FC2ブログ
    2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

    20歳キャバ嬢の柄タイツp

     【2014//09】

    この女性はハッピーメールで出会い、ゲットしました。 (今年5月の出会い)
    今回の女性はキャバ嬢です。 


    女性のプロフィールは
      年齢:20代前半 ← 20歳
      身長:150~154cm ← 154cm
      体型:ふつう
      足のサイズ:23.5cm



    ハッピーメールの無料掲示板に書き込んでいたら、
     「よろしくお願いします☆」 と、たったこれだけの返事だし、
    プロフィールも空欄だらけだったので、会える自信は無かったけど、
    メルアドをくれたので、まずは第一関門を突破したと思い、会う約束をしてみる。

    直アドでのやり取りに移ったが、
    やはり短文メールばかりで、なかなか先に進まなく、返事も遅かったりで、
    本当に会えるのか?と不安になったので、
    待ち合わせ場所は、ちょうど行く用事がある所に決め、
    もしすっぽかされてもダメージが少ないようにした。
    (これまで、たくさんの女性と待ち合わせをしましたが、
    すっぽかされたことが無いけど、やはり不安です。)

    待ち合わせ当日に確認のメールがあり、会えるのが確実になってきた。


     ・いよいよ待ち合わせ。
    待ち合わせ場所には、茶髪でケバイ感じの女性がいた。
    まだメイクをほとんどしていない顔ながら、まあまあ可愛かった。
    メールやりとりで感じたとっつきにくさとかは無く、
    キャバのお仕事をしているからか?、なかなかフレンドリーでした。


    キャバの仕事中は、パンプスが必須らしいのだけど、
    今回の待ち合わせでは、やる気の無い靴(クロックス)でした。
    パンプスは店のロッカーに置きっぱなしだそうです。
    今度会う機会があるときは、パンプスをお願いしました。
    仕事中は、ベージュのストッキングや黒ストも履くそうです。
    今回の柄タイツは、3日連続で履いていたそうです。
    柄タイツのリクエストはできたけど、服装のリクエストはしていませんでした。
    (あまりリクエストが多いと会ってくれなかったりするので)

    今回はテキトーなコンデジで撮影。
    DSCN1424.jpg

    DSCN1426.jpg

    DSCN1427.jpg

    DSCN1428.jpg


    軽く撮影をして、車内に戻り、3日連履きのタイツつま先の匂いを嗅ぐと、
    しっかりと汗のにおいが感じ取れ、濃い匂いがしました。
    いかにも足の匂いって感じで興奮です!

    これから店に出て客に会うためにメイクをしている最中の彼女を見ているとなんだか興奮し、
    メイクに一生懸命の彼女の足の匂いを嗅ぎながら、彼女に大きくなったペニスを見せつけ、
    恥ずかしいんだけど、興奮しまくって、無事に発射しました。
    色んな客にエロイ視線を向けられているキャバ嬢に見られて発射するのは気持ちいね~
    (ちなみに上の文章のとおり、足の匂いを嗅がれて恥ずかしがることはありませんでした。)


    DSCN1429.jpg

    DSCN1430.jpg

    DSCN1431.jpg


    キャバ嬢の使用済み柄タイツを携帯で撮影
    脱いだものは柄が分かりませんね。
    IMG_1557.jpg

    IMG_1560.jpg

    IMG_1561.jpg

    IMG_1562.jpg


      ・やらないけどやってみたい事。
    自分「自分、脚フェチなんだ!」
    女性「そうなの?」
    自分「うん、なんか脚がいいんだわ」
    自分「特にストッキングが好き、今穿いているみたいのが!」
    女性「へー、そうなんだ」
    自分「これ、ちょうだいよ!」
    って、キャバクラに行った時に、キャバ嬢に軽くお願いしてみたら、
    もしかしてくれるかも?
    あくまでも、酔った感じで軽く言うのがポイントだと思います。
    断られても、酔っていたら平気ではありませんか?
    断られて当たり前だと思い、何も言わなければもらえる可能性はゼロ。

     私はキャバクラに行かないのでやっていませんが。。。



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。



    ※マニアック記事のパスワードを変更しましたので、よろしくお願いします。
     こちらのランキングページのこのブログ紹介文に書いています。


    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 20-22才

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    パンツマさん、こんばんは。

    台風が接近中ですね。
    そちらは大丈夫ですか?
    何も無く通り過ぎて、台風一過のパンスト日和を期待したいです(笑)

    私だけ個人的見解ですが「新幹線で規制する女性のパンスト率は高い」理論。。
    新幹線はけっこう冷房がきいていて、しかも長時間乗るので身体が冷えるので、女性は冷え症の多いので夏でもパンスト着用する率が高くなる。

    今年の5月の出会い、割と最近ですね。
    クロックスなどのサンダル系+スッピン+茶髪=やる気無い
    これにプラスしてジャージ姿ならもっと最悪かな?
    これも私の持論です(笑)

    キャバ嬢というのは興味ありますが、このスタイルで来られるとテンションがきっと上がらないでしょう。
    私の人生でキャバクラって行ったことないので、どんな感じなんでしょうね。
    生脚が多そうな気がしてます。

    更新ありがとうございました。

    Posted at 23:53:06 2014/08/09 by ようりゅう

    Comments

    匂いがすごそう

    パンツマさん、こんばんは(*´ω`)っ

    更新お疲れさまです。

    20歳のキャバ嬢という事でもっとケバいのを想像しましたが
    想定範囲内でした(*^^) あっ!服装もあるのカモ。

    コンデジでの撮影ということでしたが、生々しさが感じられて
    興奮できました(*´ω`*)

    柄ストは3日連続履きということで、匂いを想像しただけで
    反応しちゃいました(〃∇〃)
    つま先はスゴイことになってるでしょうね〜

    車内撮影は繊維もバッチリ確認できて透け具合もエロいです。
    痩せてるわりに太ももがムチッとしてて更にエロさUPだし
    切り返しがちら見してたのでエロさMAXです!!!(≧∇≦)/

    キャバへ行く機会があったらパンツマさんのアドバイス!?
    実行してみようと思います。
    酔ってれば恥ずかしさもないと思うので・・・(`▽´)

    次回更新も楽しみにしてま〜す。

    Posted at 01:56:01 2014/08/10 by 2H

    Comments

    キャバ嬢の柄タイツ

    パンツマさんこんばんは。
    キャバ嬢ってストッキング履いている事滅多にないと思うんですけど、この女性はベージュパンストや黒ストをよく履くとは!この柄タイツよく見ると網目になってますね。うーんセクシー。

    Posted at 03:12:02 2014/08/10 by ryu

    Comments

    お疲れ様です

    パンツマさん、お久しぶりです
    いつも見ているのですが、先日私もハッピーメールで生脱ぎストッキングゲットしましたので、久しぶりにコメントさせていただきました(^^)

    個人的には、パンツマさんのコンビニトイレゲットが超ツボで最近寂しいです 笑

    これからも応援しておりますので、楽しみにしてますよ‼

    Posted at 18:23:56 2014/08/12 by れん

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    台風はそれほど影響がなく無事でした。
    大型と聞いていたので不安でしたよね~

    なるほど、新幹線の車内はけっこう冷えるんですね。
    思わぬところでパンストを見れますね。

    5月に会えました!
    時間があるときにまだ何とか会えたりします!
    ホントやる気がない格好ですよね。
    これでジャージだったら、悲惨でした。
    クロックスもけっこうげんなりしますね。
    キャバ嬢なので、ある程度外れはないかな?と安心しますが、
    可愛くなくてもいいので、服装がしっかりしているほうがいいですね。
    店によるかもしれませんが、キャバ嬢は意外とストを履くと行ってました。
    あと、生脚を触られるよりも、スト脚をさわられるほうが
    まだいいそうですねー。

    Posted at 21:31:40 2014/08/12 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    想定の範囲でよかったです。
    茶髪が気になりましたが、顔は派手すぎず良かったです。

    コンデジだと写り的にスマフォや携帯で撮影したのに近く
    生々しいですね。

    3日連履きは、「まさに足の匂い!」って感じでしたが、
    激臭ではなかったですね。

    車内は距離が近い分、繊維も撮れますね!
    ちょうど運転席からの助手席の視線で撮りました。

    キャバへ行く機会があったら、試してみてくださいね!
    挑戦すると、もしかして!があるかもね。

    Posted at 21:36:39 2014/08/12 by パンツマ

    Comments

    ryuさんへ

    キャバ嬢って生脚のイメージがありますが、
    意外と履いているという印象です。
    たまたま会った3名がそうだったからかな?
    お仕事でしっかり履いたベージュスト欲しいな~

    Posted at 21:41:20 2014/08/12 by パンツマ

    Comments

    れんさん、こんばんは。

    どうもお久しぶりです!
    ハピメからゲット良かったですね!
    生脱ぎ最高ですよね。

    それにしてもコンビニゲットの記事を楽しみにしてくれているとは!
    実は今日もコンビニトイレでチェックをしたら、パッケージのみでした。
    モノはゲットしていないのが残念ですが。
    駅近いオフィス街で、今日出勤している人もたくさんいるので、
    ストを履き替えた人がいたのかな?
    という感じでパッケージは見つけれるけど、ゲットはしばらくできていません。。

    Posted at 21:50:10 2014/08/12 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks