿いていれば、多少のことは目をつぶってしまいます。

    お堅い仕事も、本人の真面目さも、いいスパイスになり興奮しました。
    ということで、会う前に職業などを聞いて、ドキドキするのが好きです。

    この蒸し暑い時期にカバコは不思議でしたが、
    室内だと冷房が効いて寒いからかな?
    待ち合わせに来た時には、しっかりと汗を掻いていました。
    真面目な女性に仕事中に口の中へぶちまけるのは最高でした!

    Posted at 22:29:33 2015/07/03 by パンツマ

    Comments

    おフェラ、いきましたか。やりますねぇ。
    いま、高校野球をやってますが、僕がはじめておフェラしてもらったのは高校で野球をしてたときでした。夜の公園でチュウしていて、股間が大きくなってきたとき、ユニフォームの社会の窓から竿を取り出してしゃくってもらいました。「汗で塩味がきいてる」と言ったのが忘れられません。フェラのやり方がわからなかったので、「エッチのときみたいに口の中で出したり入れたりちゅぱちゅぱして」と教えました。
    それにしても、あの頃はオナニーしたらザーメンが15センチくらい飛びました。彼女はそれを見るのが好きで、よく実演してやりました。あとでドームに付着したぶんをペロで舐めて、パンツが濡れないようにしてくれたのはよかったけど、そのあとザーメンのついた舌でチュウしてくるので困りました。

    Posted at 16:04:33 2015/07/25 by けんた

    Comments

    けんたさん、こんにちは。

    おフェラまで行けると、大満足ですね。
    洗っていないものを咥えられてしまい興奮します。

    高校生の時なんて、ギンギンでしたでしょうね。
    何回でもイケそうですよね。
    飛び方もすごかったですね、あのころに戻りたい。

    Posted at 10:21:24 2015/07/31 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks