FC2ブログ
    2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

    OLさんのナチュストを室内で撮影 4回目

     【2012//24】

    この女性は、ハッピーメールで会った女性です。
    今回で記事にするのは4回目ですが、
    なかなか好きな方も多い、人気の女性です。
    この撮影をしたのは2年ほど前です。



     ・この女性の以前の記事


    女性のプロフィール(当時)
     年齢:20代後半 ← 28歳でした。
     身長:160~164 ← 161cm 
     体型:ふつう ← ふつうでした。
     靴のサイズ:24cm




    何回も会っている女性なので、
    パンストフェチな撮影」を目的で会っています。


    まずは座りから軽く撮影。






    OLさんのパンプスの中で蒸れてしまったパンストつま先って最高ですね!


    なかなかの使用感のあるパンプスでした。












     ・ここからはパーツ撮影


    土踏まずの空間にそそられる。
     PC用


    パンプスからのぞく指の股がいいね!
     PC用


    パンプスの中で蒸れたつま先


































     メモ書きが少しあったので、それを見ながら書きます。

     パンツマ「こんなにもたくさん、なめまわすように写真を撮られたけど、どんな気分?」
     女性「私なんかをたくさん撮ってるのでなんか恥ずかしい」
     女性「かなり近くで撮ってるし、恥ずかしいところも撮ってるみたいなので、
    何とも言えない変な気分になりました。」
     パンツマ「もしかして、撮られながら興奮していた?」
     女性「ぅ~ん、はぃ」
     パンツマ「もしかして、アソコも濡れているかな?」
     女性「ぁ、はぃ、たぶん濡れているかも。。」
     パンツマ「じゃあ、確かめてみるね」
     女性「えっ。。。」
    パンティをスルスルって脱がすと、
     パンツマ「君、大洪水じゃない!!」「メチャクチャえっちだね!!!」
     女性「いやーん、恥ずかしい」
     パンツマ「アソコがトロトロになっているよ」

    Mな彼女を責めたて、少し躊躇しながらもアナル舐めをしてもらい、
    生フェラで彼女の口の中に精子をぶちまけた。





    パンストが大好きなパンストフェチな管理人:パンツマです。
    ブログ更新の励みになりますので、
    今回の記事の内容に満足していただけたら、
     ↓ のバナー画像をクリックお願いします~
     パンストフェチのブログランキングに参加しています。





    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。













    関連記事
    web拍手 by FC2

    Category: パンストゲット等 26-30才

    Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。
    そして、おかえりなさい。
    復帰を待っておりました。

    復活早々良い記事をありがとうございます。

    前回のキャバ嬢のような脚も良いですが、個人的には今回の女性のようなのがもっと好みです。
    おとなしめの服装の普通っぽい女性が、エッチなポーズでパンスト脚をさらしている。
    めっちゃ興奮いたします。

    パンスト脚感も安定していて、さすがOLさんって気がします。
    見えているバンティもシンプルで良いですね。

    Posted at 01:15:41 2012/07/25 by ようりゅう

    Comments

    直履きかな?

    パンツマさん、こんばんは~ (〃^∀^〃)ノ

    予告通りの復活更新お疲れさまです。
    ナチュストの繊維がめちゃめちゃ見れて嬉しかったです。
    自分が足裏も好きだと、気付かされました(*´∀`*)
    新たな発見もあるもんですね。

    最後の方の画像は直履きっぽくてエロいですね ヘ(-′д`-)

    次回更新も楽しみにしていま~す。

    Posted at 01:29:28 2012/07/25 by 2H

    Comments

    ありがとうございます

    復帰おめでとうございます!!感謝です!

    つま先を、しゃぶるように拝見し、フル勃起です。M字も見たかったですね。

    Posted at 01:42:13 2012/07/25 by なめなめ

    Comments

    No title

    パンツマさん‥スゴいです。サイコーです。復帰最初の更新はゲット記事と、私も予想していましたが、これ程とは!

    脱ぎ捨てられたパンストとパンティが最高のエロさを醸しています。さらにその傍らにて、OLさ
    んと甘美な行為が行われていたかと思うと、もうたまりませんね。
    さぞかし、最高のフィニッシュだったことと思います。

    お仕事大変お疲れ様でした。
    未だご多忙とは思いますが、これからも、力作を宜しくお願いします。

    Posted at 08:15:33 2012/07/25 by シロー

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。自分忘れてましたが、私は前回もコメントしてましたね(笑)
    いい女性ですね、今回も色んなアングルからのパンスト脚、ありがとうございました!
    つま先クンカしたいなー♪
    女性も興奮してたとは!アソコの洪水が物語ってますね!
    久しぶりの記事、嬉しかったです、これからもパンツマさんペースでお願いします。
    やはり私の目に狂いはなかった!ドラマ、トッカンで井上真央さんのパンスト三日月つま先が見れましたね!ヤッター♪

    Posted at 22:36:29 2012/07/25 by タカ

    Comments

    No title

    パンツマさん、こんばんは。
    そしてお帰りなさい!

    復帰一発目から興奮する記事をありがとうございます!
    つま先好きなうえにストッキングを脱いでるとこ好きなわたしには最高です!

    今日は仕事帰りに久しぶりに清楚なOLお姉さんのスト脚を見て興奮したので、記事と併せてダブルでスッキリしました(^o^)

    お姉さんにストッキングくださいって言いたかったです(笑)

    Posted at 22:57:01 2012/07/25 by 九州男児

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 20:20:42 2012/07/26 by

    Comments

    ようりゅうさん、こんばんは。

    お待たせしました!
    少し前の出会いですが、たくさん写真を撮っていたので
    いつ記事にしようかと思っていたものです。
    今回の記事の女性は大人の脚ですよね~
    ストの履きこなしもよくて、そそられます。
    撮影しながらだんだん過激なポーズをお願いしてみました!

    Posted at 21:02:33 2012/07/27 by パンツマ

    Comments

    2Hさん、こんばんは。

    ナチュストの繊維をじっくり見ていただきたくて、
    かなりのズームアップをしてみました。
    ズームアップしすぎて、何が何だか分からなくなるほどですが、
    どうしてもズームアップをしたくなります。
    足裏、新たな発見ありましたか!!
    せっかく直穿きを撮ったので掲載してみました。
    モザイクは全くかけていませんが、ストがモザイク代わりになっていますね。

    Posted at 21:03:23 2012/07/27 by パンツマ

    Comments

    なめなめさん、こんばんは。

    ありがとうございます!
    つま先も多めに掲載したので、楽しんでいただけてよかったです。

    Posted at 21:04:35 2012/07/27 by パンツマ

    Comments

    シローさん、こんばんは。

    OLさんとの出会いは楽しいですね。
    20歳前後の若い子もいいですが、
    大人の女性は、エロさも増して最高です!
    パンストフェチプレイも楽しめて大満足でした。
    2年前の出会いですが。。

    Posted at 21:05:03 2012/07/27 by パンツマ

    Comments

    タカさん、こんばんは。

    この女性、いいですよね~
    人気の女性ですね!
    体型も程よいし、大人の魅力にゾッコンです。
    パシャパシャと撮影をしていると、女性も不思議な感覚になり
    興奮するようですね!

    私も昨日、トッカンを見ました。
    井上真央さんのパンストつま先がしっかりと見れましたね!
    記事にします!

    Posted at 21:05:52 2012/07/27 by パンツマ

    Comments

    九州男児さん、こんばんは。

    つま先のショットを多めにできたので
    つま先フェチの方にも喜んでいただけましたね!

    清楚なOLさん、たまりません、
    最近、ストを見かける機会が減ってきたので
    余計にうれしいですね!

    Posted at 21:06:34 2012/07/27 by パンツマ

    Comments

    ひ○さん、こんばんは。

    ごめんなさい、2年ほど前の出会いなので、
    それ以降、会っていないので不可能ですし、
    手間がかかります。。

    Posted at 21:07:38 2012/07/27 by パンツマ

    Comments

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Posted at 00:48:39 2012/07/28 by

    Comments

    マ○○○ロさん、こんばんは。

    私は、現在、ゲット活動をほとんどしていないのです。
    あと、ブログの更新も滞り気味なので、申し訳ありませんが、
    ご希望に添うことができません。

    Posted at 21:51:20 2012/07/29 by パンツマ

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks